2016-03-28 21:39:06

マブダチ

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン






チームMのライブハウスツアー終わりましたキラキラキラキラ!!!

今日はあんちゅとゆいちゃんが体調不良で残念ながらお休みだったんですけど、その分いるメンバーで頑張らせていただきました!

ただ昼公演、グダグダにさせてしまって本当にごめんなさいガーン(笑)

でも、めっちゃ楽しかったです!キラキラキラキラ

皆さんも楽しんでくれたかなぁ?


2公演目はダブルアンコールまで頂いてアンコールだけで7曲歌わせて貰いました!


こんな達成感のあるライブ久々かも!!!

二公演とも客席の皆さんと私達の一体感が半端なかったー!

夜公演終わって楽屋に戻ったメンバーはみんな楽しかったって大騒ぎでした!

M最高ですキラキラキラキラ!!!
大好き大好きラブラブラブラブ


マブダチニヤリ


改めて最後に…
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

皆さんの盛大な声援のおかげでチームMツアー大成功だったと思います!

次は全体のファイナル!
こちらも楽しみにしていて下さいね!


なんと!

3/31(木)「NMB48 Live Houseツアー」ニコニコ生放送で放送されることになりました(笑)


※番組の後半はプレミアム会員限定視聴パートとなり、番組全編を視聴するにはプレミアム会員の登録が必要です。

との事なので
よろしくです!ルンルンルンルン

じゃあまたね
おやすみ~

PS.嫁againは明日やります!

AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

102 ■無題

ライブハウスツアー仙台公演お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今まで行ったライブで一番熱いライブでした!!本当に楽しかったよ^_^
どのパフォーマンスも良かったけど、特にシングル全曲メドレーは圧巻でした!
誤字や噛み噛み、れいにゃんらしいね笑
れいにゃんの涙ながらの思いを聞いて、れいにゃんが好きで良かった、チームMが好きで良かったと改めて思ったよ。
本当にチームM最高!!マブダチ!!!

101 ■最高のライブをありがとう!!

昨日はありがとう!!(^o^)/
本当に楽しかったライブだったよ!!^_−☆
仙台ツアーお疲れ様!!
ライブは昼夜ともに参戦させて頂けました。
夜公演のダブルアンコールからの、れいにゃんを始め、メンバーからのリクエストで披露してくれた追加の2曲まで目一杯楽しませてもらいました!!
シングルメドレーはまさか軽いノリで決まったとは面白かったですが、それも含めてライブをやり切った時のれいにゃんを始めメンバーの皆さんは本当に達成感に満ち溢れていて、メンバーも我々ファンも本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
最後のれいにゃんの涙は色んな意味が詰まってる涙だと思います。NMB48 Team Mのメンバー1人として、そして何よりTeam Mのキャプテンとして臨んだ初めてのライブとして、すごく感動しました。
AKB時代はあまり見ていなくて大きなことは言えませんが、れいにゃんも言ってましたが、NMBに移籍して、そしてTeam Mで本当に良かったねと、共感しました。
れいにゃんも言っていたように、完全燃焼した達成感溢れるライブでした!!
本当にありがとう!!
ラストのツアーライブファイナル、応援してます!!

100 ■100

100


by マツコ・デラックス

99 ■ツアー

仙台、めちゃめちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
ほんとに行けてよかった。
れいにゃんがリハをがんばったり、いっぱい考えてくれたり、楽しもうって思ってくれたおかげで、学生最後のライブが最高の思い出になりました。
ありがとう!!!
誤字ったり噛んだりすごかったけど、、最後にチームMへの想いを話してるれいにゃんは、すごくかっこよくて、推しててよかったって思ったよ。
同時に、この子を推したいって改めて思った。
藤江れいなは自慢の推しメンですよっ(*´∀`)

98 ■ツアー最高でした!

