2016-03-27 21:46:29

卒業LIVE*選抜総選挙

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





たかみなさんの卒業LIVE
無事に終了しました!

本当に素敵な時間でしたキラキラキラキラ


たかみなさんの人柄の良さ、
たかみなさんの愛されよう。

全てが詰まったコンサートだったし、これが大好きなAKBだなって思えるLIVEだったよキラキラキラキラキラキラ


卒業生も沢山来て、
とにかく豪華な内容だったと思います!!!


小さな背中が語るもの。
偉大でした。


これからの48グループ
本当にここから頑張らなきゃいけないと思います。

応援お願いします。


昼公演の東西が対決するLIVEでは野球形式で言ったら1回表からNMBが登場させて貰って1曲目ではさや姉、梅ちゃんと太宰治を読んだかを歌わせて貰いました!








大好きな楽曲を
大好きな2人と出来る幸せは大きかったよ!

勝負は西チーム負けてしまいましたが、参加できて良かったです。

早くDVD発売されないかな~?ニヤリ

来てくれた皆さん、ありがとうございました!


それと大事な報告です!!!!!!


今年も選抜総選挙に立候補しました!


いつもこの期間お腹痛くなるし心配だし、正直迷ったんですけど、

でも、5月には10年目に突入する節目の年でもあるし、今年も藤江ファミリーのみんなとあの光景を見たい。

みんなと一緒に笑いたいと思って出る事にしました。





今年もぜひ、力を貸してください!
よろしくお願いしますニコニコ


さて、これからチームMで仙台に移動しまーす!

きっとみんな爆睡だな。


ps.リハ続きでうっかりしてましたが、昨日で正規メンバーに昇格して8周年でした!
これからもステージに立てる事に感謝して頑張ります!


じゃあまたね。
おやすみ~


AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

152 ■なってほしい

自分は藤江さんが20位以内になると毎年思っててそれは毎年存在感が増してるからです❗️ ですから れいにゃんスマイルで頑張ってください

151 ■無題

れいにゃん、高みなの卒業ライブお疲れ様!!

そして立候補してくれたんだね。
それも私の地元新潟に来てくれるとは(゜ロ゜)
新潟は初めてかな?
美味しい食べ物やお酒もあるので楽しんでいってください。総選挙に日は祝杯をあげれるよう応援しているね♪
新潟で待っています。まだチケット取れていないけど…(^o^;)

150 ■ごめん!

言い忘れた!


俺もうっかりとやってしまった(笑)


れいにゃん、8周年おめでとう\(^o^)/


これからも今のままのれいにゃんスタイルで48グループ道を突き進んで行ってください★★★


いつまでも応援してるしずっと見守っているよ(^_^)


愛しているぜ、まいはにい(=゚ω゚)ノ

149 ■よかった(^∇^)

選抜総選挙に立候補してくれてよかったです★★★

れいにゃんの言う通り、たしかにこの期間は相当なプレッシャーがかかるし腹痛もハンパないだろうけど、俺としたらやっぱり立候補してほしいと思ってたので(^_^)

この前もコメしたけど、俺もいっぱい投票するので、れいにゃんとれいにゃんファミリーみんなで力を合わせて頑張ろう\(^o^)/

と言いながらも、俺のいっぱいは周りからすれば少ない票なのかもしれないけど(笑)

でも、昨年より数を増やすからね(=゚ω゚)ノ

ファミリーみんなの底力で上位ランクインを目指そう!

当日はみんなで喜べますように★★★
ーーーーーーーーーー
たかみなの卒業ライブはとても感動的なものだったようだね(^_^)

ここまでずっと48グループを支えてくれた偉大なる人が卒業していくのは寂しいけれど、今度は個々のメンバーが自覚して一人一人が強い気持ちをさらに持ってグループをもっともっと素晴らしいものにしていってほしいね★★★

時には衝突もあるだろうけど、みんなで力を合わせて諦めない心で頑張ってください(^_^)

どんなことがあっても俺らファンが着いているし応援し側にいるので★★★

たかみなの48グループ愛がたっぷり魂を持ち続けよう(=゚ω゚)ノ

148 ■無題

昨日はコンサートお疲れ様でしたm(__)m
とにかく、たかみなさんを見送れたから、ホッとしましたね。
総選挙に関してですが、僕もいつも大阪での握手会でれいにゃんといつも握手している身なので、投票することを誓いますよ(^^)
一緒に頑張り当日はステージに上げさせたいですからね。上を目指して頑張っていきましょうね(^^)

147 ■凄く盛り上がったれいにゃんおいらも泣いた

たくさんのチーム推しで大阪並みの盛り上がり
もう喉がヤバい
本当にいいチームになった
と思います
ありがとう
れいにゃんファミリーで良かった

146 ■無題

こんにちは。れいにゃん。選挙は微力ながら応援させてね。正規昇格8周年おめでとう。れいにゃん凄く頑張ってる。体調管理気をつけてね。ずっと応援してるよ。

145 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪
お昼公演がんばれいにゃん‼

144 ■よしっ!

