2016-03-11 22:02:13

2016/03/11

テーマ:ブログ


こんばんは!


今日は東日本大震災復興支援特別公演に参加させて頂きました。

ありがとうございました!


今日であの日から5年が経ちましたが、
まだまだ不自由な生活を強いられている方がたくさんいます。

1つでも多くの笑顔を見れる様に私達は、これからも歌い続けたいと思います。

今日Yahoo!検索で『3.11』と検索すると、一人につき10円がYahoo!JAPANさんから復興に携わる団体に寄付されると聞いて早速検索してみました!

気になった方はぜひ!


一日も早い復興をお祈り申し上げます。

おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

81 ■お疲れいな

明日は写メ
いくよ
よろしく(^3^)/

80 ■れいにゃんへ。

昨日は、復興支援公演大変お疲れさまでしたm(__)m


そして、みんなのためにありがとう★★★


前にも言ったけどれいにゃんのその笑顔は特別で、太陽のような輝き、包み込むような優しさがあると思っています。


で、元気でいて。


そんなれいにゃんにいつも勇気やパワーを貰っています。


その笑顔を被災地の方々や全国のみんなにこれからも届けられるよう頑張ってください(^_^)


みんなに生きる勇気や希望を与えてね★★★


大変ではあることだけど、れいにゃんならきっと出来ると思う。


応援してるよ!


これからもずっと。


れいにゃんがアイドルを夢見てくれて、実際にアイドルになってくれて、本当によかったと思う。


出会えてよかった(^_^)

ありがとね(=゚ω゚)ノ


これからもがんばれいにゃん\(^o^)/

79 ■無題

( ´ ▽ ` )ノ れいにゃん子

78 ■無題

こんちは!

れいにゃんの笑顔でみんなを
幸せにしてあげてね!

いつも、元気や勇気をもらってます。

77 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
れいにゃん達の活動はきっと被災された方にたくさんの勇気と希望と笑顔を与えていると思いますよ
これからも頑張れいにゃん!

76 ■無題

れいにゃん♪おはよー\(^-^)/今、幕張メッセに向かっています。今日も素敵な笑顔よろしくお願いします\(^o^)/

75 ■無題

こんにちは(^-^)/
写メ会並んでいるよ♪

74 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪
只今移動開始です!
15時からの部に参加します。
今日も写メ会よろしくー!

73 ■無題

おはよ!

今日は写メ会なんだね!
モバメのれいなめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

今日も夜勤だぁ~
連勤で疲れてきた(´・_・`)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

72 ■無題

れいにゃん♪おはよう\(^o^)/

レーンの前にいまーす(*^^*)

写メ会よろしくね( v^-゜)♪

71 ■誰かのために

復興支援特別公演お疲れ様
あれからもう5年か…
原発の問題などまだまだ多すぎて
復興には時間がかかりそうだけど
一人一人があの日のことを忘れずに
できることを続けていきたいね☆

70 ■復興!

誰かにできること
永遠に

69 ■あれから5年

れいにゃん おはようございます。昨日は復興支援公演 お疲れ様でした。当日直接影響を受けた訳ではありませんが 大阪にいたのに、けっこう揺れを感じたので テレビをつけて 震源地はどこだ?と 確認しました。東北で起きたと 知って ホッとしました。(被災された方々には 申し訳ないのですが) でも しばらく見ていると あの津波の映像が・・・一瞬声が出ませんでした。阪神大震災も直接ではないにせよ 一応経験していますので(地震の前日に大阪の会社の社宅に 引っ越しました) 大変なこととは 思っていました道路も 混雑して トラックの運転手をしていた私は 多少なりとも、影響を受けました。直接被災していない者でも これですから、直接被災された方々は 言葉では 言い表せないくらい 大変な思いをされたことと思います。このことを 風化させることなく 後世に伝えていかなければ (阪神大震災も同じですが)いけません。今回Yahoo!の検索で復興支援ができることを知り、少しでもお手伝いさせていただきたいと考え 検索させていただきました。れいにゃんは これからも支援活動を 続けていかれるとのこと 応援していますので 頑張ってくださいね。私も いつか 東北に いこうと思っています。
頑張れ 東北!

68 ■無題

おはようございます
昨夜はDMMの配信で公演を見ました
れいにゃんが映るとなんかすごく安心します^^

67 ■ありがと\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日は復興支援特別公演
お疲れさまでしたm(__)m

あれから、もう5年経つけど
まだまだ復興には時間かかる場所が
沢山あります。
ちなみに自分の田舎は相馬市だけど、
1月に行った時は海沿いの道路とか
まだ復旧してなかった……

でも、れいな達AKBグループの
復興支援活動で笑顔や元気を
届けてくれるのは本当に嬉しいし
元気やパワーを沢山もらえるよ。

自分は微力だけど、
出来る事は協力して頑張りたいし、
れいな達もこれからも沢山の笑顔や
元気を届けられるように
復興支援ライブとか続けてね(^^)
昨日の公演はDMMでちゃんと見るよ♪

そして今日の写メ会、
残念ながら会いに行けないけど
楽しんできてねん(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
移動大変だけど気をつけて
向かってね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今夜も夜勤なので、
これから寝まーす(^^)
おやすみ~(。-ω-)zzz

66 ■無題

5年かぁ
長いのか短いのか・・・。
でも、5年前はバイトもしてない高校時代だったってことを考えると、早いもんだなぁ・・・。

しかし、オリンピックに財源や人手を使う前に、もっと復興に力入れたらどうなのかね?
そりゃ、オリンピックは国益なのかもしれないけど、デザインや予算、聖火台の場所やらそんなグダグダなことやられてもねーって感じ。
やるならやる、できないならやるな!

ってこんなとこで言ってもしゃあないねんけどなw

65 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

64 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

教えてくれてありがとう!
検索してみる。
微力ながら協力させてもらうね♪

63 ■無題

れいにゃんおはよう。
特別公演お疲れ様。
東日本大震災から5年経ったんだね。
これからも笑顔と歌を届けてね。

62 ■あれから5年

れいにゃんこんばんは。

昨日は東日本大震災復興支援特別公演お疲れ様でした。
未曾有の大震災から早5年。
あの時発生した尋常ならぬ揺れは今でも鮮明に記憶に残っています。

地震によって引き起こされた津波や原発事故。
その天災・人災は人や動植物のあらゆる生命を奪い、日常生活を破壊し、そして心に深い傷を負わせました。
5年経った今でもまだ復興作業は続き、避難生活を余儀なくされている方々が沢山います。
私達はこれこらも復興の手助けの為に、あらゆるやり方で各々が出来ることをやり続けていくべきだと思います。

皆が笑顔でいられる日常が1日でも早く取り戻すことが出来ることを願っています。

61 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

小さなことからでもやっていかなきゃね♪

おやすーぱーがーる☆

60 ■無題

こんばんわ。公演お疲れいにゃん。忘れてはいけない日です。小さくても出来る事を継続していこうと思います。おやしゅみん。れいにゃん。

59 ■無題

おつかれいにゃん。
5年たっても、最初と変わらないくらいの勢いで復興に尽力している芸能人は、AKBグループとわずかな人たちだと思います。

では私はというと、ニュースを見て思い出すくらいで……本当に情けない。
今年のGWには東北に行きます。いろんなこと感じてきたいと思っています。

こんな気持ちになれたのも、れいにゃん始めとしてAKBグループの姿勢を見てるから。
こういう輪を広げる一人になれたら(^^)

58 ■無題

れいにゃん復興支援ライブお疲れ様です。震災のあの日から5年、まだまだ復興には程遠い現実‥風化させないよう出来る事協力していきたい!れいにゃんはスマイルで^^

57 ■無題

れいにゃんおやすみ(σω-)。о゚

56 ■復興支援

こんばんは(^_^)
東日本大震災から5年。
時は流れました。少しずつ前に進んでいけることを願い祈るばかりです。もちろん、そこに行動も加えて。
AKB48グループの皆さんの訪問はこれからも続けていってください。

55 ■(´ω`)

3つの端末から検索したよ。

54 ■無題

3,11は忘れちゃいけない日だからこれからもグループを通じて被災地の現状を伝えていってね☆

53 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日は東日本大震災復興支援特別公演に参加したってかい~O(≧∇≦)O確かにまだまだ原発も難航してるみたいだし汚染水もどんどんたまってきたしどうしたもんだかな~!!
ヤフーで3・11検索したら10円になるってかいな~
w(゜o゜)wいやしかしこの五年で岩手、宮城、福島の銀行預金は5兆6000億円も増えたらしいから
お金の問題ではないのだ!それよりはれいにゃん達が被災地に行ったりするのが何よりの励ましになるのだよ(ゝω・´★)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ
~グンナイ~ベイビ~ゆっくり眠り姫や~(-_-)zzz

52 ■無題

れいにゃん!
こんばんは!
いい事教えてくれてありがとう!
早速わずかですが
協力します!

