2017-03-16 21:48:09

2017/03/16

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


今日は始発で東京に戻ってきて
萩原(和幸カメラマン)さんに撮影して貰いました〜!





今回も素敵な写真、沢山撮って貰えて幸せですキラキラキラキラキラキラ

萩原さん、47歳最後の撮影が私だったんだって!

明日から48!
嬉しい爆笑

48って聞くとおっ!!!
ってなってしまうよね(笑)

少し早いけどおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

今日の撮影がどんな風にお目見えするのか楽しみにしていて下さいね!


からのandRの新作を着ての撮影。

春夏アイテム発売に向けて着々と準備が進んでま〜す!

こちらももう少しお待ち下さいラブラブラブラブ
お楽しみに!


じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーーーー
LoGiRL連載「ぼくらの22時の嫁」
https://logirl.favclip.com/article/detail/6687421326426112
ーーーーーーーーーーーー
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

64 ■萩原カメラマン

萩原さんが撮るれいにゃんって、全然違うねんなあ(^^)
いつも表情が生き生きしてて、立体的で、透明感あって...ええよなー(^_^)

63 ■無題

朝早くからのワクワクなお仕事ってのは萩原カメラマンによる撮影のことだったんだね( ^∀^)

萩原カメラマンなら一緒にいて楽しい方だしとても素敵な写真を撮ってくれるから、そりゃあワクワクもしてくるしかなり嬉しい撮影になるってもんだよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

俺も聞いた瞬間、「おっ!!マジで!?やったじゃん\(^^)/」って思ったもんな( ^∀^)

やっぱり萩原カメラマンは他のカメラマンさんと違って別格だから(=゚ω゚)ノ

作品の出来上がりが今からスゴく楽しみだね★★★

またのお知らせ待っているね~

で!!

昨日が萩原カメラマンの48回目の誕生日だったんだぁ~

おめでとうございます\(^^)/

この一年も元気で健康に過ごせますように★★★

そして!!

47歳最後のお仕事がれいにゃんとだったなんて、とても思い出に残るしいい記念になったね★★★

れいにゃんは何かプレゼントあげたのかな?
ーーーーーーーーーー
andRの新作楽しみだねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

今度の第3弾は春夏物かあ↑↑

今度はどんなおしゃんてぃーなのが出てくるのか今からワクワクだな★★★

嫁あげみたいにいいものぞろいで1つに絞るのもかなり難しそう(笑)

これもお知らせ待ってるね~♪

62 ■無題

萩原さん撮ってくれる写真は、どれも素敵なので今回も楽しみo(^o^)o

andRの新作も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

61 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後321日
俺の誕生日まで後322日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

60 ■(๑´ლ`๑)フフ♡

萩原師匠カメラマンに素敵に美しく撮ってもらって良かったですねん!!(∩´∀`)∩ワーイ


59 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

始発で東京来たんだ。じゃあ今頃は睡魔に襲われてる頃か?笑 休める時に休みなね。
47歳最後の撮影がれいにゃんだったならいい記憶としてちゃんと残るだろうな。そう言ってもらえると心の奥底が温かくなるよね^o^
素晴らしい一言だと思います!

58 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
素敵な写真がたくさん撮れたんやろね?!
公開が楽しみです
午後からも頑張れいにゃん!

57 ■無題

おはよ!

昨日は疲れてたからめっちゃ寝た~!笑
今日は夜勤~
れいなはお仕事かな??

昨日は写真撮ってもらったんだね!
またいろいろ見せてね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

録画した番組でも観ようかな~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

56 ■無題

ブログ更新ありがとう(^^)

撮影お疲れ様でした!
どんな写真が撮れたのか楽しみにしてますね!!

55 ■無題

何の撮影やってんやろ?

お疲れ様でした^^

54 ■無題

やっほー(^o^)/

撮影お疲れさま。
今回も萩原さんてことで、
素敵な写真を期待しています。

andRの新作どんなんかも楽しみです!


すうじあるある。
48 017
あと 数字がそろうと
何かラッキー!!

それじゃ、
今日もラッキーは日になるように!
またねー(*^^*)

53 ■無題

内容と全く関係ないのですが、昨日都営地下鉄の駅で「京成らいん」を入手しました。

バス&れいにゃんの記事、私にとっては最高な内容でした。

52 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日は撮影お疲れ様でした…とても素敵な出来映えになりそうですね(^-^)/
今日はやっと金曜日…ちょっと暖かくなるみたいだし、今日も頑張ろうね♪

51 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃん

萩原さんお誕生日おめでとうございます!

何時も素敵な写真ありがとうございます!!


今日は寒いね?花冷えか?桜の蕾も春へと続きます~♪♪♪てか?(笑)


写真出来たら早く見せてや
又加工してやるぜ!

ほな、またね(≧∇≦)/

50 ■無題

ぼくらの22時の嫁見たよー。
れいにゃんのメガネ姿好き(笑)てか結構前の多いのに覚えてる(笑)
知的に見えるのはたしかに!って思った(゜_゜)

メガネベストドレッサー懐かしい(笑)
その時の写真今でも保存してる(笑)

49 ■無題

おはよー!今日も1日頑張っていきましょ~!!

