2017-03-29 18:41:13

最後の生写真(多分)

テーマ:ブログ


こんばんは😊



今日は多分最後?であろう、
生写真の撮影でした!





今まで何枚の生写真を撮って来たのだろう!??
相当凄そう(笑)

全部持ってるって強者はさすがにいないだろうけど、これも歴史だよねー!

もう終わっちゃうって考えたら寂しいなー。。



ぜひ記念にみんなゲットしてね💚


あ、そうそう!
18:30からショールームします💚

ちょっと久々!
お時間ある方はみてね!


じゃあまたね
ショールームでお会いしましょう❤️
バイバイ(^^)/~~~

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

68 ■写真

今まで最高な写真は
22時のウエディングかな
かなりまえだけど

67 ■そうかあ~

多分最後であろう生写真の撮影をしてたんだね( ^∀^)

いつものように良い仕上がりの写真が撮れましたか?
ここまでたくさんの生写真撮影おつかれさまでしたm(__)m

ホントかなりの量になるよね↑↑

全部とはいかないにしろ、それでもファミリーのみんなはたくさん持っているんだろうな★★★

過去のなんかを振り返ると、スゴく懐かしくなっちゃうようなのも多いだろうね( ^∀^)

れいにゃんのアイドル時代を振り返るにはとてもいいもんだ(=゚ω゚)ノ

俺はねー

この前の握手会で、トレーディングスペースにて48Gファンの方と生写真交換して何枚かのれいにゃん写真をゲッチュしてきたよo(^o^)o

とはいっても、俺はCDに入っているようなのばかりだけどね( ^∀^)

僕だけのsecret timeや右にしてるリングのれいにゃんなどなど(=゚ω゚)ノ

数少ないけど俺にとっての大事な大事なお宝が増えました★★★

最後の生写真はゲッチュ出来ないけど(ショップ品だからガラケーじゃ無理だよね?)、たくさんのファミリーたちが購入してくれてみんなの大切なお宝となりますように★★★

66 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後308日
俺の誕生日まで後309日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

65 ■生写真について

何枚撮ったことか?って
えっ?れいにゃんは全てを持っていないのかにゃ?
と言うかもしかして誰も把握していないのかもね?
これって本来AKS側で管理していないといけないのかも?
だってファン側が生写真だって主張しても誰も管理していなければオフショットだって生写真として流出してしまう恐れが
★管理人さん↑このへんのところどうなっているのかAKSに確認すべきでは?

64 ■はろー(><)

おどろき顔のれいにゃん可愛い\(^^)/

63 ■はろハロー!?

拝啓れいにゃん様

さすがに全部はねぇ……
本当に、全ての写真集めると、どのくらいの種類が
あって、何枚あるのだろう

気になる

by まっくん



62 ■無題

昨日のSHOWROOM楽しかった♪
帰宅中に見ながら帰れたよ(^ν^)

最後の生写真撮影おつかれいにゃん!
絶対にGETするね\(^o^)/

今日はP様の生誕祭だね♪
盛り上がって楽しんで来てね!!

61 ■生写真

こんにちは
最後の生写真撮影おつかれいにゃん
何枚か持ってるけど大切に保管してるよ(´ー`*)
最後のも手に入れたいな~

SRは後で某サイトで見るね
それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

60 ■無題

そうですか。

そうだよね。

私も何枚か持ってるけど、全体の0.00・・・%ですね。

最後か。

でもこれ(AKB)で終わりじゃないんで、

これからもヨロシクです。

59 ■無題

やっほいれいにゃん今迄生写真お疲れ様です!ブログ更新ありがとう^^

58 ■無題

おはよ!

今日は夜勤~
れいなは公演だね!

昨日、ショールーム観たよ!
もうね、れいなが可愛すぎて1時間30分ニヤニヤしっぱなしですよ。えぇ。笑
ホントに声まで可愛い\(//∇//)\笑
ショールーム、ログインIDとか忘れちゃってゲストのまま観てるけど、ゲストで観れるから逆にログインしてないっていうね…
ツムツム開いたのがバレたとき面白かったなぁ~笑
生配信でれいな見ちゃうと凄く会いたくなるなぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

57 ■無題

おはよう(^O^)/

昨日は、showroomありがとう(≧∇≦)
(自分は、見れなかったけど…)

生写真の仕上がり、楽しみに待ってまーす!

