2016-03-21 22:41:36

ありがとう!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


写メ会終わりました!
来てくれた方ありがとうキラキラキラキラ


今日もたくさんの方と
お会いできて嬉しかったです!!!

はっぴーラブラブラブラブ

今回はブースをお花見会場にしてみましたキラキラキラキラキラキラ


今日は握手、写メ会が最後だった梅ちゃん。

終わってから会いに行ったよ!








梅ちゃん、本当に沢山の方に愛されてるなーって感じたし、梅ちゃんファンの皆さんが温かすぎて。。

見てるだけで泣けました。


そして泣いてる私に
れいにゃんコールまでしてくれて󾌹笑

31日、泣くもんか!笑
笑顔で送るんだ!!!!!

さあ、実行できるかな?


じゃあまたね!
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

111 ■おつにゃん\(^o^)/

写メ会もスゴく楽しかったようだね(^_^)


たくさんのファミリーたちが来てくれたみたいだしo(^o^)o


はぴにゃんでよかったです★★★


で、写メ会の時にいつも気になるんだけど、今回はどんなポーズをしたのだろう?


れいにゃん、バリエーションが少ないからさあ(笑)


でもまあ、れいにゃんとだったらポーズ取らない普通のツーショットでも大満足なんだけどね★★★


って、前もたしかまったく同じようなこと言ったような(笑)

ーーーーーーーーーー

梅ちゃんの卒業まであともう少しだねー


梅ちゃんと会って話したり写真を撮ったり、梅ちゃんファンから温かいコールをもらったりといろいろ出来たみたいだからこれもよかったです★★★


れいにゃんと梅ちゃんの関係は長く深いものがあるし余計寂しい気持ちになるけど、残るれいにゃんはもっとNMBを良くするために頑張らないとね(=゚ω゚)ノ


卒業する梅ちゃんの分までさ(^_^)


梅ちゃんだって一人になることで不安な部分もあるだろうけど強い気持ちで頑張っていくんだろうし★★★

俺、これといって何かできるわけじゃないけど、それでもずーっとれいにゃんのことを応援するし支えていくから(^_^)


梅ちゃんとのラストは笑顔でいられるのが一番なのかもだけど、大泣きしてもいいんだよ(^_^)


そしてその分、次の日から強くなろう(=゚ω゚)ノ

110 ■無題

梅ちゃんのお見送りに来てくれてありがとう(^_^)/
嬉しかったです!

109 ■おはよう

お疲れいにゃん!
れいにゃん辛いときは泣いてもいいんだよ
今日も頑張れいにゃん!

108 ■うめちゃん

うめちゃん

107 ■無題

れいにゃんコールまであったんや(笑)
梅ちゃんファンにも愛されてるね(*^^*)

106 ■無題

梅ちゃんのファンの皆さんは優しいね^_^
AKB時代から、長い付き合いだもんね、梅ちゃんとは!
そりゃ泣いちゃうよね、、

105 ■無題

口内炎は1つでも痛いのに3つも出来てしまったなんて…
( TДT)<ヒーッ‼
早く口内炎が消えますように☆

104 ■無題

番組収録おつかれいにゃん!
からの口内炎おつかれいにゃん(^^;;
痛そう!
早く治るといいね~

103 ■最後の握手会

そおゆう場
見るとこっちまで泣けてくる

102 ■無題

別に我慢しなくてええと思うで。

しっかり見送ってあげてね^^

101 ■無題


昨日寝落ちた(笑)
2日間おつかれさま!
写メありがとね!!
めっちゃたのしかったよ~
れいにゃん会えてよかった(^_^)

色々困らせた気がする(笑)
ごめんね(笑)
でもたのしかった✌︎

梅ちゃん最後の写メ終わったのね~
卒業する実感がやっとわいてきた:;(∩´﹏`∩);:
わたし30日いくからそのときにいっぱい見る!
悔い残らないくらい!
たのしみにしてるよ!!

今日もがんばれいな!

saki

100 ■無題

やっほ~!

今日も夜勤!
終わったら休みだから頑張ろ~

れいなは何してるかな??

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

99 ■梅ちゃん最後の

れいにゃんおはよう。
昨日は梅ちゃん最後の参加でしたね。
たくさんの人が梅ちゃん最後の見送りしました(涙)。
31日を持ってグループ卒業の梅ちゃん。
寂しくなるわ(涙)。

98 ■無題

写メ会おつかれいにゃん!
れいにゃんとお花見会いいなぁ(≧∇≦)

梅ちゃんのお見送りもお疲れさま(^ν^)
31日も思いっきり泣いて、泣いた後で笑顔で送り出してあげて来てね~

97 ■無題

おはにょん☆

31日泣いてるれいにゃんしか想像できない(笑)

今日も一日がんばれいにゃん☆

96 ■無題

昨日が梅ちゃんの最後の握手会でしたね。

最後、一緒に出て来てくれてありがとう。
れいにゃん、みおりん、柊、えみちいるだけで、何かが繋がったような気がしました。

れいにゃんが泣いてて、Kの頃の、妹のようだったれいにゃんを思い出しました笑。
最近すっかりお姉さんになってたのに笑。

あと10日間、どうぞ宜しくお願いします。
そしてツアー頑張ってね!

95 ■無題

【れいにゃん天気予報】
31日の卒業コンサートでは晴れ顔、時々泣き顔、
一時号泣となるでしょう

94 ■無題

写メ会お疲れさま(〆^ω^)〆コンコン♪
昨日はありがとね( *・ω・)ノ

れいにゃんとの見つめあいは死ぬかと思った(о´∀`о)(笑)

ん~泣くねきっと( ̄▽ ̄)(笑)
それでもたくさんの笑顔で送れたらいいねヽ(´▽`)/

93 ■無題

やっほー!
ぐっともーにんぐ(^_^)

梅ちゃん卒業の日
れいにゃん泣いていいよ。
だって、絶対泣くでしょ。

そして、笑顔で送ってあげてください(^o^)

れいにゃんと梅ちゃんの絆に\(^o^)/

92 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

お仕事がんばれいにゃん!

91 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日も写メ会お疲れ様でした。梅ちゃんももうすぐ卒業なんですね…本当にさみしくなりますね(>_<)
今日は火曜日…東京では桜が開花したし、今週も頑張ろうね♪

90 ■084000000!!017♡♡♡

昨日は写メ会&梅ちゃんのお見送りおつにゃん

泣きたい時は泣いて良いと思う

だって小学校入学から中学校卒業まで!!やで
何の感慨も無かったら親の敵かよ!て言いたくなるもんね?

俺で言うたら、仮面ライダーに成りたくてショッカーの秘密基地探して、毎日それこそ祈る様な想いで必死に近所(お母さんの声の届く所まで)探し回った少年時代。
から、お宝本落ちていないかと毎日それこそ祈る様な想いで必死に近所(チャリ圏内)探し回った中坊時代まで……( ̄▽+ ̄*)あれ?デジャヴュ?
勿論、人に歴史有り!そら波乱万丈な少年時代送ったぞ

……………………………………………………………( ̄▽ ̄)……………………………………旅芸人の親子に拾われて…………………ないなぁ、え~と……………あ!………あ!修学旅行で先生に怒られて正座させられたわ!北九州のホテルで夜中(笑)(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞俺もワルやったなぁ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ、友達の部屋で枕投げしてさぁ↗↗もうどんちゃん騒ぎやで………くらい、かな?……アレ?なんやろ?涙が(´д⊂)

ま、色々あったって話しや(笑)

それが2人は芸能界のAKBの初期メンバーやねんからイチイチ話す事も無いことでも普通に青春していた俺らには分からない出来事を体験して来たやろ?

一生懸命頑張って来た2人やもんね積み上げた想いは背負い切れない重さ、だから涙で流して、最期はスッキリと笑顔で送れば良いと思うよ

俺も31日は後ろの方から梅ちゃんにエールを贈るよ


ほな、またね(≧∇≦)/



89 ■無題

おつかれー

ちょうど開花発表だったし、ちょうどいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

梅ちゃん最後かぁ

88 ■お疲れいな(^-^)ノ

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はパシフィコ横浜での写メ会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
花ブース見仕様にしたんだ*❀٭
時期だもんね( ´ ▽ ` )ノ
梅ちゃん最後だったね(;_;)
31日泣かないようにね( ̄▽ ̄;)
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

87 ■無題

泣いてもいいと思います

86 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

85 ■無題

おはよー(/0 ̄)
今日も1日がんばろーねー!

笑顔がいっぱいの1日になりますように

84 ■無題

モバメにデコメーラーというアプリの原画送信機能を利用してみませんか?
大きな画像を見られるようにメールを送れます。
モバメの画像ってモバメシステム側で小さくしてからユーザーに送ってるんです。知ってましたか?
山本彩さんとかNMBメンバーは何人もデコメーラーを利用していますよ。

83 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち…
薬飲んでるせいか眠気がヤバいっす(笑)

昨日はパシフィコでの写メ会
おつにゃんでしたm(__)m
お花見?一緒にできなくて
残念だったけど、沢山の方と
楽しめて良かったね(^^)
早く会いたいし、来月会えるの
楽しみにしてまーす♪♪

そして、梅ちゃん昨日が
写メ会と握手最後だったんだね……
卒業までまだ時間あるけど、
大好きな梅ちゃんの卒業は寂しいよね(;_;)
そして梅ちゃんファンの温かさは
本当に嬉しいよね(^^)
31日も多分泣いちゃうと思うけど、
れいならしく笑顔で送ってあげてね(笑)

今日も暖かくなるけど体調とか
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
早く着いたので少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

82 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様です。東京開花宣言しましたねwずっと一緒の梅ちゃんと離れるの寂しいよね(;_;)頑張れいにゃん!

81 ■そっか(>_<)

そっか(>_<)梅ちゃん最後だったんだね(>_<)最後の日は、れいな泣いちゃうだろうな(>_<)良い思い出を作ってねo(^-^)o

80 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
パシフィコ横浜にて写メ会お疲れ様でした!
楽しめてよかったですね、お花見のレイアウトも良いな~
終ってからは梅ちゃんのお見送りにも行って来たんですね!
物凄く盛り上がったみたいですよね!
最後まで笑顔で送ってあげてね!
明日もガンバって行きましょう^^
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

79 ■無題

おやすみなさい

78 ■無題

れいにゃん
お疲れさま
先輩がだんだん少なくなってくね
寂しいもんだ
れいにゃんももう少しっていってたけど
れいにゃんの夢に支障がなければ
まだまだいてほしいな
っていうのはファンのわがままかな?笑っ

againは
月曜がかなり好みです

れいにゃんいつもありがと
大変だと思うけど
身体には気を付けてね

仙台まで1週間
楽しみにしてまーす

77 ■無題

梅ちゃんおめでとうございます!
これからも活躍期待してます!!

76 ■無題


写メ会お疲れ様(*´ω`*)
れいにゃんコールもあったんだね(≧▽≦)
31日には保育園年度末で忙しいし
1日は入園進級式やけ仕事休めないから
行けないのが悔しいなぁ(T-T)
れいにゃんは絶対泣くと思うから
私の分の涙も預けます(笑)

75 ■無題







れいにゃん可愛すぎる~。
31日実行は無理そうだな(^^)笑

明日は柊ちゃんと頑張ってね!!!





74 ■左腕

こんばんは

写メ会おつにゃんでした
梅ちゃん最後の写メ会だったんだね
写真からもファンの温かさが伝わってくる
寂しいけど梅ちゃんの「左腕」として
しっかり見送らなきゃね(*´ー`*)

おやすーぱーがーる★

73 ■熱き想い♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨日は写メ会ありがとう♪ヽ(´▽`)/
撮影中途中で動いちゃったからブレた写真になったかなと思って出来上がりを見たら大丈夫でした。
お花見の用意をしてくれたから、れいにゃんからお花見弁当を貰うシチュエーションで今回はお願いしました。
上手くいって大満足です(^^)/
この2日間は楽しかったです♪
改めてありがとう!