きたかっ!!!

握手会に行けなくなった今、唯一の応援の時です。

まずは去年の票数を入れ、速報での全体票数をみて、増えた割合を追加します。

まかせて!!

とにかく、笑ってて!

あなたの笑顔さえあれば、頑張れる!!

143 ■仙台

仙台公演がんばれいにゃん♪(ง •̀_•́)ง

142 ■立候補

2回も立候補してるんですね笑

141 ■無題

れいにゃん( ´ ▽ ` )ノおはよー
仙台行きの新幹線に乗ってます!
仙台行くの4年ぶりぐらいだなぁ。大学が仙台で馴染み親しんだ土地なのでれいにゃんが好きだと言ってくれると嬉しいな。私も仙台好き。地元より好き(笑)
昼夜2公演楽しむ準備は出来てるよ!埋もれて見えない気がするけど(笑)思いっきりれいにゃんコールするぜ( ´ ▽ ` )ノ

そして総選挙。どちらでもれいにゃんの出した答えを全力で支持しようと思ってたよ。私に出来ることは精一杯やらせていただきます。
…とりあえず速報入ってお腹痛いのを少しでも和らげられれば良いけど(笑)開票日に笑えるようにがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ

140 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   今週も爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

139 ■無題

了解しました。
勿論、今年も全力で応援させて頂きます。
れいにゃんと一緒に素晴らしい景色を見られる事を祈っています。

138 ■お疲れ様でした&頑張れいにゃん

たかみなさんの卒業公演という大舞台で、「太宰治を読んだか」を3人で歌えて本当に良かったね(^^)

それに出演する側のれいにゃんさえも魅了した、とても素敵ライブだったと聞いて喜んでいます。

そして!選抜総選挙への立候補、ありがとう(^^) 今年こそは、れいにゃんのお腹が痛くならないように、ファミリー一致団結して去年以上に頑張るからね(^o^)/

137 ■睡眠はしっかりよ

狙うは選抜メンバーの座よ!!

136 ■無題

れいにゃん こんにちはー(^-^)

昨日は卒業LIVEお疲れ様でした。
これからの48グループも
今までと変わらず
れいにゃん推しで応援させて下さい。
選抜総選挙も応援させて下さい。

今日は仙台PITに昼の部を観に行きます。
れいにゃんコール頑張っちゃいますよ!


135 ■(`・ω・´)b

おはよー

昨日はLIVEおつにゃんでした
さや姉、梅ちゃんとの太宰治を読んだか
感動したよ~(*´ー`*)
たかみなの卒コンもAKBを好きになった頃を思い出す
盛り沢山の内容で良かったなあ
れいにゃん世代が引っ張っていくAKBグループ第二章が楽しみ♪

昇格8周年おめでとう☆
そして今年も総選挙に立候補してくれてありがとう☆
過去最高目指して全力でいくよ!!
ファミリーと共に選挙期間乗り切ろうね(*・∀-)b

134 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

朝のモバメありがとね~♪
昨日はライブ終わってからの
バス移動おつにゃんでしたm(__)m
ライブツアーみんなで
楽しんで頑張ってね♪♪

寝不足や体調が心配だけど
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今夜は夜勤なので朝ご飯食べて
また寝まーす(笑)

133 ■無題

おはよ!

あんまり寝れてないみたいだけど大丈夫かな??
無理せず、れいなのペースでね!

昨日のれいなもめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

総選挙、今年もれいなとファミリーしか見れない景色を見る為にも頑張ろうね!
頑張るって言っても気張らず焦らずいつも通りのれいなでいれば結果は自ずと付いてくると信じてるから投票が始まっても楽しんでお仕事してくれると嬉しいな!!
緊張するだろうけどファミリーを信じてもらうしか無い!!笑

夜勤終わった~
最近疲れが取れないのが悩み…
オーダーメイドの枕買おうか悩み中…笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

132 ■無題

えっ、立候補したの!?(笑)

なーんつって。

そうかぁ。

また、この時期が来るのかぁ。

腹具合が悪くなるのはこっちも一緒です。

出来れば中間でもランクインしてほしいよなぁ。

それならちょっとは安心だからね。

131 ■モバメ

おはよう
これから仙台いくお
2日三連続コンサート見れる幸せ噛みしめてね

今日で青海から始まっ春コン最終日
さすがに大阪いけないよあとは関西ファミリーに託します
よろしく(^o^)/

後立候補ありがとう
新潟で笑えるよう頑張る
たくさんたくさん応援する

130 ■おめでとう(≧∇≦)/

八周年おめでとう(≧∇≦)/今年も宜しくねo(^-^)o選挙今年も一緒に頑張ろうo(^-^)oツアー移動と連日のコンサートで大変だけど頑張ってね(^O^)/

129 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
あの時間からのバスで仙台じゃさすがに眠いよね~
空き時間あったらしっかり休んで、仙台に2公演思いっきり楽しんで来てね(≧∇≦)

128 ■無題

れいにゃんおはよー!

総選挙立候補したんだね。
じゃ、今年も一緒に頑張ろう*\(^o^)/*

今日は仙台でのライブ楽しんでね!

127 ■映画大好きちゃんへ

総選挙がんば。

今日もなんばれいにゃん。

126 ■おはよう

れいにゃん東西対抗歌合戦とたかみな総監督の卒業コンサートお疲れいにゃん!
正規メンバー昇格8周年おめでとう
総選挙頑張れいにゃん!
今日の仙台でのライブも頑張れいにゃん!

125 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

仙台の朝はどうかな?

今日のコンサート頑張ってね!

124 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はたかみな卒業LIVEお疲れ様でした…AKBとしてのひとつの節目になる素敵なLIVEだったみたいですね(^-^)/
そしてまた総選挙の季節に…今年も全力で応援していますからね。
今日はまた月曜日…桜の一週間、今週も頑張ろうね♪

123 ■無題

おはよー!!移動して仙台着いたの夜中みたいだしまだ寝てるかな?てか寝ててほしい(笑)

今日のツアー全力で楽しんでね。そしてM推し藤江推しがいっぱい増えるといいな!

昼夜だから大変だけどがんばれー!
ファンの方もメンバーもみんなが笑顔で楽しめるライブになるのを願ってます。ってかなるだろうな~(笑)

122 ■おはれいにゃん♡(´▽`)ノウイッスッ

立候補ありがとうd(>ω<。)ネッ!!

今年はNMBからも数人辞退者が出たね
愛梨ちゃんの辞退は意外やった、去年ランクインして嬉しそうやったから今年も、と思ってた

愛梨ちゃんの分もキャプテンとして頑張らにないとやね


仙台pitのライブ盛り上がるとイイね
あんちゅの具合大丈夫かな?
1人欠けるけど熱いライブ期待しているよ

楽しい報告待ってます


ほな、またね(≧∇≦)/

121 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

120 ■無題

卒コンおつかれさま(^^)

れいにゃんの体調がおかしくなる総選挙が
行われることが、いいのか悪いのか
わからないけど、出るからには精一杯
応援させていただきます

仙台、そしてファイナルとまだまだ
続くツアーも、体調には気をつけて
最高のLIVEにしてね~

昇格8周年おめでとう\(^^)/

119 ■無題

がんばれいにゃん!おやすみなさい

118 ■無題

昇格8年おめでとう♪

夜公演は衣装だと寒くなかった?
風邪ひかないようにね

117 ■大好きなAKBから

コンサートお疲れさまでした。
行く予定なかったけど、知り合いがチケット余ってたので急遽昼と夜と観に行きました。
どちらも行って良かったなと思ったよ。
ここに感想を長々と書くと迷惑だろうから感じたことはちゃんと手で書きますね。手紙に書く方がちゃんと伝わりそうだから。

れいにゃんは、たかみな、そして卒業生たちから何かを感じ取れたかな?みんなそれぞれに後輩たちに伝えたい想い抱えているんだなぁと観てて思いました。それが伝わってくるってある意味1番コンサートとして成功だったのかなと思います。
人の心は目に見えないけど、でもコンサートやライブって目に見えるんです。人の心。不思議だけど、見える時がある。久しぶりにそれを実感しました。

優ちゃんが伝えたいことだけはたぶん正解がわかる気がする(笑)
推しだから(笑)

れいにゃん。

もし何か今日感じ取れたなら、それをNMBで、チームMでいかしてほしいです。

それがあなたにはできると私は信じてるよ。

大好きだった頃のAKBは私の中では一区切り。もうあの頃は求めません。
れいにゃんもそうであって欲しいです。

東西の時、太宰すぐれいにゃんわかったよ。NMBでもすぐれいにゃん見つけられた。どこにいても、見てる人はいるってこーいうことなのかな?って自分で思いながら見てた(笑)
かわいかったよー!