56 ■無題

れいにゃんおはよー
昨日はブログのコメント打ちながら寝落ち笑
以下それです笑

↓↓↓↓↓

れいにゃんお疲れさま

写真の衣装かわいいね
撮影最後だったんだぁ
どんどん最後が増えてくね
そういう意味でもあと何回配信あるか
わからないshowroomみれなくて残念
日頃の行いかなぁ
いや、このもってなさはいつも通りか笑
いやぁ、ほんと残念

劇場公演もあとは最後まで無さそうだし

ほんとさみしくなるなぁ
最近は好きすぎてれいにゃん見るたびに
せつなくなる笑


以下今打ってます笑
れいにゃんの夢かなうといいね
これからも応援してます
れいにゃんふぁいとっ
身体には気を付けてね


55 ■無題

ブログ更新ありがとう(^^)

最後の〇〇がとんどん終わって行くね…。
卒業が近づいているのを実感し、寂しい気持ちが込み上がってきます(T-T)

54 ■おはよう

お疲れいにゃん!
さすがに全部は持ってないなー
最後の生写真かー
寂しくなるね
今日も頑張れいにゃん!

53 ■おはよう(^^)

おはよう(^^)
昨日は撮影お疲れ様でした…もうこれが最後っていうのが、寂しいけどこれからいろいろ出てきますね。
今日はまだ木曜日…今日もいい天気みたいだし、何とか頑張ろうね♪

52 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))YO!れいにゃん♡

ShowRoom┏○)) アザ━━━━━━ス!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ひたすら髪いじったり口紅(グロス?リップ?違いが分からん)塗りたくっているれいにゃんをひたすら眺める緩やかな幸せ……今日も良い1日だったな

Instagramのliveの方が画質も良いし画面も大きいし外国の方(俺のフォロワーは圧倒的に外国人が多い!)も御覧頂けるしね?良いよ


今日は暖かくなるから外に出ると良いことあるかもねd(ゝω・´○)


ほな、またね(≧∇≦)/

51 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は生写真撮影お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
たぶん最後か~^^;
色々なのが最後になってくるね^^;
歴代生写真全部で何枚になるなかな!?
昨日はSHOWROOMありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

50 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

49 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は生写真の撮影
おつにゃんでしたm(._.)m
多分最後ってことで
本当に寂しいけど、今まで
かなりの枚数撮ったんじゃないかな?

ちなみに藤江さんの写真は
なかなか当たらなくて
数枚しか持ってない(笑)
なのでちゃんとゲットします(^^)

そして久々のSHOW ROOMも
ありがと~♪♪
めっちゃめちゃ楽しくて
最高でした~\(^o^)/
久々の藤江画伯もヤバかったし(笑)
でもレベルアップしたかな?www
次回も楽しみに待ってまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
かなり暖かくなるし喉が心配だけど、
体調とか気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから仕事で広島に
向かいまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

48 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
生写真の撮影お疲れ様、これが多分最後なんですね、数は相当な物になっているのでは?
自分も何枚かありますが大事にしていますよ!
showroomも配信ありがとうです、少しだけ見ましたが楽しかったですよ!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

47 ■ショールーム

にょんばんは。。。

ショールームみたよ。。。
生写真かぁ~、10%くらいかな?
それでも結構な量だけど・・・

グゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ!!!おやぷみれいにゃん。。。

46 ■無題

全部の生写真見てみたいなぁo(^-^)o

最後にコンプリートBOXみたいな感じで出ないかな(笑)

45 ■無題

普段、れいなちゃんにとってはルーティンになっていた生写真撮影ですからね(^-^)10年ですか…(^_-)感慨も溢れ出るのが当たり前(^ー^)自分の原点を忘れずに次のステージに進みましょうか(^.^)

44 ■2017/03/30/木(2)

今日の一句【誤通知】
A:「イチゴ当選!」でーす。
B:そうなヌカー!
C:ヨロコビすぎー。
なんちゃってね。

きらめきをありがとうね。

43 ■2017/03/30/木

撮影お疲れ様。きらめきをありがとうね。

れいなさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。怪我はないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるね。

