2017-03-14 22:17:35

ゆっぴ

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコ


公演終わりました!

来てくれた皆さん、配信を見てくれた皆さんありがとラブラブウインク


初日が明けてから生誕続きだったから、普通の公演はある意味初めて?


気付いた事を明日の公演に生かすぞー!!!


そして今日はなんとゆっぴの卒業発表がありました。

何回か前の公演終わりにみんなには先に伝えてくれていたから少しは気持ちの準備は出来てたけどやっぱり発表されると寂しいね。。

私とどっちが先に卒業になるのかまだ分からない状況だけど、まだまだゆっぴとの思い出も沢山作りたいな!

最年長同士、Bllを最後まで引っ張るぞ♡


ゆっぴ、改めて発表お疲れさま!





じゃあまたね
おやすみ〜

AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

68 ■(*^▽^*)ノハーイ

ゆっぴ卒業発表めっちゃ寂しいけど新たな旅立ちを応援しますねん(╥Д╥) うぁあああああ


れいにゃんもゆっぴも卒業までなんやかんや楽しんで下さいませ!!・゚・(。>д<。)・゚・

67 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

66 ■ゆっぴの思い出

れいにゃん今晩は。
ゆっぴの思い出は 6年前のじゃんけん大会で 選抜に入って「上からマリコ」だよね。
その頃が 良かったです。

65 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後323日
俺の誕生日まで後324日
けいっちが,4/10(月)
しゅうちゃんが,4/11(火)
れいにゃんが,4/14(金)4/17(月)
けいっちとしゅうちゃんとれいにゃん卒コン盛大になると良いね!!
れいにゃん卒コンまいまいたち来てくれると良いね!!

れいにゃんも卒コン控えているんだから風邪を引いたり怪我をしたりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃんが,風邪を引いたり怪我をしたりしたらもともこうもないしせっかくのはれの舞台が,水の泡だから気を付けてね!!

ゆっぴーの卒コンは,いつなの?

64 ■無題

卒業まで二人とも楽しんでくださいね^^

63 ■無題

れいにゃん、お疲れ(≧∇≦)

公演お疲れさま!
ゆっぴの卒業発表あったんだ。確かに事前に知らされてるのとそうでないじゃ気持ちがまた違うよね…寂しい気持ちには変わりないと思うけど。
3月は別れの季節でもあるから卒業という文字が目立つけど、ゆっぴにとっても新しい出会いを見つけるきっかけにもなるはずだし、今後の長い人生が輝かしいものになるように背中をそっと押してあげたいね。
必要ないメンバーなんて誰一人いないし、全メンバーが活動するのに今日を必死に生きて明日に期待と不安を感じながらも頑張ってるから、明日の不安を明日の希望に変えてあげられるような言葉をかけてあげれると嬉しいかもね。
彼女がこの先どんなことをやりたいのか、卒業するまでも卒業してからも、足元を照らして歩きやすくしてあげられる仲でいてほしいな。

62 ■無題

公演おつにゃんでした\(^^)/

たしかにれいにゃんが言う通り、まったく普通のBⅡ公演は初かもね( ^∀^)
でも、久代BⅡメンバーもいいのぞろいだから、かなり熱い声援で盛り上がったんだろうなo(^o^)o

さて、そんな中でのゆっぴの卒業発表。

スゴく寂しいな…

なんでみんな簡単に卒業してしまうんだろう…

簡単にって言うのは失礼なんだろうけど、俺にはそう見えてしまう。

いつのどこからか、NMBがだんだんとおかしくなってきちゃったみたい。

とても残念だな…

なんかねー

全員のことを言うわけじゃないけど、卒業していくメンバーを一推しでここまで一生懸命に応援してくれたファンのみんなが可哀想。
最終的に本人が決めることだしどういう夢を持とうが自由なんだけどね。

ただ、どんな志しを持ってこの世界に入ってきたの?って思うと、そう簡単に芸能界での夢を諦めて他の夢に向かうというのはどうなんだろうなってなる。

それでも、卒業していくメンバーや残されたメンバーをずっと応援するけどね。
なんかもう、メンバーの卒業発表を聞くのがイヤになっちゃった…

みんな言うことが同じようなことばかりだし。

まあ、そんなことを言って てもしょうがない。

卒業がなくなるわけじゃないからね。

これからも、なにがあってもNMBの応援をずっとずっとしていこう( ^∀^)
あっ!

れいにゃん、ゆっぴが卒業までの間にいっぱい思い出作ってね★★★

61 ■無題

やっほ~!

れいな元気~??
車検終わって昼ごはん食べに来たよ~
今日は夜勤だぁ~

昨日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

今日も公演なんだね!
ケガの無いように楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

60 ■無題

公演お疲れ様でした!
ゆっぴの卒業発表、とても寂しいです。

自分はれいにゃん、ゆっぴと同い年なのでより一層寂しいです。
卒業までの間、NMBとしての活躍を少しでもたくさん観れるといいな(^^)

59 ■無題

ぴっぴ~れいにゃん公演お疲れ様です!れいにゃんとゆっぴ同級生の卒業発表は寂しいね‥。残りの時間沢山思い出作ってね^^

58 ■そっか(>_<)

そっか(>_<)NMBも、昔からのメンバーが減ってさびしくなるね!ゆっぴも、あらたな人生頑張ってo(^-^)o

57 ■無題

れいにゃん、おはよう

昨日の公演、お疲れさまでした。
通常公演としての初日でしたね。
なんとなくゆったりとした気分で見てました。
でも、もし誰か発表するなら、もしかして今日かな・・って、一瞬だけ考えてた。
そしたら、まさかの、ゆっぴ。

そうか、メンバーは知らされていたんだね。
でも、あーぽんは号泣でしたね。
やっぱり同期メンの卒業は寂しいだろうな。
同期と言えば、4期のちーちゃんも来月ですね。
この時期はホントに寂しさを感じさせられる時期ですね。
でも、れいにゃんの言う通り、最年長どうし、最後の最後までBⅡを引っ張っていって下さいね!
応援しています!

さて、今日はあずさちゃんの生誕祭ですね。
今日も安定のスマホ前でスタンバっておきます!
たーのしんでねー!
今日も一日、顔晴れいな!

56 ■おはよう

お疲れいにゃん!
ゆっぴも卒業しちゃうんだね
みんな次から次へと卒業発表して寂しくなるね
でも新たな夢に向かって頑張って欲しいよね
今日も頑張れいにゃん!

55 ■無題

やっほー(^o^)/

公演お疲れさまでした。

ゆっぴの卒業発表まさかでした。
これで1期生年長があーぽんに。
さぞ寂しがっているのでは?
あーぽん頑張りすぎないようにね。

一方で、れいにゃんの出る公演が
少なくなっていくのが寂しいなあ。
公演当たりますように!!

それじゃ今日も公演
頑張れいにゃん(^o^)/

54 ■おはー(((o(*゚▽゚*)o)))YO!れいにゃん♡

公演おつにゃんm(_ _)mでした!

ゆっぴの卒業はBⅡにとっては痛いね?
チーム、グループのまとめ役としてのゆっぴの存在は大きいからね

今日は怪しい空模様やけんど元気出していこう!

ほな、またね(≧∇≦)/

53 ■おはよう(^^)

れいにゃん、おはよう(^^)
昨日は公演お疲れ様でした…ゆっぴの卒業発表があってちょっと寂しい公演になりましたね。
今日は水曜日…なんか冬に戻った感じの天気だけど、今日も頑張ろうね♪

52 ■無題

おはよー\(^o^)/
今日も1日はりきっていきましょ~!!

51 ■無題

ゆっぴは案外お気に入りのスタイルだったんだよね。

山おやじ

50 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

49 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメとインスタ
twitterありがとね~♪

昨日は公演おつにゃんでしたm(._.)m
DMMで見てたけど普通の公演は
初めてだったね♪♪
でもめっちゃ盛り上がってて
パフォーマンスも最高でした(^^)
これからの久代BⅡも楽しみ♪♪

そして、ゆっぴの卒業発表、
NMBのお母さんが居なくなると思うと
やっぱり寂しいね(;_;)
でも前向きな卒業だし、
頑張ってほしい……

最年長同士でBⅡを最後まで
支えてあげて、沢山楽しんで
思い出作ってね(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
お天気良くないけど、
体調に気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今朝は寒いけど、これから
仕事いってきまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

48 ■無題

自分にとって組閣後の公演初日が今日のノーマルBII公演でした。
ゆーりりぽん推しながら、今日はれいにゃんに心持ってかれました♡
『僕以外の誰か』のれいにゃんソロダンスのときも生誕みたく
ひゅーひゅー言いたいくらいやったけど、そこは自重しました(^^;)
れいにゃんの卒コンは取れてるけど、卒業前にもう一回、
公演でれいにゃん拝みたいです。当たってくれ~(祈)

47 ■無題

今晩は

はぁあ⤵︎
BⅡ同級生いっぺんに卒業なんやな
いつかは みんな…やけど
やっぱ淋しいなぁ。

ゆっぴ も 藤江さんも
残りのNMB存分に楽しんで
かつ 後輩達に
色んな事を残してあげてください。

今日?昨日?の公演の
ポニーテール とても可愛いかった。

ほな

46 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
チームBⅡ公演お疲れ様でした!
通常での公演は久々でしたね、生誕祭が続いていましたもんね!
明日の公演も自分らしく楽しんでね!
ゆっぴの卒業にはたまげました、いきなりでしたからね!
また1人何だか寂しくなりますね、卒業するまで多くの思い出を作ってね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

45 ■最年長

こんばんは
公演おつかれいにゃん

ゆっぴも卒業発表かぁ…
寂しいけどゆっぴの新しいスタートを応援したいね
最後まで最年長コンビの活躍期待してるよ(*´-`)

おやすみ~★

44 ■無題

恋愛禁止条例の初日に
運良く劇場に入れたんやけど、
れいにゃんとゆっぴは
卒業近い気がしてて、
二人の劇場でのパフォーマンス
生で見るのはひょっとしたら
最後かもと思いながら見てた。
そしたら公演の最後に
れいにゃんが発表して、
昨日はゆっぴが…

劇場公演入れてのは
初めてやったけど、
卒業までに二人の
劇場での生パフォーマンス
見れて良かった。

二人とも卒業してからも
がんばってな!

43 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様!ゆっぴの卒業寂しいね自分からもお疲れ様だね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

42 ■無題

れいにゃん含めNMBのまとめ役のメンバーが相次いで卒業発表してるのは寂しいね(T^T)

41 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。公演お疲れいにゃん。ゆっぴ卒業かぁ。頼れるキャラやったのにな。ゆっくり身体休めや。れいにゃん。

40 ■2017/03/15/水2

今日の一句【破棄】
A:無期懲役です。
B:ハキ?ソウなの。
なんちゃってね。

「現在を理解するためには、過去を知ることである。」

きらめきをありがとうね。イェイ!

39 ■2017/03/15/水

ゆっぴお疲れ様でした。最後までよろぴくね。髪型似合ってるよ。

れいなさんお綺麗です。

れいな公演お疲れ様。ケガないかな?頭が下がります。きらめきをれいなに。

髪型似合ってるよ。きらめきをありがとうね。イェイ!

38 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日はチームBⅡ公演お疲れ様でした(^^)♪
私は今夜もDMMライブ配信で観ました。
意外にも“通常”公演は今夜が初めてだよね。
生誕祭公演が続いていたかられいにゃんもメンバーも通常公演は生誕祭公演に比べて物足りなかったんじゃないかな。
生誕祭公演の盛り上がりと暖かさは凄いからね。
明日は梓ちゃんの生誕祭公演♪
またみんなで楽しんできてね♪
昨日のTwitterで髪色かめちゃ明るかったから今日はそれでくるのかなと思いきや…黒髪‼
いや~こりゃあ一本取られました(笑)(^o^;)
今日の髪色とヘアスタイルの組み合わせは凄く好きです。
明日はどんなヘアスタイルにするのか楽しみです♪

公演でゆっぴが卒業を発表しましたね。
事前に知らされていたとはいえ、いざ本人からその言葉を聞くと分かっていても寂しさが込み上げてきます。
営業職でのお仕事はNMBとはまた違った大変さもあると思いますが、NMBで培ってきた経験を活かして沢山の仕事を取れるような社員になってほしいと願っています。
新天地での成功を祈っています。

それでは明日もまた元気にがんばれいにゃん(ゝω・´★)♪

37 ■無題

おつかれいにゃん。
ゆっぴさんも卒業ですか。。NMBの濃いメンバーって感じで、なんていうか、AKBの昔のたたずまいを感じる人なんですよね。こういう人って大事。この穴も大きいですね。

ただみんな、羽ばたくと思えば、喜ぶべきですよね!(^^)

36 ■ぴっぴー

にょんばんは。。。

公演お疲れ様です。。。
そっかー、ゆっぴが卒業かぁー寂しくなりますね。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

35 ■無題

公演お疲れ様でした!又一期生が卒業するのは寂しいけどNMBも変革の時が来てるんだよな、上手く成長して行けるように道筋を示して揚げるのも卒業して行くメンバーの最後の仕事かもな、最後まで頑張ろうね。お休みなさい!

