2016-03-17 22:16:45

行ってきた!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は鎌ヶ谷スタジアムに
オープン戦を見に行ってきました!






大好きなレアード選手、
中田選手、陽選手のホームランを観れて嬉しかったな!


カビーにも会えた!





可愛すぎて癒された!
大好き、本当に!


そして、バシさんこと石橋さんと
みちゃにも会えたよー!


みちゃと写メ撮れたので載せとくね!




また試合行きたいな!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

94 ■無題

おつかれいにゃん。
ルールも知ってるんですか?スゴいなぁ。
野球女子ですね!(^^)

93 ■無題

にょんばんは♪
うわっ、みちゃだ~
2人とも可愛い(^。^)
MAX(わんわん♪)

92 ■無題

おー

天気も良かったし、いい1日になったみたいね(^^)

91 ■無題

やっほー(^o^)/

ナビゲーターれいにゃん!
後でゆっくり見てみます。
学校の教材としても使われるって
すごいやん。 嬉しいよお。

\(^o^)/

90 ■無題

ツアーリハおつかれいにゃん(^ν^)
お知らせありがとう!
遂に警察関連のお仕事キター\(^o^)/
帰ってからじっくりチェックしまーす♪

89 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

もうリハは終わりましたか?

本番までもうすぐ、最高のパフォーマンスを披露して下さい!

お知らせありがと。

あとでチェックします。

88 ■さっきのモバメ

こういう報告は素直にめちゃくちゃ嬉しい(^O^)


いっぱい報告や告知待ってるから たくさんできるように頑張ってね(^_-)

87 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

Mツアーのリハーサルお疲れ様です(^^)/
仙台でも大盛り上がりになるようリハーサルがんばれいにゃん‼

86 ■無題

れいにゃん元気かーい?

85 ■レアードれいにゃんに好かれいにゃん

レアード好きなんて
シブいやね。
杉谷クンも好きになってね。

84 ■映画大好きさんへ

今日紹介するのは、洋画の「マスク」です。

これがヒットしたので続編も製作されましたが、何と言っても初代が面白いです。
ダンスや歌のシーンもありとっても楽しい1本です。
犬の「マイロ君」も活躍します。

今日もがんばれいにゃん。

83 ■無題

野球観戦いいね。
気持ち良さそう!

今日は天気がよくて暖かいと思ったら
雨になるらしいね。

82 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
オープン戦見れて良かったね
いよいよプロ野球の開幕が迫ってきたね!
日本ハム優勝目指して頑張れいにゃん!

81 ■野球観戦

れいにゃん おはようございます。昨日は オープン戦を 観戦されたのですね。ファイターズも 勝って 満足されたことでしょう。私が 球場に行って 野球観戦したのは、2年くらい前の 大阪ドーム(現京セラドーム大阪)で オリックスとヤクルトのオープン戦以来 ないです。今年こそは、観戦にいこうと 思っています。大阪市民デー・鶴見区民デー等 割引になるので(ピタパの割引もあります)日程を調整して 京セラドーム大阪へ 行けるよう 努力します。できたら ファイターズ戦が いいですが・・・ 
では 今日も お仕事頑張ってくださいね。

80 ■無題

れいにゃん
3ヶ月に1回ぐらい、NMBのまなぶくんに出てよ! みおりんもそうだけど。 梅ちゃんなんか一度も出演しなかったやん
やっぱ事務所関係で色々あるんかな

79 ■(゜ω゜)

かびーかわいいてすね(゜ω゜)

78 ■そうかあ↑↑

モバメであるところに行ってきたっていうのはこのことだったのね(^_^)
オープン戦いいじゃないo(^o^)o
この時期だともう選手たちも最終調整に入っている段階だから、より公式戦に近い試合を観れるしテンションがさらにあがるよね★
昨日はとてもいい天気だったしよかったです★
よかったといえば、3選手のホームランを見れたり、みちゃやバシさんと会えたり、カビーくんと撮影出来たりで嬉しいことたくさんでこれもよかったよねo(^o^)o
みちゃやバシさんとは野球やそれ以外のこともいっぱい話せたのかな?
みちゃとは公式戦が始まってからもまた一緒に観戦出来るといいね(^_^)
それにしても、みちゃはさらに綺麗になったなあ(゜ω゜)
あっ!
優しくて面白いバシさんともまた仕事が出来るといいね(^_^)
ーーーーーーーーーー
れいにゃんが野球にもハマってくれて、プロ野球が大好きな俺としてはスゴく嬉しいなあ↑↑↑

れいにゃん、今度は選手名鑑やファイターズのファンブック(オフィシャルイヤーブック)とか買ってみたら?

