2016-03-20 19:58:17

ありがとう

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日の全握終わりました。
来てくれた皆さんありがとうでした!


沢山の方とお会い出来て、
そして全握だから、普段は来れないけど来てみました!って方も多くて嬉しかったですキラキラキラキラ

そして、今日は三人レーンという事でうーちゃんファンの皆さん、りりぽんファンの皆さんもありがとうございました!

素敵な1日になりました!爆笑


次は明日の写メ会。
横浜でーす。よろしくお願いします!






じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

107 ■無題

昨日は全握ありがとー

完全に新参でしたけど(笑)

れいにゃん人気にびっくりー

最近握手会行く機会がめっちゃ減ってしまったけど、また行こうと思えるようになったわー

これから応援させてもらいます!!


きむちゃん

106 ■無題

久々の全握、無事に楽しく終われることが出来てよかったです(^_^)


全握だけに、はじめましての方やスゴく久しぶりにっていう方も結構多かったみたいだね~


全握も別の楽しさがあるから、今回の単発で終わらずにまた続くといいね★★★

それと、うーちゃんとすとーぽんのファンが、2推しでも3推しでもいいかられいにゃんファンの仲間入りしてくれるといいなあ♪


あっ!


うーちゃんとすとーぽんとの写真は撮れなかったみたいだね(^_^)


残念だわわ(゜ω゜)


またの機会を楽しみにしてよう\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

つり目のれいにゃんが大好きだけど、写真のお目目パッチリのれいにゃんもMr.ビーンみたいで可愛いよ(笑)

105 ■無題

目玉(笑)

104 ■無題

カワイイ!

103 ■無題

れいにゃん オハヨイございます NMBオフィシャルブログのうーかの記事読んだけどうーかは昨日のレーンを藤レーンと呼んでたね 昨日はBⅡではれいにゃんと一緒にNMBへ移籍した梅ちゃんの卒業公演 今度の土日はたかみなの卒業コンサート まさに別れのシーズンだね

102 ■おはよう

れいにゃん握手会お疲れいにゃん!
今日の写メ会も頑張れいにゃん!
れいにゃんどうしたの?
目玉が飛び出してるよ!(笑)

101 ■無題

れいにゃんおはよー!

昨日は握手会お疲れ様☆
楽しかったみたいで良かった(^-^)

私は昨日、大学の卒業式だったよ。
今日から社会人だ!
とりあえず就活頑張ろうー (笑)

今日は写メ会楽しんでね♪

100 ■全国握手会

れいにゃん おはようございます。昨日は 幕張メッセでの 握手会 お疲れ様でした。今日は 横浜で 写メ会 大変でしょうが 頑張ってくださいね。私は 今から 病院に行ってきます。肩と腰に 痛みが ありますので 診てもらってきます。れいにゃんも 無理はしないでね。

99 ■おはよー。

れいにゃーんおはよー\(^o^)/!

今日も色んなポーズで楽しませてね!

写メ会がんばれいにゃん!

98 ■大写真会

れいにゃんおはよう。
今日は大写真会だね。
僕は27日たかみな卒業コンサートを控える 横浜スタジアムでオープン戦に観に行きます。

97 ■無題

おはよー!!今日も楽しみながらがんばれー!

96 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
握手会お疲れ様(*^^*)

95 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち……

昨日は久々の全握
おつにゃんでしたm(__)m
残念ながら会いに行けなかったけど、
個別とは違う楽しみ方ができて
良かったね\(^o^)/

今日の写メ会も仕事で
会いに行けなくて寂しいけど、
楽しんできてねん\(^o^)/
来月会えるの楽しみにしてまーす♪♪

そして、写真の藤江さん?
目がでっかくてビビる~(゜_゜)(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
横浜まで気をつけて来てね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
早く着いたので少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

94 ■無題

こちらこそありがとうございましたm(_ _ )m

今日の握手会のお陰で連日の疲れが吹っ飛びましたo(^▽^)o

これで、また明日から頑張れいな出来る!

93 ■明日その格好で行ったらええやん!

化粧せんでええし
話しも▽^ェ^▽ ワン!言うてたらエエねんから楽やで(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞だよね~のオジサンだよね~!
ほな、今日も楽しんでいこう!!

92 ■無題

れいにゃん♪
目大きいね、かわいいо(ж>▽<)y ☆

91 ■無題


今日はおつされさま!
久しぶりの全握、人たくさんいたし短かったし疲れたんじゃない?

すずママがれいにゃんと握手できて喜んでたよ!笑
またどっかで行った時はよろしくね(*´ω`*)

90 ■れいにゃんのキャッツアイが!

こんばんは
昼間はモバメで、夜はブログで
写真にびっくりぽんや(^∀^)怖すぎ~笑

全国握手会おつかれいにゃん
沢山のファンに会えて良かったね
その三人レーン楽しそうだなあ(*´ー`*)

おやすーぱーがーる★

89 ■無題

れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
握手おつかれ!!
久しぶりの全握やったな(笑)

今日行きたかったよ!!
明日行くけど!
たのしみにしてるね( ´・ᴗ・` )

写メ怖すぎな(笑)
モバメのやつの見たときびっくりしたww

れいにゃんまた明日ね!
おやすみ!

saki

88 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は幕張メッセでの全握お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃんとの全握の思い出はれいにゃんがAKB時代に京セラドーム2回、マリンメッセ福岡1回、コンベックス岡山で1回ほど握手したなぁ( ̄▽ ̄;)
懐かしい( ̄▽ ̄;)
僕は昨日大相撲観戦して今日は神戸でのHKTのコンサート行って今帰宅ε-(´∀`*)ホッ
疲れた(o´Д`)=з
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
明日も楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

87 ■無題




あ、久しぶりだな藤江さんのブログ見るのエヘ



取り合えずオタコンと名乗っときますウフ



ちなみにラインもカカオもオタコンです、、、



単にotakonとID検索しても出ない様にはしてますけどハァハァ



「ありがとう」って良い言葉ですよね、、、



感謝を伝えるときも、謝罪の締めくくりにも、両方使えて、ウフ



僕は藤江さんにとって、「ありがとう」と言う言葉のように、感謝や謝罪、どちらにも藤江さんの助けとなるような人物(ファン)になりたいです、、、ムフ



この状態だとまだ僕は謎に包まれた得体の知れないヲタクかも知れませんか、後々生体や生息地、なぜれいなさんのブログへ書き込みするか等、その辺の謎を自ら開明して行きたいと思います、、、




れいなさん、写真、見ましたよ?ムフ




(;´Д`)ハァハァ




(;´Д`)ハァハァ




良いよ、良いよそのまなざし(;´Д`)ハァハァ




これからのれいなさんにも期待しますムデヘヘ




それでは、、、




おやすーぱーオタコン




↑やめて欲しかったら次回から普通に(おやすみ♪)にしますムデヘヘ

86 ■握手会

今回は、行く事が出来ませんでしたが14thシングル予約したので、近いうちに会いに行く事が出来そうです63032

85 ■無題

れいにゃん久々の全握お疲れ様です!三人組でいつもと違う感じの交流楽しめましたか^^れいにゃんの目が‥びっくりぽんや~笑。

84 ■無題

全握お疲れいにゃんo(^_^)oめっちゃ楽しかったよ~!!りりぽんもうーかも可愛かったけどやっぱりれいにゃんが好き!!!
なんかね、いっつも何話すの?ってみんなに聞かれて答えるんだけど、大体の人にカフェでの女子トークみたいって言われるよ~(笑)
握手会は当分行けないけどツアーほんっとに楽しみにしてる!!!

83 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

横浜で写メ会って事は自宅でマックスとゆっくり出来るのかな?

82 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

横浜で写メ会って事は自宅でマックスとゆっくり出来るのかな?

81 ■れ:ありがとう

おつにゃんでした❣

80 ■017タイム深夜刊

ワオワオワーオ( ☆∀☆)今日の全国握手会も盛り上がったみたいやなも~O(≧∇≦)Oうほっ!
れいにゃん目ん玉飛び出しとーるがな~(◎-◎;)
明日の写メ会も顔晴れいなやで~\(◎o◎)/それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ
(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~

79 ■無題

れいにゃん!お疲れ様~!

今日はありがとう!

元気もらったよp(^-^)q

れいにゃん疲れてたのに愚痴っちゃってごめんねm(__)m

って何の事かわからないよね(^o^;)

個別になってから恵ちゃんレーンが早く終わって
握手出来なくて愚痴っちゃった事です(^o^;)

でもれいにゃんは「ごめんね」って・・・

れいにゃんは悪くないのにね( ´△`)

本当にごめんなさいm(__)m

そしてありがとう!れいにゃんに会ったから
立ち直ったよ(^-^)v

「柏市出身だよ」って言ったら
「柏市の中の高校だったよ」って教えてくれたよね

びっくりしちゃったよw(゜o゜)w

まさかまさかだったからね(^_^)

明日の写メ会は行けないんだ(ToT)

明日も楽しんでね♪

78 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

全国握手会、お疲れさまでした。
今日はホント人が多かったね。
5レーン、結構並んでたもんね。
でも、今日はせっかくの久々の全国握手会だったので、全レーンに行こうと急に決めて、まずは、やっぱり1レーンのさや姉から。

さや姉には、れいにゃんの事を宜しくお願いしますと言って来ましたよ!
あとは、各レーンを回ったけど、みんな楽しくて可愛いかったです!
全握、やばい、楽しい(笑)

最後は少しお話もできたし、やっぱ楽しかったな。

そして、梅ちゃんの卒業公演。
ホントにホントに素敵な卒業公演でした。
梅ちゃんの明るさや楽しさや、やさしさ、温かさ、そしてファンのみなさんに対する気持ちも、PVだった幕張にもしっかりと伝わってきていました。
さすが、れいにゃんが大好きな梅ちゃん!だね!
梅ちゃん、本当にお疲れさまでした。
4/1までもう少しだけ、梅ちゃんに甘えちゃってくださいな。

写メ、こらこら(笑)
やばい、明日の準備全然できてません(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

77 ■無題

お疲れ様

おやすみ

76 ■全握

にょんばんは。。。

全握お疲れ様です。。。
個別とは違ったお試しファンも来てくれて何よりですね。。。

目、いじったんだね!似合ってるよ(笑)

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

75 ■無題

おつかれいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!
久々の全握楽しかった\(^o^)/!!
話し足りないなーツアーの話もしたかった\(^o^)/笑
ま、今度のお楽しみにするは!

あと…あれだ!次までに例のやつ最後まで見ておくこと!←
なんちって!笑

明日行けないけど、楽しんでな(^^)
今日はありがと!!!

74 ■弾けてますのう

楽しそうでなによりです。

73 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。握手会お疲れ様でした。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

72 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

全握お疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃ楽しめて良かったね(*^^*)

ビックリお目目で
ちょっと怖いわー(笑)

明日の写メ会も
楽しんでねっ( v^-゜)♪

71 ■無題

れいにゃん 全国握手会幕張メッセ楽しみましたね

70 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)久々の関東全握は楽しめましたか(^-^)ファンにとっても、メンバーにとっても、刺激を受けるし、そういう意味でも、貴重な場ですな(^ー^)大目玉…^^;普段、この手の事をやらないれいなちゃんがやるからこそ、怖さが一層増してきますな(^_^;)さあ、遊んでないで、しっかり明日の準備しましょ(*^o^)/\(^-^*)

69 ■無題

こんばんは。
握手会、お疲れさまです。
梅田さんが卒業公演でしたね。先輩がどんどんいなくなって、ますます大変になると思いますが、それによって得られる経験もあるので、これからもれいにゃんらしく頑張ってください!

68 ■無題

れいにゃん、(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
今日も(*´▽`人)アリガトウ♡
仕事先も決まったし・・・・・・今月中にはTDLかTDS分かるからそしたら声かけてね(*^^)v受け付けとかだったらメンバー優先するよ!!(怒られるけどww)
何処かしらに居るので(*^ω^*)
Mツアーは行ければ多分だけど・・・後ろの方に居ると思うので悪しからずペコリ(.. )♡
ではでは、おやす~(´ω`)ウドン!!

67 ■ありがとう

れいにゃん♪握手会お疲れ様でした\(^-^)/今日もれいにゃんの笑顔にめっちゃ癒されました(^○^)まとめ出しでれいにゃんと結構お話し出来たので嬉しかった~(^人^)
れいにゃん♪楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/おやすみ~♪

66 ■無題

おつー。

3人レーンは美味しいなー。

おお、すごい写メだねw

65 ■2016/03・20・日(2)

今日の大きなお世話【マルカン】
A:閉店予定でしたが、存続の可能性が浮上しました。
B:お客様にもう一度謝マルカン。
なんちゃってね。

無名の前座時代に浴びる「帰れコール」が、ロック・ミュージシャンをパワーアップさせる。
ー 中谷彰宏 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

64 ■2016/03・20・日

全握ご苦労様。頭が下がります。ありがとうね。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。服装似合ってるね。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

63 ■梅ちゃん

大切な先輩が最後の公演終わった梅ちゃんと
あと少し楽しもう
NMB最年長なんて少し前まで考えも及ばなかったけどキャプテンになり
いいライブも出来るお姉さんになったよ
これからの活躍に期待します

62 ■無題

久しぶりの全握楽しかった~♪
ありがとう\(^o^)/
今日もれいにゃん可愛かったよ!!
りりぽんもうーかも可愛かった(^ν^)
明日は仕事で行けないけど楽しんで来てね!
おやすみ~

61 ■えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

.
れいにゃんΣ(゚д゚;)”

・°・(ノД`)・°・えーん
可愛いれいにゃんが(ノω・、)

もう!、可愛いの乗せて(*`Д´)ノ(笑)

今日はソロレーンになるのを待って
れいにゃんに会いに行ったけど
並んで待つこと1時間30分
やっとれいにゃんに逢えた♪
会えた瞬間、笑顔(〃▽〃)れいにゃん♡

今日もめっちゃ可愛かった♡

でもね・・・
あまりの長さに耐えかねて
離脱した人もいたよ

最終の枚数制限なしで
何十枚も出す人は最後にして欲しいな

明日の写メ会
第二部に会いに行くね♪
明日はどんな可愛い
れいにゃんに逢えるかな?
楽しみにしてるね♪
れいにゃん、めっちゃ大好き(^_-)-☆
.

60 ■無題

今日もお疲れ様れいな(*^_^*)

久々の全握、ファンの方多くて少し甘えてしまったけどグループトークっぽくて楽しかったよ♪
耳と眼だから分かりづらいぶん普段は目立たないから過ごしやすいのもあるかな。
今日のお昼ご飯もバランスよく栄養満点で何よりです(^^)d

59 ■楽しかったあ(^o^)

こちらこそありがとう!
来週の仙台でのライブの話しや情報セキュリティ対策映像の話しとか、キラキラ明るい笑顔で話してくれて、めちゃ楽しかった(^o^)/
れいにゃんの制服姿も可愛いかったよ(*^^*)

58 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

明日の写メ会も楽しんできてね♪

おやすーぱーがーる☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み