れいにゃん、仙台ツアーお疲れさま!
昼夜ともに参戦させてもらいましたが、自分的にはAKBG史上最高級に属するライブでした。夜公演は特に。

最後の挨拶でのれいにゃんの涙。当方もつられて泣きました。
ほとんどのメンバーがウルウルでしたね。

れいにゃんのあの涙は、「やり切った!」という達成感から来たものももちろんあると思いますが、自分はそれ以上の何かを感じました。

想像でしかありませんが、れいにゃん自身のこと、キャプテンとしての自分、メンバーそれぞれのこと…そんな想いが交錯して、あふれ出た涙だったのではと。

AKB時代かられいにゃんを観させてもらっていますが、大変失礼ながら、こんなに熱い人だったっけ?というのが最近のれいにゃんへの個人的な感想です。いい意味ですよ(笑)。

NMBに移籍した当初は、正直心配でした。でも、昨日の涙を見たとき、あらためてNMBに移籍して、そしてチームMで本当によかったねって思えた瞬間でした。

そして、次は梅ちゃんのファイナルツアー。本当に本当に寂しいけれど、しっかり見届けたいと思います。れいにゃんと梅ちゃんとの最後の共演を楽しみにしています。

応援しています。

97 ■おつかれいにゃん\(^o^)/

昨日の仙台ライブも無事に楽しく追われてよかったです★★★


今回もかなりの盛り上がりを見せたようだね(^_^)

地元大阪以外でもこれだけの盛り上がりを得られてスゴく嬉しいよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


みんな熱いな~


今回もダブルアンコールがあったってことだし、みんな楽しくって楽しくってしょうがなかったんじゃない?


本番でこれだけ楽しくていい気分になれて一体感が得られるのだから、リハがキツくてもここまで頑張れるんだよね↑↑


ホント大成功になってよかった★★★


あんちゅとゆいちゃんが体調不良で参加出来なかったのは残念だけど、いつも気持ちは一つのやるときゃやるのチームMなら絶対にいいライブにしてくれるの間違いないもんねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


やっぱり藤江チームM最高だ★★★


今年のこれからの活動も楽しみだぜー(=゚ω゚)ノ

96 ■無題

おはよ!

夜勤終わった~
あと3日働いたら休み!

昨日はすごく楽しめたみたいで良かったね!
自分がライブ行って楽しかった時にパフォーマンスする側ってどれだけ楽しいんだろうってよく思うんだけど、よくよく考えたらパフォーマンスする側が楽しんで無いと観る側も楽しく無いだろうし、観る側が盛り上がってくれたらパフォーマンスする側は盛り上がる気がするからライブって相乗効果で観る側含めて盛り上げる物なんだなって思った!

何か急に意味分からない文章でゴメンね(´・_・`)笑

仏台…
漢字の勉強しなきゃね…笑

にしても昨日のれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
早くライブDVD出ないかな~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

95 ■最高

仙台LIVE昼夜楽しい最高の時間をありがとう!
今までで一番楽しかった!
余韻が強烈に残ってる。
れいにゃんの表情豊かで躍動感あふれるパフォーマンス素晴らしかった!
メンバーみんな最高のパフォーマンスで会場を魅力してたね!
ハードなスケジュールの中でこのクォリティーを見せてくれるチームMは最強チームです。

94 ■藤江M最高

おはよー
仙台公演おつかれいにゃん
達成感溢れ出る写真ありがとう(*´ー`*)
ダブルアンコール7曲って凄い!
最高の盛り上がりのライブになって良かったね♪

31日のニコ生はタイムシフト予約したよ
楽しみ~♪

93 ■牛タン食べた??

れいにゃん、おはよー(^O^)/筋肉痛は無い??笑

今日は大阪に帰って明日からのリハかな??

気候の変化で体調崩さないようにね!?