梅ちゃんのラスト写メ会&握手会。
私は昨日全握会場で梅ちゃんのNMB劇場でのラスト公演を観ていました。
梅ちゃんの言動はBⅡメンバーに大きな影響を与えたと思います。
10年間に渡る活動の集大成が一昨日の公演の魂が籠ったパフォーマンスに表れていました。
そして昨日のお見送りでは梅ちゃんファンの方々の熱き声援に感謝の気持ちが沢山詰まっていて梅ちゃんもこれまで頑張ってきて良かったと思ったんじやないかな。
れいにゃんが梅ちゃんを慕っていることもファンの皆さんは知っているので、れいにゃんコールにも「梅ちゃんをありがとう」という気持ちが込められていたと思います。
梅ちゃんがNMBにもたらした事は若いメンバーの成長の糧になったはずです。
3月31日は笑顔と涙で梅ちゃんの門出を祝ってあげてください。

それでは今日もがんばれいにゃん‼

72 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様!梅ちゃんラストだねみんなで見送れて良かったね泣いたんだね淋しいけど最高の思い出が残るライブにしようね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

71 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

写メ会、お疲れ様!
桜の開花が進んできて、春間近やね\(^^)/

きっと、行った方はれいにゃんとの春の思い出ができたはず!!
(俺も撮りたかったな!←インフルになるやつが悪い(笑))


梅ちゃん、ホンマに愛されてるね。寂しくなるわ。れいにゃん、泣くなよ!いや、泣きな!(^^;


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

70 ■無題

泣いてもいいよ。それだけ素敵な先輩だったんだから。
それにしてもAKB2期生の推し二人(香菜ちゃん、梅ちゃん)がいっぺんに卒業しちゃうとは思ってもいませんでした‥‥(^^;)))

69 ■無題

こんばんは
今日もお疲れ様でした。
梅ちゃんはチームKからの大先輩だから、思うところはたくさんあるだろうね。
31日は最初思い切り泣けば、最後は笑顔で見送れるんじゃないかな。
先輩がいなくなることでプレッシャーもますます大きくなるけど、NMBを盛り上げていくことが恩返しになると思うので、成長したNMBを見せられるように頑張ってください!
応援してます。

68 ■総選挙

れいにゃん、写メ会お疲れ様!
けっこう行ったけど、まだ終わりじゃなかったんだ!?そーか、梅ちゃんラストか!?レーンいつも近いんよね?今日、総選挙開催発表されたみたいだけど、日程的にエントリーは浜スタかな(NMB出るのかな?)26日(土)に行きます。その次は31日のライブ昼の回取れたんでよろしくです!

67 ■たぶん……

泣くね!泣いちゃう!うんうん←

目一杯の気持ちで送ってね♪そして、写メ会ありがとう!!めっちゃ久しぶりだったのに、普通に名前出てくるのはさすがだねー(*´ω`*)

びっくり&感動♪とにかくは……大阪行きます……はい(笑)

1日お疲れ様でした☆

66 ■無題

梅ちゃんファンも、ふたりの絆を心得てますな(^ー^)48グループを卒業するのは、多少心細くなるかとは思うけど(^.^)逢えなくなる訳じゃないし、今のれいなちゃんなら、梅ちゃん自身も、何も心配していないでしょ(^-^)妹分としての思いの丈を、最後の機会に素直にさらけ出すのも、また素敵な事だと思いますよ(^-^)おやすみなさい( ・∇・)ノ

65 ■無題

梅ちゃんの最後の握手会を見届けに来た梅ちゃんファンが泣いてるれいにゃんにコールしてくれるなんて梅ちゃんファンは本当に優しいんだね(^O^)

64 ■2016/03・22・火

写メ会ご苦労様。頭が下がります。ありがとうね。梅ちゃん写メ会ご苦労様。髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。服装似合ってるね。きらめきをあなたに。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。服装似合ってるね。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

63 ■017タイム深夜刊

いやはや今日の写メ会も沢山の人が来てくれて盛り上がったみたいやなも~O(≧∇≦)O終わってから今日で握手会最後の梅ちゃんに会いに行って
号泣したってかい~゜゜(´O`)°゜こりゃあ31日絶対れいにゃん泣くだろな~(◎-◎;)まあ無理に
笑わなくてもいいんじゃないのヾ(@゜▽゜@)ノ
僕は今日ドラゴンクエストビルダーズで竜王倒しました(o≧▽゜)oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイベイビ~ゆっくり眠り姫やで~(丿 ̄ο ̄)丿

62 ■写メ会

写メ会おつかれいにゃん!
いつもハートで写メ撮ってたけど
今日は初めて見つめあってみた。
んー。恥ずかしかったけど
至福の数秒間だったよー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み