2017-03-15 22:30:16

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


今日の公演は梓の生誕祭でした!
愛嬌モンスターお願いお願いお願い





今日も沢山の
可愛さを振りまいてくれました!

ありがとうございますラブラブ(笑)


本当は載せたい動画
めっちゃあるんだよね(笑)

昨日、動画のリスト見返してたらほとんど梓だったよニヤリアセアセアセアセ


許可下りたらツイッターにでも載せよう(笑)

うふふ(><)


そして、お手紙はお父さんとお友達、そしてあーぽんからでした!

生意気だけど可愛い梓!
これからも自由にやって欲しいな。
改めてお誕生日おめでとう〜バースデーケーキ


さ、明日は朝早いので早く寝ます。
ワクワクラブラブラブラブ


じゃあまたね
おやすみ〜zzz


AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

54 ■初恋泥棒

梓の生誕祭お疲れ様

53 ■無題

あずちゃんの生誕祭スゴく盛り上がって、とても素敵な時間になったようだね★★★

ブログ見ると、本人もスッゴく喜んでた\(^^)/\(^^)/\(^^)/

あずちゃんもこうしてNMBに加入することになってホントよかったよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

この子もホントにいいメンバーだもん(=゚ω゚)ノ

俺はそこまでよくわからないけど、れいにゃんが言うようにちょっぴりおナマで(笑)愛嬌のあるとてもいい子なんだろうな★★★

これからのNMBで中心メンバーとなれるよう頑張ってほしいしもっと輝いてほしいよね( ^∀^)
ーーーーーーーーーー
あずちゃんだらけの動画観たいなー

俺はTwitterが出来ないけれど、他の方法で動画を貼れるようならお願いしたいな。

ダメかなあ…

あずちゃんの可愛さを一緒に共有しようぜ(=゚ω゚)ノ笑


p.s.朝早くからのワクワクなお仕事どうだったー?

あとで聞かせてくれいにゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/

52 ■無題

れいにゃんの学力はどれくらいなん? まなぶくんで学力テスト企画があった時にれいにゃんも出て欲しいなぁ。 出演できなくても別撮りでテストを受けて欲しいなぁ。 れいにゃんはさや姉やりりぽんと同等の実力だと思っているんだけど、どうかな(^.^)

51 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

あーぽんの生誕祭、無事に楽しく終われて良かったね!
生誕祭を終えた後って自分自身のレベルが上がったようにも感じるし。気持ちが変われるなら体もついてくよ。
何においてもそうだしね。何かを必ずやり遂げるぞ!っていう最初の気持ちが違うだけで完成度とか取り組み方って全然変わってくるからね。
あーぽん、頑張ってほしいね!

50 ■(๑´ლ`๑)フフ♡

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!あずにゃん(∩´∀`)∩ワーイ

49 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は梓の生誕祭お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
昨日はWBC見たかったけどテレビ朝日映らないのでTwitterで皆さんの呟きで途中経過見とった^^;
侍JAPAN勝ってよかったよε-(´∀`*)ホッ
ライオンズファンとしては最終回の牧田登板と登板させるなら捕手を銀仁朗にしてほしかったのが心残りかな^^;
まぁ結果オーライかな^^;
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

48 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日は休み~
さっき歯医者行ってきた~

れいなは朝早くからお仕事かな?
それともどこか行くのかな?
電車の乗り過ごしには注意ね!笑

昨日のトレーナーいいね(^○^)
そしてそして、れいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

47 ■おはよー(*^o^*)

おはよー(*^o^*)今日は、何の仕事なの?ワクワク(≧∇≦)

46 ■無題

早起き?

さて、なんじゃらほい。

45 ■無題

ブログ更新ありがとう(^^)

梓ちゃん生誕祭お疲れ様でした!
後ほどDMMで観ますね♪

まさかあーぽんと梓ちゃんのおばあさんが幼馴染なんてすごいね!もはや奇跡といっても良いくらいだよ笑

44 ■あずさ

にょはようございます。。。

昨日はあずさの生誕祭公演お疲れ様です。。。
可愛いよね、梓。。。れいにゃんはもっとだけど・・・。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
いってき。。。

43 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日は生誕祭お疲れ様でした…梓ちゃんの独り舞台みたいな感じだったのかな?
今日はまだ木曜日…ちょっと寒いけど天気はいい感じだし、今日も何とか頑張ろうね♪

42 ■無題

おはよー\(^o^)/

今日朝早いって書いてるしもう移動中かな?

今日も1日頑張っていきましょ~!!!

41 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よー!れいにゃんandR

あずにゃんの生誕祭おつにゃんm(_ _)m

盛り上がったかい?あずにゃんのファンは若いからウチらとは違った盛り上がりなんかな?

