2016-03-21 10:38:57

嫁again!

テーマ:ブログ


おはよールンルンルンルン

三連休最終日楽しんでますかー?

これから横浜で写メ会!
来てくれる皆さん今日もよろしくでーす!


さて、月曜日なので
嫁againウインク


月曜日



スタジャン
グレーのスウェットブルーのコーデュロイスカート
ハイカットスニーカー
キャップ


火曜日



スタジャン
カーキのVネックニット
デニムスカート


水曜日



ボーダーのニットワンピ
ハイカットスニーカー
キャップ

これにベージュのフェイクレザージャケットを羽織ってました。

ぽんさん登場です!


木曜日



スタジャン
ネイビーのスウェット
ライトグレーのコーデュロイスカート しまむら

なんと、このスカート冬物処分で300円だったんだって!
可愛くない?
お母さんこういうの見つけるの得意なんだよ!
さすが主婦!


金曜日



ネイビーのモコモコトップス
デニムショーパン
ハイカットスニーカー
キャップ


土曜日



カーキのジャケット
スヌーピースウェット
ギンガムチェックスカート


日曜日



カーキのニット dazzlin
黒のガウチョ
チェックコート 一昨年?買ったearth music&ecologyの物。
やっと着れた!


先週はこんな感じでした!

今回はスタジャン、キャップ、ハイカットスニーカーが大活躍の一週間でした!
好きなコーデはありましたか?


先日もチラッと触れましたが、早いもので3月19日に本家ぐくたすでほぼ毎日更新している22時の嫁が4周年を迎えました!

ぐくたすは見れない方もいるという事で毎週月曜日は一週間分のコーデをまとめてブログで紹介させて貰ってます!

これを見ると月曜日って感じがする!って言ってくれる方もいて、これからも続けていけたらなーって思います!

今後も本家共々よろしくー!キラキラキラキラ


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん!

AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

88 ■おはよう

お疲れいにゃん!
今週はぽんさん込みの水曜日で!
ほんと嫁again見たら月曜日って感じするよね
ちなみに4年間1度も同じコーデは無いの?
僕なんかほぼ毎日同じ服着てるけどね(笑)
今日も頑張れいにゃん!

87 ■悩んだけど……

月曜日が良いなぉと思ってたら、いきなり日曜日がm9( ゚Д゚) ドーン!と来た感じ?
と言う訳で今週は大逆転で日曜日に決まり!
やっぱりコンサバ系好きやなd(>ω<。)ネッ!!
ほな、良い1週間を(o^^o)♪

86 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

連休最終日は、墓参りからのちょろっとお仕事( ^∀^)
12日の写メ会しか取ってなかったから、それが行けなかったのはやはり辛い!!
しゃあないけど(´д`|||)


嫁againは月曜と金曜かな!!

それにしても、300円のスカートとか安いなぁ!!!
凄いヽ(・∀・)ノ


いや~~ホンマにれいにゃんのコーデは素晴らしいわ(*^^*)

これからも、宜しく!!

ではでは、もう一つの方にもコメントしてこよ!

85 ■無題

先週は
日曜日がなんか一番好き(#^^#)


ではまた(@^^)/~~~

84 ■無題

れいにゃんは枯れ草色が似合うよね(*^ω^*)カーキ

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん!
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

83 ■0321

今週の嫁againは月曜日が1番好き(o´∀`)b

82 ■無題

写メ会お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週も22時の嫁againありがとう!
そして22時の嫁4周年おめでとう♪
私もスヌーピー好きだから土曜日のスヌーピーのトップス気になる♡

81 ■アゲインは木曜日

ママにゃんないす
服に流行り廃りはあるけどやっぱり着る人間とセンスなんやな

80 ■無題

服センス最高ー

かわいいー

きむちゃん

79 ■無題

今年こそ、NMBのメンバーがたくさんランクインしてほしい‼️そして、れいにゃん自身はチームのキャプテンらしく、Mメントップでの当選してほしい‼️‼️‼️ 気合いで応援するから、立候補をお願いします。
1番で表明すれば、速報にも入るって思うです。

78 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)もう写メ会お疲れさまの時間ですがf(^_^)確かに…休日だと、againで月曜日という事を知らせてくれるものね(^ー^)それだけ定着しているという事(^^)これまで頑張った証でありますな(^-^)今回は、水曜、土曜、日曜が候補で、全体的な雰囲気で水曜日に投票しましょ(^ー^)継続力は強みですよ(^-^)

77 ■無題

れいにゃんお疲れ様です。祝again4周年\(^O^)/いつもありがとう&これからもヨロシク~全部お洒落いにゃんでかわゆす!