42 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。生写真いくつか持ってるよ。可愛い過ぎのやつ。ゆーっくり身体休めや。れいにゃん。おやしゅみん。

41 ■無題

今日、3月の個別生写真をオーダーしたばかりだよ!(笑)

今回撮影の生写真衣装は、去年の大阪の全握でチームMが着たものみたいだね。

3月の生写真衣装は、幕張の全握で選抜メンが着たものだけど、れいにゃんいなかったから新鮮です。
ランダムのほうは、土曜日のBⅡ公演に行った時に買って、ホテルのベッドの上に並べてたよ(笑)
お陰様(笑)で、れいにゃんのは、A・B共にゲットできたよ!

れいにゃん専用にしてるフォトファイルも、もうすぐ2冊目終了です。

今日は、ショールームで、サザエさんの絵を描いてたね。
「羊の皮を被った狼」って言葉あるけど、
れいにゃんは、「浮江さんの皮を被ったサザエさん?」なんて思ったりすくことあります。(謝)

見かけで、サザエさんぽかったのは、テレビの「げいにん」で菜々ちゃんといっしょに大阪のおばちゃんをやった時かな。

じゃぁね!もうすぐ日付が変わって さえぴーの はたちの誕生日だね!!

40 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^-^)/

いつもいつもコメが遅いJETですが・・・

今日は早いよo(^o^)o

今日のSHOWROOMで、「今日誕生日だからお祝いして~」としつこくコメントしてたら、「今日誕生日のかたいますか?」とまさかの発言!!!

今日誕生日のみんなにバースデーソング歌ってくれてとても嬉しかったよ、れいにゃんどうもありがとうd=(^o^)=b

れいにゃんやさしいな、推しになって良かったとつくづく思ったよ(^^)d

だいぶ酔っ払ってるので、このあたりにします!

いつもはコメが遅いJETでした((o(^∇^)o))







39 ■お疲れ~・・・

撮影、お疲れいにゃん!

生写の撮影だったのねん
公式のでは最後かぁ・・・

どのくらい撮影しただろうねぇ
さすがに全部は持ってないけど、AKB時代のはけっこう持ってるよ(^~^)
それも初期の頃のは多いよんw

卒業記念グッズも発売されるだろうね
れいにゃんグッズ、イッパイ買うぞ~(*^ー^)ノ

SHOWROOMも見てたよ~
藤江画伯・・・フフフ

明日は恋禁公演だね
あのコの生誕祭、楽しんでネ~(^O^)/
(昨日、間違えて同じことを書いてしまったww)

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

38 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

37 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

生写真買うよ、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

36 ■お疲れ様

今日は最後になるかもしれない生写真の撮影だったんだね。ショールーム配信もありがとう。4月も近づいてきて卒業コンサートも近づいてきたね。さみしいようでもあるし楽しみでもある微妙な気持ちだね。それでは明日もがんばれいにゃん!

35 ■無題

最後かぁ
何枚あるんだろうね?w
1000枚は超えてるかな??

34 ■showroom

showroom見てたよo(^-^)o嬉しかった(≧∇≦)生写真最後って聞くと淋しい(T_T)

33 ■無題

是非ゲットしたいです。

32 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後309日
俺の誕生日まで後310日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

31 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

最後の?!生写真撮影お疲れ様!!
全部持っている人、いそう!

これまで沢山撮ってきたから枚数半端ないだろうねぇ~~(*^^*)

是非ともゲットしたい!すぐ売り切れそうやなぁ。


showroom、見たよ~~( ´∀`)
まったりした時間が過ごせて良かった(^^)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

30 ■無題

AKB時代から考えたら凄い数の生写真だよね!
私の初れいにゃんの生写真は、2010年のAKBのカレンダーだったよ(`・∀・´)
最後の生写真絶対ゲットしなきゃ♡

29 ■「最後」は

「最後」っていう言葉はやっぱり嫌やな...

れいにゃんの卒業が近づいてきてるのを感じてしまうから...( ; ; )

今までの生写真、これからも大事にするね。

28 ■歴史

ブログ更新ありがとうございます。最後?の生写真、寂しいですね。僕が48に興味を持ったのはフライングゲット位からなので歴史が浅い、だから藤江さんの生写真もほんの少ししか持っていません、しかも梅田さんがいた時には梅田さんしか見てなかった。でも今はもちろん梅田さんは大切な推しメン、そして藤江さんも大切な推しメン。最後になるであろう藤江さんの生写真、必ずゲットしますね。SHOW ROOMは残念ながら仕事で見れませんでしたごめんなさい

27 ■生写真の話☆




こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう~!


撮影お疲れ様です☆

もう生写真も最後になっちゃうのかぁ⤵︎⤵︎

こーゆー感じでいろいろな事が
最後になっていくと考えると寂しいです。

生写真はあんまり集めて無かったけど、
最後の生写真はしっかりGETしますね☆


それとshowroom見たよ~(*ˊᗜˋ*) ノ♪
配信してくれてありがとう⋆*✩

今日も見てて楽しかったです✧‧˚

卒コンのセトリ気になる~(。>_<。)
とりま楽しみですわ!!



それじゃあ、
季節の変わり目だから、
体調には十分に気をつけて!

明日も気合い入れて頑張って!!


藤江さんファイトです⋆。˚✩




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

26 ■無題

れいにゃん生写真だね!いいね欲しいなあ記念になるね。配信良かったよ。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

25 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

最後の生写真撮影か~
最後と聞くと、まだまだ現役で頑張ってもらいたいなって気持ちはあるけど、AKB、NMBで今まで頑張ってきた分、必ず次の人生に活かせると思います。
どんな職業でも終わりは必ず来るし、終わりもあれば始まりもある。まだまだ若いし生写真をたくさん撮ってもらった思い出は忘れないよーに(笑)

24 ■無題

お疲れ様~
SHOWROOM、仕事だったからちょっとだけしか見られなかった・・・

23 ■生写真最後か~(><)

生写真最後か~(><)

写真収集はたまにしかしなかったけど、今回のはgetするね。


お仕事だったから、showroom最初の30分しか見れなかったけど。

あとでようつべで探してみるね~♡


出来ればshowroomやるなら、もっと早よ教えてくれー(><)笑笑


さて、船橋に帰宅しまーす


by リンさん

22 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日は生写真撮影お疲れ様でした(^^)♪
“最後”という言葉を聞くと寂しさを感じます。
(´;ω;`)
今回はデニムタイプの制服という珍しいタイプの衣装でラストを飾るに相応しです。
発売されたら必ずゲットします!
藤江ファミリーの中にはれいにゃんの生写真を全部持っている強者はいると思いますよ。

そして今夜はSHOWROOM配信ありがとう\(^o^)/♪
配信中にブログを更新したり、モバメ配信したりとリアルタイムで楽しめました。
リップも沢山持っていたのにビックリしました。
個人的にはオレンジカラーが好きです。
藤江画伯のクオリティは相変わらずですね(笑)
マックス君が細すぎて笑っちゃいましたwww
卒業ライブの情報もちょっぴりと聞けて楽しかったです。
次回の配信も楽しみに待っています♪

それではまた明日ー(ゝω・´★)♪

21 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

生写真の撮影、お疲れさまでした。
えー?最後なのー?
はぁー。
事あるごとに、最後って聞く。
そうかー、いちいち寂しいな・・
じゃあ、是非是非ともとも、ゲットしなきゃですな。

でも、大阪いつ行こうかな・・
あ、そうか。そうかそうか!
じゃあ、そうしまーす!

SHOWROOMも面白かったよ。
安定の画伯っぷりで(笑)
あ、でも、理想の男性像が見れたので、今度の握手会で、目おっきくして行きまーす(笑)
宜しくー!(笑)

また気が向いたらお願いしまーす!
明日も一日、がんばれいにゃん!

20 ■無題

こんばんは♪


今日もおつかれさまでした(>_<)

いろんなことが最後になるから何か寂しいなぁ。明日もがんばっていきましょう。

19 ■お疲れさま(^-^)

仕事しててSHOWROOM間に合わず(ToT)

できれば、もう少し遅い時間にやって欲しいなぁ
って希望(^o^;)

まぁ人により、大丈夫な時間バラバラだから
そんな要望聞いてたらきりないよねf(^_^)


生写真
久しぶりにゲットしてみようかな(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース