2016-03-23 20:36:40

楽しい日

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は家族で
お出掛けしてきたよ~~!





まず、早朝に家を出て
山梨県へキラキラキラキラ


信玄餅詰め放題があるって噂を聞きつけ行ってきました(笑)


220円でなんと…
20個詰められました!
ごいすーーー(笑)

お得すぎてはっぴー!ルンルン



からの移動して、
さがみ湖リゾート
プレジャーフォレストに行ってきました~~キラキラキラキラ


遊園地!!!

激しいアトラクションはないけど、
のどかな感じで楽しかった!

子ども向けのなんともスローリーなコースターとか鏡の迷路とか色々とアトラクション乗ったりして楽しかったわ~~ルンルン

そして最後は中華街で夕ご飯。
お腹いっぱいで大満足ラブラブ


家族旅行ってやっぱ楽しいね!

今年はお正月に行けなかったので、
日帰りだけど行けて良かった!





じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■100

100

99 ■いいじゃんo(^o^)o

家族旅行かあ↑↑


れいにゃん、久々じゃない(^_^)


で、山梨に行ったということで★★★


いいじゃんo(^o^)o


俺、今はもう仕事で山梨には行ってないけど、行ってる時はいつも、「いいところだなーっ」て思いながら行ってたもんな★★★

ーーーーーーーーーーー
信玄もちもいいよねo(^o^)o


詰め放題をやっているなんて初めて聞いた(゜□゜)


れいにゃん、20個も詰めたなんてなかなかやりますな(=゚ω゚)ノ


かなり得したね(^_^)


帰りは車の中でニンマリしながら食べて帰って来たのかな?(笑)


そうそう!


前にオススメした信玄ももは食べたのかな?


ももあんの入ったしっとり和菓子なんだけど(^_^)

スゴく美味しいしオススメなので一応聞いてみました(^_^)

ーーーーーーーーーー

のんびりとした遊園地も行って来たんだね★★★


そういうところもたまにはいいよね(^_^)


いっぱい遊べたようだしよかったです★★★

98 ■飛べないアゲハチョウ

AKB48SHOWで見ました。
とても良かったです。
今日もがんばれいにゃん。

97 ■No.41 佐々木 ちゃんへ

必ず完治するから、病院で看護師のパンティーライン眺めながら頑張んなさいよ! きっとれいなも心の中で応援してるわよ!!

96 ■えっ!れいにゃんも番Pだったの(・o・)

番Pはうっきーさんだけかと思ってました(・_・;)
先週今週と乃木会でみさ先輩が出てますが
れいにゃんとクソガキしゅーちゃんは来月のどこかですね今から楽しみです♪

95 ■モバメ

難波のモバイルに握手会の日程出てるよ~!!

みるきーが進退匂わせてるけど、れいにゃんは大丈夫だよね??

94 ■にょんにちは!

14枚目の握手、
スケジュールでてるよ!

93 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~\(^o^)/

モバメありがとね~♪
ホント寒いから体調に気をつけて
リハ頑張ってね~(^^)

あ、14枚目のシングルのスケジュール
公式で発表されてますので
見てくださいね(笑)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

92 ■出前

5/14・15インテックス大阪 5/28・29ビックサイト
6/25 大阪ATC 7/23 インテックス大阪

大阪4日 関東2日。部数は知らない

大阪のグループですから良いバランスだと思います。
こういうのはTwitterのほうが楽だね

91 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

朝早くからのリハーサルお疲れ様です(^^)/♪
めっちゃ冷えるね~(;´д`)
また冬が戻ってきちゃった感じです。

14thシングルの握手会スケジュールはNMBの公式サイトで発表されたよ。

それでは引き続きリハーサルがんばれいにゃん‼

90 ■握手会(*^o^*)

握手会(*^o^*)まだ決まってないみたい?行くねo(^-^)o

89 ■無題

14thシングルの握手スケジュール今日発表されたよー
NMB公式サイトに載ってるよ!
関東日曜は1日しかない(T_T)

今日は寒いけどリハがんばれいにゃん!

88 ■モバメ

ファイト(^o^)/

リハ頑張れいにゃん。

87 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
家族旅行行けて楽しかったみたいで良かったね
午後からも頑張れいにゃん!

86 ■無題







モバメありがとう(^^)
本当に寒いね!リハふぁいと\(^o^)/





85 ■無題

おはよ!

信玄餅美味いよね~!
たまに売ってると買っちゃう(^○^)笑

れいなと遊びに行って2枚目の画像みたいな写真撮りたさマックス\(//∇//)\←笑

今日は夜勤!
終わったらまた休み!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

84 ■家族で旅行

れいにゃん 昨日は 家族で旅行に 行かれたとのこと 楽しかったでしょうね。
そういえば、家族で 遊びに行ったのは、カラオケを 除くと 次男が 高校を 卒業するお祝いに ユニバーサルスタジオジャパンへ 行ったのが 最後だと 思うので 5年くらい ないです。
旅行だと 妻の両親 義姉の家族 義妹の家族と 天橋立へ 一泊したのが 最後だと思います。10年以上前かな?
長男が26歳 次男が23歳になるので 親と同一行動を とるのが 好きではないようですが、カラオケだけは 一緒に 行くようにしています。
いつまでも 仲良し家族で いてください。そして 両親に 親孝行してあげてくださいね。
私は もう 親が いないので 親孝行することが できません。妻の両親は 健在で 近くに住んでいますので(歩いて5分くらい) やれることは しています。
一番の 親孝行は れいにゃんの 元気に 活躍する姿を 見せることだと 思いますよ。
今日も 充実した 一日になるよう 頑張ってくださいね。

83 ■無題

おはよー!!今日も1日がんばろーね\(^o^)/

今日が終わる時に悔いが何もない1日にしよー!
せーの、オー!

82 ■無題

おはよう。
家族でプチ旅行うらやましいなあ。
「いつかの玄関たちと」を思い出しました。
あの映画もう一度見たいなあ。
れいにゃんはバドミントン部の友だちや
良い仲間、家族に囲まれてますね。

藤江ファミリーもね!


81 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は家族との楽しい一日を過ごせてよかったですね。信玄餅もたくさん食べられますね(^-^)/
今日はまだ木曜日…今日はまた寒い一日だけど、何とか頑張ろうね♪

80 ■おはよ。(^^ゞれいにゃん↑↑↑

遊園地なんて少年時代以来行った記憶がないな

あ!あるわポートピアランド、神戸の、会社の慰安会
2回転するやつとバーバリアン・サンダー・マウンテン・レイルロード略してバーバリアン・サンダー・マウンテン・レイルロード



めっちゃ怖かったよ凄いスピードで高さの低い建物の中に突っ込んで行くねん(> <)其処には留守番をする、幼い兄弟がいてお兄さんがバーバリアン妹がサンダーでとても仲の良い兄弟やねん

何時まで待っても帰って来ない両親を待ちながらマウンテン・レイルロードの中で身を寄せながら過ごしていんねん

ローラーコースターに乗ってお父さんとお母さんが手にイッパイのお土産持って帰って来ると信じて待っていたんや

朝から何度も通るローラー・コースターを目を凝らして見詰める、お兄さんは向こう側妹が手前を担当するように役割分担も出来上がっていた

あ!
どうした?サンダー
今の女の人お母さんと同じイアリングしていたでお兄ちゃん!お星様のイアリング
ホンマかサンダー!
もうじき帰って来るっていう合図やでそれ!
ホンマお兄ちゃん
あーホンマや、間違いないわ(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ良かったなサンダー
うん!お兄ちゃん

だが、兄弟の祈りも虚しく何時まで経っても両親は帰って来ませんでした


程なくしてポートピアランドは閉園になりバーバリアン・サンダー・マウンテン・レイルロード略してバーバリアン・サンダー・マウンテン・レイルロードも取り壊しとなりました。

住む家を失い両親にも会う術を奪われた幼い兄弟が今何処に居るのか、もうこの世に……



m9( ゚Д゚) ドーン!お前だーーーっ!!

お前だーーーっ!の使い方な!

79 ■おはにょん!

良かったね!
でも、
信玄餅詰め放題って(笑)

78 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

77 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜はコメントの途中で寝落ち……

昨日は家族でお出かけ
おつにゃんでしたm(__)m
山梨で信玄餅の詰め放題したり
相模湖の遊園地行ったり
からの中華街でご飯食べたりで
最高に楽しい1日になって
良かったしはっぴーれいぴーだね♪♪

信玄餅の詰め放題、20個とか
マジでお得だしごいす~(笑)
今度いってみよーっと(^^)
そして、コーヒーカップ
あまり廻さないで~www
りなっちと行くのオススメします(笑)
中華街は久々に行けた感じかな?

最後のくまさんみたいなキャラクター
めっちゃデカくて、ビビる~(笑)
家族旅行ってホント楽しいし、
またゆっくり行けると良いね(^^)

今日はお天気悪くて寒くなるから、
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
これから少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

76 ■無題

俺も信玄餅詰め放題やりたいヾ(@^▽^@)ノ

詰めに詰めて、黒蜜きなこかけて食べたい

にしても、220円で20個詰められたってお得~

75 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
御家族で日帰りの家族旅行をして来たんですね!
信玄餅の220円でのつめ放題は良いな!
さがみ湖でショット、楽しそう!
良いリフレッシュにもなったかな?
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

74 ■無題

れいにゃんやっほい。久々の家族旅行満喫できて良かったね♪ごいす~行動力w信玄餅食べたいな^^旬じゃん甲府vs創志!

73 ■藤江家

こんばんは
家族ではっぴーな一日を過ごせてよかったね♪
信玄餅詰め放題いいなあ
1個11円はお得すぎる!(゜▽゜*)
遊園地からの中華街もうらやま~

美脚見せてくれてありがとう笑
おやすーぱーがーる★

72 ■無題

れいにゃん 家族3人でお出掛けしたんですね 楽しかったですね

71 ■無題

れいにゃん家族とお出かけいいね!楽しそうだね自分も行きたいなあ今度行こう。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

70 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

いい1日やね!!
山梨県に行ったのか~~遠出やなぁ(*^^*)
なんやかんやで、山梨県には行ったことないや(笑)

220円で20個とは安い!!
分けてくれい( ^∀^)


さがみ湖プレジャーリゾート行ったのか!!
ここは柏に住んでいたときに行ったな~~( ・∇・)
イルミネーションシーズンに行ったらとても綺麗だったよ!!
今度は是非、夜に\(^^)/


中華街も!
盛り沢山な1日やったネヽ(・∀・)ノお疲れ様( ´∀`)

因みに、ワタクシも今日はお休み貰って、インドネシアの友達を京都案内!
車折神社行ったよ(^^)


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

69 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。家族旅行行ったんや。ほんまにいい娘やなぁ。素晴らしいなぁ。れいにゃんファミリー。エンジョイできて良かったね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

68 ■無題

たかみなの卒業ライブ前にリフレッシュしてパワー充電出来て良かったね(≧∇≦)

67 ■無題

れいにゃんとLAあたりに旅行行きたい!

66 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

家族旅行に行ったんだぁ♪

信玄餅詰め放題があるんだね!
めっちゃやってみたいです(^^)

美味しいから、
信玄餅大好きです(*^^*)

日帰りだけど、凄く充実してるね(^o^)

めっちゃ楽しい1日になって
最高だったねっ( v^-゜)♪

65 ■(゜ω゜)

仙台で伊達政宗餅詰め放題チャレンジしよ(゜ω゜)

64 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日は朝のはよから家族みんなで出家して山梨県までいってきたってかいな~!
信玄もち袋に20個も詰め込んだらつぶれてまうんちゃうのんかい~(゜ロ゜;この写真の脚はれいにゃんとお母さんかな~?親子揃って美脚やなも
~(*≧∀≦*)からの相模湖リゾートブラジャーフォレストっての遊園地まったりした乗り物ばっかりやったって~!まあディズニーランドとかと比べたらな~( ´,_ゝ`)最後中華街で餃子でも食ったのかいな~?僕は今日もエースコックのワカメラーメン食べました(o≧▽゜)oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆
グンナイ~グンナイ~ベイビ~ゆっくり眠り姫な
~(丿 ̄ο ̄)丿

63 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

家族旅行で
リフレッシュできたみたいで良かったです

体調には充分気をつけて明日に備えてゆっくり休んで下さい

お休みれいにゃん

62 ■無題

家族でお出かけよかったね。

おやすみ。

61 ■無題

れいにゃんやっほー!

今日はご家族と楽しい時間を
過ごせてよかったね!

やっぱり家族との時間って特別だよね。

おれも次の土日は久しぶり実家に帰ろ♪
じいちゃんばあちゃんにも久しぶりに
会いに行こうかな(´∀`)


ってか今更知ったけど
今年も総選挙やるのね(笑)

立候補制みたいだし、れいにゃんの
選択を待ってるよー*\(^o^)/*

ただ、れいにゃんがやる気なら
今年も一緒に頑張りたいって
思ってるよ~(´∀`)

じゃ、今日は沢山はしゃいで
疲れてるだろうから、笑
ゆっくり休んでねー。

おやすみー。

60 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^^)家族旅行かあ(^-^)限られた時間を使って、上手く計画されましたね(^ー^)信玄餅詰め放題は、聞いた事あるけど、そこまでできるんだ(^_^)さがみ湖…の様なタイプの遊園地も、日頃の疲れを癒せるし、よろしいかと思いますよん(^_-)束の間だけど、童心に戻れる貴重な時間でしたな(^ー^)パワー充電できた様で何よりでした(^-^)おやすみなさい( ・∇・)ノ

59 ■良かったねo(^-^)o

良かったねo(^-^)oコーヒーカップも乗ったんだねo(^-^)o一緒に乗りたいな(≧∇≦)

58 ■親孝行

偉い!
いくつになっても親孝行。
幸せな家族だね。

57 ■無題

おやすみん(#^^#)

56 ■無題

おー
旅行いいねー。

1個単価11円か
安いねw

中華街?
横浜?

55 ■おやすみ

久し振りのプチ家族旅行出来てよかったね♪
もうすぐライブハウスツアー仙台やね!
持病の腰がもつか心配やけど楽しみにしてるよ!
おやすみなさい(´ω` )zzZ

54 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!
ブログ更新待ってたー!
家族でお出かけしてたんですね。
楽しそうでなによりです!
それじゃあおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

53 ■2016/03・23・水(2)

今日の大きなお世話【送電】
A:臨界に達したそうです。
B:ソーデンすねー。
なんちゃってね。

失敗したらどうしようと考えた瞬間から、失敗に向かって進んでいる。どうせなら、成功の心配をしよう。
ー 中谷彰宏 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

52 ■無題


れいにゃんこんばんはo(^_^)o

久しぶりの家族旅行よかったね!!
山梨って行ったことないから分かんないけど信玄餅の詰め放題?は魅力的(笑)
おいしそうだわ!(笑)

昨日も友達と遊んで毎日充実してるねo(^_^)o
わたしも今日から後輩が泊まりに来ててショッピングとか楽しんでるよ♡

キャップのロゴがEなのは勝手に喜びましたうれしい(笑)速攻写メ保存したから(笑)また機会があればかぶって写真撮ってね♡♡

51 ■2016/03・23・水

お出かけ良かったね。ごいすー。

れいなありがとうね。怪我はないかな?素敵な笑顔をありがとうね。服装。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み