2016-03-30 21:11:02

1日目!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


ツアーファイナル
1日目終わりましたキラキラキラキラ

愛華ちゃんの卒業LIVE!

ってことで愛華ちゃん尽くしのLIVEだったよ!

私的には出番は少なめでしたが、ファンの方の愛華ちゃんへの想いを沢山感じられる良いLIVEでした!


NMBのツアーファイナル
残す所明日の二公演のみ!

明日も盛り上がりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくね!






じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

96 ■無題


一日目は出番あまりなかったんだね(≧▽≦)
卒業ライブってほんとにファンの愛が
とっても感じられるよね!
まだまだ先だろうけど
私も周りからそういってもらえるように
れいにゃんに愛をいっぱい届けよー(^w^)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みゆき

95 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はツアーファイナル一日目おつかれいにゃんでした\(^o^)/


あいかちゃんの卒業ライブだったってことで、あいかちゃん尽くしのとてもとてもとても温かく優しさに満ち溢れた感動的なライブになったようだね★★★


愛華戦隊のみんなにだけじゃなくメンバーのみんなにも素敵な愛の華がたくさん咲いたんだろうな(^_^)

大切なNMBの仲間がまた一人卒業していくのは寂しいけれど、この場に一緒にいてお見送りすることが出来てよかったですo(^o^)o

ツアーファイナルも残り一日。


今は終わって、梅ちゃんとのいろんな思い出が甦ってきて噛みしめているころかな?


夜ブログでまたお話を聞かせてください(^_^)


じゃあまたね(=゚ω゚)ノ

94 ■(*´∀`)

ニコ生観て応援しまっせーっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

93 ■無題

卒業公演行ってらっしゃい\(^o^)/


最高に素敵な思い出として心にずっと残るよう思いっきり笑い思いっきり泣いてきな(=゚ω゚)ノ

92 ■無題

梅ちゃん卒業公演は梅ちゃんへの想いを込めてがんばれいにゃん‼
私もニコ生で応援します(^^)/

91 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
今日の昼公演も頑張れいにゃん!
客席から応援してます

90 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


2日目も頑張れいにゃん!

89 ■ちょっとショック(ToT)

れいにゃん、おはよー(^O^)/

連日のライブ、そろそろ体力的にヤバいんじゃ…笑

昨日、旦那さんが卒業発表しちゃったね??れいにゃんにとって仲のいいメンバーが次々と卒業で、れいにゃんのメンタルが心配だよ(ToT)話しは聞いていたのかな??

今日のライブも怪我に気をつけて頑張ってね!?ニコ生で観てるからね!!(≧▼≦)

88 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

もう直ぐ昼公演スタート‼
外の暑さ以上に熱い公演にしてね。
そして今夜は梅ちゃん卒業ライブ(ToT)
梅ちゃんと一緒にNMBのステージに立つのはこれが最後だから悔いが残らないよう全力でパフォーマンスをして、梅ちゃんの為に素敵な花道を飾りましょう。
私はニコ生で観ます(^^)/
もちろんプレミアム登録をバッチリ完了しています。
それでは今日も1日がんばれいにゃん‼

87 ■無題

ニコ生プレミアム会員なったー\(^o^)/
タイムシフトで見る予定だけど仕事の合間に時間あったら生でも観るね!
最高のLIVEで梅ちゃんを送り出してあげてね(^ν^)

86 ■無題

行きたいな~!

85 ■無題

おはよ!

昨日のれいなもめっちゃ可愛いなぁ(^○^)

いよいよツアー千秋楽だね!
ケガの無い様に最後まで盛り上がってきてね!

今日も夜勤!
終わったら休み~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

84 ■夜の部ヨロシクね

今日は出番あるやろ?
アレは見ておきたいね、梅ちゃんとのソファー
コレは鉄板でしょ?さて相方が1人足りない

•́ω•̀)?どなたが……大島優子たん?

みおりんもあるか?
ま、後のお楽しみやね?

ほな、またね(≧∇≦)/

83 ■無題

れいにゃんツアーファイナル1日目お疲れ様ねー!
昨日せっかくさきちゃんと最前で見てたのにれいにゃんも紗英ちゃんも出番少なくて寂しかった。。。

今日は出番多いんかな?
観に行かれへんけど応援してるねー!

夜公演は配信で見るね♪

82 ■無題


れいにゃんおはよ!
昨日はおつかれさま~

出番少なすぎだぞ:;(∩´﹏`∩);:
最前にいたのにれいにゃん全然見れなかった(笑)
まあでも仕方ないか…
その分愛華いっぱい見れたし✌︎

あ、ポニテめっちゃかわいかったよ( ¨̮ )

今日もたのしんでね!
いい思い出ができますように!

