2016-03-13 20:04:01

二日目

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


写メ会二日目、
ありがとうございました!

みんなが会いに来てくれると沢山話せてやっぱり楽しいし嬉しいですキラキラキラキラ


次は来週の全握に参加させてもらいます。

こちらにもぜひ会いに来てね!
よろしくー。



今日は休憩中、
ファイターズと阪神のオープン戦を
さや姉と見たり

映画「タッチ」を見たり!

青春っていーなー笑


じゃあまたねー!
おやすみ~




AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

102 ■無題

2日目の写メ会もおつかれいにゃんでした\(^o^)/

いやあ。


いろいろ話したりファミリーのみんなとのふれあいがあってよかったっすー(=゚ω゚)ノ


やっぱり、何事にもれいにゃんが喜んでくれたり嬉しいと言ってくれると、聞いているこっちも嬉しいもんですな(=゚ω゚)ノ


俺はここのところずっと会いに行けてないけれど、れいにゃんに会った時はスゴく嬉しいし元気になれるよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まあ、いまだに緊張し過ぎてほとんど話せないけどね(笑)


でも、れいにゃんの温もりに触れているだけでスゴく心地いい気持ちになるんだ(*^^*)


次回のNMBニューシングルの時には握手会に行けるかなあ…


まあ、俺の話は別にいいか(笑)


次の握手会もファミリーのみんなに会えていっぱい話せるのが楽しみだねo(^o^)o

ーーーーーーーーーー

さや姉と野球で盛り上がったかあ↑↑


もうすぐペナントレース開幕だし楽しみだよね★★★

お互い忙しいけど、今年は何回さや姉と野球を観にいけるだろうね?


そんな二人のことも楽しみにしてます★★★

101 ■無題

久々に会えてやっぱりれぃにゃんが好きだなぁと思ったよ( ̄▽ ̄)
また会いたくなったのに会う予定が未定で心折れる……また会いに行くよ\(^o^)/

100 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

新幹線ナウですね。
新幹線移動は時間がたっぷりあるから、映画を見る大チャンス!
沢山見て演技の勉強をしてね。

99 ■こんにちは

れいにゃん写メ会お疲れいにゃん!
れいにゃんはまだまだ青春ど真ん中!?
午後からも頑張れいにゃん!

98 ■無題

おっ、クローズzero観るんだね!
原作とか読んだ事無いけど映画は好きだなぁ~
zero2もイイよ*\(^o^)/*

★...(・ω・N).y

97 ■行ってらっしゃい

寒いけど
大阪はきっと晴れてくる
ガンバれいにゃん

96 ■無題

大阪行ってらっしゃーい\(^o^)/
映画夢中になりすぎて大阪通り過ぎないようにね~笑

95 ■無題

おはよ!

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった~

今日も夜勤だぁ~
終わったら休みだから頑張ろ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

94 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

2日間写メおつかれ!
来週はいくね~✌︎

今日の公演いくんやけど
れいにゃんおるん?
メンバー発表されてないから
昨日からそわそわ(´つヮ⊂)ウォォォ

今日もふぁいと!

saki

93 ■もばめ

れいにゃんおはよう

(´・ω・`)

92 ■おはよー(^_^)

今日は冬に逆戻りの寒さですなあ(゜ω゜)


風邪引かぬよう気をつけてくれいにゃん\(^o^)/

91 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

自宅のベッドはやっぱり最高ですよね!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

90 ■写メ会2日目

れいにゃん おはようございます。2日間の写メ会 お疲れ様でした。休憩時間も 充実していたみたいですね。さや姉と どんな会話をしていたのかな?気になるところではありますが・・・・大阪は 今 雨が降っています。この状況で 出かけるのは 嫌ですが どうしても、やらなければ いけない用事があるので 行ってきます。れいにゃんも 頑張ってくださいね。

89 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は写メ会二日目お疲れ様でした…写メ会は安定の楽しさですね(^-^)/
今日はまた月曜日…あいにくの天気で寒いけど、今週も頑張ろうね♪

88 ■おはにょん!

ファイターズもいいけど、
通な人は日(にち)ハムって言うよ。
れいにゃんも通ぶってね!!!