92 ■無題

随分しっかりしたコメントするようになって、

さすが年長、まるでキャプテンみたーい・・・。

って、キャプやないかーい。

91 ■無題

お疲れさま
チームメンバみんな盛り上がったようでなによりです
見たかったなー

90 ■映画大好きちゃんへ

今日も難波れいにゃん

89 ■Zeppなんば

最終日、昼、夜行きますよ((φ( ̄ー ̄ )

88 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日は仙台でのライブハウスツアー
おつにゃんでしたm(__)m
観に行けなくてマジで残念だけど、
めっちゃ熱くて盛り上がって楽しめて
無事終わってホント良かったね\(^o^)/

ダブルアンコールもあって
ファンの方との一体感も半端なくて
大成功で終わって嬉しすぎるね♪♪
メンバーの絆もより一層深まったと
思うし、これからの藤江チームMも
期待して応援してまーす(^^)
チームMホント最高だし大好きっす♡
あ、金のテープの漢字、
山とム間違えちゃダメだよ~(笑)

そして、NMBツアーファイナルも
みんなで盛り上げて思いっきり
楽しんで頑張ってねん\(^o^)/
ニコ生で生放送とか、めっちゃ
嬉しすぎるし楽しみにしてまーす♪♪

大阪に戻ると思うけど、
移動気をつけてね♡(#^.^#)
againも楽しみに待ってまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから朝ご飯食べて
夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

87 ■無題

れいにゃおはよー
昨日はお疲れさまでした
公演とかみてても思うけど
ステージ上でれいにゃんが一番楽しそう
それを観てるのがしあわせです

いつもありがと
身体には気を付けてね

仏台はかんべんやで笑っ

れいにゃんふぁいとっ!

86 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

85 ■おはよう

お疲れいにゃん!
チームMツアー大成功で楽しかったみたいで良かったね
今日も頑張れいにゃん!

84 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

ツアーおつかれいにゃんでした。

物凄く盛り上がったみたいで本当に良かったね!

ファイナルも期待しているよ!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

83 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はMライブハウスツアーお疲れ様でした。とっても素敵なライブだったんですね…参加できた方が羨ましいですね(^o^)/
今日は火曜日…桜もかなり咲いてきて、春爛漫の一日になりそうですので、今日も頑張ろうね♪

82 ■無題

2公演とも最高に楽しかったよ(*^_^*)
感動した!

81 ■おはよ。(^^ゞれいにゃん↑↑↑

2日間で4公演おつにゃんで('

80 ■マブダチ

NMBじたいが初めてだったのでとっても楽しい二公演だったよ。岩手にも来て欲しいな。

79 ■無題

おはよー。昨日のライブの疲れもあると思うけど、今日も1日がんばろー!

78 ■無題

れいにゃんチームMライブ仙台二公演お疲れ様です。大成功おめでとう!ツアーファイナルも頑張れいにゃん(^^)/ゆっくりおやしゅみん☆

77 ■無題

ライブおつかれいにゃん(#^^#)

すっごく盛り上がって
最高のライブだったみたいだね§^。^§

支配人がググタスに
アップしてくれた写真のれいにゃんは
どれもとーーーってもいい顔をしてたよ(^_-)-☆


明日もがんばれいにゃん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

76 ■無題

お疲れ様。行けなかったけど、Twitterの動画やブログの写真やオフショットを見ているだけで、楽しいライブになったんだなぁ~っていうのが伝わってきたよヾ(@^▽^@)ノ

75 ■無題

おやすみ(^-^)/

74 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
仙台にてチームMライブツアー 昼・夜2回公演お疲れ様でした!
結構盛り上がったみたいですね!
Twitterでも画像を見ているだけで「楽しそうだな」と思いました!
チームMやっぱ最高です!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

73 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)チームツアーファイナルお疲れさま(^^)文章より何より、れいなちゃんのその表情が何より…充実感を物語ってますよん(^∇^)ダブルアンコール7曲もですか(^ー^)ノリノリの場の雰囲気が、大盤振る舞いを呼びましたな(^-^)ライブハウスという小箱の良さを生かしきって、チームツアー大成功となりましたね(^-^)この充実感なら、連戦疲れもふっ飛んでいそうですな(^ー^)あとは、全体ファイナルしっかり締めましょうぞ(^_-)おやすみなさい\(^_^)(^_^)/

72 ■無題

れいにゃんツアーお疲れ様!セットリストいいね明日嫁again楽しみだよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

71 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
おつかれさま!!
Mでのツアーは終わったね~
セトリ最高すぎな( ´・ᴗ・` )
仙台も行きたかった(笑)

無事ツアー終えられてよかったね(^_^)
次は全体のLIVEやな!
最前にいるから見てください(笑)

でこ出しのれいにゃんも
ポニテのれいにゃんかわいい(´つヮ⊂)ウォォォ

ゆっくり休んでね~
おやすみ!

