2016-03-26 23:36:21

リハ

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


ツアーリハ終わりました!

ファイナルの確認終わってから
Mのツアーのリハもしました!

想像以上に長引いたよ(笑)


これもより良いものを作るため。


Mメン、頑張ってるので
仙台に来てくれる皆さん楽しみにしててくださいねキラキラキラキラ





じゃあまたね
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■無題

今日のコンサートお疲れ様!
明日もコンサートで大変だと思うけど、体調には気を付けてね( ^ω^ )

92 ■4/17全国握手

往復の予約しました
コレで「れいにゃん」に逢える
生誕祭以来だが楽しみ
頑張って仕事こなします

91 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~\(^o^)/

モバメありがとね~♪
東西歌合戦からの高みなの卒コン
おつにゃんでしたm(__)m
そして、総選挙の出馬ありがと~♪♪
もちろん全力で応援するし、
今年も一緒に戦いましょう(^^)

寒いので体調崩さないように
気をつけて暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~

90 ■いやあ…

昨日もホント大変だったねー


連日の長時間リハお疲れ様でしたm(__)m


ツアーファイナルから仙台公演まで覚えることが山ほどある感じだよね(°_°)

他のメンバーのブログを見てても、結構みんな頭がパンパンみたいだし…


でも、そんな状況にありながらでもみんな楽しんでいるんだよね↑↑


スゴい!さすがプロ(=゚ω゚)ノ


って思ったよ(^_^)


れいにゃんの言うように、より良いものを作るためにみんな一生懸命頑張っているんだね★★★


NMBのメンバーみんなかなりの根性が入っているし、きっととても素晴らしい最高のライブになるんだろうなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


れいにゃんもNMBのメンバーみんなも、俺たちファンのために本当にどうもありがとう★★★

ーーーーーーーーーー

さっきモバメ見たよ(^_^)


今年も総選挙に出馬するってことで。


もちろん、れいにゃんファミリー全員で今年も応援するよ!


れいにゃんの喜ぶ顔を見たいから、俺も頑張って投票します(^_^)


さらに票数増やすからね(=゚ω゚)ノ


みんなで共に戦おう(=゚ω゚)ノ


れいにゃんファミリーみんなの底力をまた見せる時が来たぜー(=゚ω゚)ノ

89 ■無題

れいにゃんがバッチリ見えて東西歌合戦楽しかったよー♪
そして総選挙立候補キター‼
今年も総選挙戦いまっせー!

88 ■モバメ

出馬するのも応援するのも当たり前です。
金と知り合いはこの時の為に作るものですから(ノ´∀`*)

87 ■無題






本番中にモバメわろたww

出馬してくれて嬉しいよ\(^o^)/
頑張ろう!





86 ■良かった(*^o^*)

良かった(*^o^*)ドキドキした(>_<)全力で応援するぜo(^-^)o

85 ■無題

総選挙、立候補ありがとう!

そして、東西対抗の“太宰治”
もう、れいにゃんがあの歌を歌うのは特別なことじゃなくなった感じだね。

今日は、さや姉、梅ちゃん、れいにゃんってことで、なんとなく、“心の端のソファー”的に思えたりしたよ。

れいにゃんが東軍サイドで歌ってたのは、ちょっと残念だったけど、まあ仕方ないよね。

歌合戦の結果は、残念だったけど、大人の事情で勝敗が決まったのかな?(個人の見解)って感じた。

たかみな卒業コンサートが終わったら仙台直行だね。

バスって、リムジンバスを手配してたりするのかなぁ?
それとも、ロケバス分乗??
後者みたいな気がしてるけど...

一昨年の夏は、(れいにゃんは参加してないけど)群馬の水上でバンジーやって、春日部と横浜で映画の舞台挨拶ってのもあったし。

では、たかみな卒業コンサートの無事な成功と仙台行きの安全を祈ってます!!

84 ■無題

やっほー(^o^)/

れいにゃん選挙表明きた!

よっしゃー!
今までで最高の景色を見ようね!
頑張るでえーーー(^o^)v

それじゃあ、
高みな卒コン楽しんでね♪

83 ■いろいろ

れいにゃん。
東西対抗歌合戦お疲れ様。
総選挙立候補してくれてありがとう。
先程プロ野球 日本ハム今季初勝利を挙げました。
このあと、たかみな卒業コンサート
がんばれいにゃん。

82 ■立候補提出完了!

れいにゃんー!

お疲れ様ー!

選抜総選挙立候補届け出完了!

ホッと一安心。


藤江ファミリーの皆様!
今年こそは、
スタートダッシュで、投票して、まずは速報ランクインを目指しましょう!!

81 ■無題

れいにゃん、昼公演の東西対抗歌合戦で太宰治を読んだか?めっちゃ良かったよ。今日のライブ行ってないんだけど、NMB48モバイルのレポートで見たよ。れいにゃんとさや姉と梅ちゃんとやってる太宰治を読んだか?生で見たかったな、チケット取って行けば良かったって後悔してます。けどれいにゃん歌ってる姿モバイルで見れて良かったよ。あと今年も総選挙出馬してくれてありがとう、投票は任せといて、れいにゃんの為に全力で頑張る。あの景色見れる様にお互いに頑張ろう!まずは総選挙のチケット当てないとね、頑張ります。では夜公演の高みなさんの卒業公演頑張ってね、ではまた夜のブログ待ってるね、ではまたね。

80 ■無題

東西お疲れ様!
素敵な笑顔のれいにゃん見れて良かった
太宰もよかった

一足先に仙台いってまーす!
明日二公演楽しみ(≧∇≦)だー

79 ■\(´▽`)/

おはこんにちはお疲れいにゃん*\(^o^)/*


Мメンはわっしゃっ!!ワシャっ!!たのしんで頑張ってるやん(๑´ლ`๑)フフ♡

78 ■無題

おーはーよー!!

横浜に届けー、!

れいにゃん頑張れいにゃん。

77 ■お疲れいな(^-^)ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は遅くまでリハお疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
仙台に来てくれる人達のためにも入念にリハしなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
僕は行けないけど(*_*)
いとこが仙台おるけどアイドル興味ないからなぁ^^;
それに子供が産まれる直前だからコンサートどころではないと思う^^;
今日のコンサート楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

76 ■おはよう

れいにゃんリハーサルお疲れいにゃん!
明日の仙台でのチームMライブ頑張れいにゃん!
今日も頑張れいにゃん!

75 ■無題

れいにゃんハロー♪
只今横浜スタジアム内にいます(^^)b
今日も特大のれいにゃんコールをするよー!
れいにゃんも寒さに負けず、元気いっぱいがんばれいにゃん‼

74 ■おはよう♪

横浜スタジアムきたでぇ
ステージかなりデカイなぁ♪

れいにゃんにとって、たかみなの卒業はかなり大きな出来事じゃないかな!?

そのたかみなの卒業コンサートはかなり感慨深く、歌合戦、ラストコンサートに参加でき、嬉しくも悲しくもありるけど、AKB48高橋みなみをれいにゃんの近くで見届けます!

それにしても寒いなぁ

73 ■無題







今向かってるよ~\(^o^)/
良い天気!

昨日の楽しそうだったし
演出良くなってて期待大。楽しみ!




72 ■今日、立候補締切だよー!

れいにゃんー!

お疲れ様ー!


選抜総選挙の立候補、
今日、締切だよー!


早く、提出してねー!(ハラハラ、ドキドキ)

71 ■無題

東西対抗歌合戦いま向かってるよー(^ν^)
れいにゃんは何やるのかな?!
楽しみにしてるね(≧∇≦)

70 ■無題

リハおつかれいにゃん!
仙台も凄いライブになりそうで楽しみにだね(^ν^)
藤江チームMがんばれいにゃん\(^o^)/

69 ■藤江M

おはよー
昨日も長時間リハおつにゃんでした
仙台もうすぐだね(*´ー`*)
最高のステージになるように
Mメンみんなで力を合わせてがんばれいにゃん♪

68 ■無題

ヽ(*`Д´)ノこらーー

早く立候補用紙を提出しなさーーい!!

67 ■にゃんにゅんにょん~

おはよう~ 昨日もリハーサルお疲れさま。今、横浜スタジアムに向かっているよ。東西対抗歌合戦、卒業コンサートも観るよ。歌合戦は1塁側のボックス席、卒業コンサートは3塁側にいる。いつものAKB水色の服を着ているよ!出るところしっかり見るからね!今日も頑張れいにゃん~

66 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

65 ■無題

昨日も夜遅くまでお疲れ様!
忙しい時程しっかり寝て食事も摂って体調崩さない様にね(^○^)

夜勤終わった!
疲れたから早目に寝ようかな~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

64 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も早めに寝ちゃいました…

昨日は移動からのツアーリハと
Mツアーのリハおつにゃんでしたm(__)m
遅くまで本当に大変だったけど
無事に終わって良かったね(^^)

みんなで一生懸命頑張ってる
チームMホント大好きだし、
仙台は残念ながら行けないけど
素敵なライブになることを期待して
楽しみにしてまーす♪♪

今日は昼夜ライブで大変だけど、
みんなで盛り上げて
楽しんできてねん\(^o^)/
パソコンで見てるよ~♪♪

お天気は何とか大丈夫そうだけど、
体調に気をつけて暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

起きたなう!
今日は仕事が休みになったので
ゆっくりしまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

63 ■無題

おはよー

くそ忙しい3月にも、やっと目処ついた(^^)
全然コメも出来なかったけど

今日からは\(^o^)/

昨日はツアーリハお疲れさま
ファイナルとMツアーと両方とは
大変だったね

Mメンの頑張り!を見届けさせてもらうよ(笑)
2公演とも行くからねー
特に夜公演は場所も期待出来そうだから(^^)

でも、その前に今日の東西対抗も行きまっせ!
こちらもアリーナでかなり期待できる席番
楽しみ!楽しみ~

それじゃ、後ほど

62 ■おはにょん!

ファイトだよ!!!

61 ■無題

れいにゃんおはよう♪
リハお疲れさま!!(^o^)/

ライブコンサートが続くね。

寒いけど、頑張ってね♪
風邪引かんように気を付けて(^o^)/

60 ■無題

おはよー(/0 ̄)

今日楽しんでね。顔晴れー

59 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
リハーサルお疲れ様(*^^*)

58 ■3月27日

おはよう!

横浜の降水確率、昨日の予報より下がってる!
雨、降らないといいね。

たかみな卒業コンサート。
れいにゃんにとって、どんな1日になるのかな?

さぁ、チームMは、大きなステージが続きますが、最高のパフォーマンスでやりきって下さいね!


57 ■無題

おやすみなさい

56 ■おはよう

れいにゃんおはよー!
寝落ちしとった(>_<)
Mツアー仙台楽しみ♪
今日もがんばれいにゃん!

55 ■無題

れいにゃんリハーサルお疲れ様!ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

54 ■無題

れいにゃん遅く迄リハお疲れ様です!ツアーファイナル&仙台頑張れいにゃん頑張れチームM^^本番に向けおやすーぱーがーる☆

53 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。連日遅くまでのリハーサルお疲れ様でした。ゆっくり身体休めや。おやしゅみん。れいにゃん。

52 ■無題

おつかれいにゃん。
がんばりましたね!本番大成功を祈っています。
それより楽しめたらいいですね!

グッスリ眠れますように(^^)

51 ■無題

今日も1日おつかれさま!!
朝早くからファイナルのリハ。
その後にMツアーのリハ。
大変

50 ■無題






お疲れ様ー!

荷作りしてたら寝落ちしてたー。笑
明日は朝早いから寝なきゃだ(°_°)
れいにゃんもゆっくり休んで!お休みー!





49 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)リハお疲れさま(^^)その頑張りが、パフォーマンスのクオリティーにかかわってくる事だから、当然そうなるよね(^_-)怒濤のライブ連戦…無事乗りきりましょうぞ(^.^)おやすみなさい( ・∇・)ノ♪

48 ■無題

れいにゃん
リハお疲れさま
仙台楽しみ!
でもまずは明日の東西対抗が楽しみ!
なんか寒そうだね
れいにゃん風邪とかひかないようにね
もちろんMメンのみなさんも!
仙台はチームM全員できてねー!!

れいにゃん
身体には気をつてね

47 ■無題

こんばんは。
リハーサル、遅くまでお疲れさまでした。
大変だと思いますが、いいライブができるように頑張ってください。くれぐれも無理はし過ぎないようにね。
応援してます。
では、おやすみなさい。

46 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

ツアーリハとMのツアーのリハ
お疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃ長いリハ大変だね!

より良いものを作るには
頑張らなきゃね(*^^*)

ゆっくり体を休めてね♪

おやすみなさい☆ミ

45 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
リハお疲れ様です!楽しいツアーを期待してます!本番楽しんでねー(^ ^)
ではまたね、お休みー!

44 ■明日までだよ??

れいにゃん、こんばんは(^O^)/

もう多くは言わないね!?

明日の東西対抗、出るよね??三塁側のレフトスタンド寄りの最後方から観てるからね~!!朝に髪型を教えて~(≧▼≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み