2016-03-12 20:19:05

写メ会1日目

テーマ:ブログ


こんばんわルンルンルンルン


メッセでの写メ会終わりました。
ありがとうございました!


今日も沢山の方が来てくれて幸せでしたキラキラキラキラ

ありがとう!ラブラブラブラブ

明日も会えるのを楽しみにしてまーす!
ポーズ考えて来てねウインク


これからレコーディングです!

みんなと話したから、声も出るはず!
歌ってきまーす!






じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

101 ■無題

ラストもがんばれいにゃん‼

100 ■無題

れいにゃん、写メ会楽しんでるかな?昨日と今日の写メ会の握手券取ってないから行けなくてごめんね、握手券取っておけば良かったって後悔してます。また2月の写メ会で自分が行ける写メ会終わっちゃったからしばらく写メ会も握手会も行けなくてごめんね。4月のNMB48の全国握手会まで会えないから早くれいにゃんに会いたい。まだNMB48の3/31のライブは行けるから楽しみにしてるね。また5月のGWの握手会はほとんど行くから楽しみにしてるね、まだ写メ会あると思うけど頑張ってね、ではまたね。

99 ■無題

昨日はれいにゃんの地元千葉での写メ会だったんだね(^_^)


どこの握手会や写メ会でも嬉しいしテンション上がるけど、やっぱり千葉でやるのが一番いいでしょ?(^_^)


今回も関東を中心にたくさんのファミリーたちが来てくれたようだからよかったですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


いつも決まったポーズしか思い付かないれいにゃんだけど(笑)、昨日のファミリーたちはどんなポーズをリクエストしたのかな?


いろんなのが飛び出したのかな?


写真のようなダブルピースもあったのかなあ?


このダブルピースにゃんも可愛くていいよね★★★


俺も今度写メ会に行くことがあったらリクエストしよっかなー♪

ーーーーーーーーーーー

写メ会のあとはレコーディングだったってことで、夜遅くまでおつにゃんでした\(^o^)/


ちゃんと声が出て、いつもの美声が収録出来たかな?(笑)


このレコーディングって、もしかすっともしかすっともしかするやつですかい?(笑)


発表楽しみにしてよ~\(^o^)/

98 ■無題

れいにゃんわいかー

97 ■こんにちは

れいにゃん写メ会お疲れいにゃん!
今日の写メ会も頑張れいにゃん!

96 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

モバメの写真を見て寝起きにビックリしたよ(笑)
今日も写メ会がんばれいにゃん‼

95 ■無題

れいにゃん、昨日は写真会ありがとー!
ツーショット撮れて嬉しかったです、大事にするね(*^^*)
久しぶりにれいにゃんに会えて、可愛いな~って思って見とれてたら何も言葉出てこなくて焦ったよー(´・ω・`)察してれいにゃんから話しかけてくれる優しさ。
短い時間で伝えるって難しいな、緊張してるから余計に。
キラキラしてて本当に綺麗だったよ!
今日もファンの心を鷲掴みしてね

94 ■おはよー(^_^)&モバメ返信

もう…


おバカっ(笑)

93 ■モバメキャッツと思ったらドックだった

昨日からたびたびツィッターとか見るとで笑いが(^3^)/
今日この頃だいぶ面白くなった画像
画像加工もうまくなった

92 ■無題

れいにゃん♪おはよう\(^o^)/

わぁ!ビックリした(笑)

めっちゃリアルだね(^o^)

昨日はありがとう☆ミ

写メ会楽しんでねっ( v^-゜)♪

がんばれいにゃん(*^^*)

91 ■もばめ

シロクマにゃん

(´・ω・`)

90 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

顔色が悪い様な気がします?

89 ■無題

おはよ!

今日も写メ会みたいだね!
れいなと写メ撮りたいなぁ(´・_・`)笑
今日も夜勤だぁ…
あと2日で休み!

昨日のれいなもめっちゃ可愛いなぁ*\(^o^)/*
今日のれいなもめっちゃ可愛いんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

88 ■にょん

おはよー
写メ会1日目&レコーディングおつにゃんでした
ダブルピースかわええ(*´ω`*)

今日もがんばれいにゃんにゅんにょん♪

87 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
久々にマックス君にいっぱい癒されて
ぐっすり眠れたかな??

