2017-04-15 00:37:28

♡TeamM最高♡

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


千葉での卒コン終わりました!
来てくれた皆さんどうもありがとうラブラブラブラブ


卒コンではあったけど、、
Mが最高で笑い泣きキラキラキラキラ

本当に大好きなチーム。


このチームでまた
コンサートを出来たのが嬉しくておねがい

今日だけですごい数の幸せです。



来てくれた方含め
本当に感謝でいっぱいですニコニコ


今日はサプライズで
菜々ちゃんがゲストに来てくれました!





で、「友達」を
歌わせてもらったの!





緊張したアセアセアセアセアセアセ
菜々ちゃん、本当にありがとうね!


今回はセットリストも全部考えさせてもらいました!


NMBの歌4曲から始まり、ユニット曲、途中で思い出ブロックとしてAKBの曲を歌いました!


オーディション曲の
「BINGO」から始まり

ひまわり組から
「ロックだよ、人生は」

TeamAから
「only today」

TeamKから
「ALIVE」

TeamBから
「正義の味方じゃないヒーロー」

そしてセンター曲の
「ひと夏の反抗期」

最後にNMBで「僕以外の誰か」
を歌いましたよ!


懐かしかったなー。
そして、沢山覚えてくれたMメンにも感謝感謝。。おねがい











AKBメンバーや卒業生達も
沢山見に来てくれて喜んでくれましたよラブラブラブラブ

来てくれた人との
写真はまたツイッターとかにUPするねウインク


そして、お仕事関係の方も沢山見に来て下さったし、地元の友達やおばあちゃんたちにも藤江チームMでのコンサートを見てもらうことができて嬉しかったです!

地元にほぼ近い市川で卒業コンサートをやらせて下さったNMBのスタッフさんにも心から感謝します!
本当にありがとうございました‼キラキラキラキラ

コンサート終わりにはみんなで打ち上げ〜ジュースキラキラキラキラ

あー、、、本当に幸せ過ぎて
すぐ寝れるニヤリ


明日の写メ会よろしくお願いしますね!
待ってまーす!


あ!
今回最大のニュース!
ももちゃんがれいにゃんって呼んでくれたーラブラブラブラブラブラブラブ

いやっほーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



じゃあまたね
おやすみ

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

117 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^-^)/

いつもいつもコメが遅いJETです(>_<)

先週の金曜日、千葉の卒コン行ったよo(^o^)o

10年間のアイドル人生、お疲れいにゃんでした!

藤江チームM最高だったよ((o(^∇^)o))

最後の写真にオレ写ってる(笑)

明日の写真会行くね、6月4日の分の振替はできないのかな?


116 ■無題

現地に行けなかったけど、セトリやSNSを見る限り、神セトリ、神公演。
早く、Blu-rayで出ないかな?

115 ■無題

れいにゃん、長い間、俺たちにたくさん元気をくれて本当にありがとう!!
みんなに支えられたと思うけど、俺もれいにゃんに支えられたよ。
終わりははじまり、がんばれ!!

114 ■初恋泥棒

俺は,れいにゃんの泣いてるところ見たことないけど17日は,一生に一度の夢の舞台だからいっぱい涙流してきてね!!

昨日の卒コンお疲れ様でした。

113 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後292日
俺の誕生日まで後293日
れいにゃんが,4/17(月)

れいにゃんの卒コン盛大になって良かったね!!

れいにゃん来週の(月)の卒コンp(^-^)qってね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

112 ■無題

卒コン千葉お疲れ様~!
セトリ見てるだけでも神公演になるのがわかる位楽しそうだったね(*´꒳`*)
百花ちゃんからのれいにゃん呼びおめでとう!(笑)

111 ■成長

環境は人を成長させる

れいにゃんを見て、改めてそう感じました

NMBへの移籍発表が懐かしく思い出されます

もちろん、周りの人達が支えもあったのでしょうが、
れいにゃんの想いの強さの結果だと思います

NMBでの活動もあと少し

最後まで頑張って

と言っても、絆は永遠だけどね

110 ■感謝の掛け合い

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

いやーホントお疲れさまでした!!!
みんなからの祝福、サプライズ、卒コンにふさわしいコンサートになって嬉しいね!
れいにゃんがいかに色んな人から愛されてるのかよくわかるブログだよ。自分が誰かを愛すことは簡単だけど、誰かに愛されるのは難しいことだから。
今までの長い道のりをギュギュッと凝縮した卒コン、大成功でホントに良かったです!
演じてる自分自身が一番よくわかることだけど、もうここまで来たんだな。って実感の沸く瞬間ってあるよね。
辛いことがあったときは、もうAKB辞めてやる!って思ったこともあっただろうけど、今思えば続けてで良かったなって思うでしょ?それこそが人として強くなれた瞬間なのかなと思う。
れいにゃんの卒業は最後のゴールテープを切っての終わりであって、途中投げ出したわけでもなく最後までやり切ったんだから自分自身をたくさん誉めてあげてな。
よく頑張った、私!って誉めてあげてね。
俺もこうして仕事を続けてられるのも色んな人の支えがあるから。人生って感謝されて感謝する繰り返しなんだろうなと思うよ。
これからも感謝した分、感謝されるような人でいてね。
卒コン、ホントにお疲れさまでした。

