2016-03-14 13:40:12

嫁again

テーマ:ブログ


やっほ(^_^)


月曜なので嫁again!

月曜日



脱けがらです!
白いTシャツ
ベージュのスカート黒いニット帽
これにGジャンはおってました


火曜日



キャメルのニット
白いチュールのスカート
渡辺直美さん、ななちゃん、りぽぽと♡


水曜日



グレーのTシャツ
グレンチェックのスカート
ダッフルコート


木曜日



白いスウェット
スタジャン
デニム
黒いキャップ


金曜日



ネイビーのニットワンピ
みるちゃんと♡


土曜日





黒いトップス
黒いレースのスカート しまむら
カーキのジャケット Forever21

本当は黒いタートルのシャツを合わせるつもりだったのに、うっかり実家に忘れるというミスをおかしました(^◇^;)
で、大阪にあったトップスを合わせてみました。
見えないけど、袖はシースルーなの


日曜日



スヌーピーTシャツ
黒いコーデュロイのスカート SHOO-LA-RUE
カーキのロングカーデ SHOO-LA-RUE
ファーサンダルに白いソックス
グレーのニット帽

前日に梅ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったスヌちゃんTシャツを中心にコーデしたよ


こんな一週間でした!
いかがでしたか?


今日は限定公演です。
なので大阪に戻ってます!
来てくれる皆さん楽しみましょう(^_^)


あ、それとAKB48 SHOW! #1が
再放送されることになりました!

NHK BSプレミアムで、
3月16日(水)18:30~19:00に再放送です。

センターで歌わせて頂いた飛べないアゲハチョウも放送だよ!
見てねーキラキラキラキラ


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■すいよー

優勝かなあ。(^-^)/

85 ■無題

『飛べないアゲハチョウ』!

あぁ、あの「脚のキレイなメンバーを選んだ」ってやつだったよね。

それでセンターか。

なっとくです。

84 ■無題

嫁againありがとう( ´ ▽ ` )ノ
日曜のファッションが好きです^_^

83 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
今週は水曜日でお願いします
何か鏡に写る立ち姿が妙にエロいと言うか超セクシー

82 ■無題

AKB48SHOWの第一回目は
れいにゃんセンターの
飛べないあげはちょう!

忘れもしない最高の日でした。

再放送\(^o^)/

81 ■無題

れいにゃん こんばんは 毎週 嫁AGEIN ありがとうございます。 今回は 土曜日のかな? 衣装を コーディネートするのは 楽しいですよね。(私は妻に 選んでもらってますが) 
AKB SHOWの 第1回が 放送されるのですね。見れないので 録画予約をしておきました。途中から 見始めたので 第1回は 見てないです。だから すごく楽しみにしています。今日は大阪で 公演ですよね。頑張ってください(このコメントが 届く頃には 終わっていると思いますが)

80 ■お休み

帽子かわいいかった
はい日曜日です

79 ■土曜日!

土曜日のアバンギャルドな感じのコーデがセンスの良さを感じるね(^^)

さすがれいにゃん(^o^)/

78 ■\(^o^)/ジャジャ~ン♪

呼ばれてもいないのに…
\(^o^)/参上!!
(゜o゜)\(-_-)コラッ!!

\(^o^)/パンパカパ~ン♪
(゜゜;)\(--;)オイオイ!!



('◇')ゞではでは!!
( ̄▽ ̄;)あえてですね!!
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/水曜日!!
あとあと、月曜日の着ている場面のも!!
o(^-^o)(o^-^)oウンウン!!



まだまだ、寒い日が続くけど体調注意して!!
\(^o^)/れいなちゃん☆
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

77 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

嫁again!
せやなぁ~~水曜が1位かな(*^^*)

脱け殻もいいけど(笑)


おおっ!再放送あるのか!
見逃してたから良かったーー\(^^)/

れいにゃん、ありがとー(^^)

76 ■無題


お疲れ様!
断トツで土曜のが好き(o^^o)
ほんまお洒落だし、何でも
着こなせるけ 羨ましいわ☆

75 ■無題

おやすみー(^^)

74 ■無題

土曜日のカーキのジャケット格好いい(^-^)
れいにゃんは被り物が似合うな~

73 ■おー!

あげはちょう!!

72 ■無題

れいにゃんかわいい~

71 ■無題

今週も22時の嫁again.ありがとう♪
私もスヌーピー好きだから、日曜日のトップス気になる( ^ω^ )♡

70 ■無題

一緒に写ってたの誰だか解らなくって・・・・みるみるだったのね‼️‼️

69 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

一番好きなのは金曜日♪
日曜日のスカートも捨てがたいけど(#^.^#)


センター曲見たいなぁ。
でもBSが見れん(/_;)

68 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

今日の公演はDMM配信無いんだね(-_-)

折角れいにゃん出てるのになぁ~。

遅くなったけど嫁againありがと!

今年はカーキのアイテムが流行ってるみたいですね

でも何故か気になる水曜日が好きだな。

今週も楽しみにしてますね。

それじゃあおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

67 ■木曜日に一票

告知ありがたや!
その時間にはまだ帰宅できないだろうから録画予約した。
毎週再放送するの?

