こんばんは(´・ω・`)♡


2日目終わりました!





来てくれた方、コールやうちわやグッズ沢山見えましたよ♡

本当にありがとう!!!
今回の会場、今までとは違って縦長では無くて横長でのセットだったので沢山の方とアイコンタクト取れた気がする✨✨

嬉しかったなー♡


昨日発表があった組閣。
本格始動は1月からだけど、今日、初お披露目しました♡


久代チームBⅡで
「空腹で恋愛するな」

今回、梅ちゃんポジです!
なんか運命を感じた(笑)

梅ちゃんに会いたくなったよ

それと、初めて天国野郎をやらせていただきました!

CAさんのコスプレしたよー!
めっちゃ楽しかったです❤

そしてもう一つ嬉しいご報告!!!
最後に12月28日に16枚目のニューシングルの発売の発表がありました。


その選抜メンバーに
今回も選んで頂きました!!


日頃から応援してくれている皆さんのおかげです
ありがとうございます‼

ツイッターにも書いたけど、現チームMから8人も


梓が初選抜、
りなっちが久々の復活です!

20人中8人
半分近くも


自分がキャプテンしてるチームからこうして沢山のメンバーが選ばれるのは本当に嬉しい


まだまだ個性的で光ってるメンバーがNMBそしてチームMには沢山います!!!

ぜひ公演もチェックして下さいね


最後までキャプテン全力で務めるぞ!!!!!

7年目をスタートしたNMB48の応援をこれからもよろしくお願いします‼

じゃあまたね
おやすみ〜