プロ野球観戦には欠かせないし、見ていてスゴく楽しいよo(^o^)o

その辺の良さは、さや姉やはるちゃん、しゅうちゃんやちっひーがわかりそう(^_^)

みんなでもっと、熱く楽しく盛り上がってね★★★

あっ!

1つ大事なことを言わなくては!!

オリックスバファローズのファンである俺から言わせてもらうと、今年のパ・リーグ優勝はバファローズがいただきます(=゚ω゚)ノ

ファイターズには負けねーよ!(笑)

いくられいにゃんが大好きな球団でもここは譲れませんな(=゚ω゚)ノ

で、セ・リーグの優勝はタイガースで、日本シリーズは関西同士の対決。

そして、日本一はバファローズがいただきます★★★
完璧だわ(=゚ω゚)ノ

しゅうちゃんなどのタイガースファンにも言っといてー♪

あー、開幕前からこの妄想楽しいわー(笑)

ハッハッハ(゜ω゜)♪

今年は昨年以上に観戦がみんなで出来るといいね★★★



p.s.カビーくんとれいにゃんが一緒にあわさるとカビにゃん(=゚ω゚)ノ?

れいにゃんにカビが生えた的な…(笑)

77 ■鎌スタ

おはよー
昨日はオープン戦観戦おつにゃん
大谷くんは結構打たれてたけど
レオード、中田、陽のホームランで勝つとか
れいにゃん勝利の女神やん(*´ー`*)
カビー、バシさん、みちゃにも会えてよかったね♪
次は公式戦かなあ
それじゃ今日もがんばれいにゃーん♪

76 ■無題

おはしゅみん!

75 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

74 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も偏頭痛が酷くて、
早めに寝ちゃいました…(>_<)

昨日は鎌スタでの野球観戦
おつにゃんでしたm(__)m
日ハム勝って、ホームラン沢山みれて
カビーにも会えて覚えてくれてて、
そして、みちゃやバシさんにも
会えてホント嬉しすぎるし
はっぴーれいぴーだね\(^o^)/(笑)

またゆっくり試合観に行けると良いね(^^)
そしていつか藤江れいなと一緒に
野球観戦ツアーってイベント
やってくれたら嬉しいな~♪♪(笑)

今日もお天気良くて気持ちいいけど
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

午後から仕事なので、
朝ご飯食べたらまた寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

73 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

72 ■菜七子ちゃんは?

そういえば
新人ジョッキーの藤田菜七子ちゃんが
始球式してましたがどうでした?

人気急上昇中ですから
オッチャン多かったでしょう。

現在、JRA唯一の女性騎手。

以後お見知りおきをm(__)m

71 ■無題

おはよー!!


今日も1日顔晴ろうね~\(^o^)/




70 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

かわいいーー♪

たこ焼き持って
れいにゃんと一緒に
野球観戦したいなあ。

ファイターズ勝ってよかったね(^o^)v

69 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は野球観戦お疲れ様でした…天気もよくて気持ちが高まりますよね(^o^)/
今日はやっと金曜日…春らしい一日みたいだし、今日も頑張ろうね♪

68 ■おはにょん!

行ってたのー!
始球式あったでしょ。
行けばよかったなぁ。

67 ■無題

オープン戦見に行っててんねー!
いいなぁ。
今年はオープン戦見に行かれへんかったけど公式戦は色々見に行きたいなぁ。

昨日は大谷選手が調子悪かったけどバッター陣が好調で期待できそうやね♪

大谷選手は公式戦前最後の試合で打たれて悪いとこわかって良かったやろうし。

れいにゃんと行くプロ野球観戦ツアーとかやってくれへんかな?笑
めっちゃ楽しそう♪
紗英ちゃんもいてたらもっと楽しいやろうけど(笑)

今度握手会行ったら野球の話もしよっと♪

66 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん
みちゃに会えてよかったね^^

板野友美
野中美郷って縦シンクロあったよね。

65 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
日本ハムの試合見たんだね(*^^*)
みちゃと会ったんだね(*^^*)