66 ■無題

againありがとう!
冬と春の間の微妙な季節だけど嫁コーデ可愛くていいね(≧∇≦)
今週も楽しみにしてまーす♪
特別公演がんばれいにゃん!
AKB48SHOW! #1懐かしいね(^ν^)
れいにゃんの飛べないアゲハチョウ録画してあるけどまた見よっと!

65 ■٩(๑❛.̮❛๑)۶

ボーイッシュにゃんめっちゃかわいいいいいいいっー!!(ฅ'ω'ฅ)♪

64 ■相変わらず・・・

こんばんは(⌒‐⌒)れいにゃん相変わらずオシャレだね( ̄▽ ̄;)ブタ丸は水曜日のチェックコートにダッフルコートがいいと思う。木曜日の白のスウェットとスタジャンがカッコいい(⌒0⌒)/~~あと、木曜日のスヌーピーのTシャツが相変わらず可愛いよ。とっても似合ってる(^3^)/そいじゃバイバイ~早いけどおやすみなさい(´ω`)

63 ■無題

こんばんは!

更新と嫁againありがとう\(^o^)/
先週のなかでは日曜日のコーデが一番
お気に入りだよ♪

昨日は、久しぶりにフルメンで会いに
行ったけど、れいにゃんが嬉しそうに
迎えてくれた表情が印象的だった(^^)
それぞれの近況も話せたし、ホントに
楽しい時間をありがとう!

やっと落ち着いたから、またみんなで
会いに行くね(^o^)/

タッキー☆

62 ■(゜ω゜)

ハートのテレパシー(^3^)/

61 ■無題

おー!#1を再放送するんだね(^.^)アゲハチョウ…のセンターポジ印象に植えつけられていますよ(^0_0^)今回は、火曜、木曜、日曜がいいかな(~_~)三つ編みのアシスト付きで、火曜日ですな(^-^)今夜の公演もガンバって(*^ー^)ノ♪

60 ■無題

今回の嫁さんは日曜が特にいいかな~♪


都会派の大人の女性っ感じ(=゚ω゚)ノ


さりげないかっこよさがまたいいよね(^_^)


なんか、れいにゃんが新たなファッションを追求している感じもいいね★★★


来週の嫁さんも楽しみにしてます\(^o^)/


今回もありがとね!

ーーーーーーーーーー

今日は限定公演かあ↑↑


ホワイトデーだから(゜ω゜)?


もう今ごろは始まって熱く盛り上がっているところかな?


れいにゃんコールもたくさん飛び交っているのかな?

また、夜の「れいなずふれえばあ」で報告を楽しみにしてるね\(^o^)/

59 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

昨日までの写メ会2days、お疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったよー!
来週もまたしくよろー!

嫁again!
よっ、待ってました!
最近一週間が早い早い。もう月曜だ。
あ、その抜けがらって、先週だっけ?
昨日かと思った←
っていう程早い(笑)

はいっ、選んじゃいまーす。
えーっとぉぉぉー!
今週はいつになく悩む!
どーしよー、どっちにしよー!
金曜のMA-1で。
あ、それ、みるちゃんか(笑)

つって、
じゃあ、日曜で!
スヌちゃんTが可愛いかった!

抜けがらニット帽もいいし、キャメルニット帽もいいし、ダッフルも、スタジャンも、MA-1も!?、カーキジャケットニット帽もいいんだなぁこれが!
ん?俺ニット帽フェチ?(笑)

今週もあーりがと!
来週も楽しみにしてるよー!
ニット帽。

今日は、限定公演だったんだ。
入った人がちょーうらやま!
じゃあ、安全に楽しんでね!

AKBSHOW、明後日だね。了解!
録画してもっかいみーるよー!

さてと、今日はホワイトデー
なにスウィーツ買って帰ろっかなー!
(うちの娘に…嫁ちゃうんかーい(笑))
明日も一日、がんばれいにゃん!

58 ■無題

ぬけがら嫁
すき。


山おやじ

57 ■2016/03・14・月(2)

今日の大きなお世話【まぁこ】
A:男の子ですよ~。
B:マァコんばんわ。
なんちゃってね。

人は若い日に考えるか考えないかで、長い生涯のおおよそが決まるといってもいい。
ー 中山あい子 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

56 ■無題

にゃんれいわいかー

55 ■2016/03・14・月

今週の踊るれいな賞【日曜日】写メ会ご苦労様。頭が下がります。

れいなありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。服装似合ってるね。今日も明日もハートフルハート!きらめきをあなたに。

54 ■0314

今週の嫁againは火曜日が1番好き!

53 ■無題

やっほー(^o^)/

限定公演頑張ってね♪
今日のはDMM配信がないんだね。
ざ~んねん。

againは土曜日が好き。
写メ会でれいにゃんに会ったので
どーしてもそうなっちゃう(笑)

それじゃあ、またね。

52 ■にょんばんわ!

