2017-03-18 22:26:53

お揃い♡

テーマ:ブログ


こんばんは😊

握手会来てくれた皆さんありがとうございました。
今日も沢山の方と会えて嬉しかったです!


最近は卒業と聞いて
買い増ししましたって方が多くて、初めましての方やかなり久々に来てくれる方。

沢山の方が会いに来てくれて嬉しいな💚


今日は、昨日Heatherさんでいただいた色違いのトップスとヴィヴィアンで一緒に買ったおそろのピアスをさや姉と着たよ!





見てくれたかな?

では明日、明後日も一緒に楽しみましょうね(╹◡╹)

よろしくお願いします!

じゃあまたね
おやすみ〜
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

69 ■2017/03/20/月

今日の一句【提訴】
A:お客様で迷子になった方も・・・
B:それはあんマリカー。
なんちゃってね。

自分のことだけでなく、みんなのための変革を起こしたい。

きらめきをありがとうね。

68 ■無題

ほんと仲良いね!2人ともw

67 ■初恋泥棒

れいにゃん握手会お疲れ様です。

66 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

さや姉と一緒に買ったって昨日のブログで言ってたよね^ ^
握手会もメンバーの着てる服だけでも印象違うからね。パンツとかスカートとかは見えないように仕切られてるけど。
たった5秒前後の時間を一生の思い出にしてくれるファンもたくさんいるんだな。

65 ■無題

れいにゃんやっほー!

2日間握手ありがと!
握手に関しては今日が最後!

今日もれいにゃんに会えて
最高にハッピーだったよ*\(^o^)/*

今日に限らず、れいにゃんに会う度
元気もらってたよ!マジ日々の活力!笑

とかまとめたけど、さっき言ったように
なぜか最後って感じがしない(笑)

写メ会とかあるから実際最後ではないけど、
それとは違う不思議な感覚笑

とりあえず今までありがとー!
これからも宜しくー!笑

64 ■そういえば!!

スゴく大事なことを言い忘れてた( ^∀^)

あのね、

れいにゃん!!!

今年はファイターズに負けねーよ(=゚ω゚)ノ!!(笑)

バファローズが優勝しまーす\(^^)/

以上m(__)m

63 ■無題

長くなっちゃうからもう一回コメするね(笑)
昨日は久々の握手会とても楽しめました\(^^)/
どうもありがとう★★★
でも、れいにゃんが卒業しちゃうからこれが最後の握手会になっちゃったけどね…
まあ、元藤江チームMのみんなにも挨拶回りが出来たしれいにゃんにも思いを伝えられたからよかった(^∇^)
今に始まったことじゃないけど、物凄い緊張して心臓がバクバクだったりもしたけど(笑)
れいにゃんの前がさえぴぃレーンでの握手だったんだけど、その時から「次はとうとうれいにゃんのところだ」って思ってスゴくドキドキしてた(笑)
やっぱりそれだけれいにゃんのことが大好きなんだなぁ~って改めて思ったよ(=゚ω゚)ノ
でもそんな中、しっかりと思いを伝えられて本当によかった★★★
昨日言ったことをまた言うけれど、
俺はこれからもずっとずっとずーっと心はれいにゃんの側にいるし、応援してるし見守っています( ^∀^)
握手会は最後だし近くで会えることはもうまずないんだろうけど。
それに、ガラケーの俺はSNSの繋がりはほとんどないけど。
それでもずっと大好きだし気持ちは変わらないよ(=゚ω゚)ノ
いつでもどんなときでもれいにゃんの味方だから。
これからも頑張ってね!!
体に気をつけてね\(^^)/俺はこのブログでのコメがいつもれいにゃんに届いていると信じています★★★

62 ■無題

昨日は握手会おつにゃんでした\(^^)/

やっぱり卒業となるとみんないろいろな思いが溢れて、一度はとかかなり久々にとか思って会いに来てくれるんだろうね( ^∀^)

それだけれいにゃんはみんなに愛されているし見守っていてくれるファミリーたちがいるってことだ★★★
それがわかると俺もなんだか嬉しいo(^o^)o

たくさんの人たちが来てくれていっぱいお話も出来て楽しめたようなのでよかったです★★★
ーーーーーーーーーー
さや姉と出掛けた時にオソロのものを買ってたんだねo(^o^)o

いいねえ♪

俺はさや姉のところには行かないからオソロなのはわからなかったけど、とても素敵だと思ったよ\(^^)/
ピアスでしょ?

俺の記憶違いだったらゴメンだけど、たしか黒っぽいのを身に付けてなかったっけ?

洋服にしても全体バランス的に良くて大人っぽくもありスゴく良いと思ったよ★★★

今日も握手会ってことだし、どんなコーデにしたのか楽しみですo(^o^)o

61 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんこんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は握手会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
今日も握手会楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
僕はマラソン大会で10km走ってきたよ≡≡≡ヘ(*--)ノ
先週の鳥取マラソンの後遺症と花粉症と昨日の従兄弟の引越しの手伝いでの筋肉痛と腰痛のため全く自分の走りできんかった(>_<)
タイムも順位も最悪(>_<)
佐江内氏面白かったよね(*>ω<)b
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

60 ■こんにちは

れいにゃん握手会お疲れいにゃん!
私服とても素敵ですね
似合ってますよ
今日の握手会も頑張れいにゃん!

59 ■無題

お疲れ様ー
卒業までに一回握手会行きたかったけど、難しそうかなーー

58 ■横浜

握手会、一休み中。(長い一休みです(笑))
マラソン風景を見ながら日向ぼっこ。

今日は4部から参加です。
今、お昼だから、あと3時間。

57 ■無題

おはよう(^o^)/

昨日はありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色々話せて楽しかったよ。

今日は、暖かいしチェックのシャツ着て行くぜ!

56 ■今日の。

コーデも、すごくかわいいですね。よく似合っていますよ。

55 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなは握手会だね!

握手会行きたいけど券が無いよ…
写メ会も落選したし、れいなになかなか会いに行けない~
どうにかして~笑

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
ピンクで女の子らしくて良いね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

54 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

握手1日目おつにゃんでしたm(._.)m
沢山の方が来てくれて
本当に嬉しいね\(^o^)/

ちなみに昨日は岡山から帰ってきたのが
深夜だったので、
家でほぼ1日爆睡してました(笑)

そして、さやにゃんの双子コーデ
可愛いすぎておしゃれで
最高っす♡(≧▽≦)
今日のコーデも楽しみ~♪♪
夕方から会いに行くので
よろしくお願いしまーす(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
気をつけて横浜まで来てね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから朝ごはん食べて
午前中はゆっくりします(^^)
お互いに楽しもうね~\(^o^)/

53 ■無題

お疲れいにゃんおはよう!さや姉とお揃カワイイ~今日も頑張れいにゃんにゅんにょーん(^^)/

52 ■(・∇・*)カワイイナァ-

トップスは仲良しだけど(๑¯ω¯๑)ンー・・・ボトムスは対照的ですねん( *`艸´)ウシシシ


なんやかんや肩出しセクシーにゃん(๑´I`๑):*♡

51 ■無題

行けなくても
れいにゃんの握手券買っとけばよかった。

山おやじ

50 ■無題

いつもさや姉と一緒のような気がする。足もと寒くなかったですか。
NMBでは小中高の卒業しましたのオンパレード。松井さきさんも大学を卒業したとのこと。
れいにゃんもあと少し。せめてアメブロは続けて欲しいな。

49 ■無題

れいにゃん、おはようございます。

昨日の握手会であらためてれいにゃん愛に溢れた方々がたくさんいることを実感しました、今日も握手会よろしくね。

48 ■3月19日

おはよう!

昨日の握手会でお願いごと言ったら、見事にNG出されました。(笑)

何故だか、気持ちよかったです。

今日も、よろしくです!

47 ■いいね!!

良いね♡

46 ■無題

れいにゃんおはよー( *・ω・)ノ♪

昨日は握手会お疲れ様でした(^^)♪
関東では“通常”握手会は久しぶりだったので、ゆっくり話ができてとても楽しかったです\(^o^)/♪
今回の握手会で初めての方や久しぶりに来た方もいらして私も嬉しいです。
NMBでの握手会は後数回だけど、れいにゃんの芸能活動はこれからが本番なので、顔を売る絶好のチャンスですね!
この機会を活かしてこれから先に繋げていきましょう。

昨日の握手会でのコーデは春を思わせるような桜カラーで素敵でした。
ブログでも宣言していた通り、さや姉と一緒に行った展示会で購入した服を早速着てきてくれましまね(ゝω・´★)b
さや姉と色違いの双子コーデ最高ー!
ピアスも一緒もGoodです。
今日の握手会ではどんなコーデなのか楽しみです♪

それでは今日も握手会がんばれいにゃん(ゝω・´★)♪

45 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

44 ■無題

さやねさんとお揃いいいですね。それにしても(^o^)れいなさん本当に足がスラッとしていて綺麗で足が長くて見とれてしまいます。目のやり場に困りますね。(;^_^A(^o^)

43 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日はNMBの握手会お疲れ様でした!
多くのファンの方が訪れて嬉しい事ですね!
トップスはさや姉と打ち合わせをして同じ物にしたのかな(笑)?
明日も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

42 ■無題

握手会1日目おつかれいにゃん!
さや姉とお揃いのトップスかわいいね(≧∀≦)
明日の握手会よろしくね♪

41 ■無題

やっほー(^o^)/

握手お疲れ様です!

さや姉とお揃い
二人とも綺麗やね(*^^*)

ふじえっちょのマイブームのピンク
とってもかわいくて似合ってるよ(^o^)

髪型も可愛かったなあ。

それじゃまた
明日も楽しんでね!おやすみ(^^)

40 ■噂の八重歯です

こんばんわー!

今日はありがとうございました!!!

いやぁ楽しかったですよほんとに。。。

元気いっぱいもらっちゃいましたね。。。

明日も行くんで、待っててください!!

そしてさや姉との2ショットは何度見ても俺得。。

Twitterやらさや姉モバメやらいっぱい見れたからもう充分満足です笑

満ち足りた気分で今日のところはおやすみなさいと行きましょうか!

おやすみー、、、、、

39 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。握手会初日お疲れいにゃん。ゆっくり身体休めや。おやしゅみん。れいにゃん。

38 ■おつかれいにゃん

日一日と卒業が近づいてるなぁ。

ずっとガラケーだったんだけど
写メ会再販取れたので
これを期に高画質のスマホに買い換えました。
れいにゃんと最後に写真とりに行きます。


それと
かなうことならば
市川の卒業コンサートは
RESET公演をベースに
M曲をフルコーラスで全曲やってほしい。

NMB48のメジャー曲は
大阪でやってくれればいいので
この際切り捨ててでも
そういう構成でやってほしい。

これはきっと藤江推しM推しのみんなが
望んでることだと思います。

れいにゃんが故郷に錦を飾る公演
素敵な公演になることを祈ります。


そして
卒業コンサート、卒業公演が
Blu-rayになることを切に望みます。

あとわずかな時間
一緒に駆け抜けましょう!

れいにゃん
いつもありがとう!
大好きだよ!

37 ■ピンク似合う~♪



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう~!


握手会お疲れ様です~!

さや姉とお揃いやったんやね✧‧˚
藤江さんピンク似合うわー\(*ˊᗜˋ*)/♡


明日、明後日と握手会が続くから
体調には十分に気をつけて!!

明日もしっかり楽しんできて~⋆*✩



タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

36 ■握手会

にょんばんは。。。

握手会お疲れ様です。。。
ただ今自宅に着きました。。。

アイドルのれいにゃんとは今日が最後の握手会でした。。。
れいにゃんを推し始めて5年半程、初めて行った
フライングゲットの全握でれいにゃんと出会いました。。。
もともと行こうとしていたメンバーの待ち時間が
長すぎて、そんなに待てないなと思い空いている所に
行って早く帰ろうと行った先にれいにゃんがいました。。。
どういう会話したか覚えていませんが、とにかく印象に
残ることを言われたと思います。。。
今の子の名前何だろう??から始まりました。。。

つづきはまた今度。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれ¥いにゃん。。。

35 ■お疲れさま(^-^)

3日連続の握手会初日
お疲れさまでした♪

自分、明日行く予定だったけど
急な用事で行けなくなっちゃった(ToT)

でも卒コンは、両方行きます!
必ず行きます!

34 ■無題

私服を合わせたりって機会も少なくなるだろうから最後の握手会まで色んなメンバーと私服合わせてみたらどうかな?

33 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様!となりのレーンから見えたよ私服さやかといいね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

32 ■2017/03/19/日

今日の一句【物流センター】
A:倉庫火災、鎮火まであと何日くらいかかる?
B:アスクルよー。たぶん。
なんちゃってね。

危険要因が必ずしも原因になるとは限らない。

きらめきをありがとうね。イェイ!

31 ■2017/03/18/土

れいなさん、さやかさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。きらめきをありがとうね。イェイ。

握手会お疲れ様。きらめきをありがとうね。

30 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

29 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

握手会1日目、お疲れさまでした。
いやー、今日もホント楽しかったー!
福井の話とか、生誕祭の話とか、いろいろ話したけど、今日イチはあの寝顔(笑)
めっちゃ可愛いかった!!!
いまでも、ちょっと思い出してニヤニヤ(笑)
とか言って。
あんま言うとキモいからやめとこ。
んー、でも可愛いかった(笑)

トップスがさや姉とお揃いって誰かから聞いてたけど、ピンク似合ってましたよ。
でも相変わらず、そのスカート(?)は、現場では分かんないんだよなー
22時の嫁で初めて分かるっていうね(笑)
いやでも、かーわいい!
また明日の私服を楽しみにしてるねー!

まだ卒業の感じにはならないんだよね~。
なんなら最後までそれでもいいのかも。普通な感じで楽しく終わるっていうのもいいかな。
とか言って。
明日も一日、がんばれいにゃん!

28 ■僕以外の誰か

れいにゃん今晩は。
横浜個別初日お疲れ様。
さや姉とペアルック 似合ってるよ。

27 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいな可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

26 ■無題

潜在的ファンが、この機会を逃すまいと…駆けつける訳ですな(^_-)もちろん、れいなちゃんにとっても、嬉しい事に違いないですからね(^ー^)末長く応援してもらいたいですもの(^-^) 皆が羨むそのコミュ力の高さ…生かしていきましょうぞ(^.^)

25 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

3日間の握手会&写メ会
1日目お疲れ様でした
明日に備えてゆっくり休んで下さいね

お休みれいにゃん

24 ■無題

自分は、2/26(日)のNMB48個別で最後と話しましたが、あれからサムネイル個別の再々販があって、大阪での個別が最後になりました。

23 ■さやにゃん

こんばんは
握手会おつにゃんでした

安定のさやにゃん
上半身双子コーデ可愛い(´ー`*)
美脚ありがたや~笑

まだ寝ないけどおやすみ~★

22 ■お疲れっす・・・

握手会1日目、お疲れいにゃん!

今日もいっぱい話せて、楽しかったよ~(-^□^-)

やっぱりお初の人も多かったみたいだね(・ω・)
久々に見た顔もあったし・・・w

今日のファッションは、さや姉と双子コーデだったのねん
最近、さや姉との絡みがまた多くなった気がするなぁw

明日の握手会、明後日の写メ会、楽しんでネ~
じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

21 ■無題

おやすみなさい

20 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日は握手会1日目、お疲れ様!!

沢山の方が来てくれたみたいで良かったネ(*^^*)
握手会に来て、れいにゃんの魅力に気づいた方もきっといるはず!!

Heatherさんから頂いた服、めちゃくちゃ可愛い~~( ・∇・)

似合ってるぜ!

4/8までれいにゃんに会えないのが辛いところやけど、我慢しまする(^_^)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み