2016-03-24 21:57:10

2016/03/24

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日は朝からリハーサルでした。
ずーっと同じ場所にいるのは大変だ~(笑)


明日も頑張ろう(^_^)


とりあえず寒さには
勝てませんな…(笑)

家に帰ったらすぐお風呂に入って温まろう!





じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

95 ■無題

おはにょん♪⬅︎
マックスさんお元気そうで
なによりです(^。^)
MAX(わんわん♪)

94 ■いよいよ選抜発表(^-^)/

リハーサルお疲れいにゃん
土日は横浜
月曜日仙台
まさにゴールデンウィークや
活躍楽しみにしてます

93 ■無題

れいにゃん、土日のライブ頑張ってね、自分はチケット取ってないから行けないけど、頑張ってね。NMB48のライブハウスツアーファイナルは行くからよろしくね。また総選挙の立候補悩んでるみたいだね、まだ立候補届け日まで時間あるからゆっくり考えてね、では夜のブログ待ってるね、またね。

92 ■無題

こんばんは~!

マックス君とのお散歩いいね(^^)
「赤のリード」似合ってるなぁ♪
まだ使ってくれてて嬉しいよ♡
しょーちゃんも喜んでまーすw

じゃあ、またね(^o^)/

タッキー☆

91 ■そっかー

今日もそうみたいだけど、昨日も一日リハだったんだね(^_^)


たしかに同じところにずっといるのは大変だよねー


長時間おつかれいにゃんでしたm(__)m


よく頑張ったね(^_^)


昨日はスゴく寒かったし、でもリハではいっぱい動いて汗掻きまくりだし、体温調整も大変だったんじゃない?


夜はゆっくりとお風呂に浸かって温まり疲れも取れましたかー?


体調くずしてないですか?大丈夫?


風邪引かないようにね(=゚ω゚)ノ


梅ちゃんと愛華ちゃんの卒業ステージでもあるライブだから、リハからいつも以上に大変だと思うけど頑張ってね\(^o^)/


応援してるぜよ(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーー

写真のマックスなんだけど相変わらず可愛いなー★★★


可愛い背中とお尻の後ろ姿がなんとも言えませんな(=゚ω゚)ノ

90 ■無題

( ´ ▽ ` )ノれいにゃんんんーん

89 ■無題

外は寒いにも関わらず屋外でのリハーサルお疲れ様です(^^)/♪
風を引かないように気を付けながら、引き続きがんばれいにゃん‼

88 ■こんばんは

れいにゃんリハーサルお疲れいにゃん!
明日と明後日のたかみなさんの卒業コンサート頑張れいにゃん!

87 ■無題

やっほー(^o^)/

マックスの後ろ姿かわいい。
やっぱり癒されますな。

リハ頑張れいにゃん。

86 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日も気合い入れてリハーサルがんばれいにゃん‼

85 ■無題

やっほ~!

暖かくなってきたかと思ったらまだ寒いから風邪ひかないようにね(^○^)

夜勤終わって今日は休み!
夜は友達とご飯食べに行くよ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

84 ■無題

おはれいにゃん!リハお疲れさマックス癒しの‥。寒さ戻ったけど体調気をつけて頑張れいにゃん^^

83 ■MAX

おはよー
リハおつにゃんでした
お散歩マックス癒されるわ~(*´ー`*)

今日も寒いけどがんばれいにゃん♪

82 ■無題

待機が多いと言うと、出番が・・・・・とにかく風邪に注意してね。

81 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日もリハ?

怪我しない様に気をつけましょうね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

80 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は寒いなかリハお疲れ様でした。一日中リハだと、ちょっと疲れますよね(^^;;
今日はやっと金曜日…今日もまだ寒いけど、何とか頑張ろうね♪

79 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

78 ■寒いですね

れいにゃん 昨日は リハ お疲れ様でした。 昨日も寒かったけど、しばらく 寒さが 続くみたいなので 体調に 十分気をつけて 頑張ってくださいね。

77 ■無題

おはよー!!
今日も1日頑張っていきましょー( ̄▽ ̄)ゞ

76 ■無題

れいにゃんおはようー(^ ^)
体調には気をつけてねー

75 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち…
花粉症の薬はホント眠くなる(^_^;)

昨日は朝からのリハ
おつにゃんでしたm(__)m
ホント大変だけど、メンバーと
楽しみながら今日も頑張ってねん\(^o^)/
少しでもパワー届くように
応援してまーす♪♪

寒いのでマジで体調崩さないように
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
って事で少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

74 ■無題

おつかれいにゃん

73 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
リハーサルお疲れ様(*^^*)

72 ■(゜ω゜)

ずっとパソコン見てるのも辛い(゜ω゜)

71 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
リハの1日お疲れ様でした!
寒い中で大変だった事だと思います!
今日は寒かった1日でしたね、体調には気を付けてね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

70 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日も一日お疲れ様~~( ・∇・)

何だか、また寒くなってきたよね(ToT)
その分、桜は長く見られそうだけど(^^;


早く暖かくなってくれい!!!
寒いの苦手やーー

れいにゃん、明日もファイト\(^^)/

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

69 ■無題

れいにゃん
お疲れさま
リハって外かな?
まだまだ寒いよね
こっちは仕事終わって帰ろうとしたら
車の窓がこおってたよ笑っ
あったかくして風邪引かないようにね

Twitterみたけど腕橈骨筋フェチの話
以前に公演でもしてたよね
そのときこれは握手会で見せに行かなきゃ!
って思ったけど自分のみてみたら
筋が出てこなくてあきらめたよね笑っ

東西対抗のチケット発券してきました
握手会でもいったけど気が向いたら
みつけてねー笑っ

れいにゃん身体には
気を付けてね

68 ■無題

れいにゃんリハーサルお疲れ様!明日も頑張ってねついに明日開幕だよすごく楽しみだね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

67 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

朝からリハお疲れ様でした\(^o^)/

また寒さが戻ってきたので、
体調には気をつけてね!

