2016-03-16 22:13:01

2016/03/16

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日は午後から
たんななちゃんと遊んだよキラキラキラキラ





安定の買い物からの
カラオケ(笑)


今日も楽しかったよ!



早く旅行行こうねラブラブラブラブ



からのバイバイして
撮影がありました!

出来上がり楽しみです!


お知らせはまだ今度ね!

じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

92 ■無題

菜々ちゃんが卒業してからも、こうして何回も会ったりしてずっと遊べる仲なのはいいことだよね★★★


安定の買い物にカラオケかあ↑↑


やっぱり2人でいる時はこの2つが特に楽しいことなのかな?(^_^)


買い物では洋服を買ったのかな?


それともアクセサリーなどの小物類かな?


また今度お披露目してほしいなあ♪


カラオケでは何を歌ったのだろう?


れいにゃんと菜々ちゃんの十八番とか聴いてみたいなぁ~★★★


で、そのあとは撮影ってことで(^_^)


撮影の内容も気になるなー

また楽しみが1つ増えた(=゚ω゚)ノ


解禁まで待ち遠しいなo(^o^)o

91 ■無題

たんななとよく遊んでるねぇ!
カラオケ行ってる様子の動画よく見るもん笑

90 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^-^)/

昨夜、録画したAKB48SHOW!観たよ(o^O^o)

あとファミ劇で再放送が始まった、あまちゃんのれいにゃんが出た回を観たo(^o^)o

今日は暖かったね、ってか暑いくらいだったよね(汗)

89 ■鎌女だな

暖かいし
ええじゃないか
(^-^ゞ
今は映画かね

88 ■無題






お!ライブDVD見てるん?
ブループラネットかな(^^)
O.R.I.O.N.の登場やばいよねww

今回は全編通して無駄がないというか
ゲスト含め詰め込みまくりで間延びせずに
あっという間に感じたなー。





87 ■無題

“あるところ”とは…
鎌スタだね\(^o^)/♪

86 ■無題

れいにゃん勝利の女神!!

オープン戦見に行ってきたんだね。

85 ■モバメ

やっほー(^o^)/

れいにゃんどこ
行って来たの~~?

84 ■(๑´ლ`๑)フフ♡

れいにゃんかっけーっす!!(・´`U

83 ■無題

れいにゃん、こんにちは^^
今日もお疲れ様です!

あーぽんとの撮影気になる!
また教えてね♪

ななちゃんとほんま仲良しやな!!
良い事だv

AKB48SHOW見たよ!
れいにゃんむっちゃかっこ良かった
(≡^∇^≡)

82 ■無題

こんちは。

今日は暖かいよー。
気持ち良い!!

今年は桜が早く咲くそうです。

81 ■無題

こんにちは
なんの撮影かなー
全国握手会はよろしくです

80 ■無題

やっほ~!
れいな元気??

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!
今日も夜勤だぁ~

れいなは何してるかな?
今日は少し暖かいね~
温度差激しいから体調には気をつけてね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

79 ■(゜ω゜)

さすがあーぽんと仲良くなるの早かったわねぇ(゜ω゜)

78 ■無題

ちょい遅くなったけどおはよー!!

今日も1日頑張っていこー\(^o^)/
こっちは朝からバタバタっす…(T_T)
顔晴れ自分(笑)

77 ■無題

おっはー。

毎日楽しそうですなぁ。

76 ■無題

おはよう。
本当に仲がいいね。NMBに移籍して千葉との往復は大変だろうけど、いい出会いがあってよかった。これからも頑張ってください。応援してます。

大阪→千葉で単身赴任中のおじさん

75 ■おはよう

お疲れいにゃん!
たんななちゃんマスクに帽子だと誰だか全然分かんないよー(笑)
今日も頑張れいにゃん!

74 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

73 ■楽しそう

れいにゃん おはようございます。昨日は 菜々ちゃんと 遊んだそうですね。アップされた写真を見て 楽しそうな様子が 伝わってきました。カラオケは 次男の 誕生日(1993年3月12日生まれ)を 兼ねて 先日 行きました。全国採点機能を 使って 家族4人で 競争したのですが、長男が トップでした。私は 90点の 壁に ことごとく 阻まれ 得意だと 思っていた曲も 届きませんでした。ダメもとで 歌った曲が かろうじて90点を 超えましたが 不本意な結果になって しまいました。(ただ 全国1位の 回数は 一番多かったです。あまり 人が 歌わない曲を 選曲しているので・・・・)

あと 撮影 お疲れ様でした。報告を 楽しみにしていますよ。今日も お仕事 頑張ってくださいね。

72 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は、たんななちゃんと遊べてよかったですね。
今日はまだ木曜日…ちょっと暖かくなるみたいだし、今日も頑張ろうね♪

71 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

あーぽんと撮影が一緒だったんだ!
内容はお楽しみにしとくね。

時々れいにゃんが
大阪なのか東京にいるのか
わからなくなる~~(笑)

ななちゃんと一緒だと東京かな。

それじゃあ、
今日も頑張れいにゃん。(^o^)/

70 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は安定のななちゃんと一緒だったんだ( ´ ▽ ` )ノ
からの撮影お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
あーぽんと一緒だったんでしょ!?
僕得な2人Σd(≧∀≦*)
なんの撮影だったのかな!?
また教えてね( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