萩原さんが撮るれいにゃんってすごい表情がいいんだよね!萩原さんのだけフォルダ分けてるくらい好きだからなー俺(笑)

てか昨日コメしたつもりだったけど夢の中だったのかな…(笑)
昨日疲れて知らない間に寝落ちしてた(笑)気づいたら朝(T_T)
勉強やってないし飯も食べないまま寝てしまってたー(笑)

さ、今日も頑張りますか(笑)


48 ■無題

おはようございます

47 ■無題

始発とか大変やな!
朝何時起きなんや…笑

46 ■いいね(≧∇≦)

写真見たけど、めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)

45 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

44 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は移動からの撮影
おつにゃんでしたm(._.)m

久々に萩原さんと一緒にお仕事できて
良かったね\(^o^)/
しかも47歳、最後の撮影が
藤江さんって本当に嬉しいね♪♪
今日は48でなんか高まるね(笑)
お誕生日おめでとうございます☆☆

萩原さんの撮る写真、本当に
大好きだし、これからも
楽しみにしてまーす\(^o^)/

そしてand Rどんな感じになるのか
こちらも楽しみに待ってまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

昨夜は岡山で爆睡して、これから
仕事して横浜に戻りまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

43 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。撮影お疲れ様でした。楽しみ。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

42 ■無題

早起き撮影お疲れいにゃん。流石萩原師匠かなり縁があるねw48おめでとうございます^^楽しみに待ってます♪

41 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
始発で東京へ戻って萩原カメラマンとの撮影とand Rの打ち合わせの1日お疲れ様でした!
多忙な1日でしたね!
萩原さんの47歳最後の撮影とはこれも何かの運命でしょうかね!
また撮影してもらえると良いですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

40 ■48

撮影おつかれいにゃん!

どんな感じに仕上がってるか楽しみだな、

ちなみに私も同じく48歳です(^^)

39 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

始発で東京に行ったんやね~~お疲れ様!!

萩原さんに撮って貰えて良かったネ(*^^*)
しかも47歳ラストの日に!!

48歳おめでとうです!同じ3月生まれとは思わなんだ(^^;

and Rも楽しみに待ってるネ!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

38 ■無題

れいにゃんお疲れさま
今日も忙しかったみたいでなにより

萩原さんの写真楽しみにしてます
ほんと写真集だしてー

and Rも楽しみ
またイベントあったら行きたいな

ではでは
れいにゃん身体にだけは気を付けてね

37 ■48

こんばんは
撮影おつかれいにゃん

萩原さん48入りおめでとうございます!
萩原さんが撮るれいにゃんが一番好きです
これからもよろしくお願いします

今回の写真もandR新作も楽しみすぎる♪(´∀`∩)
おやすみ~★

36 ■無題

おつかれいにゃん。
撮影お疲れさまでした。もしかして卒業記念の何かだったりするかも知れませんね!楽しみにしてます。

andRも楽しみです。生誕祭の時は、会場中にandRの服ばかりでした。女の子もそうでしたよ。
春物?夏物?また買いますね(^^)

35 ■無題

撮影のオフショットあったらまた載せてねo(^-^)o

34 ■017タイム深夜刊2017( ☆∀☆)

ほうほう(*´ω`*)今日は始発にて東京に戻って萩原さんに撮影してもらったってかいな~(*ノ▽ノ)萩原さん明日で48歳の誕生日めでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~\(◎o◎)/僕は46歳だからあと2年でふおーてぃーエイト♪~(・ε・ )しかしれいにゃんの写真撮りまくれるからうらやましいナウなも~( ´,_ゝ`)からのあんどあーる新作撮影どんなんかな~(*´ω`*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿♪~(・ε・ )グンナイ~グンナイ~ベイビ~スイスイすやすやスイミング~(-_-)zzz

33 ■無題

そうなんだ!長い付き合いのカメラマンさんだな?撮影お疲れ様でした。今日はお家でゆっくり休んでな!お休みなさい。

32 ■無題

こんばんは♪


今日もおつかれさまです(>_<)

明日もがんばっていきましょう。

31 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

30 ■2017/03/16/木2

今日の一句2【関与】
A:山梨でも?
B:それはいカンヨー。
なんちゃってね。

人間てのは、偏見や感情に左右されることがある。意識してなくても。だから皆にとっての利益をもたらすことができたらいいね。

きらめきをありがとうね。イェイ!

29 ■2017/03/16/木

れいなさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。撮影お疲れ様。きらめきをありがとうね。イェイ!

28 ■お疲れ様

今日の撮影お疲れ様。昨日は出張から帰って疲れてねてしまったのでコメント出来ずゴメン。まだまだ忙しいですが明日も仕事頑張ります。それでは明日もがんばれいにゃん!

