2016-03-10 21:23:09

映画

テーマ:ブログ


こんばんは(^_^)


今日は朝から、
NMB新喜劇に出演させていただきましたキラキラ





今回も出演させて頂けるなんて
とても嬉しいです!!


リハーサルでは1回も間違えなかった場所を本番で間違える痛恨のミス(笑)


本番に弱いタイプってこーゆー事ねーって思ったよアセアセアセアセアセアセえーん



って言うかむしろ、
ドヤ顔で言いすぎて自分で間違えてるの気づいてなかったの(笑)


14枚目のシングルの
特典に収録されるんだけど楽しみでもありどんな感じか不安でもあり…!!!

みなさんは楽しみにしてて下さいね!

来てくれた皆さんありがとうございました!


終わった時間が
早かったから一人映画!

3本見ました(笑)


1つ目

「信長協奏曲」


2つ目

三代目JSBさんの
ドキュメンタリー映画
「Born in the EXILE ~三代目J Soul Brothersの奇跡~」


3つ目

「星ヶ丘ワンダーランド」






映画好きには
たまらぬ過ごし方でした(笑)

三本見れて幸せ!

帰ったら現実に戻って洗濯機回さなきゃ!



とその前にスーパー寄って
野菜買ってきまーす!


じゃあまたね
おやすみ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

96 ■(*´∀`)

お疲れいにゃん(^o^)/
信長協奏曲は観たいなあ((o(´∀`)o))ワクワク

95 ■無題

実写版 僕だけがいない街 期待してる

94 ■無題

来週から公開される映画が熱い!

93 ■(゜ω゜)

さすがに長いわ(゜ω゜)

92 ■無題

おつかれいにゃんです。

今日は5年前と同じ3/11の金曜日ですね(*^ω^*)
もう三回泣いたから日が変わるまでにあと10回は泣くと思います。
気持ちに寄り添い一緒に泣くことが精一杯の出来るコトです。僕の

91 ■信長♪

信長協奏曲、先月息子と観ました!
れいにゃんの観た感想聞きたかったい…

結構自分は良い映画だと思ったなぁ♪

90 ■無題

おやおや大変でしたなぁ。

映画三本!

凄いね。

自分には無理だなぁ。

1本が限界。

89 ■(о´∀`о)

相変わらず目がキレイですね(ノ´∀`*)

88 ■無題

やっほ~!
れいな元気??

家で野菜炒め作って食べてるよ~笑
今日も夜勤だぁ(´・_・`)
疲れたから早目に寝ようかな~

今日は天気良いけどまだ少し寒いね!
風邪ひかないようにね!!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

87 ■無題

こんにちは。れいにゃん。いっぱい映画みてんなぁ。ほんまに映画好きやなぁ。れいにゃん。演じるれいにゃんまた楽しみにしてる。今日も頑張れいにゃん。

86 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
新喜劇楽しみです
映画3本も見たんや!
すごいね!
午後からも頑張れいにゃん!

85 ■無題

れいにゃん、おはよ(^^)

昨日は朝から新喜劇、お疲れ様~~( ・∇・)
出演できて何より!!

観に行きたかったーー(´д`|||)
そのあとは映画三本も!いいねヽ(・∀・)ノ

ワタクシは…高熱が続いたから病院行ったら、、インフルエンザ(ToT)

明日、誕生日なのに(;_;)
しゃあないけど…

れいにゃんも気をつけて!
ではまた~~

84 ■アハハ(^∇^)

本番で間違えちゃったか(^_^)


しょうがない、こういう時もあるさ(=゚ω゚)ノ


俺からしたら、れいにゃんって別に本番に弱いタイプじゃないと思うんだけどな~


まあ今回はたまたまってことで(^_^)


スゴく楽しかったようだしよかったです★★★


あっ!


これって、れいにゃんが間違えたのがそのまま収録されているのかな?


ドヤ顔で言い切る可愛いれいにゃんが観れるのを楽しみにしてるね(=゚ω゚)ノ笑


あと、新喜劇の衣装であるピンクジャケットとどデカイ蝶ネクタイが似合っていて可愛いので、それがもっとよく観れるのも楽しみにしてますo(^o^)o

ーーーーーーーーーー

3本も映画を観たなんてスゴい(゜□゜)


やっぱり映画って奥が深いし、それぞれ作品によっての良さがあるから良いんだよね~


これだけドップリ浸かるのは、映画好きにはホントたまらないね(^_^)


心地よく、充実した一日になったね★★★


次に観たい映画はもう決めたのかな?(^_^)

83 ■映画

れいにゃん おはようございます。昨日は 新喜劇 お疲れ様でした。 そのあと 映画3本 鑑賞されたみたいですね。 すごいなー 私は あまり映画を見ないので・・・・
妻と 付き合っているとき(4年付き合いました)も デートで 1・2回 結婚してからも(25年になります) 2・3回しか いってないです。(子供たちが 小学生の頃は ポケモンやコナンを 年1回は 見にいってたので 夫婦二人きりで の回数です) 一人映画も 2・3回しかないです。でも このブログが きっかけで 久しぶりに いってみようかと 思いました。いろいろな事情があり すぐにという訳には いきませんが なるべく早いうちに やりたいです。きっかけを くれて ありがとうございました。 今日も お仕事大変だと思いますが 頑張ってくださいね。

82 ■新喜劇♪

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

昨日は朝早くからの吉本新喜劇出演お疲れ様でした(^o^)♪
新喜劇は前日に台本を渡され、夜に台本読み&リハーサルして、朝一に本番だから演者さんにはハードだよね(^。^;)
ミスったとは言えドヤ顔で言い切ったから、逆に天然の笑いに変わってかえって良かったんじゃないかな。
舞台でミスるとガチで焦るけど、そこは新喜劇だったから上手い方向に行ったかもね。
今回のれいにゃんが着ている衣装はピンクジャケットにデカ蝶ネクタイとコッテコテのお笑い衣装だから、どんな役だったのか楽しみです♪
14thシングルで早く見たいです(^^)/

『信長協奏曲』はドラマで見ていたから、映画が気になる~
舞台は本能寺の変だから、無事に現代に帰れたのかが一番気になっている所です。

今日は朝から野菜たっぷりの朝御飯を食べて、今日も1日がんばれいにゃん‼

81 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日は朝からの新喜劇と
一人映画からのお買い物と家事
おつにゃんでしたm(__)m

久々にNMB新喜劇に出演できて
本当に良かったね♪♪
衣装もお似合いでマジで
可愛いすぎっす♡(≧▽≦)

そして本番でミスをして
どや顔で間違いに気づかない
藤江さん、さすがっす(笑)
早く見た過ぎるしシングルの特典
めっちゃ楽しみにしてまーす♪♪

からの一人映画、
3本も観たとかスゴいね~
ホント映画好きにはたまらぬ
過ごし方で最高だね(^^)(笑)
自分はしばらくhuluに
お世話になりますwww

今日も寒くなりそうだけど、
朝ご飯しっかり食べて暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今夜も夜勤なので
夕方まで寝まーす(^^)
おやすみ~(。-ω-)zzz

80 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

79 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はNMB新喜劇、お疲れ様でした…ちょっとのミスも誰もわからなければOKですよ(^^;;
それから映画3本はさすがにすごいですね…充実の一日でしたね(^o^)/
今日はやっと金曜日…天気が悪くて寒い一日だけど、今日も頑張ろうね♪

78 ■無題

流石、山田菜々ちゃんと仲良しなだけあるね
ドヤ顔で間違えたw

77 ■おはにょん(^-^)/

昨日は安定の寝落ちしてしまいました(>_<)

吉本新喜劇の収録に映画3本鑑賞なんて、充実した1日だったね (^人^)

特典映像が楽しみですo(^o^)o

それでは今日も1日お互い頑張れいにゃん\(^o^)/

76 ■おはにょん!

3本はすごいね!
しっかり野菜食べてね!!!

75 ■無題

れいにゃん!
大好き!

74 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

73 ■無題

お疲れ様!
夜勤なう…

特典ホント楽しみ(^○^)

映画めっちゃ観たね!笑
れいなはG列が好きな様で…笑
スターウォーズ以来映画観に行ってないなぁ~

スーパーで野菜買って帰るとか生活感あってイイね*\(^o^)/*笑
今日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

72 ■無題

れいにゃんおはよー( ̄▽ ̄)
新喜劇お疲れ様(*^^*)
映画3本見たんだね。
俺もこの前橋本環奈ちゃん主演のセーラー服と機関銃卒業見たよ(*^^*)

71 ■新喜劇

こんばんは
新喜劇おつにゃんでした
ドヤ顔れいにゃん早く見たい笑
14thシングル楽しみにしてるよ~(^_^)

映画3本も見られてよかったね♪うらやま
星ガ丘ワンダーランド気になるなぁ

それじゃ
おやすーぱーがーる★

70 ■無題

おやすみなさい

69 ■れ:映画

やっぱり日本噛むファイターズやさかいに❣w

68 ■無題

おつかれいにゃん。
ますます新喜劇、楽しみになってきました!
映画3本立て続けに見るとか、新喜劇やった後とかスゴすぎる!体力ハンパないですね(笑)

キチンと洗濯できてますように(^^)

67 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

NMB新喜劇に出ていたんだね!

毎回めっちゃ面白いから、
14枚目のシングルの特典も楽しみです♪

れいにゃんのドヤ顔での間違いを
早く見たい(笑)

一人映画で3本見たんだぁ!

「信長協奏曲」は見たい(^o^)

早く見に行こう☆ミ

66 ■無題

れいにゃん新喜劇お疲れ様です。どや顔天然早く見たいなw終わってからの映画三昧良かったね^^料理家事頑張れいにゃん!

65 ■無題

映画っていいよね!
スターウォーズもいいよね!!

64 ■無題

にょんばんは♪
ちかちやん、イベントやる(^。^)
MAX(わんわん♪)

63 ■無題

NMB新喜劇って面白そうだね(≧∇≦)

今度チェックするね(^o^)/

62 ■無題

やっほー(^o^)/

どや顔で間違うが大爆笑になったの?
笑の神様のおかげやね。

早く見たーーい(^o^)/

61 ■無題

こんばんは(^_^)
新喜劇の出演お疲れさまでした。
特典が楽しみです。
3本の映画のハシゴは凄いです。
楽しめました⁉︎
女優れいにゃんの血肉になってくれますね。

60 ■無題

新喜劇みにいきたーいって思いながら鹿児島で仕事してたよ!\(^-^)/

てか、どや顔で間違えるなんて最高に弄れるしうけるやん!www

映画も三本も観れたし良い休日やったみたいやね( ^∀^)

ではまたね~

59 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日は朝からNMB新喜劇出演してたんかいや~(*≧∀≦*)リハーサルは間違わなんだけど本番間違えたってまぁまぁドンマイなも
~(* ̄∇ ̄)ノ14枚目のシングルに収録されてるってこりゃあ楽しみだなもし~( ☆∀☆)そのあと三本も映画観たってかいな~!!(゜ロ゜ノ)ノ
しんどないんかいな~?いやしかし最初の信長なんとかが朝の10時55分から次の16時15分までだいぶあいだあるけどw(゜o゜)w帰りにスーパーよって野菜買ったってもしかして袋にはいった千切りの奴かい?あれ便利な(ゝω・´★)洗濯機も回すって主婦みたいやな(*≧∀≦*)僕の使ってる洗濯機はもう15年くらい使ってるボロいから新しいのに買い換えたいナウなも~( ̄0 ̄;それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(´ 3`)グンナイ~グンナイ~ベイビ~

58 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
新喜劇出てたんか~
行けばよかった!!

出るん久しぶりよね?
衣装めっちゃ似合ってるやん(笑)

あら、失敗したのか!
失敗は成功の元☝︎
それで笑いとれたんならいいんちゃう(´つヮ⊂)ウォォォ
ポジティブシンキング( ´・ᴗ・` )

映画めっちゃ見たね(笑)
羨ましい!!
てかスヌーピーの映画はみたん??

野菜摂取たいせつ✌︎
また明日ね!
おやすみ( ˘ω˘ )

saki

57 ■KFC

朝から新喜劇お疲れさま。

俺もなんばグランド花月に入ったよ。

凄く楽しかったよ。

真剣にお芝居しているからこそ
どや顔での間違いも大爆笑になるしね。

どんまい!

P.S
隣の、りかにゃんが真剣に笑っているのが
最高に面白かった。

失礼やね。(笑)

56 ■無題

お疲れ様

おやすみ

55 ■無題

新喜劇は この前も大事なとこで間違えたよね?(^皿^) まあ、笑いになってりゃいいんじゃないの?
映画は ワシも今日見た。セーラー服と機関銃。
予想に反してかなり良かった。橋本環奈ちゃんが あれだけできると思ってなかった。こういう言い方失礼かもしれないが、グループで秋元先生や運営企画で映画やドラマ出演チャンスを何度ももらっているメンバー達の大半よりも遥かに上手い。 藤江さんも観てみるといいよ。16~17歳のときに映画撮った時を思い出しながら…

あっ 土曜は 夜に 家族はつらいよ 観ます。

ばいばーい

54 ■無題

マジか!映画3本は観たのは結構凄いかも♪中々真似出来ないよな!新喜劇出演お疲れ様でした♪
結構アドリブが多いと思うので台詞の間違いより笑いを取る方が重要だから別に気にする必要は無いかもな笑

53 ■無題

新喜劇おつかれさま!!
その様子を特典で見れることを楽しみにしてるは\(^o^)/笑

映画3本とかすげええ!!笑
充実してるなああ\(^o^)/
三代目見たんだね!!
これは…次回語りましょう、藤江さん(((o(*゚▽゚*)o)))!!

おやすみー(^^)

52 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

最近映画見てないなー
次はコナンかな♪

おやすーぱーがーる☆

51 ■無題

ドヤ顔で言い間違えてるれいにゃん想像したらウケる。見所だね(* ̄∇ ̄*)

映画1日に3本見るのはすごいなー
結構体力いるよね
信長協奏曲見たかったか羨ましい

50 ■無題






れいにゃんが洗濯、
家事が完璧だと(°_°)?
雪でも降るのかな~笑

野菜買うって言ってもあれでしょ、
もやしでしょ?知ってるんだから(-_-)/←





49 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
新喜劇の収録お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
本番で間違えるとこれいにゃんらしい( ̄▽ ̄;)
DVDが楽しみ( ̄▽ ̄;)
からのひとり映画いいな~( ´ ▽ ` )ノ
信長協奏曲は僕も観たけど(公開日に)面白かったΣd(≧∀≦*)
過去1回だけ映画3本はしごしたことあるけどたまらんよね(๑•ω•๑)
なかなかはしごする時間と観たい映画がなくてなかなかはしご出来ないでいる僕( ̄▽ ̄;)
最近はNMBとHKTのドキュメンタリー映画をはしごしたよ( ´ ▽ ` )ノ
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

48 ■無題

新喜劇おつかれいにゃん!
ドヤ顔で間違うれいにゃん早く見たーいwww
シングル発売楽しみに待ってまーす(^ν^)

映画3本も見てきたのか!凄っ!
1日で3本とか結構ハードΣ(゚Д゚)笑

洗濯もおつかれいにゃん!
自炊もバッチリで女子力完璧だね(*^o^*)

ゆっくり休んでね!
おやすみ~

47 ■2016/03・10・木(2)

今日の余計な一言【CO】
A:おーい、大丈夫かー?
B:雪に埋れてて苦シィーオー!
なんちゃってね。

確かな友は不確かな境遇の下で知られる。
ー キケロ ー

れいなにきらめきあれ。新曲おめでとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み