109 ■無題

昨日の卒業コンサートお疲れ様♪
私も新潟から参戦させてもらいましたよ。席も6列目だったのでみんなの顔がよく見えて楽しかったなー。今まで色々とAKBグループのコンサートには行きましたが、セットリスト、MC、演出は一番だと思います。
結晶は私の大好きな曲なのでオープニングからテンションMAXだったぞ(^^)
思い出のセットリストといい、演出といいすべてが感動でした。
最後の百ちゃんとの演出、あれはヤバかったな。
号泣(T_T)でした
次の大阪のコンサートは行けませんが、頑張って楽しんでね(^_^)v

108 ■無題

昨日のライブ、チケットがプレミア化して5万円とかもありましたが、それでも行く価値のあるライブだったみたいですね。あーでも、行けなかったのはそれだけじゃなくいろいろ…(;_;)

次はニコ動で見るので、楽しみにしてます(^^)

107 ■続きだよん(=゚ω゚)ノ

俺はこの素敵過ぎるメンバーたちをこれからも応援していくよ( ^∀^)
まあでも、もちろんNMB全体もだけどね★★★
ここまでこのグループを好きになるとは思わなかった(笑)
ーーーーーーーーーー
セットリストを見ると、れいにゃんがすべて考えただけあってファンにとっては最高にニヤニヤするものになっているよね↑↑↑
良すぎだろ(=゚ω゚)ノ
かなりハードなセットリストだったけど、みんな一生懸命に覚えてくれて感謝だよね★★★
大好きな人を贈るために、みんなれいにゃんへの思いに応えて頑張ってくれたんだもんな( ^∀^)
さすがは藤江チームM(=゚ω゚)ノ
ここぞというときの結束力がハンパないね(=゚ω゚)ノ
本番での完成度は鳥肌もんだったんだろうなあ★★★スゴくカッコいいよね\(^^)/
17日の卒コンがまだ残っているけど、アイドル藤江れいなが一番輝いたのがこのステージだったんだろうな★★★
これは藤江チームMの伝説でもあるから、絶対にDVD化してほしいo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
ーーーーーーーーーー
れいにゃんのために、菜々ちゃんをはじめ数々の人たちが観に来てくれたことがスゴく嬉しい★★★
れいにゃんはホントみんなに愛されているね( ^∀^)
俺の大好きな人がこんな素敵な人であることを誇りに思います★★★
話を聞いただけだけど、俺にとってもスゴくハッピーな一日になりました( ^∀^)
何より!!
その中でも!!
ももちゃんがれいにゃんと呼んでくれたのがファミリーのみんなもれいにゃん自身も一番嬉しかったことじゃない?(笑)
苦節二年と数ヶ月…
ここへ来てやっと願いが叶ったね(=゚ω゚)ノ笑
おめでとう~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

106 ■無題

昨日は藤江チームM復活祭&自身の卒コンおつかれいにゃんでした\(^^)/
いやあ…
元藤江Mメンたちのブログを見てたんだけど、すごーくすごーく最高に素敵なステージになったようだね( ^∀^)
みんなの話を聞いていると、嬉しくてニヤニヤしたりちょっぴり涙してしまったり、卒コンには行けなかったけどれいにゃんにもメンバーたちにもファンのみんなにもとても思い出に残るような時間になったようなので俺もスゴく嬉しいしよかったと思います★★★
やっぱり藤江チームMは最高だね\(^^)/
れいにゃんの今までのいろんな出会いの中で一番よかった面々じゃない?
誰が欠けても困る、最高に最強なメンバーたちだよ(=゚ω゚)ノ
俺、更新されたみんなのブログにもコメして改めてれいにゃんへのお礼をしてきました( ^∀^)
もうね、感謝してもしきれないくらい。
俺、心の底かられいにゃんのことが大好きだから、その好きな人がみんなに慕われていたり本人が楽しかったりすると自分のこと以上にスゴく嬉しいよ( ^∀^)
もうかなりしつこく何十回も言ってるけど、れいにゃんがNMBに移籍して、その先がチームMでホントにホントによかったo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
グループ内どころか、全部の48G含めてもまさに最強で最高なチームだよ(=゚ω゚)ノ
れいにゃんにハッピーが増えてホントによかった( ^∀^)
あ、かなり長くなるから次に続くね!
長くて読みづらくてごめん(笑)