51 ■(*´∀`)

微力ながら協力しますねん!!m(_ _)m

50 ■れいにゃんの力

復興支援ライブ、お疲れ様でした。
れいにゃん達の今日のような活動は、きっと被災地の力に、被災地と全国から想いをはせる人達をつなぐ力になるよ(^^)

49 ■無題

れいなちゃんこんばんは。あれから5年…この日が来るたびに、普通の生活ができていること。命あることに…改めて感謝の念を抱かずにはいられない。風化させずに活動を継続していく事が、いかに大切かと…先日と今日の復興支援公演でも、再確認させられます。検索募金もそうだけど、ちょっとした個々の積み重ねって、大きいんだよね(^_^)地域間ギャップを埋める大事な架け橋として、今後も地に足ついた活動応援しております。おやすみなさい(^ー゜)ノ

48 ■3.11・・・

特別公演、お疲れいにゃん!

もうあれから5年が経ったんだね
ついこの間のような感じだけどね・・・

48Gが毎月行ってる被災地訪問
毎年行ってる復興支援公演
続けるってことは、簡単のようで難しい
メンバーもファンもこれからも協力できるとイイね

公演はあとでアーカイブ観るよ

じゃ~、おやすみ~(-_-)zzZZZ....

47 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした。これからも、みんなの笑顔のために頑張ってね!Yahoo!募金参加したよ。

46 ■検索したお

仙台のライブハウスツアーの翌日は現地行ってきます
復興は自分で見てくる

45 ■無題

復興にはれいにゃんの笑顔が絶対必要だよ!
3.11俺も検索したよ!

44 ■にゃんにゅんにょん~

明日の写メ会よろしくね。

43 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

42 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

東日本大震災復興支援特別公演
お疲れ様でした\(^o^)/

復興が早く進むように☆ミ

検索してみるね(^o^)

おやすみ(*^^*)

41 ■無題

お疲れ様。

できることをやっていきたいね。

おやすみ。

40 ■無題

こんばんは。


今日は特別公演おつかれさまでした。


復興へはまだまだ必要なことがたくさんあるはず。
出来ることをしていきたいね。

39 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

復興支援公演、お疲れさまでした。
あの日からもう5年になるんですね。
早いですね。
関東で暮らしていると、被災地の復興状況が身近ではあまり感じられないせいか、もう5年も経つんだなと感じてしまいます。

あまり進んでいない復興状況を身近で感じていれば、多分そんな風には感じないんだろうなと思いました。

昨日のニュースで、あの頃、首都圏も避難地域になっていた恐れがあったと言っていて、現状でもまだ自分の家に帰れていない方々がいる事を考えた時に、本当に人ごとではないんだなと改めて思いました。

正直、最近は、握手会会場にある募金箱からも少し距離が開いていたかなと反省です。
明日、募金させて頂きます。

そういう事も改めて考えさせてくれる、AKBグループの復興支援活動をこれからも応援させて頂きます。

3.11検索、今日一日しまくってました。このコメントをした後もまたやりますね。
少しでも復興のお手伝いができればと思います。
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

38 ■無題

NMBに元気を貰ってる被災者も少なくないと思います!!

おやすみ(^^)

37 ■無題

おやすみなさい

36 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

特別公演お疲れ様( ´∀`)

検索だけで寄付できるからみんなして欲しいね。

あれから5年。

まだ沢山の人々が避難生活を送っていると思うと心が痛みます。

今、生かされている人間として出来ることを改めて考えさせられる。

再び、笑顔が溢れますように。

35 ■ありがとさん

たかが10円されど10円ですけど

塵も積もれば何とやらですからね。


さっそく検索してきます。

34 ■カレンとは陸前高田市への被災地訪問だね(`_´)ゞ


ごめん、勘違いしてた。

カレンと一緒に行ったのは、れいにゃんは二回目の、陸前高田市への被災地訪問の時だね‼︎

麻里子様もいたもんね~(^○^)


byリンさん

33 ■こんばんは。

被災地に暮らす方、被災地で暮らしていた方、被災地に対して、一人一人のできることは小さいけれど、その小さいことを見つけて行動に移すことはとっても大事なことですよね。

れいなさん達48グループのメンバーのみんながしている活動は、すごく意味のあることだし誰かを笑顔に出来るって素晴らしいことだと思います。

おやすみなさい。

また明日。

32 ■無題

私もヤフってきました…そんな表現無いか

生きている私達は毎日を大事に笑顔で過ごしましょうね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み