2017-03-17 23:10:23

2017/03/17

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


今日は月刊Auditionさんに取材をしてもらったよ〜!

発売はもう少し先だからまた発売近くなったらお知らせしまーす爆笑キラキラキラキラ


からのさや姉と合流して
Heatherさんのプレスにお邪魔しました〜ラブラブおねがい





お洋服も頂いちゃったラブラブ
Heatherさんありがとうございましたキラキラキラキラ

握手会、写メ会と沢山あるから着させてもらっちゃうぞー!


その後にはヴィヴィアンのレセプションにお邪魔してきたよ!

なんと幼馴染みのお姉ちゃんがいてびっくり!
偶然の再会でしたウインク

そして、URBAN RESEARCHとUNITED NUDEのレセプションにもお邪魔してきました!
沢山レセプション行けて幸せ〜♡

その場にいるだけでワクワクしました!
楽しかったールンルンルンルン


お知らせひらめき電球

エンターブレインムック 別冊CD&DLでーた『My Girl vol.17』
2017年3月31日(金)発売号

https://www.cddata-mag.com/mygirlchannel/news-info/2017/03/17/12/00/30

特集企画の「NMB48 Graduation Special Issue」で恵ちゃんと一緒に載せて頂いてます!


じゃあまたね
おやすみ〜

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

53 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

52 ■選抜高校野球‼

19日、春の選抜高校野球が開幕した‼
第2試合 履正社対日大三は12-5で履正社が勝った‼

51 ■(∩´∀`)∩ワーイ

なんやかんや楽しみですねん!!((o(。>ω<。)o))ワクワク


さや姉さんと楽しんで良かったですねん!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

50 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後320日
俺の誕生日まで後321日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

れいにゃんは,さや姉と合流して何を話したのかな?

49 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
コメント遅れた^^;
今日は朝から従兄弟の引越しの手伝いしとって帰って爆睡しとった(σω-)。о゚
腰が痛い^^;
明日マラソン大会なのに……
先週の鳥取マラソンの疲れと今日の引越しの疲れで明日走れるか不安^^;
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(σω-)。о゚

しまねの矢田くん

48 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

なんか大人っぽくて落ち着いた感じの色だね。
握手会とかで着てファンと交流をすれば印象も変わってくるだろうな。
さや姉も元気そうで良かった。
取材お疲れさん^_^

47 ■あらぁ(゜ω゜)

月刊オーディションの撮影をしてたんだね( ^∀^)
これもかなり久々じゃんo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

れいにゃんが10代半ばからずーっとお世話になっている雑誌だし、またこうして呼んでもらえるとなんだかうれしいよね★★★

これの発売も楽しみにしてるねo(^o^)o

さてそれともう1つ。

さや姉と会っていたってことだけど、これもかなり久々じゃない?

さや姉とプライベートで会うのって今年初じゃなかったっけ?

これまた嬉しいよね↑↑

短かったかもだけど、2人の仲をさらに深めるいい時間になりましたか?

お互いに忙しいけど、れいにゃんが卒業前にまた野球を一緒に観に行けるといいね★★★

2人で洋服をたくさんゲッチュ出来たようなのでよかったですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

46 ■3月18日

6部にむけて横浜に向かってる中。
まだ時間は余裕です。

握手券の枚数には余裕ないけど。

今日は、れいにゃんのとこだけ!

45 ■無題

れいにゃんおはよう!
そういえば、仲良し宣言?したけいっちの誕生日ですよ!是非コメントツイートしてあげたほうが!?(^^)

44 ■れいにゃんやっふー(=゚ω゚)ノ

今日は握手会ってことでパシフィコ横浜に来てるよ~\(^^)/

前にも言ったけど、今回は元藤江チームM全員のところにあいさつ回りに行ってます( ^∀^)

みるるんだけが当選しなかったから行けないんだけどね↓↓

でも、俺が大好きで大切なれいにゃんのことを受け入れてくれて慕ってくれるメンバーに一度は絶対にお礼を言いたかったからね(=゚ω゚)ノ

行けないメンバーがいても必ず実行しようと初めから思ってたんだ( ^∀^)

さて今のところは、あやてぃん,あんちゅ,ゆきつん,みぃーき,さららん,めぐみんのところに挨拶してきたよ(=゚ω゚)ノ

そして只今休憩中~♪

あと残りのメンバーたちにもこれから順番に挨拶してきまっしゅ\(^^)/

で、大トリはれいにゃんで★★★

第5部に行くからね(*^_ ’)

だから!

首を洗って待ってろよ、フジエ~(=゚ω゚)ノ笑

なーんちゃって♪

あとで会えるのを楽しみにしてまーしゅ\(^^)/\(^^)/\(^^)/

あっ!

ちなみに俺は、今日はandRのスタジャン着てるよ( ^∀^)

着心地最高(=゚ω゚)ノ

俺に似合って最高(=゚ω゚)ノ大笑

グレーと黒のタイプでーす\(^^)/

ではのちほど(=゚ω゚)ノ

43 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
れいにゃんはほんとオシャレ女子やね~
午後からも頑張れいにゃん!
握手会も頑張れいにゃん!

42 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
れいなは握手会だね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
今日もめっちゃ可愛いんだろうなぁ(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

41 ■無題

れいにゃんおはよー( *・ω・)ノ♪

昨日は取材&レセプション参加お疲れ様でした(^^)♪
卒業を間近に控え雑誌の取材が増えてきていますね。
いろんな誌面でれいにゃんの思いが聞けて嬉しいですし、卒業後も応援したいという気持ちが更に高まります。
発売日を楽しみに待っています(^^)/♪

昨日はレセプションをハシゴで沢山のお気に入りアイテムに出会えて良かったです。
偶然の出会いもあって更に楽しさが増したと思います。
さや姉とはレセプションで服をチョイスしつつも、23日に始まるWBC準決勝についても熱く語り合ったりしたでしょ。
握手会&写メ会でチョイスした服のお披露目を楽しみにしています(^^)/♪

先日恵ちゃんと一緒に取材を受けた『My Girl vol.17』の発売日が決まりましたね。
卒業を控えた二人のインタビュー楽しみにしています(^^)/♪
そうそう、昨夜から配信が始まったYNN卒業旅行でそのインタビューの裏話を恵ちゃんがちょこっと話していましたね。
これを機会に仲を深めちゃおう\(^o^)/
東尋坊は凄まじい風だったね(O.O;)(oo;)
もしかしたら今後刑事物やサスペンス物にれいにゃんが出演した時は何度も東尋坊へ行くと思うよ。
これは新たな土地の“縁”の始まりかも。

今日は久しぶりの“通常”握手会!
第4部から参加しますのでよろしくお願いいたします♪
それでは今日は握手会がんばれいにゃん(ゝω・´★)♪

40 ■無題

れいにゃん、おはよう

昨日の月刊Auditionさんの取材、お疲れさまでした。
そうか、れいにゃんも10年前にAKBのオーディションを受けたんだもんね、先輩としていろいろ教えられることをたくさん話したんだろうな。
これは楽しみ!
(うん、おじさん、オーディション受ける予定はないけど(笑))
発売を楽しみにしておりまーす!

からの、さや姉とのレセプション巡り。
いーなー、さや姉と。
レセプション巡りだけでも裏山なのに、さや姉とのデートっていうオプション付き。良すぎです。
せめてどっちかにして。(笑)
とか言って。

じゃあじゃあ、その頂いたお洋服も楽しみにしてますね。
おじさん、見ただけではさすがにHeatherさんって分からないと思うので、インスタみたいにタグでも付けといてね(笑)

今日は宜しくお願いしまーす!
今日も一日、顔晴れいな!

39 ■無題

れいにゃん、おはようございます。

今日からの握手会、写メ会でれいにゃんに会えるの去年のナンバリング会以来なので楽しみです、よろしくね。

38 ■無題

AuditionとMy Girl楽しみに待ってまーす\(^o^)/
レセプションさや姉と行けて洋服もGET出来たりして良かったね♪
お披露目楽しみにしてるよ!

今日は仕事で行けなかったけど明日と明後日の握手会と写メ会よろしくね(≧∀≦)
今日も1日がんばれいにゃん!

37 ■明後日

札幌のチャリダー(自転車&日ハムの人)です。
Heatherさんのプレス行けたこと、さや姉がモバメで喜んでいました。
あと食事の帰り道のちょっとしたエピソードも書いてた(笑)
明後日、写メ会×2回行くのでよろしくね\(^o^)/

36 ■おはにょん!

忙しそうだけど、
体調崩さないようにね!!!

35 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃん

月末は2冊だな“SHe”は女性誌だから買わないでおいた方がええのかな?又、見るだけにしとこかな?
“My Girl”は楽しみだわ、難波のお店で買いに行くよ!

さぁ、今日は何しようかな?れいにゃんは何すんの?あ!握手会か?がんばれいにゃん!!!

元気出していこう!

ほな、またね(≧∇≦)/

34 ■無題

おはよう!

お彼岸の用事で横浜とは反対方向(?)に向かってます。
参加できる握手会も今日を含めて、あと3回。

会いたいけど、握手券が少なくなっていくのが淋しい。

33 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

今からコンビニにお邪魔してきます。

32 ■無題

れいにゃんお疲れ様~了解です。今日はさや姉とデートだったんだね!偶然再会とか運命じゃん^^

31 ■さやれいにゃん

こんばんは
取材おつかれいな

さやれいにゃん可愛い(´ー`*)
プレスとかレセプションとか色々行けた上に
幼馴染みのお姉ちゃんとも会えて良かったね

月刊AuditionとMy Girl楽しみや~♪
おやすみ★

30 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
取材お疲れ様でした、内容が楽しみです!
その後はさや姉と展示会に行って来たんですね!
良い品物も見付かって良かったですね!
明日から3日間に握手会も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

29 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日は月刊Auditionさんの取材受けてたのね!!
からの、沢山のレセプション!

Heatherさんからはお洋服貰えたみたいで良かったネ(*^^*)

お知らせも有難う( ・∇・)
発売が楽しみだぜ!!


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

28 ■無題

やっほー(^o^)/

忙しい一日お疲れさまでした。
たくさん洋服ゲットしたんや
握手会に着てきてね(^o^)

SHe エンタメ MyGirls
3月末はいろいろ楽しみにしてるよ(^^)v

27 ■無題

おやすみなさい

26 ■う

にょんばんは。。。

明日は握手会行くよーー。。。
生誕祭公演依頼だから感想伝えるよーー、枚数少ないけど・・・

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

25 ■2017/03/18/土2

今日の一句【7度目】
A:議員辞職勧告ですよ。
B:オヤマー。
なんちゃってね。

苦しみに耐えれば耐えるほど、トレーニングになるのかなー。

きらめきをありがとうね。イェイ!

24 ■2017/03/18/土

れいなさん、さやかさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。きらめきをありがとうね。イェイ!

雑誌ナイス!きらめきをありがとうね。

23 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。ファッション大好きやなぁ。れいにゃんは。さや姉と一緒やったんや。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

22 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

21 ■無題

幼なじみのお姉ちゃんがいたのは凄い偶然だね(^O^)

ちなみに久しぶりに会ったのかな?

20 ■無題

さ、さやにゃん(●´ω`●)♡
さやにゃん服装(上半身)似てる…!

Heather可愛いよね!
またれいにゃんにHeather diary出て欲しいな♪

19 ■お疲れさま(^-^)

忙しい1日

でも好きなものばっかりだから
楽しかったでしょ♪
Heatherさんとか特に(^-^)


My Girlは、アマゾンでさっそく予約しちゃいました(*^^*)

18 ■無駄

二人とも可愛い(^ ^)

仲良しで何よりです。

では、お休みなさいzzZ

17 ■無題

こんばんは♪


偶然とか重なるとびっくりするよね。

明日もがんばっていきましょう。

16 ■無題

れいにゃんおやすみ(+.+)..zzZZ

15 ■無題

おつかれいにゃん。
最近またさや姉と合流することが増えてきましたね。

そういえばこれまた最近、卒業を前にしてけいっちや柊ちゃんと一緒になることも多くなって、仲も深まってきたのではないでしょうか。話題は同じばかりで飽きてきたかも知れませんが(笑)

明日もがんばれいにゃん(^^)

14 ■無題

こんばんは。
今日はさや姉とやったんやなぁ。

一足早く横浜に来ちゃったよー。
明日あさって、ちょっとやけど会いに行くね。
楽しみー。
ほな、おやすみー。

13 ■無題

にゃんたそさん。

いや

ふじえっちょさん。凄い充実した1日ですね。裏山です。My Girl 久しぶりに買います。

12 ■無題

お疲れ様です!

11 ■無題

こんばんはー!!

発売まだ先なのかー楽しみにしとくねー\(^o^)/
31日のも了解!!SHeもあるし楽しみばかりだ(笑)

今日はいっぱい行って、いい日になったんだね!

あ、YNN見たよー!!楽しんでる感めっちゃ伝わってきたし見てて楽しかった(笑)
来週も楽しみだ!てかふじえっちょ笑った(゜_゜)

ゆっくり休んで明日も素敵な時間を過ごしてね!!
1日お疲れさまー!

10 ■にょんばんは☆

取材、お疲れいにゃん♪

プレスやレセプション、楽しめて良かったね!!

MyGirl、もう予約してるよ。

おやすもふ★

9 ■無題

おー!
偶然の再会なんてすごいね!

8 ■無題

今調べたら、My Girlでれいにゃん含むNMBメンバの写真は
NMB Official Shopでしか付いてこないんだね
Amazon扱いなら良かったのに~~

7 ■メッチャ盛りだくさん(°▽°)


メッチャ盛りだくさんじゃん(°▽°)

ワクワク楽しみ~~。



明日は、なに話そう⁈

話したいこと、いっぱいあるんやけど…。

いっつもドウデモイイことしか、喋られん俺( ̄ー ̄)


パシフィコ横浜宜しく!


by リンさん

6 ■無題

今晩は、洋服を貰えた!そんな事が有るんだな、有り難い事だよな!良かったね。
1日お疲れ様でした!お休みなさい。

5 ■こんばんわー!

さや姉とれいにゃんとか俺得。。。

保存保存っと。笑
明日明後日明明後日は3日連続で会いに行かせてもらいます。。。
よろしくお願いしますねっ
じゃあ今日はおやすみなさい!

4 ■こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。

その後はファッション三昧ですか。
それにしてもこうやって並んでるところ見ると、いまさらながらに彩ちゃんの背の低さに驚きますな。
それにしても幼馴染のお姉さんと偶然の再会とは、世の中広いようで狭いですね。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

また明日。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース