2016-03-25 22:36:58

2016/03/25

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



リハ終わったよ~。
今日は押しました(^_^)


明日も朝からリハだけど、
連泊始まるから支度しなきゃだ。。



現在地から家まで遠いから何時に着くかな?ひぇー。


明日の朝も早いから頑張らなくてはー!





じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

96 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

95 ■無題

ちょーカワイイ!

94 ■無題

そろそろ仙台ツアーだね!
色々お仕事大変だろうけど頑張って!

93 ■無題

おつかれいにゃん(*^ω^*)

92 ■無題

やっほー(^o^)/

今日3月26日は
れいにゃんが研究生から
正規メンバーに昇格した日だね。

8周年おめでとう!!

これからもついていくよ♪(^o^)/

91 ■No.89 おぼん ちゃんへ

あんた な~に のんきなコメントしてんのよ~ 未だに『立候補申請書』を提出してない事に危機感は無いの?? や~ね~ あんた何年ファミリーやってんのよ~ れいなも おぼんも しっかりおしよ!!

90 ■無題

( ´ ▽ ` )ノれいにゃっはぁ~ん

89 ■ひぇー(゜ω゜)

昨日も遅くまでのリハ、大変おつかれいにゃんでしたm(__)m


少し押したリハだったってことだけど、細かいところの修正とかで時間が掛かったのかな?


やっぱり、メンバーみんな最高のパフォーマンスを見せるために真剣なんだね(^_^)


当たり前のことって言われちゃうかもだけど(笑)


今日もリハだし詰め込むこともいっぱいでホント大変だあ↑↑


でもあともう少し頑張ってね!!


家までの道のりが遠かったり、朝が早かったり、連泊の支度をしたりと落ち着いて休む間もないくらいだけど、あと少し頑張ればそのあとはスゴくよかったと思えることが帰ってくるからね★★★


体調、怪我に十分に気をつけてがんばれいにゃん\(^o^)/


今日も応援してるよ(=゚ω゚)ノ

88 ■おはよ(≧∇≦)

おはよ(≧∇≦)今日もリハーサル頑張ってねo(^-^)o

87 ■無題

れいにゃんリハで忙しいけど体調壊さないようにねー!

ツアーファイナル30日さきちゃんと観に行くから楽しみ♪
どんなセットリストなるんやろ。

チームMのツアーなんばHatchの二日間とも見に行ったけどツアーファイナルもれいにゃんと紗英ちゃんの出番多かったらいいのになぁ。

今日も頑張ってね!

86 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
いよいよ本番!
頑張れいにゃん!

85 ■寒いけど晴れ

おはようさん(^-^)/
今日から野外コンサート始まるね
楽しみだよな
仙台まで付き合うから頑張ってください

84 ■おはよー(^_^)

れいにゃん、2回もおはよーって言わなくてもちゃんと聞こえているよ(笑)

83 ■無題

おはよう♪(^_^)

今日も頑張れいにゃん。


★...8.3

82 ■無題

お疲れさまです。

そういうときは、
パパにゃんにお迎え頼もう!

81 ■無題

おはよう。れいにゃん。大丈夫かぁ。リハーサル頑張れいにゃん。

80 ■(ノ-"-)ノ~┻━┻こらー れいな(怒) あんた立候補届け出用紙は書いたの?? まさか辞退なんて事、無いわよね~???

れいにゃんファミリーも選挙事務所立ち上げよ!!

79 ■頑張ってね。

れいにゃん おはようございます。リハ お疲れ様でした。
時間が 押した上に 連泊の準備で 家に 戻って 次の日(今日)は 早起き お仕事とはいえ 大変だと 思います。
くれぐれも 体調には 気をつけてください。
 頑張ってね。

78 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

連泊の準備はOKですか?

今日もリハ頑張ってね。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

77 ■おはよう!

昨日は遅くまでリハお疲れ様!
今日も朝からみたいで疲れ溜まってないかな?
チームMの仙台、NMBのファイナルもあるしそっちのリハもやってるのかな
AKB東西、高みな卒コンとスケジュールがぎっしりで心配してます
怪我だけはないように気をつけてね!
今日もファイト!

76 ■無題

おはよー!
昨日はあんまり寝れてないと思うけど今日も顔晴ってね。

75 ■無題

夜遅くまでお疲れ様!
もう起きてたりするかな?

今日も寒いから体調崩さない様にしっかり対策してね!

ブログ画像のれいな、めっちゃ可愛い*\(^o^)/*

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

74 ■ハードスケジュール

れいにゃん、連日の寒い中でのリハ、お疲れ様。仕事とはいえ、今回は超ハードスケジュールやね。
体調には十分気をつけて(・_・;

73 ■八周年

昇格記念日おめでとう(*^▽^)/
9年目も楽しくがんばれいにゃん

72 ■お疲れいな(^-^)ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は寒い中1日中リハお疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
昨日は押したんだね(*_*)
今日も1日リハ頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

71 ■無題

おつー

そんなに遠いんだ。
気をつけてねー

俺も今朝は早かったわー笑
そんなわけで、これから福岡行ってくるわー。

70 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

69 ■無題

おはようございます今日も一日がんばれいにゃん

68 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち……

昨日もリハと移動
おつにゃんでしたm(__)m
押しちゃって大変だったけど
無事に終わって良かった♪♪

今日も朝からリハで移動も遠くて
大変だけど頑張ってね(^^)
連泊って事で忘れ物ないか
ちゃんとチェックしてね~(笑)
寒くなるからちゃんと暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
朝イチで機械洗車したけど、
いきなり雨が降りました…(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