76 ■2016/03・21・月(2)

今日の大きなお世話【車検】
A:見積りはこれです。
B:こんなに高いの?シャケンじゃねーよ。
なんちゃってね。

恐怖から交渉してはいけない。しかしまた、交渉するのを恐れてもならない。
ー ジョン・F・ケネディ ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

75 ■2016/03・21・月

今週の踊るれいな賞【水曜日】あーぽんもナイス!

写メ会ご苦労様。ありがとうね。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。服装似合ってるね。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

74 ■無題

毎日のようにブログ、ぐぐたす、モバメ、Twitterと
更新してくれてありがとうー!

アイドルって本当のお休み無くて良いの?って心配になるほど
でもやっぱり情報は毎日欲しいのが本音><
これからもよろしくお願いします

あ、755は要らないです(笑)

73 ■月曜日!

スカートの色がとってもいい!
土曜日が2番目に好き。
来週も待ってるね。

72 ■無題

嫁again見ると、
祝日でも月曜だって気がつくんだよね。
スタジャンがかわいいです。
一緒に野球観戦行きたいです!!

71 ■嫁againありがとう

こんにちは
嫁againありがとう☆
特に好きなのはスタジャン&ブルーのスカートが可愛い月曜と
チェックのコートがよく似合ってる日曜かな

嫁againで先週を振り返りながら好きなコーデを
選ぶのが月曜の楽しみ(*´ー`*)
これからもよろしくね♪

70 ■やっほ~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメありがとね~♪

パシフィコでの写メ会
楽しんでますか~?
三連休最終日は仕事だったけど帰宅なう!
って三連休じゃなかったけど(笑)

会いに行けなくて寂しいけど、
引き続き写メ会楽しんでねん\(^o^)/

そして月曜って事でagainありがと~♪♪
待ってました~\(^o^)/

先週はスタジャンのコーデが
目立ってたけどどれも、おしゃれで
めっちゃめちゃ可愛いすぎる♡(≧▽≦)
そんな中でも好きなコーデは、
木曜日の物置前からの嫁が
お気に入りっす(^^)
しまむらホント最高だよね~♪♪(笑)
時間ある時にいこっとwww

そして、改めて22時の嫁、
4周年おめでとう\(^o^)/☆☆☆
ホントagainを見ると月曜って
感じがするし思い出す(笑)
22時の嫁もagainも
本当にありがとうございます(^^)
これからも楽しみにしてるし、
よろしくお願いしまーす♪♪

もう夜だけど、残りの時間も
笑顔で元気いっぱい楽しんで
頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから何か食べてゆっくりしまーす(^^)

69 ■昨日は。

嫁さん4周年インタビューが見れないという、自分の言いたいことだけを言ってごめんねm(__)m

勝手なやつだよねー

それよりはじめにまずお祝いの言葉を言わないとね(^_^)

簡単なことではない、長く続いているスゴいことなんだから★★★

ということで、

れいにゃん!!

22時の嫁4周年!

おめでとゅーす(=゚ω゚)ノ★★★

(笑)

ちゃんと祝えよヾ(*`Д´)ノ

って感じかな?

ハハハ(゜ω゜)♪

まあ、照れくさいのでこんなんで許してね(^_^)

でも、忙しい中、毎日続けて更新していくというのはホントにスゴいことだと思ったよ!

いつも俺たちファミリーのためにありがとね\(^o^)/

俺は1週間のまとめ出しの嫁あげしか見ることは出来ないけれど、いつもいつも楽しみにしてます★★★

これからも楽しみにしているし応援もしているのでよろしくお願いしますね(^_^)

さらに長く続いていきますように★★★

前に言ったことあるけど、この嫁さんのコーデが本として出版されて「22時の嫁BOOK」なんて出来たらいいのにな~♪なんてふうにも思ったよ(^_^)

あっ!

今回の嫁さんなんだけど、断然月曜日がいいっす\(^o^)/

れいにゃんにスゴく似合うスタジャンと鮮やかな青色のスカートの組み合わせ★★★

最高ですな(=゚ω゚)ノ

他の曜日コーデももちろんいいし、やっぱりスタジャンを着ている日があるけど、一番のポイントは鮮やかな青色のスカートだからね(^_^)

ってことでこれに決まりです★★★

来週も楽しみにしとゅーす(=゚ω゚)ノ笑


p.s.今日の写メ会はどんなだったか、夜のれいなずふれえばあを楽しみに待ってるね\(^o^)/

68 ■週間MVPは

ぽんさんでーす(^O^)


えっ!?


ε=ε=┏(・_・)┛


あっ

『総選挙 皆で拒否(辞退)れば 恐くない』

オイラは 去年『CDいっぱい買って票入れするのが今回(第七回)が最期』とコメントしたので、その通りになります。

67 ■お疲れいな(^-^)ノ

れいにゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は全握お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
嫁againありがとう( ´ ▽ ` )ノ
先週は金曜日だね(`・ω・)b
今日の写メ会楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

66 ■無題

ぐぐたすなかなか見れないのでとても助かってます。今回のお気に入りは月曜日です。

65 ■出るの?出ないの?

れいにゃん、こんにちは(^O^)/昨日はお疲れ様(≧▼≦)…って今日もだけど。

今年の総選挙の概要発表になったね!?

新潟で野外って嫌な予感しかしないけど…笑

出るよね??まあじっくり考えて(^O^)/

64 ■無題

金曜日が良いかな。

確かに、これ見ると月曜日って感じするね。

これからも宜しくお願いします。

63 ■無題

ブルースカがあでやかでいい。

山おやじ

62 ■無題

火曜日と金曜日がいいなあ♪

水曜日は大人っぽいですね^^

61 ■(*´∀`)

嫁againはママにゃんコーデも含めて毎週楽しみですねん!!((o(´∀`)o))ワクワク

60 ■こんにちは。

れいにゃんこんにちは\(^o^)/!

今頃は写メ会真っ最中ですよね。

あらためて、4周年おめでとう~\(^o^)/

継続は力なりですね!

ぐぐたすも見てるけど、嫁againも楽しませてもらってます。
これからもよろしくお願いします!

女の子のスタジャンが好きだけど、ワンピースも好きです。

それじゃあ引き続きがんばれいにゃん!

59 ■だいすけ

お仕事お疲れ様です!!

いきますか??

タイプは、、、、土曜日!!なんか、全体的に好きだな!!!!

みんな、良いけどね!!ぽんさんや!!

ブログありがとう\(^o^)/

58 ■無題

こんにちは。れいにゃん。木曜のが特に可愛いです。さすがお母さんやね。素材が可愛いからよけいに。いつも写真掲載有難う。今日も頑張れいにゃん。

57 ■ちわ♪

いつも可愛いねo(^o^)o

56 ■嫁様、ありがとう。

一週間が始まりましたって感じます。
月曜日の、嫁は時報の様に思える。
忙しいばかりで、曜日感覚すら薄れ
がちになるのですが、嫁 again は、
日々の起点になる。
さぁ~、嫁様!
一週間お互いに頑張りましょう。
俺は、今年の目標である嫁様との
2ショットが実現できる様に、
毎日、仕事を頑張ります。
今回は、行けないですが、でも、
3/1の、難波ハッチでの嫁様の
ステージを見ました。
それも、特等席の最前列。
目線合わせられなくてね、照れて
しまってね。嫁様を、真っ向から
見れなかった。
でも、頑張る藤江れいなの勇姿は
この目に、収めました。
北海道のMac使い、感動でした。

55 ■映画大好きさんへ

私服は月曜日かなあ?キャップ被って無いからね。
今日もがんばれいにゃん。

54 ■無題

月曜日がすきです♪( ´▽`)それと総選挙決まりましたね(^o^)/

53 ■無題

こんにちは

毎日可愛いね

ぐぐたすの22時の嫁いつも見てるよ

52 ■無題

れいにゃんこんにちは!
先週は、水、日が特に好きです。ボーダーの太さが違うワンピは良かったなぁ。

22時の嫁が始まった時は、秋元さんにあやかってれいにゃんったら!って思ってましたが(笑)ここまで来たら、ずっといきましょう。

もう1400着はコーディネートしてることになりますね(^^)

51 ■無題

三連休って何?状態っすw昨日しか休みないんですがーw

まぁ今日はもうそろ終わるけど\(^o^)/

againありがとう!!!(月)(日)好きだな(///ω///)

