2017-03-20 11:35:31

嫁again

テーマ:ブログ


おはよーニコニコキラキラ


今日からAKBの
アルバムの写メ会スタート。

3連休最終日の今日は幕張メッセでーす!
間違えないで来てくださいね!
よろしくどうぞ。


月曜だから嫁again。

月曜日



白いシャーリングトップス Crisp
ネイビーの花柄キャミワンピ Crisp


火曜日



ガーフィールドBIGスウェット PUNYUS
レースアップブーツ

ガーフィールドのスウェットは随分前に買ったんだけどやっと着れました!
実は色違いで柄違いがもう一枚あります!
またそのうち着ますね!


水曜日



チョコ柄スウェット DING
デニムショーパン
ムートンブーツ


木曜日



ベージュのニット MIIA
フリンジデニム LAYMEE

ニットは後ろがレースアップになってて
サイドのスリット部分がスカラップカットになってるよ!

デニムは裾が前後長さが違っててフリンジになってるよ!


金曜日



ベージュのライダース
黒いオフショルブラウス MIIA
ストライプのフレアスカート DISPARK(WEGO)
キャメルのレースアップシューズ LOWRYS FARM

ブラウスは袖で結ぶタイプ
今度ジャケットなしでコーデしてみるね!


土曜日



ピンクのオフショルスウェット Heather
フリンジデニムショートパンツ Heather
レースアップブーツ

上下ともプレスにお邪魔した頂いたお洋服!
ショーパンは前ボタンで、ウエスト部分と裾にフリンジ!


日曜日



ピンクのハーシーズコラボスウェット
黒いレースアップスカート
LOVEビジューキャップ
レースアップブーツ

先週はこんな一週間でした!
どれが良かったかな?


じゃあまたね
メッセでお待ちしてまーすキラキラキラキラ
今日もがんばれいにゃーん!

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

68 ■生脚

れいなはショーパンが似合います。
ミニスカも素敵です。
年齢に関係なく脚を出して行きましょう。
日ハムの始球式のオファーとか無いの?

67 ■嫁は

火曜水曜が良かったです。

66 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

65 ■無題

にょんばんは♪
道の駅春号もらいにあずの里行って
きたました~(^。^)
となりは農業センター‍
綺麗なれいにょんいました。
ところで、水曜日の手は??
発行は株式会社マックス(わんわん♪)

64 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後317日
俺の誕生日まで後318日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

63 ■モバメ

白いガラケーにコッシー付いてた、まで記憶にある。

62 ■れいにゃん、ゴメン!!

今回の嫁さんあげいんなんだけど、月曜が一番のお気に入りとなりました\(^^)/

土曜日の握手会で会った時の洋服も大好きなんだけど、それ以上に月曜の花柄キャミワンピがれいにゃんにスゴく似合っていてとても可愛くていいと思いました☆☆☆

俺が会いに行った時のが一番じゃなくてゴメンね~

といいながらも、今回だけに限らずにいつも全部いいんだけど、なんとか1つに絞った時のをあげているってだけなんだけどね( ^∀^)

ま、来週からの嫁さんも素敵な洋服がたくさん見れるのを楽しみにしてます\(^^)/
ーーーーーーーーーー
写メ会おつにゃんでした♪
昨日もたくさんのファミリーたちが来てくれたのかな?

写メ会はこれで最後なのかな?

昨日はどんなポーズが多かったんだろう?

卒業記念になるような楽しいポーズリクエストがあったりしたら嬉しいよねo(^o^)o

いつも言うことだけど、もしよかったらあとで話を聞かせてね★★★

と言っても、その後に話してくれたことはほとんどないけど(笑)

それでも、れいにゃんが楽しめたらオッケーでーす\(^^)/

61 ■無題

モバメ美し可愛い(〃ω〃)
お昼何食べたの?
今日は雨だしお家でドラマ鑑賞DAYだね♪
ゆっくり楽しんでね(≧∀≦)

60 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
終わったらやっと休みだから頑張ろ~
れいなはお仕事かな??