64 ■久々

みちゃとツーショット久し振りだね♪
2人とも美人さん(#^.^#)
今日もがんばれいにゃん♪

63 ■無題

野球場が凄く似合うれいにゃん!二日連続地元だったんだ~ホームランも偶然再会?も嬉しいね^^開幕待ち遠しい♪おやしゅみん☆

62 ■無題

ええなぁ、試合!!
俺も見に行きたかったぜ。
ホークスファンやから、俺からしたら負けたのは悔しいけど!
やっぱりハム強い

61 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
プロ野球オープン戦観戦に行って来たんですね!
みちゃと御一緒だったんですね!
ファンである日ハムの応援にも力が入った事だと思います!
もう直ぐ開幕ですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

60 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

「ある所に行ってきた」とは、
オープン戦を見に行ってきたんだね♪

みちゃに会えたんだぁ(*^^*)
偶然会えたの!?

めっちゃ元気そうで良かった\(^o^)/

おやすみなさい☆ミ

59 ■れいなさん(^_^)/寺村です。

昨日のオープン戦!相手はソフトバンク。日ハムの先発は大谷投手が投げてましたよね。2016年の日ハムの開幕投手を務める人。ソフトバンクの柳田さんの打撃のパワーには脱帽しますけど、今年もパワーは健在で凄いのかな?大谷投手の昨日のオープン戦の立ち上がりは初回から打たれてましたけど、開幕にはきっちり押さえて勝ってくれますよ。れいなさんと願いは一緒です。今年の日ハムの開幕ゲームも勝って欲しいですよね。シーズンは観に観戦に行きますか?では(^_^)/おやすみなさい

58 ■無題

おやすみー(^O^)

57 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

あるところ、とは鎌スタだったのか!!
久しぶりに香取神宮かと思った(笑)

れいにゃんの方が野球に詳しいかも、?!
というより、プロ野球はマリンスタジアムでしか観たことないや~~(;_;)

甲子園と大阪ドームは近いけど…
甲子園は高校野球、大阪ドームは全握(笑)
東京ドームはコンサート(^^;


みちゃに会ったんやね!意外?!!

あきちゃの卒業公演で東京に遠征したとき、山手線で向かいの席がみちゃがいたのはここだけの話(^^)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

56 ■無題

カワイイ!

55 ■無題

みちゃとは偶然会えたのかな?

みちゃとれいにゃんのツーショット見ると秋本チームKを思い出すよ(≧∇≦)

54 ■にゃんにゅんにょん~

今日、オープン戦に行ってきたんだね!勝ってよかったね!カープは負けたけど。観に行く試合は勝ちたいね。じゃあね。おやすみれいにゃん~

53 ■無題

鎌スタ久しぶり\(^o^)/
ファイターズ勝利してカビーも覚えててくれて良かったね♪
バシさんもみちゃも観に来てたなんて凄い(^ν^)
また見に行けるといいね!

52 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

野球観に行ってたのね!
わたしあんまわかんないからなぁ(笑)

たのしめてよかったね(^_^)
みちゃとたまたま会えたの?

明日もふぁいとやで!

saki

51 ■鎌スタ!

れいにゃん、久しぶりの鎌スタやね。確か二年前の夏は一日応援団長だったかな(^^)

それにしてもカビーが羨ましいわあ=(^.^)=

50 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

49 ■千葉の奇跡@^0^@/.。.:*♡

「鎌ヶ谷スタジアム」じゃなく「鎌ケ谷スタジアム」なんだよ@^0^@/.。.:*♡
という衝撃の事実!!!
俺も最近知ったという...
この違い、わかるかな!笑

48 ■んもー 詰めがねぇ…

オイラの新推し 菜七ちゃん(藤田菜七子ちゃん)はどこー??????



ん?



何々?


あなたの 推しは 藤『田』じゃなくて藤『江』の筈でしょって?


いえいえ…


時変われば時代は変わ…ε=ε=┏(・_・)┛

ε=ε=┏(・_・)┛

ε=ε=┏(・_・)┛

あっ

菜々ちゃんのDVD(ダンロン2)も観てるよ

47 ■無題

みちゃ が、ハムのユニホーム着てるのが、ちょっと微妙な感じ。(笑)

日曜日の全握は、りりぽん、うーか と いっしょのレーンなんだね。

どんな会話にしよっか???

当然、複数回並びたいから...
2回目もあいさつってわけにいかないし...(笑)

46 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。ホームランみれたんや。良かったね。れいにゃん。ゆっくりおやしゅみん。

45 ■無題

観戦お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み