嫁も見てるしコメしてるけど1週間まとめて見れるagainも大事っす!!1週間の事思い出せたり、まとめて見る事で違いがよりわかったり。

月曜って感じするよね!againきたら「よし、今週1週間またがんばるかー」っていつもなるw

れいにゃんはいろんな更新を継続してくれていて本当に尊敬するし感謝してます。本当にいつもありがとう!
れいにゃんが継続してるって事はファンも見たりコメしたりとかが日課になるし、たまに更新できない時はなんか変な感じに夜なったりw

みんなも一緒に継続してる部分もあるんだよねw
今日も1日みんなと楽しんで素敵な時間共有してね。

50 ■無題

こんにちは。
キャップ、似合いますね(^-^)鎌スタではチームに勝ちを運んでくれたりして、みんなを幸せにするアイテムかも。

49 ■無題

毎日の嫁更新に月曜のブログでの嫁again、いつもお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
そして、4周年おめでとう*\(^o^)/*
いつも楽しみにしています♪

今週はキャップが多いねー!れいにゃんは帽子がよく似合う^_^

48 ■スヌーピー&れいにゃん( ̄▽ ̄;)

こんにちは♪今回もいいね(^3^)/ブタ丸は月曜日のスタジャンとロイスカートが好き。スタジャンメンズもの欲しい~( ̄▽ ̄;)水曜日のボーダーのニットワンピいいね(^-^)土曜日のスヌーピースウェット!‼可愛い(⌒‐⌒)ブタ丸かなり好き☆ギンガムチェックのスカートがかなりグー。今週は相変わらず安定的にかなり可愛いよ。どれも良く似合ってるね。それじゃね(^∧^)

47 ■無題

あっ。

言いわすれた。

22時の嫁4周年おめでとう。
これからも続けてね。
いつも楽しみにしています(^o^)v

46 ■無題

やっほー(^o^)/

嫁againありがとう!

あれ?
そこで犬のうんち踏んじゃうかね?♪♪
みたいな、しぐさが可愛い。

スタジャンの火曜日が好き。

さすがれいにゃん、絵になるね。


それじゃあ、今日も
写メ会、頑張ってね♪(^o^)/

45 ■無題

土曜日の甘辛な感じが好きー♪

4周年おめでとう!
変わらず続けてくれてたら変わらず推し続けられるから、これからもよろしくね~

44 ■無題

嫁♡おはよ♡
毎週の嫁againありがとね☺
先週は月曜日と水曜日が好きやね(*`ω´)b
そして夜勤明けから今起きたw
今甲子園見てる*(^o^)/*
はよれいにゃんにあいたすぎてやばいよ

43 ■無題

おはよう♪
嫁アゲイン四周年おめでとうございます!めっちゃ長く続いてるよな♪
火曜日のスタジャンとデニムスカートの組合せが良いね♪好きな感じだよな!写メ会頑張って来てね♪行ってらっしゃい!

42 ■無題

僕も、ガラ携だからググタス見れないから・・・・・有り難いです!!!

41 ■にょんにちは☆

again、ありがとう!!

月曜、土曜が好きだな♪

写真会、楽しんでね。

頑張れいにゃん★

40 ■無題

昨日の全握楽しんだので今日は休日出勤頑張ってるよー笑
写メ会楽しんで来てね(^ν^)

againありがとう!
ままにゃんが見つけてくるものも似合ってるよね♪
さすが(≧∇≦)
againも毎週楽しみに待ってるのでこれからも更新よろしくね!

39 ■三連休♪

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日は休日だから月曜という意識がまるでなかったけど、『嫁again』を見て「今日は月曜だっ!」って気付いたよ。
それでは早速お気に入りを発表ー\(^o^)/
先週のお気に入りコーデは…
月曜と木曜です。
両日ともスタジャン、キャップ、スカートの組み合わせで見事にマッチしています。
スカートのタイプが月曜と木曜で違うのがいいねー!
木曜のスカートが300円には見えないクオリティーです。
これはナイスな掘り出し物をゲット出来たね‼
先週はアクティブ系が中心で格好良かったよ。
今週はどんなタイプでくるのか楽しみにしています。

今日は写メ会♪
三連休最後を締め括るに相応しいです。
今日はどんなポーズをとるのか考えてきましま。
15時からの部に参加しますのでよろしくお願いします(≧▽≦)
それでは今日も写メ会がんばれいにゃん‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み