105 ■無題

いやぁ、すごく盛り上がったみたいやね。
メンバーとかスタッフとかみんなにれいにゃん愛されてるなぁ。
藤江TeamMで公演やりたかったとか泣かせる。
自分がキャプテンとして関わったこのチームをいかに愛してたかがよくわかる。
明後日のオリックス劇場のコンサートはまた全然違うものになりそうやけど楽しみにしてる。
今から発券してくる。

ほな。

104 ■無題

卒コン半分お疲れ様でした。

やっぱりチームMらしいコンサートになったみたいで良かったです。観たかったなぁ!

でも、オリックス劇場での卒コン当たったから最後に観れて嬉しいです。

藤江さんらしいあたたかなコンサート楽しみです。

ホントに藤江さんの人柄でMも纏まってたし、素晴らしいチームやと思ってます。

百花は究極のツンデレやからまた次はよそよそしくなるかもね(笑)

でも、最後にれいにゃんって呼んでくれたのは、れいにゃんの辛抱が実って良かったです。(笑)

103 ■無題

山田藤江チームMファンとして関東のファンにも最高のプレゼントありがとうございました!!
可愛い過ぎるカッコ良すぎる面白過ぎるチームM。伝説としてみんなの記憶に残ります。
ももちゃんがれいにゃんと呼んでくれたのが17日じゃなて今日で良かった

102 ■無題

れいにゃんほんとうにきれいです!
おめでとう!

101 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
地元の千葉でのコンサート、素敵なコンサートになって良かったね
今日の写メ会も頑張れいにゃん!

100 ■無題

れいにゃん、こんにちは( ・∇・)

昨日は市川での卒コンお疲れ様!
とても素晴らしいコンサートだったみたいでなによりです!

チームMはホンマに最高だったから、また一緒に歌えて良かったネ!!

是非とも見に行きたかったなぁ~~(^_^)
DVDが出ることを願うばかり(^^;

ももちゃんから「れいにゃん」と言って貰えて良かったやん!!

今日は写メ会がんば!

ではまた~~( ・∇・)

99 ■藤江チームM最高

とっても良い席で躍動する藤江Mを目に焼き付けられました。本当に最高のチームです。

98 ■無題

ニコニコ生放送でれいにゃんの最後のライブみます(T_T)

97 ■無題

ヲタさんのブログを読んでも涙しました。

山おやじ

96 ■無題

れいにゃん、おはよう

昨日の市川での卒コン、お疲れさまでした。

いやー、さいこー!
ほんーっとに、楽しかった!
それと、しっかりと泣かせて頂きました。
菜々ちゃんとの「友達」で完全崩壊。
RESETでは、マジ泣き(笑)
引っ越しましたの時は、みんなして泣いてたし。
そして、最後にももちゃんの、れいにゃん呼び。
もうあれは、反則。
去年の千秋楽でも言わなかったのは、卒コンに取っておいたんだね。
さっすが、ももちゃん。

いやでも、昨日は、ほんとに最高な夜でした。
やっぱ、れいにゃんは、メンバーからも、スタッフさんからも、そして、ファンからも、みんなに愛されてるんだなって思いながら、アンコールを叫んでました。

楽しかったなー!
楽しすぎだったなー!
本当にありがとう!
藤江チームM、最高!
れいにゃん、もっと最高!!!

明後日も、泣く気満々で楽しみます!

今日はどのポーズで写メろうかな。やっぱあれだな!
今日も一日、がんばれいにゃん!

95 ■れいにゃん、おはよ!

卒コン@千葉、お疲れさま。

期待どおり、いや、それ以上に
ステキなライブになったみたいだね。

セトリ見ただけで泣ける。
あー、行きたかったー。

藤江チームM、
それぞれがオンリーワンの個性を発揮しながら
それがまとまったときの破壊力。
間違いなく、史上最強のチームやと思います。

月曜日のオリックス劇場は行くよ。
れいにゃんはもちろん、
けいっち、しゅうちゃん、ゆっぴ、なーみにも
感謝の気持ちとエールを届けるね。

今日の握手会も楽しんで!

94 ■おはよう

昨日はありがとう。
ほんま楽しかった。
笑えて泣けて全力ダンス
ふぅちゃんも輝いてた。
れいにゃんには感謝しかないです。
NMBに来てくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

と、泣きながらコメントしてるおっさん(笑)

93 ■無題

本当に良かったですね。

ひとり白ドレスなんて、

れいにゃんじゃないみたい!(笑)

これまでたくさんのメンバーを見送ってきたもんね。

AKBがメジャーになれた功労者のひとりだと想っています。
これからもよろしくお願いします。

92 ■藤江M

千葉での卒コンおつかれいにゃん
どの写真のれいにゃんも本当に輝いてる☆
れいにゃんが愛する地元千葉で
藤江チームMと思い出いっぱいのセットリスト♪
最高の卒コンになったね(´ー`*)
最後の最後に泣かせるなぁ…ももちゃん
ありがとう藤江チームM!大好きだ~

91 ■藤江チームMハンパねぇ☆



おはよー☀︎٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう♪


千葉での卒コンお疲れ様!!

セトリ見たけどハンパねぇー( ˃ ⌑ ˂ഃ )✧‧˚
まじで神ってたわ!!

れいちぇるとの『てもでもの涙』が
自分的にまじで激アツでしたわ(。>_<。)✧‧˚

やっぱ藤江チームM最高や~\(*ˊᗜˋ*)/♡

菜々ちゃんも来てくれて良かったね!!
2人で『友達』歌うとか泣ける~✧‧˚


次は17日の大阪!!

ラスト楽しんで行きましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


藤江さんファイト~⋆。˚✩




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



90 ■無題

おはよう。

卒コンお疲れ様でした。

千葉で卒コンできてよかったね。

89 ■無題

れいにゃんチームM最高だね!ライブは行かなかったけとすごくいいね最高の思い出だね宝物だね良かったねありがとう~だね。今日は写メ会いくよ

88 ■ありがとう藤江チームM

札幌のチャリダー(自転車&日ハムの人)です。
ライブは行けなかったけど、メンバーのSNSから最高に楽しかった様子が伝わるよ。
僕は藤江チームMの公演、生で見れたのたった一度だけど、ホントに楽しくて、最高のチームで、れいにゃんは最高のキャプテンだったと思います。
最後に地元で卒コンができて本当によかったね\(^o^)/
17日の最高の卒コンになりますように。
あっ、ももちゃんの件、よかったねー(笑)

87 ■無題

おはようございます)^o^(

昨日はお疲れ様でした!!

最高のライブだったようで良かったです(^^)

86 ■無題

れいにゃんおはよう(^^)/

市川卒コンお疲れさまでした。

直接見に行けなかったけど、
ツイッターなどで様子を追っていました。

神セトリですね!
どの曲も一曲一曲思いでのある曲ばかりで
活字を追ってるだけで、泣けてくるね。
懐かしのBINGO!、黒い天使見たかったー!!


チームMのメンバーに刺激と影響を与え、
僕たちに感動をくれたように、これからも
女優として活躍してください。
ずっとずっと応援してるよ(*^^*)


おっと、その前に大阪卒コンも
盛り上げて行きましょう!!
こっちは参加できるので、
声でなくなるまで
れいにゃんコールするよ(^o^)/

それじゃまた(^o^ゞ

85 ■ねいにやん!最高だったよ!

市川の卒コン、観に行きました。
座席が1Fのど真ん中だったので、主役のれいにゃんが、センターだから!ずっと見てたよ(^o^)

引っ越ししました時のウエデイング姿がとても印象的で、22時の嫁の影響のせいか、なんだか本当にお嫁に行っちゃうみたいに見えて、涙がポロリ(T_T)

卒業後も『22時の嫁』は是非、継続してほしいにゃん!

そして、来週の22日は写メ会3部に行きますよ!
最後に会えて、写メ撮れて最高の思い出になります。

※これで4期生はしーちゃん、一人だね

84 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は市川での卒コンお疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
最高すぎるセトリだった(*>ω<)b
会場にいたかったわ^^;
ホントに市川で開催を実行に移したスタッフさんやセトリ覚えたメンバーに感謝だね( ´ ▽ ` )ノ
こうなったら17日のオリックス劇場もすごい楽しみ(o>ω<o)
今日の写メ会楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

83 ■無題

れいにゃん地元千葉市川での卒コンお疲れ様です!藤江チームM最高&藤江ファミリー最高そしてセトリも最高\(^O^)/愛されいにゃんみんな来てくれて嬉しいね♪ツンデレももちゃんw

82 ■無題

れいにゃん昨日はお疲れ様でした(^O^)
見に行けて本当に良かった‼‼‼
ひさしぶりのれいにゃんは輝いていたよ(^-^)/
17日も完全燃焼してね(*^^*)

81 ■ひとまず

れいにゃん、おはよー(^O^)/

ひとまずお疲れさま(^^ゞ
行きたかったなあ~市川(ノд<。)゜。

でもね、今朝、明後日のオリックス劇場のチケット発券したら、3列目だったよ(^O^)/しかも、検索して調べてみたら、1列目が無い処だったから実質2列目(≧▼≦)

埼玉からだと距離あるけど、俄然行く気が増し増しです(笑)

80 ■れいにゃん

おはようれいにゃん!
17日行くから楽しみ&淋しさ
れいにゃん^_^

79 ■れいにゃんと妹たち。

藤江さん改めれいにゃん本当にありがとう 笑
れいにゃんとその妹たちに僕はどハマりでした。
それもこれもれいにゃんの大きな愛に包まれていたからです。僕はいつも菜々ちゃんやれいにゃんの思慮深さに、こんな年齢でよくその立ち振る舞いができるよなと驚かされていました。この一体感をメンバーやスタッフさんとお客さんと醸し出せる藤江チームMは伝説のチームですよ!本当に沢山のワクワクをありがとね。キャプテン!

78 ■無題

おはよん。
卒コンお疲れさまでした!
セトリも最高すぎて楽しすぎたよ!!
楽しすぎて、あっという間だった。

BINGOとonly todayはイントロが流れた瞬間痺れた\(^o^)/

自らハードル上げてたけど、それよりもさらに期待以上にいいセトリだった!
流石れいにゃんわかってるね(・∀・)笑

そして、れいにゃんがめちゃめちゃ愛されてて
見ててほっこりした。

妹キャラだったれいにゃんが立派にキャプテンを務め、作り上げた藤江チームM
きっと見えないところでは相当な苦労をしたと思う。
でも、とーっても素敵なチームだったよ!
最後に藤江チームMを見ることができてよかった!!

77 ■楽しかった!(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様!(^-^)/

2階の最前列から見てました!

菜々ちゃん出てきたのはビックリ&感動!Σ( ̄□ ̄;)

個人的にはWれいなででもでもとふうみると太宰!
一回だけって言うのはもったいないよ…(´д`|||)

最高に楽しかった!(* ̄∇ ̄*)

76 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなは写メ会だね!

昨日は凄く楽しめたみたいで良かったね!
盛り沢山な内容で他のMメンも凄く楽しんでいる様子がTwitterとかでも伝わってきて、行けなかった自分もなんか嬉しい(^○^)笑
早くDVD出ないかな~!

昨日はよく寝れたかな?
連日イベントで大変だと思うけど、この大変なのができるのもあと僅かだね!
残り僅かな日々が濃く色褪せない思い出になるように、最後まで駆け抜けよう!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

75 ■無題

盛大な公演だったらしいね
すごいなぁ
無理しないでね

74 ■No.1

会場には入れなかったけど、れいにゃんのブログやツイッター、写真から、やっぱり皆んなが満足出来る最高のステージやったみたいで、何よりです(^◇^)

他と比べるものやないけど、藤江チームMだけはどこか違う...間違いなくNo.1!
やなっ(^o^)/

73 ■ありがとう。

いつまでもななたんをよろしくね。

72 ■無題

れいにゃんお疲れ様でした

寿退社で祝うMメン最高ですね
奈々ちゃんも来てくれたし✨

まだ大阪の卒コンに卒業公演までありますので、たっぷりと今を楽しんで今後の活躍に期待しています

あぁ~なんで昨日が会議なんだろ参戦出来ずにごめんなさい

藤江チームMよ永遠に‼️

71 ■無題

お疲れさまでした。
チームMの優しさ、暖かさがたくさん詰まったとってもいいコンサートでした。
この日の為だけに頑張ってくれたメンバーやスタッフさん、本当にありがたいですね。
れいにゃんが凄く輝いていて、綺麗で、格好良くて感動しました。
10年間の思いが詰まった素晴らしいステージでした。
これからもズット応援していくので、お仕事頑張って下さい。
でも、れいにゃんの歌や踊りが見られなくなるのはちょっぴり寂しいです。

70 ■無題

おつかれさま~

難波に来てくれてありがとう

69 ■無題

れいにゃんおはよう~。昨日はお疲れ様~!やっぱり藤江チームMは最高だねー!卒業まで一緒に楽しもうね!今日の写メ会楽しんでねー!

68 ■おはにょん!

笑いあり、
涙あり、
楽しかったの一言でーす!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース