2017-03-19 20:57:33

2017/03/19

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


パシィフィコ横浜での握手会終わりました。
来てくれたみなさんありがとうございました!

今日は夢莉とお揃コーデ!






以前私が着てたイーハイフンとハーシーズのコラボスウェットを気に入ったみたいで、同じの買ったから一緒に着ようという話になりましてラブ

マーチンも同じのあるからって色味は完全な双子コーデだったよんキラキラ
どうだったかなー?


さて、2日間で沢山のお別れを告げられました。

寂しいショボーンガーン


って言っても
アイドルの私とはお別れ。
次は女優、藤江を応援するからね!

って言ってくれる方が多くてホッとしてますおねがい

卒業発表してから、より皆さんとの距離が近くなった気がするな!


残り、写メ会と握手は
7回なのかな?

最後まで、みんなと
沢山の思い出作るの楽しみです!!!

これからもよろしくねラブラブラブラブ


なんなら、明日、
メッセで会いましょう爆笑

なに着ようかなー。
帰ったら考えなきゃ!


じゃあまたね
おやすみ〜
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

75 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

74 ■(๑´ლ`๑)フフ♡

2人とも美脚な双子コーデ(・∇・*)カワイイナァ-

73 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

コーデも可愛いし、何よりも色合いが2人とも似合ってるよね!

握手会もついにという所まできて、こういう時にかけてあげる言葉って考え込んじゃうよ。少しでも心に残るような言葉は何?ってなる。
ブログ読んでてしんみりきたし(笑)
アイドル藤江れいなはもう終わりだけど、今度は生まれ変わった女優藤江れいなのお出ましだね!
楽しみだわ~^_^

72 ■無題

昨日の握手会もおつにゃんでした\(^^)/

今回もたくさんのファミリーたちが来てくれたようだね( ^∀^)

もしかしたら2日続けての強者ファミリーや、やっぱり久々のファミリーたちだったりとれいにゃんに思いを伝えたくていろいろと来てくれたんだろうなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

またしてもたくさんの大きな愛を受け取ることが出来てよかったです★★★

俺も他のファミリーたちと一緒でアイドル藤江れいなとはお別れだけど、女優藤江れいなのことをずっとずっと応援し続けるからね(=゚ω゚)ノ

アイドルじゃなく女優になったってれいにゃんはれいにゃんだしずっと大好きでいるよ( ^∀^)

会えなくなっても心は繋がっているから(=゚ω゚)ノ

だから寂しくなんかない!!

まだ気が早いけど、これからのれいにゃんに幸あるようずっと見守り続け祈っています★★★
ーーーーーーーーーー
双子コーデいいねえ↑↑↑
2人ともめっちゃ可愛いよ\(^^)/\(^^)/\(^^)/
呼び方は双子コーデだけど、とても仲の良い姉妹って感じでスゴくいいよo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

モバメで写真も送ってくれたし、これでまた嬉しいお宝が1つ増えましたな(=゚ω゚)ノ

ありがとぅー\(^^)/

71 ■待機中

14:30頃入場してレーン確認してからシルバースペースでYNNのHour見てから待機中。当券使えるから混んでるね。暑いから体調気をつけてね!

70 ■握手会

久しぶりに普通の握手会!ゆっくり話せて良かった(*^o^*)自分は、握手会、写メ会あと3回!いっぱい話したいな(*^o^*)

69 ■3月20日

はろー!
仕事終わって幕張に向かってます。
6部でお邪魔します。
CDジャケットサイン会は当たってません(笑)

今日は暖かいのでブルゾン無しで出かけてます。

68 ■こんにちは

れいにゃん握手会お疲れいにゃん!
ゆーりとのお揃いコーデ似合ってますよ
今日の写真会も頑張れいにゃん!