先週は、
月曜日も捨てがたいけど、やっぱりワンピの金曜日!
寒いから風邪引かないようにな!!
今週も、
笑顔で乗りきろう!!!

51 ■無題

移動れいにゃん‥限定公演頑張れいにゅん!again水木金日素敵にょーん(^^)/再放送楽しみぃ♪

50 ■無題

土曜のが好き(*´∀`*)

49 ■楽しんで顔晴ろ~\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
あ、こんにちは\(^o^)/

今日は限定公演って事で
大阪への移動おつにゃんでしたm(__)m
劇場に行けないしDMMでも見れないのが
残念だけど、みんなで盛り上げてMらしく
楽しみながら頑張ってきてねん\(^o^)/

そして月曜って事でagainありがと~♪♪
待ってました~\(^o^)/
いきなりの脱け殻も良いけど(笑)、
先週もバリエーション豊富で
めっちゃめちゃ可愛いすぎる♡(≧▽≦)

そんな中でもお気に入りは、
日曜日のスヌちゃんTに
ロングカーデと黒スカートと
ニット帽がれいならしい、
おしゃれなコーデで可愛いくて
最高っす♡(#^.^#)
今週の嫁と来週のagainも
楽しみに待ってまーす♪♪

お知らせもありがと~♪♪
れいなセンターの飛べないアゲハチョウ
再放送とか嬉しすぎるね\(^o^)/
録画してちゃんと見るよ~♪♪

もう夕方だけど笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

仕事終わって帰宅なう!
めっちゃ寒すぎなので
何か食べて暖まります(笑)

48 ■アゲイン(*^o^*)

日曜日がもちろん愛着ある。火曜日の三つ編みも可愛いよ(*^o^*)

47 ■Believe again !

いやはや今回は月曜の脱け殻からの火曜と水曜のグレーTシャツにグレーチェックスカートとダッフルコートもだっふんだし木曜のスタジャンに黒いキャップもEジャン(o≧▽゜)o土曜日のSoRRYI'
mBADもかっこいいじゃなくてよ~(o≧▽゜)oえっΣ(゜Д゜)3月16日の水曜18時30分からBSプレミアムにてAKB48SHOWの飛べないアゲハチョウれいにゃんがセンターで唄った第一回目の再放送するってかいや~(゜ロ゜;ノ)ノこりゃあ録画せないかん!是非に及ばず!今日は特別公演顔晴れいなやで~\(◎o◎)/フンガフフ(〃ω〃)

46 ■無題

土曜日が好きです♪( ´▽`)

45 ■無題

こんにちは。れいにゃん。日曜のが特に可愛いです。飛べないアゲハ蝶は録画して残してるよ。今日も頑張れいにゃん。

44 ■こんにちは

嫁againいつもありがとう♪
今日は特別公演楽しんできてね!

43 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日までの2日間写メ会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
嫁againありがとう( ´ ▽ ` )ノ
先週のコーデは……
日曜日Σd(≧∀≦*)
3月16日再放送了解(`・ω・)ゞ
今日は鳥取マラソンの影響で全身超筋肉痛(´×ω×`)
ヤバイです(´×ω×`)
ちなみにタイムは4時間18分≡≡≡ヘ(*--)ノ
練習不足で4時間切れんかった(´・_・`)
午後からも元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

42 ■無題

火曜日のキャメル+白が好きです!

日曜日もいいなあ^^

41 ■無題

頑張ってね

40 ■無題

水曜日のこじはるさん風も良いけど
木曜日がかっこいいかな

れいにゃんの「飛べないアゲハチョウ」最高だよ~;
あのショートが大好きなのさ!

39 ■無題

こんにちは♪


今日もがんばってください(>_<)

38 ■無題

ヨメ様~(@´∀`@)ノシ
こにゃにゃちわ~.+*:゚+。.☆

今週も「嫁again」ありがとう~♪♪♪

一昨日の背中に「SORRY I'M BAD」はウケたけどねえ(笑)
みおりんにだいぶ弄られてたよねえ(笑)

昨日のは梅ちゃんがくれた服、さっそく着たんやねえ(@´ω`@)b

やっぱりヨメ様と言えばスヌーピーやねえ!!

似合ってるよ~(@´Д`@)♡.。.:*♡

37 ■限定公演♪

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

毎週月曜恒例の『嫁again』ありがとう♪
それでは私のお気に入りコーデを発表します。
先週のお気に入りコーデは…
火曜日と土曜日です。
ブラックニット帽+ややゆったり系のキャメルニット+ホワイトチュールスカートと上から下へとカラーとデザインが変化していく様が良いねー
土曜日はクール系でカッコいいー!
写メ会の時には後ろの文字が見えなかったから分からなかったけど、「SORRY I'M BAD」って書いてあったなんて思いもしなかったよ。
日本語にすると、「ごめんね、私悪(ワル)だから」かな?

まだまだ寒いからニット帽も欠かせないね。
私も仕事に行くときはニット帽を毎日被っています。

もう大阪に着いた頃かな?
今日は限定公演ってことでいつものように笑顔で元気いっぱいがんばれいにゃん‼
楽しんできてね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み