2016-03-19 20:31:52

待ってまーす

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は午後から
ツアーファイナルのリハがありました!

って言っても今日は1曲だけだったのですぐ終わった笑

からの千葉に帰ってきたよ!


明日はメッセで全国握手会だから
みんな楽しもうね~~!キラキラキラキラ

私はりりぽんとうーちゃんと同じレーンです!

ぜひ、会いに来て下さいね!
待ってまーす♥ ラブラブラブラブ






お知らせ!

22時の嫁 4周年記念インタビュー(前編)

https://logirl.favclip.com/article/detail/5680069590646784

今日で22時の嫁、ついに4周年です!
読んでねキラキラキラキラ


じゃあまたね
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

99 ■無題


ツアーリハお疲れ様でした(≧▽≦)
昨日の握手会楽しかったよ!
名前覚えて貰えるように
私も頑張ってコメントするようにする!
5月まで頑張るぞー(*´∀`)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みゆき

98 ■無題

もう4年かぁ
長いもんだね笑

97 ■無題

久しぶりの全握ありがと!
5番レーンもまとめ出しも楽しかったー(≧∇≦)
大盛況だったね♪
まとめ出しの時通りすがりのさや姉がれいにゃんの背後で変顔してくれてワロタw

96 ■祝4周年!

22時の嫁4周年おめでとう!

インタビューも見ました。
いつも工夫をして
コーディネートしてるんですね。
それに、れいにゃんの持続する力は
ほんとに偉いと思います。
見習って私も頑張ります!

いつもありがとう♪

95 ■モバメもらった

おまとめタイム
頑張って

94 ■無題

れいにゃん。まとめ出しの列に並んでるよ~(^○^)

93 ■無題

れいにゃん。まとめ出しの列に並んでるよ~(^○^)

92 ■へぇ~↑↑

1曲だけでリハが終わるってことがあるんだあ~


その曲だけ特に振りが難しいからとかそういう理由なのかな?


ま、れいにゃんたちはよくやっていることだから今は何も思わないのかもだけど、1曲を歌って踊るということはそれだけ大変なことなんだろうな(^_^)


日々お疲れさまですm(__)m

これだけみんなで頑張っているのだから、ツアーファイナルもきっと最高のライブになるね★★★

ーーーーーーーーーー

NMBの全握はかなり久しぶりみたいじゃんo(^o^)o

れいにゃんが移籍してからは初じゃない?


しかもれいにゃんの地元の千葉でですよ!!


よりテンションが上がるね★★★


いっぱい盛り上がって楽しい一日にしてくれいにゃん\(^o^)/


あっ!


出来たら、うーちゃんとすとーぽんとれいにゃんが一緒に写っている写真が欲しいなあ~

ーーーーーーーーーー

22時の嫁インタビュー見れないよー(泣)


前の長野での萩原カメラマンが撮影してくれたれいにゃんの写真も見れなかったんだけど、この「logirl」だっけか?このサイトは俺のガラケーからでは接続出来ないらしいんだよねー…


スマホもパソコンも持っていない俺としたら諦めるしかしか。


残念ですわあ(゜ω゜)


なので許してくれいにゃん\(^o^)/

91 ■無題

只今まとめレーンに並んでいまっせー♪
よろしくー!

90 ■無題






並んでるよ~。
早く帰って梅ちゃん卒公見なきゃだが
れいにゃん最後の方っぽいな(°_°)笑





89 ■嬉しかった(*^o^*)

一瞬で終わってしまったけど、会えて嬉しかった(*^o^*)夕方まで頑張ってねo(^-^)o

88 ■4周年おめでとう!!

おはよー
昨日もリハおつにゃんでした

4周年のインタビュー読んだよ
ファン思いのれいにゃんに改めて感謝
22時の嫁を続けてくれてありがとう!
毎日同じ時間に私服姿のれいにゃんに会えて
楽しいし幸せだよ(*´ー`*)
これからも末永くよろしくね~

それじゃ今日は全握がんばれいにゃん♪

87 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
握手会頑張ってねo(^o^)o

86 ■おはよう

お疲れいにゃん!
22時の嫁4周年おめでとう!
今日の握手会も頑張れいにゃん!

85 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


22時の嫁のインタビューみたよ。
もう4年がたつんだね。
俺もれいにゃんの嫁コーデが
毎日の楽しみだよ♪♪(*^^*)

今日は何してたのかなあ
っていうのとあわせて嫁コーデ
楽しんでます(*^^*)

それじゃあ、今日は全握、
頑張れいにゃん(^o^)/



84 ■握手会。

楽しいものになるといいですね。今回は行けませんが、次回以降、楽しみにしています。。。

83 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日の全握、残念ながら
会いに行けないけど
楽しんできてねん\(^o^)/
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

起きたなう!
って事で朝ご飯食べて
お墓参りいってきまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

82 ■無題

れいにゃん
おはよー

コメント遅くなりましたが
4周年おめでと!
ほんとすごい継続力!
大変だとは思うけど
楽しみにしてるので
これからもよろしく
お願いしまーす

さてさて今日は試験だー
やばやばです笑っ
握手会行けないのが残念
全握楽しそうだなぁ(泣)

楽しんでね~

81 ■おはよー。

れいにゃーんおはよー\(^o^)/!

全握久しぶりだね!

地元?だしテンション上がること間違い無し!

楽しんで下さいね!

それじゃあまたね!

80 ■無題

おっはよー!!

今日も1日楽しんで素敵な時間、素敵な1日をすごしてね\(^o^)/

79 ■お疲れ様でした

れいにゃんおはよう

昨日1日お疲れ様でした

仙台のリハ
大詰めだね
楽しみが止まらないです
今日は久々の全握
よりによって
都合があって
参加出来ません…
楽しんで下さいね

今日1日頑張れいにゃん

78 ■無題

これからメッセに向かいます。今日もよろしくね~\(^o^)/

77 ■無題

おはよ!

もう起きてるかな~??
昨日755乗り遅れた!笑
見たらもう終わってた~笑

全握とか久しぶりに聞く気がする!
れいなに会いたいなぁ~

今日からまた夜勤だぁ…

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

76 ■おはにょん!

記念インタビュー、
読んだよ!
全握、
仕事で行けないよー!!!

75 ■無題

れいにゃんツアーファイナルリハそして移動お疲れ様です!地元握手会楽しんでね♪22時の嫁4周年おめでとにゃん\(^O^)/

74 ■無題

今日は加藤のこと宜しくお願いします(*^-^*)

73 ■無題

おやすみなさい

72 ■無題

おつかれいにゃん。
やっぱり握手会の回数は格段に増えましたね。
がんばれいにゃん!(^^)

71 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

ツアーファイナルのリハ
お疲れ様でした\(^o^)/

1曲で終わったんだね(^^)

22時の嫁 4周年おめでとうございます☆ミ

4周年記念インタビュー(前編)は
これからチェックします(*^^*)

メッセでの全握楽しんでねっ( v^-゜)♪

70 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

ツアーリハ、お疲れさまでした。
つって、1曲(笑)
でも、ツアーリハって聞くだけで、なんだかもうワクワクするっていうね。
(パブロフの犬か(笑))
今日もお疲れさまでした。
仙台がホント楽しみです!

からの、今日は千葉に帰ってきたんだね。
そっか、明日は、幕張だもんね。
明日は、久々のNMB全国握手会。
しかも、幕張とくれば、れいにゃんと握手しなきゃだよね!

もちのろんで、握手しに行かせて頂きますよー!
りりぽん、うーかちゃんとの握手も楽しみです。

22時の嫁、4周年、おめでとうございます!
毎日同じ時間に、しかも、私服をアップするっていうのはやっぱり大変なことだなってつくづくおもいます。
それは、ファッションが大好きだからなせる事なんだろうなと。
それと、それを待っているれいにゃんファミリーのみんなの為にも!っていう事ですよね。
これからも、どんどん続けていって下さいね!
応援しています!
また明日も宜しくお願いします。

今日はちょっと飲んじゃった(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!
もういっかい。
22時の嫁、4周年おめでとうございます。
おやすみなさい

69 ■無題

れいにゃん、おめでとさん(*^_^*)

68 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。千葉に戻ってんね。リラックスしいや。れいにゃん。癒しのマックスとファミリーと。ゆっくりおやしゅみん。

67 ■れ:待ってまーす

了解っ('◇')ヾ
明日、明後日と幕張へ参戦しますだ❣

66 ■無題

22時の嫁四周年おめでとう\(^O^)/

四年間も続けらたのは本当に凄いね(^O^)

65 ■無題

お疲れ様

おやすみ

64 ■お疲れっす・・・

リハ、お疲れいにゃん!

あぁ、もうファイナルのリハだったのねん
Mは仙台が終わって、すぐにファイナルだから大変だね

って言っても、もう仙台のは出来上がってるんだろうけどねw

明日は久々の全握
もちろん、行くからね~(^O^)/
れいにゃん、りりぽん、うーか
なんとも、カワイイメンバーレーンだね
フフフ、楽しみだな~

22時の嫁、4周年オメ~
インタビュー記事、読んでこよっと・・・

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

63 ■017タイム深夜刊

いやはや今日は午後からツアーファイナルリハーサル一曲だけやっつけ仕事してからの千葉にトンボ返りして明日はりりぽんとうーかと全国握手会顔晴れいなやなも~O(≧∇≦)O今日で22時の嫁
四周年めでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~O(≧∇≦)Oインタビューみたけど僕はれいにゃんの足フェチじゃなくてよ~(・ε・` )
ひざこぞうが好きなんで(*≧∀≦*)最近のれいにゃんの足は細すぎるってよ~(・ε・` )ところで今日の写真まえのブログでも見たような( ・◇・)?まあいいか!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ
~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫なはれやで
~( ̄q ̄)zzz

62 ■無題

こんばんは。
大阪からの移動、お疲れ様です。私はこの連休は実家に帰れず、千葉に留まってます。
やっぱり実家が落ち着くよね。ゆっくりして疲れを癒してください。
明日、握手会頑張ってください!!

61 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

れいにゃんうーにゃんりりぽんって…いきたいー!!

おやすーぱーがーる☆

60 ■2016/03・19・土(2)

今日の大きなお世話【歩道】
A:タクシーで暴走しました。
B:ホドウホドウにね。
なんちゃってね。

行動する人のように考え、考える人のように行動せよ。
ー アンリ・ベルグソン ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

59 ■2016/03・19・土

リハご苦労様。頭が下がります。ありがとうね。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。服装似合ってるね。明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

握手会成功をお祈りしてます。

58 ■無題


れいにゃんこんばんは(≧∇≦)

まずは22時の嫁4周年おめでとう♡♡
インタビュー読んだけど、ファンのためにってこれだけ長く続けてくれるなんてありがたいなぁと思いました(T_T)
ありがとう!これからも楽しみにしてるよ!
それと同時に買い物するペースが上がるっていうのも大変だろうなって(>_<)
安いものをたくさん買うのも楽しいけどたまにはちょっとお高い服も着たいよね(>_<)プレゼントできるときあったらプレゼントするね!!

そして千葉おかえりo(^_^)o
明日のバイト時間微妙すぎて会いに行けない悲しい(T_T)会いたかったなー(T_T)


57 ■継続は

にょんばんは。。。

4周年記事読んだよ~。。。
もう4年も経つんだね。。。
ぐぐたすの空っていう名曲もあるし。。。
あっ!MV見直そ。。。

グゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

56 ■明日れいにゃんレーン行ったら 何年ぶりの再会なんだろう(笑)

⑤年ぶりぐらいかも(´・_・`)

おやしゅみん
いい夢見ろよ
(( _ _ ))..zzzZZ

55 ■(゜ω゜)

23時のおめ!(゜ω゜)

54 ■明日♪

さっき北海道から戻りました☆笑
今年初の札幌ドーム楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

そして明日は全国握手会!
れいにゃんのレーン、3人とも私の推しだからビックリしたよヾ(*´∀`*)ノ
仕事終わってから行くから時間が微妙なんだけど。。間に合うように頑張るね♪

53 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

貴重な?!れいにゃんの755登場に出遅れたぜ(笑)
あぁ、携帯の充電を違う部屋でしていたがために(ToT)


明日は全握か!待ってます、とれいにゃんに言われたら行きたくなるやないかーい!
でも………欠席です(^_^)ごめん!

28日は仙台行くから(^^)


ぐぐたすの更新、いつも有難う!
四周年て凄いヽ(・∀・)ノ

いやーー、出来るもんじゃないよ、中々。
これだけ、SNSが沢山あるなかでさ。

ホンマに頭が下がります( ´∀`)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

52 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
今さっき帰宅なう!って事で
755行けませんでした……

今日は午後からツアーのリハからの
移動おつにゃんでしたm(__)m
千葉県におかえりーです♡
リハ1曲だけだったって事で
早く終わって良かったね~(笑)
仙台がホント楽しみだね~♪♪

そして明日の久々の全握、
めっちゃ行きたかったけど、
家の用事があって会いに行けなくて
すみません……(>_<)
みんなで楽しんできてねん(^^)
4月に会えるの楽しみにしてまーす♪♪

お知らせもありがと~♪♪
22時の嫁、4周年おめでとう\(^o^)/
インタビューちゃんと読むし、
これからの嫁も楽しみに待ってまーす(^^)
そして写真集いつか販売して欲しいな♪♪

マックス君にいっぱい癒されて
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
暖かくなったり寒くなったりだけど、
体調崩さないように気をつけてね(^^)
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ
おやすみ~(。-ω-)zzz

偏頭痛がまだ続いてるので
早めに寝まーす(笑)
今夜も良い夢見れますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

51 ■無題

れいにゃん大好きおやしゅみんっ

毎日がんばれいにゃん(゚∀゚∩)

50 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)今日のリハは一曲だったのね(^^)もういつでも、仙台に向かえる感じでしょうか(^ー^)地元での単独握手会だから、不思議な感覚があるかもしれないけど(^.^)普段以上に、愉しい時間を過ごせそうですな(^-^)22時の嫁も4周年ですか(^-^)スタイルはもとより、センス抜群だから…同世代女子にとっては、憧れでしょうな(^-^)ファン層の幅を拡げて、ここまで育てた宝物(^ω^)これからも大事に、育んでくださいね(^-^)おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み