想像したら楽しくなって来た(笑)

後、何回劇場に立つのかな?卒業公演は是非とも、だけど通常公演で充分なんで入ってもう一度目に焼き付けたいわ(-人-)ありがたやー


ほな、またね(≧∇≦)/

40 ■無題

おはようございます

39 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

38 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日はあずにゃん生誕公演
おつにゃんでしたm(._.)m

DMMで見てたけど、あずにゃんらしい
生誕祭で本当に良かったね\(^o^)/

そしてあずれいにゃんの動画、
楽しみに待ってまーす♪♪
許可が下りますように(笑)

藤江さんとあずにゃんの絡み
おもしろいし、もっと生意気に?
絡んでほしいな~(笑)
改めておめでとう☆☆

今日は早起きってことで
ちゃんと起きれたかな?
ワクワクめっちゃ気になる~♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから仕事で岡山に
向かいまーす(^^)
お互いに楽しもうね~\(^o^)/

37 ■無題

れいにゃんおはよう(^^)/

早くに寝落ちして、
起きたらこの時間です(笑)
れいにゃんも今日は朝が早いって
もう起きたのかな?
お仕事頑張ってください(^o^)v

それじゃまたね!

36 ■無題

れいにゃん梓の生誕祭お疲れ様です。ずっと同じチームでれいにゃんの妹だね!おめでとう(^^)/早起きファイトッ!!

35 ■ポスト山田菜々

こんばんは
公演おつかれいにゃん
梓生誕祭おめでとう♪まさに愛嬌モンスターだね
動画楽しみにしてるよ~(´ー`*)
おやすみ★

34 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
本日は公演&あずにゃんの生誕祭お疲れ様でした!
素敵な生誕祭になったみたいですね!
あーぽんに御両親からのお手紙は感動だった事だと思います!
これからのNMBを背負っていくメンの1人だと思いますよ!
動画も楽しみに待っています、どんなのなのかな?
明日は楽しみって・・・・
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

33 ■こんばんーわ!

眠気と戦いながら打ってる八重歯です。。。
今日はお疲れ様でした。
何かいい発見があったなら良かったと思います。
明日からもふぁいとおー!

32 ■2017/03/16/木2

今日の一句【家電】
A:クーラーいつ買うの?
B:いつかどこカデン。
なんちゃってね。

「小さく、良質。高価格でも。」

きらめきをありがとうね。イェイ!

31 ■2017/03/16/木

あずさ生誕祭おめでとう。髪型似合ってるよ。きらめきをありがとうね。イェイ!

れいなさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。きらめきをありがとうね。イェイ!

30 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。公演お疲れいにゃん。妹キャラやったれいにゃんも立派なお姉さんやね。今日もお疲れ様でした。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

29 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

梓ちゃん生誕祭公演お疲れ様でした(^^)♪
ポスト山田菜々としてNMBに加入してから直ぐにチームに溶け込めたのも人懐っこい性格だからかもしれないよね。
梓ちゃんの愛嬌の良さは大きな長所なのでこれからもそれを大事にして欲しいです(о´∀`о)
あーぽん、お友達、そしてお父さんからのお手紙から、梓ちゃんが凄く愛されているかが分かりまして。
定めた目標に向かって何事にも一生懸命に頑張るところが愛される要因だと思います。
有意義な18歳を過ごしてください。

れいにゃんにとってNMB劇場のステージに立てるのも数えるほどになってきたと思うので、1回1回これまでの想いを込めてステージに上がっていると思います。
卒業を発表して以降、10年間の集大成を見せるかのように素晴らしいパフォーマンスを見せています。
観ていてれいにゃんの想いが凄く伝わってきます。
卒業までの残りの時間アイドル人生を全力で走り抜けてください。
次回の公演も楽しみにしています(^^)/♪

明日は朝早くからの移動で大変だけど頑張ってね。
それではまた明日も元気一杯がんばれいにゃん(ゝω・´★)♪

28 ■無題

許可はとれたのかな?

後でツイッター見てみるね(^O^)

27 ■無題

こんばんは~(^o^)/

れいな可愛いい~(>_<)

おつかれ~

26 ■無題

今晩は、梓の生誕祭公演お疲れ様でした!憎めない愛らしさが有るメンバーだよな笑
只特殊なオーデションで加入してて同期が居ないから周りがしっかり支えないと行けない存在かもだよな!素晴らしい生誕祭に成って良かったね。お休みなさい!

25 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

あずにゃん生誕祭、お疲れさまでした。
いい生誕祭でしたね。
親友さんやあーぽんからのお手紙も良かったね。
それと、お父さんからの、12個のあずにゃんのいい所の発表が
面白かったブイ(笑)

それから、あの可愛いらしいあずにゃんから、力強い宣誓がありましたね。
NMBの中心メンバーになる!
と。
きっと、あずにゃんなら叶えられると思います。頑張ってね!
改めて、18歳の誕生日おめでとうございます。

あずにゃんとの動画楽しみにしていますね。
なんなら、許可なくても載せて頂いてもいいよー
とか言って(笑)
ちゃんと許可を取って載せて下さいねw
楽しみにしています。

ところで、明日はワクワク?
なんだろうブイ?
明日も一日、がんばれいにゃん!