昨日はメッセでの写メ会
おつにゃんでしたm(__)m
会いに行けなくてホントすみません…
今日も残念ながら会いに行けないけど
楽しんできてねん\(^o^)/
次回会えるの楽しみにしてまーす♪♪

からのレコーディングお疲れさま~(^^)
ちゃんとお声出ましたか?(笑)
どんな曲か楽しみ~♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
体調とか気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
これから朝ご飯食べて寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

86 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も写メ会頑張ってね~!

85 ■写メ会

れいにゃん おはようございます。昨日は写メ会 レコーディング お疲れ様でした。
今日も写メ会ですよね。忙しくて 無理していませんか? 体調には 充分 気をつけて(インフルエンザも まだ流行しているので) 頑張ってくださいね。参加される皆さんは 楽しんでくださいね。こちらは 8時から 市営住宅の 掃除に 行きます。(年4回ある 全員参加の掃除なので)
頑張ってきます。

84 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

83 ■無題

やっほいれいにゃん!写メ会&レコーディングお疲れ様です^^美声解禁待ってます♪笑

82 ■今夜のチバテレ熱血BO-SO TVに…

シンディが告知で来てました(*^_^*)
久しぶりだったので浦野って名前が画面に出てもピンとこなかったです(・_・;)八波社長が元AKBの~って言われて
あっシンディだあって叫んでしまいました
れいにゃんも遊びにおいでよ♪

81 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
幕張メッセにて写メ会お疲れ様!
多くのファンの方で賑わったかな?
着ているジャケットカッコいいですね!
レコーディングはもう終わったかな?
明日の写メ会に行きますね!
楽しみです!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

80 ■お疲れ様(*^o^*)

お疲れ様(*^o^*)これからレコーディングなんだ?体調に気をつけてねo(^-^)o明日楽しみo(^-^)o

79 ■無題

おつかれー。

俺は大阪におるでー\(^o^)/
京セラドームでももクロちゃんのライブやってん♪
騒ぎすぎて俺は声がでん笑
明日も騒ぐぞー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

78 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

写メ会1日目、お疲れさまでした。
今回の写メ会シリーズは安定的な券の少なさなんだけど、でも今日も安定的に、めっちゃ楽しかったよー!

今日は、実は初めて、ハートとかやってしまったし(笑)
つって、1回はしたかった(笑笑)

そんで、明日のポーズかー!
どーしよー!
つって、もう考えてし!
明日も楽しみですっ!

そっか、あのあと、レコーディングだったんだ。
最近、なにかと忙しいけど、体調気を付けて下さいね。
って言いながら、そのレコーディングの事がめっちゃ気になる、気になる。
なんのレコーディングなんだろーなー!
楽しみにしてるよー!!!

実は今日、握手会行き始めて、初めて途中で帰ろうかって思ってしまうほどの、「腹痛」だったわ。
うん、正露丸飲みまくった(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

77 ■無題

レコーディングって新曲か何かのかな?

写メ会にレコーディングにと喉に負担かかるから気をつけてね(^o^)/

76 ■ありがとう

れいにゃん♪写メ会1日目お疲れ様でした\(^-^)/今日もめっちゃ綺麗だったしれいにゃんの笑顔にめちゃめちゃ癒やされました\(^o^)/れいにゃん♪ありがとうございました(^○^)おやすみ~♪

75 ■017タイム深夜刊

やあやあ今日の写メ会たくさん人来てくれて幸せってそりゃあ良かったわいなも~O(≧∇≦)Oなんかさやねえとれいにゃんの顔面がチェンジしてる写真みたけどあれなんじゃいな~w(゜o゜)wあんなことできるんかいや~(゜ロ゜;ノ)ノびっくりしたなも~( ̄0 ̄;からのレコーデングって忙しいこっちゃな~!!ガンバれいにゃんなも~!!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ
(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~

74 ■無題

れいにゃん
お疲れさま
今日も写メ会ありがと
ポーズお任せですみません
でも、今日は今までの写メ会で
一番楽しかったかも!
いろいろと考えてくれてありがと
あと、取り直ししたときポーズかえて
すみません
犬のポーズ2回目は恥ずかしすぎた笑っ
でも後から考えたら
せっかくれいにゃんが考えてくれた
ポーズだから申し訳なかったなと反省笑っ

ネタがないといいながら明日もいくので
よかったら相手してください笑っ

写メ会の後にレコーディング大変だね
終わるの遅いのかな?
身体には気を付けてね
れいにゃんいつもありがと

73 ■無題

写メ会&レコーディングお疲れ様。

おやすみ。

72 ■無題

写メ会とレコーディングおつかれいにゃん(^ν^)
明日の写メ会も楽しんで来てね!
おやすみ~

71 ■無題


れいにゃんこんばんは♫♡
久しぶりのコメントだよ~~(>_<)