27 ■移籍組

こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。お仕事ご苦労様でした。今日は市川美織さんの生誕祭でした。DMM配信で見てましたが藤江さんからのお祝いメッセージ、凄く嬉しかったです。AKBから移籍された梅田さん、藤江さん、市川さん、は僕にとって特別な存在だから。特に梅田さん、藤江さんは卒業してもいつまでもその足跡に付いて行きたい。と思っています。そんな藤江さんからのお祝いメッセージが本当に嬉しかった。ありがとうございました。

26 ■無題

萩原さんの様に、ご縁があると、不思議とそういう節目に当たるものですよ(^_-)れいなちゃんの場合は、andRを初めとして、卒業してもファンと触れあう機会があるだろうから(^-^)推しは幸せ者ですよ(^ー^)

25 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日は萩原さんの撮影とandRの打ち合わせお疲れ様でした(^^)♪
Twitterにアップされていたれいにゃんの写真凄く綺麗でした。
今回撮影した写真はこれからもアップされると思うのでとても楽しみです♪
そして萩原さん47歳ラストの写真撮影にれいにゃんを選んでくれてとても嬉しいです\(^o^)/♪
いつも綺麗に撮ってくれる萩原さんに感謝です。
48歳になられても素敵な写真を沢山お願いします。

いよいよandRは春物の時期になりましたね。
暖かくなってきてもまだ寒さが少し残っているこの時期にピッタリのデザインを期待しています。
(ゝω・´★)♪
新作が発表されたらまた購入しますよ。
楽しみに待っています(^^)/♪

それでは明日もまたハッピーな1日を♪

24 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

萩原さんの撮影&andR打ち合わせ、お疲れさまでした。
昨日ワクワクって言ってたのは、これだったんだね。
確かに、ワクワクだわ。

今回も素敵な写真を撮ってもらったんだね。
いやー早く見た過ぎる。
いま俺のスマホの壁紙は前回の萩原さんの写真なんだよね。
それで、そろそろ変えてもいいかなって思ってたのでちょうど良かった。
早く見たいです。楽しみにしておりますっ!

そして、萩原さん誕生日おめでとうございます!

48はやっぱりザワつくね(笑)

からの、and R!
んよっ、待ってました!
春夏アイテムという事は・・・えーっと、いつなの?(笑)
いつにせよ、楽しみにしてお待ちしておりますっ!

週末が楽しみ!
明日も一日、がんばれいにゃん!

23 ■無題

れいにゃん今回も萩原さんだね!早く見たいなあ。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

22 ■無題

やっほー。
撮影お疲れさま~。
萩原さんの写真好きだから早く見たいぜぇ。

48あるあるだね。笑
あとは17とか見ると頭に0付けたくなるよね( ̄▽ ̄)笑

そして、andRの春夏物も気になるよー!
どんなアイテムがあるのかわくてか(^^)

21 ■楽しみ~⤴︎︎︎⤴︎︎



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう~!


今日は朝早くからお疲れ様でした✧‧˚

萩原さんが撮る藤江さんの写真大好きやわ~♪
早く写真見たいっす!(。>_<。)✧‧˚

楽しみにしてまーす⤴︎︎︎⤴︎︎


それとand Rの新作もまじで楽しみや~⤴︎︎︎⤴︎︎

今年の春夏アイテムは、
and Rで全部揃えようかなぁ( - ̀ω -́ )✧

また新作の情報よろしくお願いします!!



それでは、
体調には十分に気をつけて、
明日も気合い入れて頑張って!!

藤江さんファイトっす!⋆。˚✩




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

20 ■おつにゃん・・・

撮影、お疲れいにゃん!

萩原さんに撮ってもらったのねん
どんな風にお披露目かな、楽しみ~(^~^)

明日でフォーティエイト
萩原さん、おめでとうございます

からの~、and Rの撮影
おっ、春夏モノだね(‐^▽^‐)
またイベントとかあるのかなぁ・・・

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

19 ■無題

撮影&打ち合わせおつかれいにゃん!
萩原さんの48お誕生日前日の撮影おめでとう\(^o^)/
萩原さんが撮るれいにゃんの写真が1番好き!
公開楽しみに待ってまーす♪

and Rの春夏コレクションも楽しみだな(≧∀≦)
期待して待ってまーす!

18 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

楽しみにしてます、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

17 ■無題

48に反応しちゃうのあるあるだね笑
早く撮ってもらった写真、見たいなぁ!楽しみ!

andRの新作どんなんかわくわくするよ~
017って入ってるバッグ、めっちゃ普段使いしてる!

あと、就活の為に握手券買ってなくて
れいにゃんに就職決まったら報告に行くねって言ったんだけど、卒業だから会いに行くね。(*・ω・)ノ
今週の握手、少しだけど会って話せるの楽しみにしてます!

16 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は47歳最後の萩原さんの撮影お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
萩原さん誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(σω-)。о゚

しまねの矢田くん

15 ■無題

夏はほぼTシャツだから洒落の利いたパンチのあるTシャツを期待してる^^
つまんない感じのはヤーよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み