こんばんはニコニコ






リハーサル終わりました。
今日でようやく全部倒せました。

今日振り入れしたのを家に帰ったら復習しなくては…。


ちょっと不安(笑)
頑張ろー。アセアセアセアセ


帰りのバスで野球見てたら、運転手のお兄さんも野球好きって事で中継見ながら(見てるのは藤江だけ)盛り上がりました爆笑キラキラキラキラ


帰りも楽しい時間になってよかったルンルンルンルン



さ、明日はいよいよ本番なので来てくれる方はよろしくね。

「AKBグループ同時開催コンサートin横浜~今年はランクインできました祝賀会~」

一緒に楽しい時間にしましょうラブラブラブラブ

じゃあまたね
おやすみ〜