24 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

今日も1日お疲れ様でした、

梓 生誕祭おめでとう、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

23 ■にょんばんは☆

梓の生誕祭、お疲れいにゃん♪

れいにゃんは何モンスター!?

動画の許可、おりますように。

おやすもふ★

22 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

21 ■BⅡ公演

次のBⅡ公演は土曜日の生誕ダブルヘッダー。

もちろん出演ですよねぇ???

ご出演と勝手に考えて遠方枠申し込んでみました。
当然ですが、2公演とも落選でした。

でも、またモバイル枠を狙ってみます。

本当は、ゆいぽん出演のダンロンを観に行く予定入っているのですが...
英断してみます!

20 ■こんばんは

れいにゃん、梓の生誕祭お疲れいにゃん!
明日も頑張れいにゃん!
おやすみれいにゃん(-.-)Zzz・・・・

19 ■無題

2日連続、公演お疲れ様!!
れいにゃんが卒業する前にまた公演入りたい!!
頑張って当てるね♡
今日も1日お疲れ様!!おやすみなさいー

18 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様!梓おめでとう~だねかわいいね癒されるね。解禁楽しみだよおやすみ(-_-)zzz

17 ■無題

こんばんは♪


今日の公演おつかれさまでした。あずさちゃんの生誕祭(^^)


動画を見たいから許可出ないかな(笑)
明日もがんばっていきましょう。

16 ■お疲れ様

公演お疲れ様でした(^^)
おやすみなさい

15 ■こんばんは。

公演お疲れ様でした。

愛嬌とともにコミュ力もかなり高いようですね、梓ちゃんは。
そういう人だからこそ、ちょっと特殊なオーディションを経て加入してもメンバーに受け入れられ、ファンに愛される存在に慣れたのでしょう。
動画、楽しみにたいと思います。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

また明日。

14 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日は梓生誕お疲れ様~~!!
愛嬌のかたまりやねぇ~~

いい生誕祭になったんだろうね~~( ´∀`)

てかてか、どんな動画撮ったん?!?!
アップ楽しみにしてるよん!


明日は朝早いのか~~(*^^*)
お仕事??

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

13 ■無題

公演お疲れさまー!!途中から見たよー。
あとでアーカイブでちゃんと全部見るね!!

素敵な生誕だったし、ぽんさんとの繋がりまさきだった(笑)世界は狭いぜ(笑)

動画の許可待ちしとくから許可よろしく\(^o^)/

れいにゃんがあと何回公演に出れるのかわからないけど、1回1回の公演に毎回全力なれいにゃんのパフォ好きだし最後までしっかり毎公演見たいと思う。そもそも自分のAKBGとの出会いはれいにゃんのパフォだしなー(笑)
てか最後の日は目の前で見たい(笑)

明日朝早いのか!!ゆっくり休んで疲れとってね。
自分はれいにゃん卒業発表で勇気もらって決断した事があと半月後からだし、中検も今月だしいろいろパンクしそうだし焦りも疲れも最近ピークだ(笑)
それでも毎日れいにゃんから元気もらえてるから大丈夫だけどね~(゜_゜)(笑)
ありがとう!!ふと言いたくなった(笑)

よし!今日ももうちょい頑張ろ。


12 ■無題

公演お疲れ様(。・ω・。)
梓ちゃんのコミュ力分けて欲しい位(笑)
明日も頑張れいにゃん♡

11 ■無題

すごいなぁ

10 ■お疲れさま(^-^)

とりあえず許可なくても載せましょうww
梓かいには、喜ばれます

ホント梓ってツンデレだよね
ユニットどおり


ちょっと待って
大好きなゆーりとの動画は無いの?

9 ■パリピ感✧‧˚



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
ブログ更新ありがとう~!


公演お疲れ様です!✧‧˚

梓ちゃんやっと18歳とか若いわー笑

パリピ感がハンパないよね!⤴︎︎︎⤴︎︎

ってか動画めっちゃ見たい!!
もうじゃんじゃんTwitterに
動画載せてってくださーい(*ˊᗜˋ*) ノ笑

期待してますわ~✧‧˚




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

8 ■無題

お疲れ様~
明日はなんでしょう?わくわく・・・

7 ■無題

妹みたいな感じやろ(笑)

6 ■無題

おつかれいにゃん。
あずにゃんは本当に愛嬌モンスターですね(笑)
憎めないというか。

明日は朝早く東京ですよね。
がんばれいにゃん(^^)

5 ■無題

あずにゃんってほんと小憎らしいよね(笑)
でも生意気な顔した後の笑顔で騙されちゃうなあ;
ほんと可愛いですわ

同じ可愛いとか綺麗にも色々あるよねー
れいにゃんとさえぴぃの二人はエレガントだなあ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース