こんばんはニコニコ





今日は予定変更でお休みになったので、
お家から1歩も出てません!!!

その為に昨日、公演終わりにスーパー行って食材買って来たんだウインク


一人鍋しました!
キムチ鍋。


鍋に使う野菜、今セットで売ってるんだよね!!!
一人用になってるから、余らすこともなくて便利。

だからそれとお肉と糸こんにゃく買って作りましたキラキラキラキラ


一人鍋良いかも〜爆笑キラキラキラキラ


って言いながら、
作る時になって家に鍋がない事に気付いて焦ったよね笑い泣き


深めのフライパンで作りました照れ

今は百均でも一人鍋用の土鍋とか売ってるみたいだから、今度見てこようかな?


野菜たっぷりとれるし、体が温まるからまたやろうっと。


じゃあまたね
おやすみ〜