67 ■無題

ゆーりとれいにゃんコンビ好きだから嬉しい双子コーデ♡
生で見たかったな( ¯ω¯ )

66 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなは握手会だね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
きっと今日のれいなもめっちゃ可愛いんだろうなぁ~
いや、絶対可愛い(^○^)笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

65 ■無題

横浜だったのかー
俺は逆に大阪にいる~笑

64 ■アイドル

おはよー
ゆーりちゃんとの双子コーデかわいい
美脚美人姉妹って感じ(´ー`*)

アイドルれいにゃん
今日も楽しい一日を♪

63 ■無題

おはようございます

62 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はパシフィコ横浜での握手会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
昨日はマラソン走ってから帰って花粉症のせいか頭痛が酷くて薬飲んで爆睡しとった(σω-)。о゚
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

61 ■無題

れいにゃんゆーり双子コーデ最高カワイイ小悪魔姉妹w握手会二日間お疲れいにゃん!女優にゃん応援してます(^^)/

60 ■無題

ブログ更新ありがとう(^^)

握手会お疲れ様でした!
昨日は夢莉ちゃんとお揃コーデ!二人とも可愛いです♪

今日は写メ会ですね!
私は仕事なので参加できませんが、参加される皆さんとれいにゃんが楽しい時間を過ごせることを祈ってます!!

59 ■無題

れいにゃん、おはようございます。

二日間握手会お疲れ様でした、今日の写メ会もよろしくね。

自分はれいにゃんの握手会今回で最後でしたが、最後の部でれいにゃんの今後のこといろいろ聞けてこれからもずっと応援していけたらと思ってます。

握手会でれいにゃんに卒業してからもNMBのこと応援してと言って頂いたので今後もNMBのことも応援していきますが、自分の推しはこれからもずっとれいにゃんです。

58 ■お疲れさまです

こんにちわ

握手会お疲れさまです

益々活躍してくださいね。

57 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ、
twitterありがとね~♪

昨日は握手2日目
おつにゃんでしたm(._.)m

握手は今年初だったけど、
あけおめって言ってくれて
ありがと~(笑)
そしてラストでもあったけど、
お礼とか言えて良かったです(^^)
幸せな楽しい時間を
本当にありがとう♡

でもこれでお別れではないし、
これからもずーっと応援してるし
付いていくからね♪♪
藤江れいな大好きっす♡♡
なのでこれからもよろしく~\(^o^)/

あと、ゆーりちゃんとこ、
挨拶言ったけど双子コーデって
気付かなかった~(笑)
これからもメンバーとの
双子コーデ楽しみにしてまーす♪♪

今日の写メは仕事でいけないけど、
楽しんできてねん(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
昨日と同じくらい暖かだけど
体調に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

昨日、握手終わって会社の先輩さんと
工場夜景とか撮り行ってからの、
にんにくチャーハン食べ行ったけど
匂いがヤバいっす(笑)
って事で職場なう!
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

56 ■今日の写メ会と、ゆーりちゃんへの教育

札幌のチャリダー(自転車&日ハムの人)です。
うん、れいにゃんは女優業うぃ中心になっちゃったけど芸能活動続けるから、卒業してからも応援し続けるよ。
それに、卒業したって僕たちのファイターズ同盟は永遠だよね。
卒業してからも、また札幌ドームで会えること願っています。
今日、ゆーりちゃんのレーンに行きました。
なんと昨日まで、大谷くんの事を阪神の選手と思っていたみたいです(^^;
そして、日ハムが何処の都道府県のチームか知らなかったみたいです。
というわけで、ゆーりちゃんに色々と日ハムの事教えてあげてください(笑)
今日、写真会、よろしくね\(^o^)/

55 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

54 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
パシフィコ横浜にて握手会2日目お疲れ様!
ゆーりちゃんとの双子コーデだったんですね!
年の差なんて関係ないですよ~ 二人とも可愛いです、似合ってます!
握手会も残り少なくなってきましたね、多くのファンの方が訪れるのは嬉しい事ですね!
明日は写メ会楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

53 ■無題

握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は、4部で生誕Tを着て、5・6部でリクアワTを着てかつandRのチェックのシャツを着て参加。

今日のれいにゃん、最初は帽子にしか目が行かなかった!
だって、かっこいい感じの帽子なのに文字からは愛情を感じる。
これが、甘辛コーデって奴か!!!
っと、勝手に感じてたからです(笑)

明日、来月、再来月は券が無いから、卒コンや卒業公演を除けば、アイドル・藤江れいなと会話等する機会は、今日が最後だったかも知れないが、何も悔いはない!
だって、これから先もれいにゃんと会える機会があると思うし、れいにゃんから卒業する気はない!

でも、お見送りだけなら参加出来る機会があると思うからその時は参加する!

52 ■無題

横浜での握手会を終えて、れいにゃんと顔を合わせている間は、泣かずに済みそうな自信がでてきました。

自分が参加できる握手会は4月8日の幕張6部のみ。
後悔しなくて済むようなお話できるかなぁ???
まぁ、伝えきれなかったことは手紙にする予定なので、どうぞよろしく!!

自分は、横浜での握手会だと、よっぽど天候が悪くなければ、みなとみらい線は使わずに横浜駅とパシフィコ橫浜の間を歩いてます。
今日(日付が変わって昨日のことになってしまいましたが...)は、握手会帰りに歩いていて、もう今までみたいに歩くことないんだろうなぁと思ったら涙が出てしまいました。

私の場合は、もちろん藤江れいな の次章を応援していきたいと思います。
卒業のことも充分理解できたつもりです。
でも、アイドル藤江れいな に別れを告げるつもりは、さらさらありません。
アイドル藤江れいな の新たな活動にピリオドが打たれるにしても、今まで観てきたアイドル活動を忘れません。出会えなかったアイドル活動も存在する映像アーカイブを利用して、もっともっと吸収していきたいと思っています。

BⅡの劇場公演だって、まだまだあきらめずに狙いますよ!

51 ■にゃんにゅんにょん~

握手会お疲れさま~ 残り握手会が7回ってことは6月4日はないってこと? それは寂しいしショック… 6月4日しか行けないからお願いします!(祈り)

50 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

握手会2日目お疲れ様~~!!

夢莉ちゃんとの双子コーデいいね( ・∇・)
お二人ともお似合いです!


れいにゃんとの握手がラストの人がだんだん増えていくのは少し寂しいね(ToT)
でもでも、これからも応援することには変わりない(*^^*)

ワタクシも回数的にはあと2日だけやもんなぁーー
しみじみ。

明日は幕張メッセで写メ会楽しんで!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

49 ■無題

卒業しても応援するって言葉を貰えるのは心強いね(^O^)

48 ■気に入ったら、ふたつ買う

それ、オレもー!笑ヽ(´▽`)/

まとめ買い仲間だ

ひとつは自分の実用!
もうひとつは…観賞用か布教用か!?

そにしても2倍速で出費していく(笑笑

4月になったら、お目にかかりたいですなー

47 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様!ゆーりたんとお揃いだねいいねすごく似合ってるよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

46 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。握手会2日目お疲れ様でした。太田さんとお揃コーデしてんね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

45 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

44 ■残り僅かの握手会

にょんばんは。。。

握手会お疲れ様です。。。
昨日お別れを告げた者です(笑)。。。

昨日の続きですが、フラゲの全握行った少し後に
じゃんけん大会がありました。。。
TV中継をみていて、あっ!あの子が映ってるぞ!
そうしたらなんと、準優勝しちゃったのでびっくりでした。。。
週刊AKBで水風船当たったり、そば吹いたりと
時系列が少し前後してるとは思いますがいろいろと
メディアで見かけることが多くなりました。。。

眠いんで次回へ続く

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

43 ■無題

今日もありがとう!おつかれさま!

個人的には、れいにゃんとの握手会(写メ会)あと2回残ってるけど、卒業発表後に急遽買い増ししてなかったらもう終わってた…。その時が近づいてるのを感じて切ない。

卒業発表後に距離が近くなってるかわからへんけど、僕の場合は発表後にれいにゃんのこと好きな度合が明らかに前より強くなっていってる。うわぁぁぁ~、俺、何言うてんの(照)
話したいこといっぱいあるのに、途中で切られるのんイヤやから他の話してしまって、話したいことほど話せへん…。
れいにゃんのこといっぱいほめたいけど時間足りひんから、一言にまとめると「れいにゃん大好き」(照)

NMBのとか、女優のとか、そういう肩書き関係なく素の藤江れいなが好きやねん(もちろん「NMBの」も「女優の」も好きやねんけど)。
せやからこれからもずっと応援したいし、応援するよ。

ほな、おやすみ!
明日は鎌スタ行ってくる!!

42 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

握手会お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

また会いに行きますね、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

41 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

握手会2日目、お疲れさまでした。
神奈川での握手会が最後だったっていうのをれいにゃんのツィートで知るっていうね。
あー、今日それ分かってたらもうちょいしんみり話したのに・・

という事で、今日もしんみりも無く、安定の楽しさでした。
まずは、22時の嫁5周年おめーって言えて、タグとおばちゃんの話とか、4/8にはちゃんと泣くって言えたし(笑)
ん?
とにかく楽しかったです(笑)

れいにゃん本人はなんとなくまだまだな感じだけど、周りの人たちが、昨日や今日がラストっていう人がいて、やっぱり最後が近づいてるんだなぁとひしひしと感じてきています。
自分としても、まだまだな感じだったんだけど、ちゃんと話せるのが、あと4/8だけなんだと考えてしまうと、やっぱりいよいよだなぁと。
そろそろ、最後なにを話そうか考えはじめようかなと思う一日でした。

そうそう、ゆーりちゃんとの双子コーデも可愛いかったなー
明日の写メ会での洋服も見たかったなー
明日はお仕事で行けなくなっちゃったから、ヲ知り合いの方々から写メ頂いちゃいます。
でもなんか、ヲ知り合いの方だけの画像が送られてきそうだけど(笑)

明日も楽しんで下さいね。
こちらも、あと数回、めっちゃ楽しみます!
明日も一日、がんばれいにゃん!

40 ■まだまだ!!



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう~!


握手会お疲れ様~♪

ゆーりちゃんとの双子コーデ、
めちゃくちゃ可愛いやーん\(*ˊᗜˋ*)/♡⤴︎︎︎⤴︎︎

いやぁ2人ともほんまに似合ってますわぁ笑



ってかあと残り7回で握手会とか
もう終わっちゃうのかぁ~…(。>_<。)泣

やっぱ寂しいですわぁ⤵︎⤵︎

もう握手会の券は無いけど、
卒コンはしっかり行きますよー!!

まだまだ楽しみな沢山事あります!!

ずっと藤江さん応援し続けまっせ✧‧˚


んじゃあ、
明日もしっかり楽しんできて~(๑•̀ㅂ•́)و✧

藤江さんファイトっす!⋆。˚✩




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

39 ■無題

二人ともかわいいわ~

38 ■無題

卒業発表してから、より皆さんとの距離が近くなった気がするな!

良い事を言うね~

やっぱ、れいにゃんは良い(*^^*)

37 ■会いたかった!

今日、握手券取ってたんやけど臨時出勤で泣く泣く参加を断念(TT)
業務命令には逆らえずで...
ゆーりとの双子コーデ見たかったな...