67 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
リハーサルお疲れ様(*^^*)

66 ■無題

れいにゃんリハお疲れ様~ハードだけど移動最終リハ本番頑張ってにゃんにゅんにょん(^^)/

65 ■27日までだぞー(^o^;)

れいにゃん、連日のリハお疲れ(^O^)/

立候補の締め切り明日の27日までだからね!?まさか知らなかったとは言わせないよ??笑

まあ、握手会の日程を知らないでお馴染みのれいにゃんなら有り得そうで怖いけど…( ̄▽ ̄;)

ともあれ、今日も寒くて乾燥するみたいだから、防寒と乾燥対策しっかりね(≧▼≦)

64 ■無題

れいにゃんリハーサルお疲れ様!早起き頑張ってねね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

63 ■ハマスタでしたっけ?(・_・;)

関内までだと横浜まで総武快速-横須賀線でそこから横浜線(根岸線)で女子高生で一杯の関内駅ですねワクワク♪あっ明日土曜日だ(∋_∈)天気悪いみたいですが風邪引かないでね

62 ■おつにゃん

こんばんは
今日もスタジャン&キャップ似合ってる♪(*・∀-)b

遅くまでリハおつにゃんでした
なるべく早く体を休めてね
れいにゃん大好きおやしゅみん★

61 ■無題

れいにゃん
リハお疲れさま
難波のツアーも月曜だし
ばたばただね

東西対抗と仙台楽しみにしてます
東西対抗は席が遠そうだから残念
でもれいにゃんは遠目からでも
見つけれる自信がある笑っ

あっ、れいにゃんのモバメみて
エアマックス探してみたけど
ピンとくるの見付けられなかったなぁ
なんかいいのあったら
逆におしえてー

れいにゃん忙しくて大変だと思うけど
身体には気を付けてね

60 ■無題

おつかれいにゃん。
毎日ハードだけど、からだには気をつけてくださいね。本番で大成功したら疲れも吹き飛びますね!
がんばれいにゃん!(^^)

59 ■リハーサル♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨日は朝から晩までのリハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
この時期の横浜スタジアムは風が冷たいから寒かったでしょ(´д`)
いよいよ明日れいにゃんの出番だから楽しみです。
私は東西歌合戦を観に行きます。
もちろん、西軍側での応援席に座って応援です!
たかみな卒業コンサート、チームMライブツアー、そしてNMBライブとライブイベントが目白押しなので、連日大成功するようにがんばれいにゃん‼
れいにゃんの活躍を切に願っています☆

それでは明日も引き続きリハーサルがんばれいにゃん‼

58 ■無題

リハお疲れさま

今日はね、「家族はつらいよ」見てきました
同じ山田洋次監督でも前回見た「母と暮らせば」は
あまり山田監督テイストではなかったのですが、
今回はいつもの調子で楽しめました

蒼井優さんいいですねえ
大島優子さんと声が似てるかな
れいにゃんは映画見る時やっぱり演技の研究する?
最近見た演技でさすがと思ったのはあさドラの宮崎あおいさん
いつもはうまいな、くらいに思ってたけど
旦那さんが死んでからの演技がものすごいな~って感じでした
魅せる演技をする俳優さんですねー

57 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
おつかれ!!

最近リハ続いてんね:;(∩´﹏`∩);:
体調管理しっかりね!
無理せず!!

明日もふぁいとやで☆~(ゝ。∂)
はやく会いたいぞう。

おやすみ!

saki

56 ■いよいよ

にょんばんは。。。

リハお疲れ様です。。。
明後日は本番ですね!
寒そうだけど見に行きますよ!
すんげー遠い席なのでれいにゃんみつけられるか
心配です。。。


グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

55 ■れ:2016/03/25

おつにゃん❣ヾ(@°▽°@)ノ

54 ■無題

おやすみ。
山おやじ

53 ■無題

横浜から実家までだと結構遠そうだから大変だね(^_^;)

明日はリハーサル終わったらAKB単独観るのかな?

52 ■無題

こんばんは♪


おつかれさまでした(>_<)

明日もがんばってください。

51 ■無題

こんばんは!
コメント久しぶりになってごめんね

50 ■017タイム深夜刊

いやはや今日も朝からリハーサル押したってかいな~(´・ω・`)明日も朝のはよからリハーサルやけどいっぺん家に帰って連泊の準備せないかんのかい~( ´,_ゝ`)しかも現在地から家まで遠いって大変やなも~(/´△`\)とにもかくにもガンバれいなやで~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~速やかに眠り姫やで~
(丿 ̄ο ̄)丿

49 ■無題

ガンバれいにゃん(^o^)/

48 ■無題

お疲れ様

おやすみ

47 ■無題

お疲れいにゃん☆

もうすぐライブだし頑張ってね!
体調にも気をつけてね!!

今日は何年かぶりのディズニーランドに行ってきたよ(*^^*)
久しぶりにはしゃいで疲れた (笑)
明日は初めてのディズニーシーだからワクワクしてる♪

明日も朝からリハが大変だと思うけど
頑張ってね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み