87 ■おはれいにゃん( ^o^)ノ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)会お疲れ様('

86 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
実家はのんびりできるし
落ち着くし最高だよね\(^o^)/(笑)
そして、自分は夜勤明けでほとんど
寝て1日終わりましたwww

メッセでの写メ会
2日間おつにゃんでしたm(__)m
昨日も会いに行けなくて
ホントすみません…(>_<)

休憩中はさや姉とオープン戦みたり
タッチみたりで楽しめて
良かったし青春だね~(笑)
自分も横浜Deの試合見てたけど
途中で寝落ちしましたwww
野球またやりたいな~♪♪

来週の全握も残念ながら会いに
行けないけど来月会えるの
楽しみにしてまーす♡

今日は寒くて雨降りなので
ちゃんと暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
昨日洗車したけど、やっぱり雨降った……
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

85 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2日間写メ会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
昨日鳥取マラソン完走したよ( ´ ▽ ` )ノ
4時間18半だった( ´ ▽ ` )ノ
練習不足がたたって4時間切れんかった( ̄▽ ̄;)
今日は筋肉痛(´×ω×`)
今週も元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

84 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

83 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
写メ会2日目お疲れ様(*^^*)

82 ■無題

2日間ありがとね♪

次は全握に行くね

81 ■\(´▽`)/

お疲れいにゃん(ฅ'ω'ฅ)♪


れいにゃんに会いたいねん(=´∇`=)にゃん

80 ■野球

こんばんは

2日間写メ会おつにゃんでした☆
さや姉とオープン戦見たりタッチ見たり
れいにゃんが野球好きになってくれて嬉しい(*^^*)
交流戦日ハムvs阪神観戦に行けるといいね

それじゃまた
おやすみ~★

79 ■無題

写メ会お疲れさまです。

来週の全握参加するよヾ(@°▽°@)ノ

78 ■無題

れいにゃん写メ会二日目お疲れ様です!今日は野球三昧だねw球春あだち充、青春最高\(^O^)/ゆっくりおやしゅみん☆

77 ■無題

おつかれいにゃん。
れいにゃんの青春の一部はAKBですね。
普通の学生もいいかも知れませんが、やっぱりスゴいことですよ!
これからもたくさんの良い思い出がつくれますように(^^)

76 ■映画大好きさんへ

「幸せの黄色いハンカチ」BS日テレで今週末放送されます。
まだ見ていなかったら必須ですよ。
高倉健 最高です。
今日もがんばれいにゃん。

75 ■おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

今日も楽しかったよ(*^o^*)なかなかポーズ考えたでしょo(^-^)oもっといっぱい話したかった(*^o^*)今日はマックスたんとおねんねかな?(^O^)おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

74 ■無題

映画はいいよな~!

73 ■無題

写メ会お疲れ様(^^ゞ

れいにゃんやさや姉ってスポーツ観戦してる時って声出して応援するのかな?

72 ■おかえりなさい

実家でのびのびしてるかな?

ずっとれいにゃんに会えてないので
藤江ちゃん欠乏症になってます。(ToT)

忙しくて劇場公演もツアーも行けないから
生誕祭の映像とか観ておさめてるけど
大阪の全握に行きたいなぁ。。。

4月になったら公演応募するから呼んでね!w


パパにゃん、ママにゃん
れいにゃんはがんばってるので
いっぱい甘やかしてあげてください。m(_ _)m



71 ■017タイム深夜刊

いやはや今日も写メ会みんなが会いに来て沢山話せて良かったなも~O(≧∇≦)O休憩中にさや姉と阪神対日ハムのオープン戦みたりタッチをみたりとしがみついた青春してるナウな~(*≧∀≦*)
僕は今日もエースコックのわかめラーメン食いながらドラゴンクエストビルダーズで聖水まきまくってるナウよ~(* ̄∇ ̄)ノそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ゆっくり眠り姫や~
(丿 ̄ο ̄)丿

70 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
今日も楽しんだ1日になったようで、良かったね。お疲れ様でした。
プロ野球ももうすぐ開幕だし、楽しみが増えるね(^ ^)早く暖かくなって欲しいよ(^_^;)

ではまたね、お休みー。

69 ■無題


れいにゃんこんばんはo(^_^)o
今日も写メ会おつかれさま!ありがとう!