69 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜は朝からの頭痛が酷くて
早めに寝ちゃいました…

昨日はデートからの撮影
おつにゃんでしたm(__)m

たんななとのデート、
マジでカップルか~ってぐらい
安定だよね~♡(笑)
楽しめてホント良かったね\(^o^)/
そして旅行も実現できますように☆

からの撮影、どんな感じになったのか
楽しみにしてまーす♪♪

今日もお天気良くて暖かだけど、
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
朝から花粉マジでヤバい…(;_;)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

68 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

67 ■無題

おはにゃん‥仲良し菜々たんと買い物&カラオケデート楽しめて良かったね♪撮影お疲れ様~情報待ってます(^^)/

66 ■無題

れいにゃんおはよう\(^o^)/
菜々ちゃんと会ったんだね(*^^*)

65 ■安定のれいなな

こんばんは
撮影おつかれいにゃん
たんななちゃんとの写真楽しそう♪
横顔も綺麗にゃん(*´ー`*)

おやすみ~★

64 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
午後からななタンと遊んで来たんですね、相変わらず仲良しですね!
その後は撮影お疲れ様でした!
あーぽんと一緒だったみたいですね!
どんな撮影だったのか情報解禁待ってますね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

63 ■無題

おつかれいにゃん。
あーぽんとの撮影は、シングルの関係か何だろう?って楽しみです!
たんななとはここまで仲良しになるとは想像もつかなかった。嬉しいな(^^)

62 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

どーも(ง •̀_•́)ง

by まっくん

61 ■無題

れいにゃん、こんばんは!
今日も楽しかったご様子で(^^)

カラオケ羨ましい♪
最近はカラオケ行ってないから
久々に行きたいなぁ…
最近の曲はまったく歌えんが(笑)


撮影もお疲れさまだね!
お知らせ楽しみにしとるね(*´ω`*)


でゎ、明日もがんばろー
おやすみ、

60 ■楽しみ(≧∇≦)

何の撮影かな?楽しみ(≧∇≦)菜々地ちゃん久しぶり!良かったねo(^-^)o

59 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

撮影お疲れ様でした\(^o^)/

撮影前にたんななと
お買い物からカラオケに行ったんだね♪

めっちゃ安定だぁ(笑)

旅に行く約束をしているんだね!

早く実現すると良いね(*^^*)

おやすみなさい☆ミ

58 ■無題

れいにゃんたんななといいね!最近多いかなあ。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

57 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。買い物にカラオケかぁ。楽しめたみたいで良かったね。れいにゃん。ゆっくりおやしゅみん。

56 ■無題

菜々ちゃんと旅行に行くとしたら何処に行くのかな?

55 ■017タイム深夜刊

あれ?たんななって山田の菜々ちゃんかい?マスクしてるからわからんわかぱいなも~( ̄0 ̄;
今日は買い物からのカラオケ行ってからなんかの撮影したってどんなんかな~?旅行ってどこ行く約束してんの~?温泉旅行とかかな~(・ε・` )
ところで今日AKB48SHOWの再放送飛べないアゲハチョウのひと昔前のショートカットれいにゃんみたけどメチャメチャ可愛いじゃなくてよ~(*^3^)/~☆やっぱりれいにゃんはショートカットが似合うな~(ゝω・´★)またショートカットしたら~(*´ω`*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫なはれや
~( ̄q ̄)zzz

54 ■こんばんは。

菜々ちゃん=カラオケという公式が出来そうですな。(笑)

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

良い夢を・・・

また明日。

53 ■ナイスカップル♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日は菜々ちゃんと安定のショッピング&カラオケ♪
かてては公演後に二人で行くスパが定番だったけど、東京ではショッピングやカラオケによく出掛けますね。
次は旅行へGOー!

菜々ちゃんとのデートの後は収録o(^o^)o
キター‼
今回はあーぽんと一緒だったけど、何の収録だったのから後日報告を楽しみにしています。
これはもしかしたら久々の“あれ”かな?

それではまた明日ー(^^)/♪

52 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

出た、菜々ちゃん(笑)
安定やな(笑)

お、また教えてね~
ぽんさんといっしょやってんね!
たのしみにしとく⤴︎

明日もがんばれいなっ

saki

51 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

50 ■リラックス

菜々ちゃんといる時の、れいにゃんのリラックスした表情がいいね(^^)

旅行、早く実現するといいね(^^)

撮影の告知も楽しみにしとるよ~(^^)

49 ■無題

本当に仲いいね(^^)

おやすみ。

48 ■おつにゃん・・・

撮影、お疲れいにゃん!

菜々と買い物してカラオケして・・・
相変わらず仲イイよね~(^ε^)

今度、かなきちも仕事が関東拠点になったから、遊んでやってねw
って、れいにゃんは大阪が仕事場だったねぇ

それから、あーぽんと2人で撮影だったのねん(^~^)
何の撮影だったのかなぁ・・・

週末の全握のレーン、決まったね
りりぽん、うーか・・・おぉ、初だわ

じゃ、おやすみぃ(-_-)zzZZZ....

47 ■たんなな

にょんばんは。。。
たんなな、たんなな、たんなな!!!
グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

46 ■無題

れいにゃんと旅行行きたい!

45 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

たんななと安定のデートやね!!
からの撮影お疲れ様~~( ・∇・)

再放送のAKB48showは録画しといたから明日見るね!
楽しみ( ´∀`)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

44 ■無題

こんばんは(^^)


ななちゃんと旅行ってどこへ行きたいとか計画は立ててるのかな?(^_^;)
実現てきたらいいよね。


明日もがんばってください(>_<)

43 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

ななちゃんといること多いね♪
楽しそう!!

おやすーぱーがーる☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み