おやすみなさい☆ミ

66 ■無題


れいにゃんこんばんはo(^_^)o

レッスンおつかれさま!
身体だけじゃなくて心もリラックスできるようにしっかり休んでね~!

わたしは後輩と今日シーに行ってきて明日はランドに行くよ!笑
大学生って人生の夏休みらしいから(笑)謳歌できるように楽しむね(笑)

65 ■無題

おやすみ~!

64 ■もしかして…

総選挙の立候補、悩んでる??

たしかに去年の直訴をスルーされて出づらいのは分かるけど( ̄▽ ̄;)…って違う?笑

れいにゃん真面目だから、今のポジションじゃ出づらいかな??

でもね、2012年の麻里子様の言葉を思い出して!!

席を譲るのが、果たして正解なのか…。れいにゃんは4期でAKBに入って今までやって来た時間と努力があって、これまでの順位が結果として出てるんだよ??
れいにゃんがAKBに入ってくれたおかげで少なくても俺の人生は充実してるしね。笑

でも、れいにゃんのファンの皆も同じだと思うな…。たぶん…笑

まあ、まだ時間はあるからゆっくり悩んでよ!?でも、くれぐれも期日忘れだけはないようにね!?( ̄▽ ̄;)笑

れいにゃんが出した結論なら寂しいけど俺は支持するよ(^o^)

まあ、辞退=卒業っていう今の風潮はどうかと思うけど…

63 ■無題

リハーサルお疲れ様(^^ゞ

東西対抗がどんな感じになるかわからないけどAKB紅白みたいな感じなのかな?

62 ■おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

マックスたんと一緒だねo(^-^)oゆっくり身体を休めてねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

61 ■017タイム深夜刊

いやはや今日は朝からリハーサル落ちかれいなやでよ~(ゝω・´★)同じところでずっといたらサブいからな~( ´,_ゝ`)ストーブとかついてんのかい?マックスもちゃんと服着てるし(*≧∀≦*)
ちなみに僕はれいにゃんの鼻の下の筋フェチです
(o≧▽゜)oあとはひざこぞうの顔も(*≧∀≦*)
それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ
(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~
風呂場で眠らんようにね~(*・∀・*)ノ

60 ■無題

横浜、仙台、なんば
ライブステージいっぱいだね。

自分は、日曜日の東西対抗歌合戦にしか参加できないんだけどね。
席は、西軍のスタンド席。
野球だったら良い席だと思うけど、ステージは遠そう(笑)

土曜日のAKB単独で「しがみついた青春」の1曲だけでもNMBでの披露があったらいいなって思ってます。

日曜日のグループコンは、残念ながら当たらなかった(哀)

59 ■無題

こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。
リハーサル、大変だと思いますが、頑張ってください。
ただ、寒暖の差が激しくて体調を崩しやすいから、無理はしないようにしてくださいね。

58 ■無題

おつかれいにゃん。
風邪だけは絶対ひけない時期なのに、寒いとこ居させられるなんて…(>_<)

暖まって、ゆっくり眠ってくださいね(^^)

57 ■無題

お疲れ様

おやすみ

56 ■リハリハ

にょんばんは。。。

リハお疲れ様です。。。
もうじき横スタですね!
寒いけどお互い頑張っていきましょう!

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

55 ■2016/03・24・木(2)

今日の大きなお世話【魔界】
A:5度目の解散だって。
B:ほんマカイ?
なんちゃってね。

情況だけが常に新しく、すべての個人は時代遅れである。
ー 流山児祥 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

54 ■こんばんは。

リハーサル、お疲れ様でした。

お風呂は良いですなぁ。
と風呂上がりにコメントしてみる。(笑)

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

良い夢を・・・

また明日。

53 ■こんばんわ!

今日は寒かったなあ!
春一番みたいやったなあ!

52 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。リハーサルお疲れいにゃん。そうとう疲れてると思うからゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。癒しのマックスやね。

51 ■無題

お疲れいにゃん(^_^)

50 ■無題

おつかれさま。
ツアーは行けないけど、4/10にある日曜のM公演に申し込むから、当たるように願ってて!
れいにゃん出る日かな??

最近、NMBのライブDVD何で出ないの~?(>_<)
運営さんになんとか言っといてよー

49 ■無題


今日は寒い日だったからゆっくりと
お風呂とお布団で温まってね(*´ω`*)

リハーサルおつかれいにゃん(*^^*)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みゆき

48 ■お疲れ~・・・

リハ、お疲れいにゃん!

毎日、リハ詰めで大変だね
週末から、たかみな卒コン~~ツアー仙台~~ツアーファイナル
って怒涛のライヴラッシュだよねぇ
移動も横浜~仙台~大阪だし、よし、ここは気合い入れてガンバってね~

家に帰ったら、体ケアして早めに寝てネ
じゃ~、おやすみ~(-_-)zzZZZ....

47 ■2016/03・24・木

レッスン頭が下がります。ありがとうね。わんちゃん可愛いね。

れいなありがとうね。怪我はないかな?明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

46 ■にゃんにゅんにょん~

リハーサルお疲れ。早く日曜日になってほしいな~ 今日は僕は髪を切ってからの仕事だったよ。疲れた~ 明日も頑張ろうね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み