選挙のことは触れないでおくわ。とりあえず。

風邪引くなよー。
ではでは。

116 ■無題

れいにゃんたかみな卒業ライブ東西対抗お疲れ様です。太宰最高のメンバーで歌え良かったね♪藤江ファミリーは不滅です^^祝8周年仙台ファイト~!

115 ■無題

了解です

114 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
ハマスタにて東西対抗歌合戦、たかみな卒コンお疲れ様でした!
両方共に盛り上がったみたいですね!
東西対抗では「太宰治を読んだか」をやったんですね!
たかみなの卒コンは感動でしたよ!
選抜総選挙了解です!
自分の地元新潟でれいにゃんの良い笑顔が見たいものです!
ガンバって行こう!
明日の仙台でのライブも楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

113 ■無題

東西対抗と卒コンお疲れ様。

太宰治めっちゃ良かったやっぱり名曲だわヾ(@^▽^@)ノ

選挙に関しては、微力ながらにも沢山投票します(°∀°)b

112 ■無題

おつかれいにゃん

111 ■無題

れいにゃん、こんばんは♪
東西、高みな卒コンお疲れさまでしたm(__)m
西軍席で見てたけど残念でした(>_<)でも大宰は最高だったよ♪
卒コンのあのピンク一色には鳥肌ものと涙が止まりませんでした…ファンの一員としてAKBGの第2章を作っていきましょう(^O^)
今日は2つのコンサートのために朝早く家を出たのでさすがに疲れました…もうすでに24時間は起きてます(笑)

110 ■無題

ライブお疲れ!!

総選挙立候補したんだね!
新規ファンだけど今年は投票させてもらうよー
今後の活躍願ってます!
そして、いい順位でランクインしますように。


きむちゃん

109 ■(゜ω゜)

総選挙出ないとこっちがお腹痛くなるし←(゜ω゜)

108 ■無題

れいにゃん
コンサートお疲れさま
東西対抗観に行ったけど
楽しかったよ
太宰治を読んだかのれいにゃんも
生で観れてしあわせでした
唯一の心残りはれいにゃんに
みつけてもらえなかったことかな
アンコール期待してたんだけど笑っ
でも明日も仙台でれいにゃんを
みれるので楽しみ!
あっ、仙台好きっていってくれて
うれしいです
ありがと

もう先輩は4人になっちゃうんだね
れいにゃんも後輩からみたら大先輩だ
8周年おめでとう!
これからもよろしく

選挙今年も微力ながら
応援させていただきます
一緒にがんばります

バス移動大変だね
ゆっくりは休めないかもだけど
身体には気を付けてね
れいにゃんいつもありがと


107 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

うめちゃんとさや姉とれいにゃんの「太宰」
早く見たいなぁ§^。^§

まいまいにも会えて良かったね(^_-)-☆

たかみながれいにゃんと並んでるのを見て、
大組閣で泣き崩れるれいにゃんを
心配するたかみなを思い出した。
れいにゃんはもう
誰かにそうしてあげる側なんだろうなぁ♪

明日もがんばれいにゃん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

106 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

たかみなの卒業LIVE♪
お疲れ様でした\(^o^)/

これぞAKB48だ!
って思うコンサートになったね(*^^*)

選抜総選挙に立候補したね!

節目の年でもあるし、
今まで以上にれいにゃんの力になります!

頑張りましょう( v^-゜)♪

105 ■無題

おつかれいにゃん。
先輩があと4人しかいなくなるんですね。ビックリ!
今日のれいにゃんの言葉、一つ一つが重く感じました。れいにゃんも憧れられてる存在ですよ!NMBのみんなもリスペクトをわざと表に出さない気遣いをしてると思います。出さなすぎですが(笑)

先輩の新しいかたちを示してると思います。そして、総選挙の出馬。参加がまるで義務づけられてるかのような頃から自然に参加してるから、新人の子たちとは見方も違いますよね。

今年も頑張りますよ、投票!
明日も力振り絞ってがんばれいにゃん!(^^)

104 ■おつかれいにゃん。

コンサートお疲れ様です。総選挙出馬ありがとうございますm(__)mかなり心配してましたが、ブログみて安心しました。明日は仙台PITでコンサートですね。朝仕事してから9時半で車で向かいます。2回とも当選したから楽しみたいと思います。仙台来てくれてありがとう。総選挙は微力ながら応援します。ファミリーみんなで一つ上の景色をプレゼントしたいと思います。頑張りますから、れいにゃんも頑張りましょう!!

103 ■無題

おつかれいにゃん
東西対抗歌合戦だけ行ったよ!
迂闊にも東軍席だったけどれいにゃんコールいっぱいしたー。

一足先に仙台入りしましたよ!
明日を楽しみにしてるね!
もちろんれいにゃんコールするからねー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み