実はね、写メ会だし新しい服買ってたんだけどずっと迷ってて結局前から持ってたお気に入りの服着てったの!だから褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった~(/ _ ; )
ネイルのことやイニシャルのこと今回も話してくれて、ちゃんと1回1回の会話覚えててくれてるんだって分かってとっても感動しました(/ _ ; )
れいにゃんとはいろんな会話できて本当に楽しいし、写メの顔もわたしめっちゃブスだけどすごく楽しそうに笑ってる!笑
休まずに握手会出てくれてることに改めて感謝しなきゃいけないなって思ったよ!
本当にいつもありがとう(*^o^*)

1人暮らしを始めて早1年。パン屋のバイトが原因で激太りしたこといい加減焦ってきたので本気でダイエットします(⌒▽⌒)れいにゃんとの横幅が違いすぎるのと、喝入れてもらった写メを支えに頑張って次会うときまでに痩せるね☆彡笑

68 ■にょんばんは(^-^)/

写メ会2日目もお疲れいにゃんでした(^-^)/

オープン戦を見たり映画を観たりなかなか盛り沢山だったんだね(^人^)

来週も握手会や写メ会で楽しみ楽しみだねo(^o^)o

それではおやすーぱーがーる(-.-)Zzz・・・・

67 ■着いた\(^o^)/

無事に出張先に着いたよ♪

今日は実家でのんびり休めるみたいで
良かったね♪

僕はもう少しホテル生活
頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

また、れいにゃんの部屋だったよ(笑)

おやすーぱーがーる!


ひじちゃん(o≧▽゜)o

66 ■無題

れいにゃん
2日間お疲れさま
そして2日間ありがと
もうね、楽しすぎた笑っ
最後の弟MAXくんのポーズ
れいにゃんはばっちり
かわいかったよ!
1回断っちゃって
ごめんなさい笑っ
2日間ほんと楽しかった!
ありがと

来週の全握、券がたまってたから
行きたかったけど試験が入ってて
参戦できず(泣)
れいにゃん以外の難波メンに
握手行ったことないから
楽しみにしてたんだけど残念

あっ、長々とごめんこれで最後
写メ会用につくったスマホケース
なにげに気に入ってしまって
普段使いしてまーす笑っ
うちわとかもそうだけど
こういうのってつくってるときが
なにげに楽しかったりするよね笑っ
れいにゃんリアクションいいから
つくりがいがある笑っ
っていうどうでもいい話

ではでは
れいにゃん身体にだけは
気を付けてね
おやすみ

65 ■無題

おやすみ\(^o^)/

64 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

情熱大陸観てー!

63 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)写メ会お疲れさま(^^)彩ちゃんと、日ハム対阪神戦楽しんだんだ(^o^)オープン戦も楽しいけど、センバツ大会もあるし(^.^)いよいよ球春到来ですな(^ー^)来週の握手会も、時節柄、野球ネタは必須でしょう(^-^)おやすみなさいヽ(*´▽)ノ

62 ■写メール会ありがとう

たくさん話せて幸せでした

61 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様!今日オープン戦だね開幕が楽しみだね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

60 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

59 ■無題

おやすみなさい

58 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

写メ会おつかれいにゃんでした。

一緒に写メ撮りたかったなぁ~(-_-)

野球は残念だったけど、さや姉は満足してる事でしょうね。
来週は久しぶりの全握頑張れいにゃん!

それじゃあおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

57 ■にょんばんは☆

写真会2日目、お疲れいにゃん!!

楽しめて良かったね♪

来週の全握も楽しんでね。

おやすもふ★

56 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

2日間の写メ会お疲れ様でした

実家でゆっくり休んで明日に備えて下さい

お休みれいにゃん

55 ■無題

れいにゃんやっほー!

写メ会2日間おつかれさま。
楽しめたみたいでよかったね!

来週はNMB48の全握あるのか!
今知った( ゚д゚)

多分券あると思うから行くねー!

4月末まで会えないと
思ってたから楽しみ(´∀`)笑

ちょうど今日新しいネックレスを
買ったから着けていこうかな♪

じゃあ、おやすみー。

54 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

写メ会お疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃ楽しめて良かったね(*^^*)

休憩中、さや姉とオープン戦を
見たり映画「タッチ」を見たりと
楽しい休憩時間だったんだね♪

気温の変化などで
体調には気をつけてねっ!

53 ■無題

2日間おつかれさま(^^)
行きたかったぜ…
俺も日ハムのオープン戦みたよん!
そんでホークスも!
ホークスファンなんです実は…笑
いつ会えるかなー、れいにゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み