嫁again待ってます✌︎

saki

70 ■無題

こんばんわ。ツアーお疲れ様でした。エンジョイできたみたいで良かったね。れいにゃん。ゆっくりおやしゅみん。

69 ■無題

れいにゃんに会いたい!

68 ■無題

ライブツアーお疲れ様(^^ゞ

チームMの最終日にふさわしい盛り上がりで良かったね(≧∇≦)

67 ■お疲れさま!

れいにゃんお疲れさま!

物凄く盛り上がったみたいで良かったね♪

観に行きたかったな(ToT)

ゆっくり休んでね!


おやすみなさい



ひじちゃん(o≧▽゜)o

66 ■(゜ω゜)

サイコウ(゜ω゜)

65 ■017タイム深夜刊ナウ( ☆∀☆)

いやはや今日のチームMライヴツアー大盛況だったみたいだなも~O(≧∇≦)O昼公演グダグダでも2回目公演アンコール7曲も唄ったってのかいな
~!!(゜ロ゜ノ)ノれいにゃんもおでこ丸出しで頑張ったみたいだなも~(*≧∀≦*)ところで小指のリングが気になる気になる(*゜Q゜*)えっ!ニコ生にて放送するってかい~(゜ロ゜;でもプレミアム会員に成らないかんのかい~!!だめだこりゃ~!Σ(×_×;)!さて嫁againは明日ってのかい
さ~(*ノ▽ノ)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ゆっくり眠り姫やで~
(´・ω・`)/~~

64 ■無題

おやすみなさい

63 ■感激

昼公演を観せてもらいました。

メンバー全員の120%全力ライブに感動( ; ; )圧巻の13シングル連続メドレーには度肝を抜かれたよ。しかも、最後があの「must be now」本当によく頑張ったね(^^)

れいにゃん達の本気のパフォーマンスに魅了されっ放しの最高に楽しいライブでした
(^o^)/

62 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

NMB48 LIVE HOUSE TOUR 2016
仙台チームM、お疲れさまでした!

めちゃめちゃめちゃめっっっっちゃ楽しかったよー!
楽しすぎた。ホントに楽しすぎたー!

いやー昼も夜も、あのシングルメドレーは圧巻中の圧巻!
ももちゃんがクッタクタになるのも分かる。メドレーの最中は楽しすぎてはっちゃけてるから、うぉ~ってなってるけど、終わったあとは、もうホントにクッタクタ。
でも、いままでのライブの中で一番楽しかった!間違いなく楽しかった!
そして年甲斐もなく、今までで一番声出したなー!
もうすでに喉ガラガラっす。(笑)
仙台まで来て本当に良かったな。
チームM、ありがとう!
れいにゃん、ありがとう!
チームM、さいこー!
れいにゃん、もっとさいこー!!!

泣いてる顔も素敵でしたよ。
しかも、やりきったあとの達成感からくるあの涙は本当に素敵でしたよ。
こんなおじさんもそれを見てウルウルきてたなんて、口がさける前に大声で言える。(笑)

れいにゃん、ありがとう!
FINALには行けないけど、梅ちゃんの最後でもあるし、楽しんでね。
その前に、今日はゆっくり休んで下さいね。
お疲れさまでした。
足つってたの、大丈夫だった?