34 ■お疲れ様

公演お疲れ様。ゆっぴの卒業発表驚きました。23歳にもなると新たな目標も出来てくるから仕方ないけどさみしいね。年長メンバーがいなくなりちょっとこれからのB2心配だけど卒業までにつめあと2人には残してもらいたいと思いました。それでは明日もがんばれいにゃん!

33 ■無題

卒業発表した立場のれいにゃんが
他のメンバの卒業発表に言及する
なかなか微妙な状況ですね(笑)

メンバによって卒業後の身の振り方は様々ですが
みなさんのご活躍をお祈りいたします

32 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日は公演お疲れ様~~!
通常公演は久しぶりやね~~

何とかれいにゃんが出ている公演に入りたくて、抽選申込したけど、外れたーー

中々当たらぬ(^_^)


ゆっぴ、卒業するんやなぁ。自分の決めたことに向かって、これからも頑張ってほしいね!!

卒業するその日まで、れいにゃん、ゆっぴ共に引っ張っていってな~~( ´∀`)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

31 ■無題

お疲れ様。

ゆっぴ卒業寂しい( ;∀;)

おやすみ。

30 ■無題

おやすみなさい

29 ■無題

お疲れ様ー

最年長同士だったのか!
しかし、改めてれいにゃんが最年長かぁと思った!笑

28 ■無題

公演おつかれいにゃん!
ゆっぴも卒業しちゃうのか(;゚д゚)
NMBここのところ卒業が続いて寂しい~
BII最年長コンビラストまで楽しんでね!

27 ■無題

れいにゃん~こんばんにゃ、

公演お疲れ様でした、

ゆっぴ卒業発表した寂しい、

これからも応援して行きましょう、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

26 ■真夜中の強がり♪

こんばんは☆公演お疲れ様でした(⌒‐⌒)れいにゃんの公演みたいな。地元のHKT公演ならいったことあるけどね♪あと、本日48の新曲フラゲしたよ(^3^)/れいにゃんのNMB48の真夜中の強がり、もちろん聞いたよ( ̄ー ̄)れいにゃん可愛い(*⌒3⌒*)ドンドンとヘビロテします(*_*)それじゃ、アミーガ(^。^)y-~おやすみなさい(--)/===卍良い夢見てね:*o*またね~バーイ(^з^)-☆

25 ■お疲れ~・・・

公演、お疲れいにゃん!

あぁ、通常公演は久々だねぇ
って、この後は、まだ生誕祭ラッシュだけどね・・・

ゆっぴの卒業発表
BⅡのお姉さん2人が卒業しちゃうんだなぁ(・ω・)
あっ、ゆっぴはお母さんだけどw

ゆっぴはすぐに卒業かもね
もう就活しているみたいだし・・・

ゆっぴとの想い出、たくさん作れるとイイね(^~^)

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

24 ■無題

ゆっぴ様も卒業かぁ。

就活してるって言ってたから、他から話が露出しちゃたりしないうちに発表しなくちゃだものね。

握手に行ったことはないけど、好きなメンバーの一人です。

ついに“俺ラ”も、さや姉ひとりかぁ...

大阪の卒コンで、何か演出できるといいですね。

さて、明日は梓の生誕祭だね。
梓は、そろそろ“ポスト”を卒業してもいいんじゃないかと思っているのですが...

ヘアスタイル素敵でした。
袴姿にもお似合いに思えてしまいました。

23 ■お疲れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
公演お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっぴも卒業発表したんだ!?
残り時間どのくらいあるかわかんないけど卒業までたくさんの思い出つくってね( ´ ▽ ` )ノ
侍JAPAN勝ったねヾ(〃^∇^)ノ
最後牧田と銀仁朗がバッテリー組んでくれてライオンズファンとしては最高だった( *´︶`*)
神様仏様牧田様だわ( *´︶`*)
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(σω-)。о゚

しまねの矢田くん

22 ■無題

すごい緊張しただろうね

21 ■無題

お疲れ様~
なんか卒業多いね・・・

20 ■無題

ブログありがとう
やっぱ知ってても遂にってなると寂しくなるね、、
最後までB2を宜しくです

19 ■お疲れさま(^-^)

NMBのおかあさん
ゆっぴ

おばさん扱いとは大違いだねww

でも、貴重な1期生の卒業発表
いよいよNMBも新しい時間を歩かなきゃいけないんだね(>_<)


でもホント
どっちが先に卒業なんだろ?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み