ふぁいとっ

saki

81 ■無題

春は卒業の季節だね。

80 ■無題

れいにゃんツアーファイナル初日お疲れ様です。愛華たん(;_;)二日目は梅ちゃんだね‥。れいにゃん全力でファイト~!

79 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日はツアーファイナル1日目
おつにゃんでしたm(__)m

あいかちゃんの卒コン、
とても熱くて暖かいライブになって
みんなで見送る事ができて良かったね~♪♪

今日のツアーファイナル残り2公演、
梅ちゃんの為にもみんなで盛り上げて
最高に素敵な熱いライブになるように
楽しみながら頑張って、れいならしく
見送ってあげてね(^^)
会場には残念ながら行けないけど、
ニコ生見て応援してまーす♪♪

体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから朝ご飯食べて寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

78 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

いよいよ梅ちゃんのラストだね。・°°・(>_<)・°°・。

いっぱい楽しい思い出創って下さいね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

77 ■無題

れいにゃん
おはよー
いよいよ今日だね
笑顔で送るっていってたけど
感情を素直に出しても
いいんじゃないかなと思うよ

ステキな公演になるといいね

れいにゃんいろいろ大変だと思うけど
身体には気を付けてね

今日も顔晴れいにゃん!

76 ■おはよー

大切な先輩の卒業ライブ
頑張って下さい

75 ■無題

れいにゃん
おはようございます(^-^)

今日はzeppなんば昼公演を
観に行きます。
梅ちゃんコール頑張っちいます。
もちろんれいにゃんコールも
頑張っちいますよ!

74 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はツアーファイナルお疲れ様でした…すごく盛り上がったみたいですよね。
今日はまだ木曜日…桜も満開に近くなってきたし今日も頑張ろうね♪

73 ■無題

おはよー
ツアーファイナル2日目頑張ってね!

72 ■無題

れいにゃんオハヨー
今日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)

71 ■卒業LIVE

こんばんは
1日目おつにゃんでした
愛華ちゃんへの愛が溢れるライブになってよかったね♪

2日目楽しみにしてるよ
おやすみ~★

70 ■旦那さんが…

れいにゃんのところには当然連絡あったんですよね?ご夫婦ですものね
ネット方面の仕事が多くなるならネットカフェへの回数も増えちゃうなあ→なんとかお金捻出しないと

69 ■無題

明日のライブは、タイムシフトで見るねヾ(@^▽^@)ノ

68 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
NMBツアーファイナル初日お疲れ様でした!
出番は少なかったとは言え楽しめて良かったですね!
明日はニコ生で見る予定でいますよ!
梅ちゃんを笑顔で送ってあげてね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

67 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨夜はツアーファイナル愛華ちゃん卒業ライブお疲れ様でした(^o^)♪
観客から送られた愛華ちゃんへの熱い想いがメンバーにも伝わり最高の形で卒業ライブを終えることが出来ましたね。
これまでNMBの活動で培った経験を活かして、学業に励んでほしいです。

今日はツアーファイナル最終日♪
梅ちゃんのラストライブも控えているので、梅ちゃんが胸を張ってNMBを巣立てるよう全力でライブに挑んでね。
私もニコ生プレミアム登録をしたので最後まで楽しみます(^^)/

それでは最終日もがんばれいにゃん‼

66 ■お疲れ様(*^o^*)

お疲れ様(*^o^*)コンサートみんなで送ってあげられて良かったねo(^-^)oはるきゃん卒業なんだね(>_<)もう聞いてたんだろうけど、頑張って欲しいねo(^-^)o

65 ■おつかれさま(^^)

れいにゃん、ファイナル初日おつかれさま!

チームMの活躍の場が少なかったのは
残念だけど、とてもいい卒業LIVEに
なりましたね(^^)

うちわ指差してくれてありがとう\(^^)/
明日は行けないけどがんばってね~

64 ■無題

ハードワークが続きますね
もうひとふんばり頑張って~

なんか卒業ラッシュって感じですが
推しメンが卒業するファンの気持ちってどうなのかな
私は元々グループのファンってわけではなく
れいにゃんファンなので
れいにゃんが芸能人を辞めない限りはそのままファンなのです

63 ■無題

おつかれいにゃん。
さえぴぃにはお誕生日おめでとうは……言ってますよね?(笑) Twitterとかで言ったほうがファンは安心しますよ(^^)

お疲れでしょうし、はるきゃんのこともあるからなんとも言えませんが……明日は梅ちゃん。お別れが多いですね。

春は私たち一般社会でも異動や配属などで、別れと新たな出会いの季節です。送別会も何回やったことか。

まずは目の前のこと、一生懸命がんばれいにゃん!(^^) 応援してます!

62 ■無題

れいにゃんツアーお疲れ様!あいかたん卒業おめでとう~だね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

61 ■無題

こんばんわ。ツアー1日目お疲れ様でした。ゆっくり身体休めてくださいね。おやしゅみん。れいにゃん。

60 ■無題

ライブお疲れ様(^^ゞ

明日は沢山出番あると良いね(≧∇≦)

59 ■無題

お疲れ様~
明日は梅ちゃん卒業ライヴだから出番多いかな?
はるきゃん、卒業なんだね・・・
れいにゃんはもうちょっといてね!

58 ■(゜ω゜)

明日もいい日になりますよーに(゜ω゜)

57 ■017タイム深夜刊!!

いやはや今日はツアーファイナル1日目も盛り上がったみたいだなも~O(≧∇≦)O愛梨ちゃん卒業するってかい~!てかハルきゃんまでも卒業するってのかいなも~!Σ(×_×;)!なんてこったパンナコッタやでよ~m(。≧Д≦。)mれいにゃんもショックかもしらんけどまだまだチームMのポンコツキャプテンとして秋元チームKを越えるチームを作らないかんわいな~(*ノ▽ノ)明日のツアーファイナル残り2公演もガンガンガンバれいなやでよ~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~涙こらえて~今夜はこのまま~
おやすみグンナイ~(´・ω・`)/~~

56 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

ツアーファイナル
1日目お疲れ様でした\(^o^)/

愛華ちゃんの卒業LIVEだから、
めっちゃ愛華ちゃん尽くしだったね!

ツアーファイナルの2公演♪
めっちゃ楽しんでねっ( v^-゜)♪

55 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

ライブハウスツアーファイナル一日目、お疲れ様!!
愛華ちゃんを盛大に送れた様で何より( ´∀`)

明日はいよいよラストやなぁーー
見に行けないけれど、ニコ動で参戦しとくね!
梅ちゃんと思い出作ってな(^^)

それにしても、、はるきゃん卒業とはびっくりやわ。
どんどん寂しくなるけれど、声優という夢に向かって邁進して欲しい。


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

54 ■明日頑張って

いよいよだ
ニコニコで応援する

53 ■無題

ツアーファイナル初日おつかれさま!
素敵なライブになったようで(^^)

一緒に盛り上がりてぇーー!
が、行くことはできないんで気持ちだけでも\(^o^)/

明日は梅ちゃんの卒業ライブでもあるしねっ。
明日も最高なライブにしないとね( ̄▽ ̄)

52 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^^)ツアーファイナル一日目お疲れさま(^ー^)春は旅立ちの季節…様々な思いがこみ上げてきて、いま複雑な心境かと思うけど(^_^)感傷に浸るのは、自分がやるべき事をしっかり全うしてから…ですな(^^)明日は、最後の刻まで笑顔で愉しい時間を過ごしてくださいね(^-^)おやすみなさい( ・∇・)ノ

51 ■無題

お疲れ様

おやすみ

50 ■2016/03・30・水(2)

今日の大きなお世話【過労】
A:運送会社を監査するそうだ。
B:それならばこれからは事故は起こるはずがなカロウ。
なんちゃってね。

どこに向かうかわからなければ、どの道を通ってもどこにもたどり着かない。
ー ヘンリー・キッシンジャー ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

49 ■お疲れいにゃん(^^)

あの激しい仙台のライブから、大阪に移動してすぐのライブ、お疲れ様でした(^^)

身体、しんどくないかな。

何か、れいにゃんの親しい人達の卒業発表が続いて寂しいね。

明日でライブも千秋楽...大好きなあのひとの為にも頑張れいにゃんで(^o^)/

48 ■2016/03・30・水

あいかお疲れ様です。今まで本当にご苦労様。ありがとうね。新しいスタート成功をお祈りしてます。きらめきをあなたに。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

ツアーご苦労様。頭が下がります。イェーイ!

47 ■無題

1日目おつかれいにゃん!
あいかちゃんの卒コン良いLIVEになって良かったね(^ν^)
明日の梅ちゃんの卒コンも最高のLIVEにして送り出してあげて\(^o^)/
ゆっくり休んで明日に備えてね!
おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み