2016-03-22 20:03:39

出るよ!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は柊ちゃんと一緒に
TBS開運音楽堂の収録をしてきましたキラキラキラキラ






スタジオ収録は2012年ぶり!

アシスタント番Pをしていた頃ですね。
かなり久しぶりですアセアセ


是非沢山の方に見てもらえたら嬉しいな~~ルンルンルンルン

詳しくはまたお知らせします。
よろしくね!!


これから中学の時の
バド部のメンバーで集まるよ!


行ってきまーす!

またねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

91 ■前回出演時の録画してあるよ


いつかの新年の挨拶だったよね
それ以来かー
今回もチェケラするぞ

のっぽりん

90 ■おぉー(゜ω゜)!!

昨日もかなりのはぴはぴにゃんだったじゃん!


開運音楽堂はかなり久々だね↑↑


また呼んでもらえてめっちゃ嬉しいね★★★


しかもNMBになってからも(^_^)


さらに、れいにゃんだけじゃなく、とっても大切なNMBメン仲間の一人である柊ちゃんと一緒に出られるなんて★★★


柊ちゃんは初じゃない?


2人でどんなことを話したのだろう?


オンエア楽しみだなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


またのお知らせ待ってます!!


で!


そのあとのバド部仲間とのお集まり会(=゚ω゚)ノ★★★

こっちもめっちゃ嬉しいよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

今年初だもんね(^_^)


ってか、もう一年くらい会ってなかったのかな?


こうやって昔の仲間と会っていろいろ話すことで、また次の日からの活力になって頑張れるよね★★★


とてもいい一日になってよかったです\(^o^)/

89 ■無題

れいにゃんカワイイ!

88 ■あんた選抜総選挙で選抜メンバーに選ばれて全国に顔と名前を知らしめないと女優でなんか生きていけないわよ(怒) しっかりしなさい!!

選抜総選挙1番乗りで新聞に顔を売るチャンスを、あんたはどうして毎年逃すの??? や~ね~ あんたしっかりしなさいよ~

87 ■無題

やっほ~!

昨日は久しぶりに友達と会って楽しめたかな??

夜勤終わって今日は休み!

れいなと観覧車乗りたいなぁ(^○^)←
あの画像のれいなも可愛すぎる\(//∇//)\

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

86 ■エアーマックス2

ゴメン!型番806804-001だった(*^o^*)

85 ■エアーマックス(*^o^*)

エアーマックス(*^o^*)ちょっと、変わったデザインだけど、テイルウインド8プリントの黒が格好いい?ABCマートにあるよo(^-^)o 806800-001だったと思う(*^o^*)

84 ■無題


出るよ!って総選挙と思った。


中学のお友だちは
久しぶりに会うといいもんだね。


83 ■ままちゃりさん

おはようございます。この前ままちゃりさんが出てるラジオに"藤江れいなさんが好きな映画ぼくたちと駐在さんて言ってたよ"ってメッセージしたら読んでもらって、しかも藤江れいなさんねインプットしましたって言ってもらったよ

82 ■開運音楽堂

おはよー
昨日は柊ちゃんと収録おつにゃんでした
開運音楽堂めっちゃ久しぶりだね!!
早く見たいな~(*´ー`*)

今日もがんばれいにゃん♪

81 ■久々だ(^-^)/見てた(^-^)/眠かった(^-^)/

数少ない音楽番組
懐かしいね
2人で出るとうことは
ユニット曲かな
まあ楽しみにしてますよ

80 ■おはよう

お疲れいにゃん!
その番組は関西でも見れるのかな?
今日も頑張れいにゃん!

79 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

78 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はスタジオ収録お疲れ様でした…放送が楽しみですね(^-^)/
今日は水曜日…桜も僅かながら咲きだしてだしているし、今日も頑張ろうね♪

77 ■おはにょん!

えっ?
出るよって、
選挙じゃなくて(笑)

76 ■3月23日

今日は、Nのライブハウスツアーに参加してきます。

グッズは、Mのばっかりゲット予定。(笑)

75 ■無題

おっはよ!!
口内炎悪化しないように気をつけてね!
今日も1日笑顔で顔晴ろ~ね~\(^o^)/

74 ■無題

おはれいにゃん‥れい柊コンビで収録お疲れ様です!もう4年も前か~何とかしてチェックします♪バド部再会同窓会楽しめたかな^^

73 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち……

昨日は久々の開運音楽堂の収録
おつにゃんでしたm(__)m
2012年ぶりとかめっちゃ久々だし
懐かしいね~(笑)
また出演できてホント良かったし、
柊ちゃんと一緒とか楽しそう♪♪
お知らせと放送楽しみに待ってまーす(^^)

そして久々にバド部の仲間に会えて
いっぱい楽しめたかな??

今日も暖かくなるけど体調とか
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
って事で少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

72 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

71 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
収録お疲れ様(*^^*)

70 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
柊ちゃんと収録お疲れ様でした!
「開運音楽堂」の収録だったんですね、結構久々の出演になったとはです!
見れない地域なのが残念です!
その後は中学時代のバト部の皆と楽しめたかな?
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

69 ■無題

おつかれいにゃん。
バドミントン部の集まりは毎年恒例になってきましたね!
総選挙の出馬を考えてるかも知れませんが、どうしようと迷ってたら、今年の出馬が最後です、っていう思い切りも新しいパターンだと思います(笑)
もちろん辞めないでくださいね(笑)

ではグッスリ休めますように(^^)

68 ■無題

れいにゃんは総選挙は出るのかしら?

傍から見るとお祭りみたいなもので、
気楽なファンは上がった落ちたとワイワイやるだけだけど、
長い期間に渡ってお腹が痛くなったり精神的に追い詰められたりしてもねえ;

私個人としては参加して欲しいです
1年に1回だけ、ファンとしてがんばれる機会だから!
って書いてみたけど、がんばるのはお金だけなんだよね(笑)

今回はみるきーが早々と不参加表明してますね
さっしーも検討中みたいなことだし
メンバも色々考えるんでしょうね
いつもAKBの選抜に入るようなメンバはそれほど結果が影響しないしね
むしろあまり顔を知られていないメンバのチャンスかな~

正直言うと総選挙よりむしろ映画や舞台が増えることを期待してます!

67 ■無題

やっほー(^o^)/


開運音楽堂久しぶり!
懐かしい。れいにゃんは
自称アシスタントPだったかな?

柊ちゃんとの組み合わせ最近多いね。
放送日楽しみにしてるよ!

それじゃあ、またね。
おやすみなさい(^o^)v

66 ■無題

収録お疲れ様(^^)!

絶対見る!近くなったらまた詳細教えてね(^o^)/
楽しみにしてます(*^^*)

65 ■(゜ω゜)

バドワイザー部かな?(゜ω゜)

64 ■無題

中学時代の部活仲間に久しぶりに会って楽しめたかな?

63 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日はTBS開運音楽堂の収録柊ちゃんと一緒にしたのかいや~O(≧∇≦)Oえっ
Σ(゜Д゜)2012年にアシスタントやってたって?
全然しらなんだわかぱいなも~(/´△`\)てかこの番組見たことないかもしらん( ´,_ゝ`)こりゃあ見ないかんな~\(◎o◎)/今日は中学のバド部メンバーと全員集合してるってかいな~!はよ
帰って寝ないかんでよ~!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~速やかに眠り姫やで~
(丿 ̄ο ̄)丿

62 ■収録

れいにゃん こんばんは 収録 お疲れ様でした。開運音楽堂は 残念ながら、見たことが ないです。だから れいにゃんが レギュラーで 出演していたことも 知りませんでした。いつ放送されるのか 確認して 見るようにしたいと思います。そのあとの バド部の 集まり 楽しかったですか? 鋭気を養って 明日(コメント時点で日付が変わってますが)も お仕事頑張ってくださいね。

61 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日も一日お疲れ様!
おおっ!!放送を楽しみにしてるぜよ!\(^^)/


中学時代のバド部ですか!
みんな、どんな大人になったんだろうね?!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

60 ■無題


れいにゃんこんばんはo(^_^)o

収録おつかれさま!!
最近しゅうちゃんとのペア多いね!面白いから好きだよ!二人のコンビ(≧∇≦)
また詳しいこと決まったら教えてくださいな♫

バド部で集まりいいね~!!
わたしは今日ディズニーの年パス期限切れ迫ってきたからひとりでインしてた(笑)シーもランドも(笑)そのあと渋谷で高校の友達と遊んだ(笑)フットワーク軽いっしょ!(笑)

59 ■無題

お疲れ様

おやすみ

58 ■無題

お疲れいにゃん☆

関西でも観れるのかな?
観れるんだったら楽しみだなぁ(^-^)♪

ゆっくり休んでね。
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

57 ■2016/03・22・火(2)

今日の大きなお世話【芭蕉】
A:重さ100キロの看板が落下しました。
B:バショーはどこだ?
なんちゃってね。

人生は、人間が作った運河のように、決まりきった水路だけを流れるものではない。
ー タゴール ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な微笑みをありがとうね。

56 ■無題

やっほー。
開運音楽堂の収録おつかれさま~。
えっ、アシスタントしてたのってもう4年も前なのか∑(゚Д゚)
時が経つのが早すぎる。笑
とりま、詳細お待ちしておりまーす!

55 ■2016/03・22・火

収録ご苦労様。頭が下がります。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。服装似合ってるね。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

しゅうちゃんもお疲れ様です。ありがとうね。

54 ■こんばんは

れいにゃん収録お疲れ様。
しゅうちゃんと一緒ですね。
放送わかったらワンセグに予約します。

53 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)柊ちゃんと一緒の収録お疲れさま(^^)開運音楽堂…地上波放送ですな(^-^)4年間の時を経て、アシスタントからゲストですか(^-^)今や、NMBのチームキャプテン(^^)凱旋ですな(^.^)みんなあの事だと思ったかな(^ー^)バド部OG会…明日に響かない程度に楽しんでくだされ(*^¬^*)

52 ■しゅうしゅうしゅう

にょんばんは。。。

お仕事お疲れ様です。。。
しゅうちゃんの妹感だけど、れいにゃんも負けてないぞ(笑)

2012年以来って約4年ぶりって・・・
放送楽しみにしてます

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

51 ■無題

収録お疲れさま。
朝早いけど、頑張って見ます。
昔からの友達に会うと、今の仕事や生活も関係なくなって、すぐあの頃に戻れて楽しいよね。
自分も昨日、6年ぶりに親戚に会って、昔話で盛り上がってたよ。

50 ■無題

おー
懐かしいね(((o(*゚▽゚*)o)))
当時見てたなー♪
もうそんな経つんだね笑

49 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

今日は柊ちゃんと一緒に
TBS開運音楽堂の収録したんだね(*^^*)

めっちゃ楽しみにしてます(^o^)

中学のバド部のメンバーと
楽しんでいるかなぁ♪

めっちゃ楽しんでねっ( v^-゜)♪

48 ■無題

久しぶりの開運音楽堂収録おつかれいにゃん!
スタジオ出演はそんなに前だったんだね!?
懐かしい~
土曜日早起き…ってか夜更かしwして観てたなぁ!
OA楽しみに待ってまーす\(^o^)/

バド部会楽しんで来てね!
おやすみ~

47 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

柊ちゃんとの収録、お疲れさまでした。
TBS開運音楽堂に出演するんだ。
すごい!
ていうか、2012年にはレギュラーだったんだね。
勉強不足だったな~
約4年ぶりの出演か~。尚更早く見たいな。
じゃあ、ちょっとその前に2012年の頃のやつ、どこかに転がってないかみてこよーっと!

じゃあじゃあ、日にちが分かったらまた教えてよー!
ちょー早起きして正座して見ます!(笑)

元バド部メンバーと楽しんできてねー!
(もう終わったかな?(笑))

今日は子供たちの卒業祝いで焼き肉食べホー!お腹いっぱい(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

46 ■無題

開運音楽堂懐かしいね!
また放送日決まったら告知してね♡

45 ■無題

れいにゃん
お疲れ様でした。
柊ちゃんとのツーショット珍しい気が...
姉妹感がハンパない。
柊ちゃんの甘えた感が出てるよ。
良いねぇ~

44 ■無題

バド部で飲み会か(*´∀`*)イイネ

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん!
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

43 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

撮影お疲れ様でした

同窓会楽しんで下さいね
ゆっくり休んで明日に備えて下さい

お休みれいにゃん

42 ■お疲れさま!

れいにゃんお疲れさま!

ゆっくり休んでね!


ひじちゃん(o≧▽゜)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み