こっちは久しぶりに雨が降ってる!
まだ寒いけど、最近、春っぽくなってきたね!
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね(^○^)

先週は月曜と水曜が好きだなぁ~
どのれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
れいなに会いたいなぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

59 ■無題

月曜日がフツーっぽくて特に好き。

58 ■無題

嫁againありがとう!!
月曜と日曜のファッションが好きだな(^^)

今週も22時の嫁更新楽しみにしてるね!

57 ■おはよう

れいにゃん写メ会お疲れいにゃん!
今週は日曜日でお願いします
ゆーりとの双子コーデ可愛いね
今日も頑張れいにゃん!

56 ■無題

れいにゃんおはよー!

3日間イベントおつかれさま!
思い出たくさんできたー?(´∀`)

おれは土日、れいにゃんと会えて
最高にハッピーだったよ!

あとは4月以降の写メ会だ!
まだまだ思い出沢山作ろうね*\(^o^)/*笑

55 ■月曜日!

月曜日の花柄のワンピが超絶可愛いっす❤️

ヤラレたあ~(*'▽'*)

54 ■無題

三連休、やっぱ人多かったなー
帰りの新幹線で危うく2時間立ちっぱなしになるところやった!笑

月、火、金が好きだなーー

53 ■金曜日か日曜日だな

写真的には木曜日がノリノリで好きやわ

お母さんがかなり調子悪くて何やっても集中出来ずツマラナイ気分が続いているから、れいにゃんの便りが癒しだよ

今週も元気出していこう!
ほな、またね(≧∇≦)/

52 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

3日間の握手&写メサイン会
おつにゃんでしたm(._.)m

日曜日は本当にありがと♡
6月のサイン会は持ってたから
また会えるかもです(^^)
楽しみにしてまーす♪♪

そしてagainありがと~♪♪
先週もバリエーション豊富で
めっちゃめちゃ可愛いすぎる♡(≧▽≦)

そんな中でもお気に入りは
握手の時に見れた、日曜日の
双子コーデが大好きっす♡
シンプルだけど可愛くて最高(≧▽≦)

今週のインスタと来週のagainも
楽しみに待ってまーす\(^o^)/

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
夜まで雨でかなり寒いから
気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今朝起きたらくしゃみ連発で
花粉症かなぁって思ったら、
ダルくて熱っぽいから風邪かも(笑)
って事で職場到着なう!
お互いに楽しもうね~\(^o^)/

51 ■無題

やっほー(^o^)/

嫁againありがとう!

今週は金曜日のが一番なんだけど、
木曜日のコーデも好きです。

握手会から写メ会、
3日間お疲れさまでした。
たくさんの宝物が増えました。
疲れたと思うから、体を休めてね。

それじゃまた(^o^ゞ

50 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

49 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。
握手会写メ会3days、お疲れさまでした。
楽しかった事とか、少し寂しさもあったみたいで、ほんとお疲れさまでした。

そして、ちゃんと話せるのは、あと1日。
昨日まではそうでもなかったのに、今日仕事で行けなかったせいもあるし、れいにゃんのツィート見てて、やっぱり寂しくなってきた。
4/8に話すことをもうちょい考えます・・

嫁again!
はい昨日は月曜でしたね。
休日なのにお仕事してたせいか、曜日感覚があるんだかないんだか。あるのか(笑)
ではでは、選んじゃいまーす。

んんんー。土か日で迷う。
んー、じゃあ、日曜で!
ハーシーズスウェットとcapが可愛いかった。
土曜のHeatherスウェットも可愛いかったんだけど、日曜のcapがもっと可愛いかったかな。

ということで今週もありがとう。
来週も楽しみにしてます。

はてさて、せっかくまた来たんだから、明日はどこに行こうかな~
明日も一日、がんばれいにゃん!

48 ■写メ会

こんばんは
写メ会おつにゃんでした

嫁againありがとう
特に良かったのはデニム似合ってる木曜と
双子コーデが可愛い日曜(*・∀-)b

おやすーぱーがーる★

47 ■無題


れいにゃんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日初めてれいにゃんに会えました(^^)
サイン会と推し増し使って写メ会行きました!
ほんと会えて嬉しかった(*^^*)ありがとう!

れいにゃんのことAKBのときから知ってて好きだったから、最後にこうして会えたのがほんと幸せです*
たくさん会えなかったのは残念だけど、残り2ヶ月頑張りますってれいにゃん言ってたから、最後まで応援するからね!
ジャケットサインも大切にします!日付も書いてくれてたんだね(^^)
楽しい時間をありがとう!

46 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
アルバムの写メ会の1日お疲れ様でした!
多くのファンの方が訪れたみたいですね!
嫁againもありがとうございます!
月曜と日曜が良いですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

45 ■山ちゃん♪

こんばんは☆againありがとー甲子園観てますか?今週は月曜日の白のトップスとネイビーの花柄ワンピノーマルタイプだけどナイスなセンスでグー(*^^*)火曜日のBiGスウェットとレースアップブーツが可愛いね(*≧з≦)ブタ丸の今週の特にの推しだな(゜-゜)水曜日のチョコ柄スウェット・デニムショーパンにムートンブーツがいいよね( ゚ー゚)ブタ丸は、ムートンブーツ好きなんだ。れいにゃん似合うしねf(^ー^;金曜日のベージュのライダースと黒のオフショルブラウスが良いですね(*⌒3⌒*)山ちゃんのスタイルもグー☆土曜日のれいにゃんのスタイルも良いけどね、山本くんの格好女の子番長みたいですな(--)/===卍れいにゃんの日曜日のピンクなスウェットとレースアップスカートとブーツが可愛くて眩しいですな(*_*)それじゃね。れいにゃんとファミリーにそして、お師匠さまとメンバーが今週もハピネスでありますように。それじゃアミーゴおやすみなさい。バーイ(^з^)-☆

44 ■無題

先週のコーディネートでは水曜日と土曜日が好き(≧∇≦)

43 ■無題

写メ会お疲れいにゃん!火水スウェットに日曜の双子コーデが好きまぁagain全部最高(^^)v

42 ■無題

れいにゃん嫁againだね!やっぱりゆーりたんとのお揃いが好きだなあいいね。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

41 ■無題

やっほー。
三日間、握手会に写メ会お疲れさま~。
次れいにゃんに会えるのは来月の写メ会だーー!

と、その前に卒コンがあるんよね。
セトリ楽しみにしてるよ( • ̀ω•́ )✧

そしてagainありがとーう!
先週は…どれも好きだなぁ。笑
けど、水曜のコーデが特に好き(^^)

40 ■無題

写メ会お疲れ様。

毎日可愛いね。

おやすみ。

39 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。金曜のが特に可愛いです。いつも写真掲載有難う。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

38 ■にょんばんわ!

先週は、
直接見れた日曜日!
6月の写真会は微妙だとー!!
そこをなんとか(笑)
また、
寒くなるみたいだから体調崩さないようにね。
さぁ、今週も笑顔で乗りきろうー!!!

37 ■無題

コーデも、明るい色彩で、againからも春の到来を感じますな(^.^)木曜と日曜が、個人的なツボでございますが(~_~)雰囲気と表情もあって、今回は木曜にします(^_-)イベントも指折り数える位ですが、しんみりせず楽しんでいきましょ(^-^)

36 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今週も嫁は可愛いのです、

メッセ写メ会お疲れ様でした、

いい写真撮れた~、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

35 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後318日
俺の誕生日まで後319日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

れいにゃんの嫁again(日)が,好きだよ!!

34 ■無題

木曜のポーズ好き(*^ω^*)

今日も一日おつかれいにゃんでした
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
れいにゃん大好きおやしゅみん。

33 ■無題

こんばんは♪


今日は幕張メッセで写真会おつかれー(^^)


今日は会えたのでよかったです。次はいつか忘れたけど(^_^;)

明日もがんばっていきましょう。

32 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日はアルバムの写メ会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
嫁againありがとう( ´ ▽ ` )ノ
先週は火曜(*>ω<)b
今日はタイヤ交換して腰が痛くなったわ^^;
従兄弟がマッサージ師してるから半額でやってもらった^^;
気持ちよかった(*>ω<)b
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(σω-)。о゚

しまねの矢田くん

31 ■帽子



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう~!


日曜日のゆーりちゃんとの
双子コーデの好きだわぁ(*ˊᗜˋ*) ノ⤴︎︎︎⤴︎︎

ほんまに完全な双子コーデやね!

あと、キャップいいよね!!
この間XLARGEとNEW ERAコラボの
キャップついに買ってしまった(๑¯∇¯๑)笑
けど、めちゃくちゃ気に入ってる~✧‧˚

ってか藤江さん帽子沢山持ってるよね!
帽子コレクション全部見てみたい( - ̀ω -́ )✧
ぜひインスタにでも載せてくださーい!


んじゃあ、
体調には十分に気をつけて、
明日も気合い入れて頑張って~!!

藤江さんファイトっす⋆。˚✩




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

30 ■無題

こんばんはー!!1日お疲れさま。
みんなと会う機会が減っていくのは寂しいよね…
自分は行けてないし、行けてない事に何気に負い目を感じてるし、何も語れる立場ではないからツイでもリプしなかったんだけど、卒業しても会う機会を定期的に作れたらいいね。
まぁれいにゃんもそうしたいって言ってたし、お互いが元気をもらえる素敵な関係だからこれからもそういう時にはみんな集まると思う\(^o^)/
てかいろいろ難しいのはわかるけど地方でもそういうのやってくれー(笑)

1日お疲れさま。




29 ■無題

写メ会お疲れ様♪
3日間のイベントもお疲れ様でした!

今週も嫁againありがとう(*´꒳`*)
日曜日のコーディネートが好きだな♡

28 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今週も嫁again有難う\(^^)/

カジュアルな服装が多かったかな?!?
ホンマに色んなコーデが出来るれいにゃんは素敵(*^^*)

1位候補は金曜、土曜かな!!
1位は金曜で( ・∇・)

綺麗やな~~ホンマに(^^)

3日間、握手会写メ会お疲れ様~~

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

27 ■写メ会

6部ありがとでした!

素敵な藤江スマイルでした。

ジャケットサイン会は参加できなかったけど、ちぃちゃんのI♡OPTシャツで静かにお見送りさせてもらいました。
気づいてなくてもいいです。(笑)

ちぃちゃんには、4期の絆は永遠に!って言って帰ってきました。

土曜日、劇場入れるかなぁ???

れいにゃん出演するのわかってホッとしてます。
だけど、紗英様出ないんだね。

again は、金曜日のフレアスカート素敵だね!

26 ■無題

日曜日が良かったなぁ

25 ■無題

お疲れいにゃん☆

今日は写メ会ありがとう♪
本当に楽しかった(≧◡≦)

チェキが2枚も当たると思わなかったし
れいにゃんにいっぱい「さいかちゃん」って呼んでもらえて本当に幸せだよ♡♡

れいにゃんに出会えて本当に良かった!!
いろんなメンバーがいるけど
私はれいにゃんとの握手が一番好きだったよ(^-^)
れいにゃんの笑顔が大好き(*´ω`*)♡

みんなに会える時間が減ってると思うけど
最後まで楽しんでね~!!

次は女優のれいにゃんに会えるのを楽しみにしてるから頑張ってね!
ずっと応援してるよ(≧ω≦)

24 ■土曜日に一票

春らしい色、長~い脚がれいにゃんっぽい。

23 ■無題

木曜日のお嬢さんがいいなあ
緊張せずに接しやすい感じの服装(笑)

今年の総選挙のことが発表されたね
れいにゃん居ないから僕には関係無いけどね

22 ■無題

こんばんは。
お疲れ様です。
かわいいね。
似合ってます。

21 ■にょんばんは☆

again、ありがとう!!

水曜、日曜が好きだな♪

写メ会、楽しんでね。

一応、おやすもふ★

20 ■無題

全部可愛いし好きなコーデには変わりないんだけど…
強いて選ぶなら木曜と日曜かな!

日曜のコラボニットは私もれいにゃんが着てるの見て気になって店頭で見たよ!
買わなかったけどね←

来週も嫁楽しみだなぁ(*'ω'*)

19 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

嫁 again楽しめたよ!祝日の嫁 againはブログ読み始めてお初だな。
いきなり月曜日、ツボにはまりました!
めっちゃ可愛いといういつもとはまた違った印象に囚われた。
なんか落ち着いたら色とかもお似合いだよね。大人っぽくてさ。
土日はブログにアップしてくれたばっかなんで記憶に残ってたよ。
今週もパーフェクトです^ - ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み