2週間ほど実家に帰省して、それから高校の先輩のいる名古屋に旅行に行っておとといやっと関東に戻ってきたの!
やっぱり実家って落ち着くなーって思った!(笑)
1人暮らし寂しいもん!!(笑)

明日の写メ会いくね(*>ω<*)♡
ポーズ決めたんだけど勝手に楽しみにしてる(笑)また高まってれいにゃん本人の前で変なテンションなりそう(笑)
明日のために服買ったんだけど迷ってる、、どうしよう、、(笑)

70 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
写メ会お疲れ様(*^^*)
おやすみ~

69 ■無題

れいにゃんに会いたいよ~!

68 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

レコーディング
がんばれいにゃん♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

67 ■にゃんにゅんにょん~

今日は写メ会ありがとう~ 生誕祭以来1ヶ月ぶりに会えて楽しかったよ。 さや姉レーンから手を振ってくれてありがとう。明日はみおりんレーンに行くからまた会えたらいいな。

66 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
写メ会おつかれさま!!

からのレコーディング??
大変やな(´つヮ⊂)ウォォォ

今日の私服なんかすき!
ニット帽もいいね( ´・ᴗ・` )

明日も写メ会たのしんでね!
更新待ってまっす✌︎

saki

65 ■無題

れいにゃんの笑顔はやっぱり最高だと思いました(*^^*)

64 ■おつにゃん・・・

写メ会&レコーディング、お疲れいにゃん!

あぁ、最近写メ会行ってないなぁ
なんば式は推しメン当たらないし
しばらく、れいにゃんと写メ撮ってないね(-o-)
22歳のれいにゃんと撮らないとな・・・w

レコーディングは順調だったかな?

来週のNMB全握に行くからね~('-^*)/
久しぶりの全握だぁ
この前が、れいにゃん&愛梨レーンだったね
さて今回は・・・w

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

63 ■あれっ?

いつの間にかメッセに直しおったな(  ̄▽ ̄)笑

来週の全握までに首と腰治るだろうか( ̄▽ ̄;)

ちなみに来週もメッセだからね!?

62 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

写メ会お疲れ様~~( ・∇・)
レコーディングもがんばっ!!

明日もファイト!
ワタクシはまだまだ体調不良(^_^)v

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

61 ■無題

れいにゃん メッセ写メ会1日目 お疲れさま 沢山のファンと話が出来て 嬉しかったですね ファンも嬉しかったです

60 ■無題

お疲れ様~
レコーディングがんばって!

59 ■無題

セトモノとセトモノ

ぶつかりっこすればすぐ壊れちゃう

どっちか柔らかければ大丈夫

柔らかい心を持ちましょう

そう言う私はいつもセトモノ(笑)

58 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)写メ会一日目お疲れさま(^^)最近、遅い時間にかかるお仕事多いみたいだけど(~_~)明日の早い時間取ってる方達に、変な顔見せない様、しっかり睡眠も確保しましょう(^^)ツラいだろうけど、嬉しい悩み(^_^)もうひと踏ん張りガンバってヽ(*´▽)ノ

57 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

写メ会おつかれいにゃんでした。

今日も色んなポーズで楽しめたかな?

からのレコーディングもおつにゃん。

明日も頑張ってね!

それじゃあおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

56 ■無題

写メ会お疲れ様( ^ω^ )♡
なんば式も良いけど、指名式の写メ会も良いね!
れいにゃんと写メ撮りたいー!

55 ■握手会

握手会お疲れ様でした。レコーディングはNMBの新曲ですか?体調には気をつけてください、頑張ってください。

54 ■無題

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
明日も写メ会楽しんでね(^∇^)
写メ会1回は行ってみたいなぁ(・_・;
レコーディングファイトp(^_^)q

53 ■明日よろしく

これからレコーディングか
頑張って下さいよ
明日は
必ずオモロイポーズ考えている

52 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
幕張メッセでの写メ会お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
これからレコーディング頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
僕は明日の鳥取マラソンに向けて現地入りなう≡≡≡ヘ(*--)ノ
いくらお隣の鳥取県とはいえスタート9時だと朝早くから出発になるのでゴール地点の車の中で一眠り(*ρω-)。O゜
頑張れいにゃんするから応援よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み