えっ握手会&写メ会、ラスト7回?!
最後っていつなんやろ。
笑って見送り出来るかな(>_<)

36 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日は握手会2日目お疲れ様でした(^^)♪
2日目もいろんなジャンルの話題で楽しいトークが出来て大満足でした\(^o^)/♪
様々な事情で今日がれいにゃんとの握手会がラストの方もいらしたみたいですね…(´;ω;`)
でも卒業後も応援しています!って言って貰えると凄く嬉しいし、励みになったんじゃないかな。
私ももちろん卒業後も応援しまっせー♪
昨日はさや姉とそして今日はゆーりちゃんと双子コーデでしたね。
トップスの文字に“chocolate”と“milk”があったから“ミルクチョコレート”(о´∀`о)と思ったら『ハーシーズ』とのコラボだったんだね。
納得(*≧∀≦*)

明日は場所を幕張に移して写メ会!
どんなポーズをしようか考えています。
明日もよろしくお願いいたします。

それではまた明日ー(ゝω・´★)♪

35 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後319日
俺の誕生日まで後320日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

れいにゃんと夢莉の双子コーデベストマッチしてて最高だよ!!

れいにゃん握手会お疲れ様です。

34 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

2日目お疲れ様でした
明日に備えてゆっくり休んで下さい

お休みれいにゃん

33 ■無題

今日も遅くまでお疲れ様!

今日握手ありがとう!
久々って言っても、1ヶ月半ぶりだけど、久々に会えて嬉しかった(^^)

れいにゃんが卒業発表してから、正直寂しくて、会いに行ったら余計苦しくなるんじゃないか、とか色々思ったけど
でもやっぱり会いに行くとすごい幸せで、大好きだなぁって毎回改めて思うし

今までみたいになかなか会いに行けなくなっちゃうのは寂しいけど、これからもずっと好きだよ(^ ^)

それに、れいにゃんが言ってくれてるように
俺も卒業発表があってからの方がれいにゃんと色々話せてる気がするし楽しい!


あと、ジャケットサイン会、れいにゃんに今日言ってもらうまですっかり忘れてた笑
思い出させてもらって助かりました(^-^)v

明日もよろしく!

おやすみ^_^

32 ■他の

なっつとか他の妹たちとかにもからんでほしいな。

31 ■無題

握手会ありがとう!
今日のれいにゃんも可愛かった(〃ω〃)
双子は夢莉ちゃんだったんだね!
しかも夢莉から誘われるとは良かったね♪

握手会行けるのは今日が最後だったけどじっくり話せてお礼も伝えれて良かった(≧∀≦)
女優藤江れいなさんこれからもよろしくね!

明日の写メ会も楽しみにしてまーす♪
ゆっくり休んでね!
おやすみ~

30 ■無題

お疲れいにゃん☆

双子コーデ可愛いやん!
れいにゃん本当に可愛いね(*´ω`*)

明日で私もアイドルのれいにゃんに会うのは最後だよ。
そう思うとめっちゃ寂しい...
だから楽しむよ(≧◡≦)♡

明日も楽しんでね♪

29 ■無題

こんばんは♪


握手会おつかれさまでした(>_<)


明日は写真会だけど、会える1回1回を大切にしたいと思ってます。

28 ■無題

れいにゃんお疲れ(^^)v


今日は5ヶ月ぶりにお邪魔しました‼


多分次の4月8日が最後かな!


おやすみ(-_-)zzz

27 ■無題

おつかれいにゃん。
着てる服が気に入られて、同じの買われたら嬉しいですよね。しかも双子コーデなんて!

あ、れいにゃんのTwitterの文字が間違ってたの気がつきましたか?なんだったか思い出せない!
結構すごいやつだったような…

女優になったら、握手会とかないでしょうね。
イベントとかできたらいいですよね。andRはまだ行けそうですし。

明日もがんばれいにゃん(^^)

26 ■無題

あと7回と言っても大阪だとちと遠いなあ
私はあと2回しか行けないのです
作家なら本にサインして握手とかやるけど
女優との握手会って聞かないですねえ…あるのかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み