2016-03-18 21:31:18

お知らせ!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン






今日は大阪に戻ってMツアーの
リハーサルでした!

次の仙台が楽しみです!


終わってから、
けいちゃん、ぽんさん、れなぴょんとご飯来てるよ!

けいちゃんの誕生日当日!


乾杯しました(笑)
おめでとう!キラキラキラキラ

素敵な年になりますように!



そして、お知らせです。

警察協会さん制作『情報セキュリティ対策用映像』ナビゲーターを務めさせて頂きました。

公式ホームページ
http://keisatukyoukai.or.jp/tenraku.html
監修:警察庁
制作・著作:公益財団法人警察協会 

様々な危険が潜むインターネットやサイバー犯罪の被害などを私たちと同世代の若者の意見も紹介しながら、防止策・対応策を考えていく映像です。

この映像は学校などで情報セキュリティの勉強に活用されるほか、公式ホームページからも見られます。

この機会にみんなで情報セキュリティについて勉強しましょう!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■もばめ

リハーサル頑張って
仙台の泊確保中

92 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!
インタビュー見てきたよ。
後編も楽しみにしてます!

91 ■スゲエ(゜ω゜)!

れいにゃん、こんな撮影いつしたの~?

ビックリしただよ( ゚Д゚)ノ
警察のこんなのに出られるなんてスゴい!!

で、映像もちゃんと見ましたよ(=゚ω゚)ノ

前の勝又監督とタッグを組んだ、石原プロの「靡く、我々。」のナビゲーターみたいにしっかりとハキハキと喋っていたよね↑↑

学生の子たちに話しているのなんて見ていると、ホントの講師みたいだったもんなー

カッコよかった(=゚ω゚)ノ★★★

れいにゃんって普段はカミカミだけど(笑)、いざこうしてスイッチが入るとしっかりした喋りや演技ができるしこういうことに向いているのかもね(^_^)

そりゃあもしかしたら何回もやり直しをしているのかもしれないけど、それでもホントスゴいと思ったよ(=゚ω゚)ノ

こんなれいにゃんにさらに惚れてしまいました(*^^*)
あ、それで、この映像のことだけど、身近なところにも落とし穴が潜んでいるんだなということを知りました。

自分の軽い考えでやってしまったということが無いように注意しないとね(^_^)

勉強になりましたm(__)m

この映像を少しでも多くの人たちが見て、それぞれ注意をしてくれるといいね★★★

このお仕事、大変お疲れさまでした!

あっ!

話はちょっと違うけど、この中でれいにゃんが着ている私服がめっちゃ可愛いと思いましたo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
ーーーーーーーーーー
ツアーリハおつにゃんでした!

仙台での公演もあともう少しだね(^_^)

相変わらず大変ではあるけれど、Mメンみんなで力を合わせて頑張ってね!!
ーーーーーーーーーー
けいちゃんの誕生日を祝ったのかあ↑↑

れいにゃんもこの中のメンバーに入れて嬉しいよね★★★

みんな成人しているってことで、お酒も飲んで大人の誕生会って感じがまたいいよね(^_^)

どんな話で盛り上がったのかな?

これからのNMBについてもいっぱい話したのかなあ?
ーーーーーーーーーー
モバメ見たよ!

嫁さんインタビューチェックするね(^_^)

見るの楽しみo(^o^)o

90 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^
今日もお疲れ様です!

けいっちのお誕生日会楽しめたかな?

セキュリティの動画見ました!
色々勉強になったよv
そしてれいにゃんのナビゲーターとても良かった^^
れいにゃんの声落ち着くわ~!

今日もリハということで、ハードな毎日だけど体壊さないようにね!

89 ■Re:ユメモバ。

みかんだね!

88 ■無題

ミカン大好きー\(^o^)/♪

87 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~\(^o^)/

モバメありがとね~♪
今日のリハも怪我や体調に気をつけて
みんなで頑張ってきてねん\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

86 ■(゜ω゜)

写真が縁切り村っぽい(゜ω゜)

85 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日もMライブツアーのリハーサルで沢山汗をかいていますね(^。^;)
全力で集中してがんばれいにゃん‼

84 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんにちは\(^o^)/!

モバメありがと!

リハがんばれいにゃん\(^o^)/!

83 ■セキュリティは大丈夫です

そうだ
こうゆうコンテンツを警視庁が作るとポスターも配布するよ
以前に協力会からもらったことあるし
探してみますか

82 ■無題

明日は全国握手会
行こうと思ってたんだけど…
複数メンバが一緒のレーンなんですね

握手したり話したりしたいのはれいにゃんだけなのに;
以前に行ってすごく気まずくて困った記憶が…
もちろん同じNMBのメンバだから頑張ってね、でいいんだけどね
なんか心からの応援じゃないから嘘ついてるみたいだし

夕方のまとめ出しタイムに行けば一人と握手できるのかな?
それを目指しますますか

81 ■情報セキュリティ

ウィルスバスター入れときました。

80 ■無題

リハーサルお疲れさま。
見に行きたいです。
そして、
セキュリティーの
動画はいろんな学校で見てほしいね。
そして、れいにゃんファンが
増えるといいなあ!!

79 ■情報セキュリティ

おはよー
昨日はリハおつにゃんでした
けいっち誕生日おめでとう♪

警察関連の仕事きたんだね~
しかも今世界的な課題になってる情報セキュリティ対策の
映像ナビゲーターって凄い!
自分も情報セキュリティについて勉強します(^_^ゞ

それでは今日もがんばれいにゃん♪

78 ■無題

おつー

おめでとう(^^)

おー
公的な仕事が入ってくるなんてすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

77 ■無題

おはよ!

昨日コメできなくてゴメンね。
夜勤終わって疲れて寝ちゃった(´・_・`)
それから夜勤行って終わったよ~
今日は休み!!
雨降ってるから洗車もできないし何しようかな~

ブログに書いてある動画観ようかな!

れいなはもう起きてるかな??

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

76 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

情報セキュリティの動画みたよ!
れいにゃん先生だから
しっかり勉強できました(^o^)v

なるほどわかってはいたけど
改めて見てみると、
ついやっちゃったでは済まないんだと
再認識しました。

気を付けまーーす(^o^ゞ

75 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も寝落ちしました…

昨日は大阪への移動からの
Mツアーのリハおつにゃんでしたm(__)m
仙台がめっちゃ楽しみだね~♪♪
引き続き最高のライブになるように
みんなでリハ頑張ってねん(^^)

からの、けいっちの誕生日当日に
何人かでお祝いできて良かったね♪♪
飲みすぎてないか心配だけど
大丈夫かな??(笑)
けいっち、おめでとう\(^o^)/☆☆

そして、お知らせもありがと~♪♪
警察庁のお仕事ってホント
凄すぎるし嬉しいよね(≧▽≦)
まだ見てないけど、ちゃんと見て
勉強しまーす(^^)
映像はもちろんだけど、藤江れいなを
沢山の方に知ってもらいたいな(#^.^#)

今日はお天気良くないけど、
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

起きたなう!
って事で午後から仕事なので、
朝ご飯食べてまた寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

74 ■観ました!

「情報セキュリティ対策映像」観たよ。今まで、不正アクセス防止法、児童ポルノ禁止法や不正アップロードやダウンロード、意味は何となくは知ってたけど、ビデオでこんな風に説明してもらえると、その恐ろしさがリアルに伝わってくるね。

不幸な人達を増やさない為にもこのような啓蒙活動は大事。れいにゃん、いい仕事にたずさわれたね(^^)

73 ■無題

リハおつかれいにゃん♪

けいちゃん、
誕生日おめでとうー
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

情報セキュリティ対策
気をつけるよ(^_-)-☆



あ、
おはよ(._.)

72 ■無題

おはれいにゃん‥Mツアーリハお疲れ様です!けいっち誕生日お祝い出来て良かったね♪ラジャー藤江警察官ご苦労様です(^^ゞ

71 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

70 ■おはよう

お疲れいにゃん!
Mツアー仙台頑張れいにゃん!
31日のZeppなんばでのライブは見に行くよー
楽しみです
今日も頑張れいにゃん!

69 ■お誕生日会♪

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

昨日はチームMライブツアーのリハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
大阪ライブのリハーサルではかなりハードな内容だったけど、今回も変わらずハードな内容かな?
仙台でも楽しいライブになるように祈っていまっせ☆

そして昨日はけいっちお誕生日おめでとう♪
4人でけいっちお誕生日会をしたんだね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんな20歳オーバーだからお酒で乾杯(///ω///)♪
メンバーでお誕生日会を開くなんて素敵な話です。
れいにゃんのお誕生日にも開催してくれた時は自分の事のように凄く嬉しかったです。
今年も素敵な1年を過ごして下さい。

最後に『情報セキュリティ対策用映像』見ました。
今回は公機関の仕事でのナビゲーターだったから緊張したと思います。
やる時は軽い気持ちで「大丈夫‼」なんてたかをくくっていても、結局はそれが大きな過ちになってしまうんだよね。
ネットは便利な反面、人を傷付けたり、犯罪に利用されたりするので、使う人が各々モラルと自覚を持って使って欲しいです。
犯行を犯した後の後日談がリアルに描かれているのも少なからず抑止に繋がると思います。
とても為になる映像でした。

それでは今日も1日がんばれいにゃん‼

68 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

67 ■警察の犬めっ!

▽^ェ^▽ ワン!れいにゃんの犬だお!


66 ■無題

おはおは~!!

今日も1日がんばろー\(^o^)/

65 ■無題

れいにゃん凄い!
警察協会のビデオのナビゲーターってれいにゃん噛まんでいけたん?笑

どんな感じになってるのか見てみたいなぁ。
チームMのレッスンもお疲れ様ねー。

仙台どんな感じになるんやろ。
観に行かれへんけど楽しみ♪

日曜の全握も楽しみー!
ホワイトデー公演で行くって言ったし紗英ちゃんに内緒で行くね(笑)

64 ■無題

22時の嫁4周年おめでとう♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
嫁始めてもう4年も経つなんて早いね~
毎日更新ありがとう!
これからも毎日更新私服紹介楽しみしてるよ\(^o^)/

63 ■無題

リハお疲れ様。
ワクワクですね(*^_^*)

62 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
大阪に移動してのチームMでツアーのレッスンお疲れ様でした!
仙台まであと10日ですね、どんな感じになるのかな?
警察関連のお仕事とはこれは凄い!
ネットも便利だけども、変な使い方をすると大変ですからね!
気を付けなきゃです!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

61 ■無題

お疲れいにゃん(^-^)/

おやすみー(^O^)

60 ■無題

おつかれいにゃん。
スゴく進歩的な情報セキュリティですね。
後で必ず見ますね。

リハーサルがんばれいにゃん!(^^)

59 ■お疲れ様でした。

れいにゃん こんばんは リハ お疲れ様でした。そのあと けいっちの誕生会 盛り上がったでしょうね。ちなみに私は あと一ヶ月で 誕生日を迎えます。(56歳になります) 祝ってもらえるかどうか わかりませんが 自分自身で 何かを しようとは 思っています。
あと お知らせの 報告 ありがとうございました。 ホームページで 確認させていただきたいと思います。では おやすみなさい。明日も(コメント時点で 日付が変わってますが)お仕事頑張ってくださいね

58 ■無題

リハお疲れ様~!


情報セキュリティーって本当にすごく大事だよね。
インターネットの普及ですごく便利になったけど、一歩間違えればすごい大変な事になっちゃうし。


裸の写真を送ったり、それを拡散するなんてことあるわけないだろって思ってたけど、本当にそういう事も実際にあるんだね…。本当に酷い話しだな…

SNSもすごい便利だと思うけど、昔その時に付き合ってた彼女が裏で自分の悪口書いてるのを見てしまってから、ネットも女性もダブルで怖くなった^^;笑

でも使い方次第ではすごく便利なものだから、きちんと一人一人が良い意識を持って使っていけたら良いよね。

改めて考えさせられました(^^)

普段面倒くさがりだから自分の興味のある分野しか勉強しないけど、れいにゃんを通して今まで興味なかったものについても学べるから、そういう意味でも本当にありがたい(*^^*)

ありがとう!

ゆっくり休んでね(^^)
おやすみー!

57 ■無題

れいにゃん
お疲れさま
このナビゲーターのお仕事すごいね!
CMではないけどまさかの全国でみれる
お仕事!
れいにゃんの活躍ファンとしては
うれしいです
これからも活躍たのしみにしてます

そういえば今日は東北は
めっちゃ暖かかったよー
なんか寒暖差が激しいから
れいにゃんも身体には気を付けてね
れいにゃんふぁいとっ!

56 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

Mツアーのリハーサルお疲れ様でした\(^o^)/

からの、
けいっちのお誕生日乾杯したんだね(*^^*)

素敵な1年になりますように☆ミ

おやすみなさい(^o^)

55 ■無題

リハーサルお疲れ様(^^ゞ

リハーサル後のご飯は美味しかったかな?

54 ■無題

こんばんは。
リハお疲れ様です。千葉からの移動、大変ですね。
自分は4年前に大阪から千葉の職場に単身赴任して、千葉と実家の兵庫を往復してます。去年、同じように千葉と関西で頑張ってるれいにゃんの存在を知って、劇場はかつて働いてたなんばパークスにも近いし、大変だろうけど頑張ってほしいと応援してました。
千葉は知り合いもいないので毎日職場と家の往復で、月に1、2回の帰省だけが楽しみでしたが、そんな自分に今週、夢にも思わなかったことが起こりました。初めて、千葉に来て良かったと思えた(笑)。いつ帰れるかわからないけど、くじけず頑張っていれば、いいことがある。れいにゃんの頑張りも、必ずいいことに結びつくよ。これからも応援してます。お互い頑張ろう!!

53 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
おかえり!!

リハ始まってんのか!
最近気温差激しいし体調崩しやすいから
気をつけてね(´・_・`)
無理せずがんばってください☆~(ゝ。∂)

おやすみまた明日!

saki

52 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日は大阪に戻ってMツアーのリハーサル終わってからけいっちぽんさんれなぴょん達と乾杯したってかいな~(*^ー^)ノ♪けいっちの誕生日めでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~O(≧∇≦)Oそれから警察協会制作情報セキュリティ対策映像のナビゲーションしたってスゲぃじゃなくてよ~!!(゜ロ゜ノ)ノついにれいにゃんも警察関係者に成ったんだね~!!
迷惑メールとかガンガン来るからなんとかならんもんかいな~(・ε・` )9700万円差し上げますとか貴方が好きですとかうそこけって(/ロ゜)/
れいにゃんとこにも来るのかな~?それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~

51 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)ツアーリハお疲れさま(^^)恵ちゃん達と、楽しい時間を過ごしている頃かな(^-^)素で付き合えるいまの時間が貴重な時だったって…きっと将来気づきますよ(^-^)情報セキュリティ(~_~;)…認識の甘さが、傷口を拡げる事になるからね(~_~)ナビゲーターとしての役割、大きいですぞ(^_^)おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

50 ■無題

セキュリティの勉強とかで見るビデオかあ~
大事だね

ビデオを見た人がセキュリティに関してより関心を持ち、
同時に後日、
「あれ?この子どこかで見たな?」
と覚えていてくれれば、なおよろし(笑)

49 ■無題

れいにゃん凄い所のPRビデオやってるね

さよなら危ない刑事おもしろかったよ

48 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
レッスンお疲れ様です!盛り上がる仙台のツアーを楽しみにしてますね!
大人メンバーでのお祝いはまた楽しそうだね!いい事だ(^_^)
ではまたねー、お休みー。

47 ■お疲れさま!

れいにゃんリハお疲れさま!

今日で出張の仕事終わって
帰宅しました。

やはり、家は落ち着く(≧∇≦)


れいにゃん、ゆっくり休んでね!

おやすみなさい♪


ひじちゃん(o≧▽゜)o

46 ■無題

Mツアーのリハーサル、お疲れ様。

45 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

大阪にお帰り~~( ・∇・)
仙台、楽しみにしてるぜ!

体調整えとくね!!絶対インフルとかインフルとかインフルとかにならないぞ!(笑)


おおっ!誕生日のお祝いか~~
れいにゃん、呑みすぎないよーに( ´∀`)

れいにゃん、お知らせ有難う!
チェックしとくね!


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

44 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。リハーサルお疲れいにゃん。ご飯エンジョイできて良かったね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み