もいっかい、
チームM、さいこー!
れいにゃん、もっとさいこー!!!
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみ~

61 ■無題

こんばんは♪


ライブハウスツアーおつかれさまでした(>_<)


自分は見に行くことはできなかったけど、チームMみんなと会場にいたみんなで一体となった時間ができてよかったね。


あとはファイルだけなんだね。
がんばっていきましょう。

60 ■無題

やっほー(^o^)/

2公演お疲れさま!!
最初にれいにゃんのその嬉しそうな
顔の写メ見て、ツアーが盛り上がったんだと
わかったよ。

みんなと一体になれたライブって
めっちゃ嬉しいよね。
これ絶対DVD化お願いします!

メンバー同士が信頼しあっているから
おもいっきり自分のパフォーマンスが
できるんだろうと思います。
やっぱりチームMは最高やね!

30 31日のライブも楽しんでね♪

それじゃあ、疲れたからだを癒して
ゆっくり休んでね!おやすみ(^o^)

59 ■夜行バスの真っ暗の中、コメ中(。-_-。)チームM最高のマブダチo(^_-)O


今日はありがとね(。-_-。)

昼公演は、"石ちゃん"さんの嫁タオルやinoさん達と一緒に

夜公演は、ザキヤマさんの藤江うちわ、生誕パーカーの連番で立ち見最前で

どっちも爆レスくれて、ありがとね~。沸いたわー。



ただいま仙台駅前で、牛タン中

皆んなは、何処の牛タン屋さん

おつかれいにゃん、仙台の夜楽しんでね~


からの俺は、いま夜行バスにのって、新宿に戻りまーす

明日は朝からお仕事やぁ

じゃあおやすん( ˘ω˘ )スヤァ…。


byリンさん

58 ■無題

お疲れ様

おやすみ

57 ■無題

こんばんは。
長距離移動での2公演、お疲れさまでした。
最高の公演になったみたいでよかったです。満足感が顔に現れてて素敵ですね。
また長い移動で大変ですが、次がファイナル。梅ちゃんの卒業もあるし涙かもしれないですが、最高の笑顔でファイナルを飾ってください。

56 ■無題

今晩はれいにゃん^_^
久々のコメントだから(^^;;
早くれいにゃんに会いたいなぁ

55 ■大成功♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日はチームMライブツアーin仙台お疲れ様でした(^o^)♪
仙台の会場でチームMを応援してくれるファンの方々の為にれいにゃん始めメンバーみんなが昨日のコンサートの疲れを乗り越え全員が一丸となって全力で臨んだから、2回公演を大成功の内に幕を閉じることが出来ましたね。
会場ではメンバーと観客が一体となって盛り上がり最高のライブになって本当に良かったです\(^o^)/
れいにゃんがチームMに来て2年。
チームMメンバーとは最高に熱い“マブダチ”になったね‼
こんなにも熱くなれるチームの一員になれて本当に良かったと思います。
私もチームM公演を劇場でまた観に行きたいです。

次はNMB全体のライブ!
何やらニコ生で放送するみたいだけど…
あそこは直ぐに弾き出されるからな~(笑)
しかも最後まで観るにはプレミアム会員になることが条件とは(;´д`)
けど観たいしな~(;´д`)

毎週恒例の『嫁again』は明日楽しみにしています(≧▽≦)♪

それでは今夜はゆったり休んで連日の疲れを癒してね。

54 ■こんばんは。

Team Mとしてのツアーファイナルお疲れ様でした。

あらぁ~、仙台でも何かやらかしたんですね。
まぁ、それがれいなクオリティってことですな。(笑)
2公演とも盛り上がって、終われたのはメンバー全員で出演できなかったことを除けば満点のラストでしょう。

ツアー全体のファイナルに向けて、身体を休め体調を整えつつ、しっかり自主練してください。


今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

良い夢を・・・

また明日。

53 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

チームMのライブハウスツアー
お疲れ様でした\(^o^)/

昨日の夜にバスで移動して、
連日は凄いです!

めっちゃ達成感のあるライブに
なって最高だね(^o^)

れいにゃんの満面の笑顔が素敵だよ☆ミ

行けた人が羨ましいです。

体調に気をつけて
ファイナルも頑張ってね(*^^*)

ニコ生で見ますね( v^-゜)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み