2016-03-09 20:11:26

切っちゃった〜〜!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は髪の毛切りました!

自分的にはかなり変わってるけど、
周りから見たらあんま分からないと思う(笑)

こんな感じ!






どうでしょう?(笑)おねがい


からのご飯食べて、






洋服見て~~(^_^)


これからお仕事です。
がんばってきまーす。


じゃあまたね
おやすみー

AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■(゜ω゜)

りささんに怒られない程度にね(゜ω゜)

113 ■無題

れいにゃん可愛いよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

112 ■無題

サッパリしたな

111 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
今日は新喜劇に出演したんだね(^^)
おつにゃんでしたm(__)m
シングルの特典も楽しみにしてまーす♪♪

あ、UNOのリニューアル版が
今月中旬に販売されるみたい(^^)
ルール変更もあるみたいだし、
買うしか~だね(笑)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから夜勤いってきまーす(^^)

110 ■無題

あっ、切ったんだ。

言われるまで判らなかったぜィ。

109 ■れいにゃーん!(~o~)

●髪、短くなってるのちゃんと分かるよ!(^^)

●これ以上かわいくなってどうする気?!(^_-)

108 ■あーあ…( ̄▽ ̄;)

新喜劇入りCDは買わないきゃならなくなったね…ってか これが自分にとってメインだけどね…

107 ■無題

やっほ~!

髪切ったんだね(^○^)
ブログ画像もモバメ画像もどっちのれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

新喜劇ってシングルの特典かな?
れいな出るんだね!
楽しみ~

今日はお仕事終わりかな?
何の映画観るんだろ~

今日も夜勤だぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

106 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
髪切ったんや!
似合ってるよ
午後からも頑張れいにゃん!

105 ■無題

新喜劇おつかれいにゃん!
早く見たーい!!
シングル発売日楽しみだな~(^ν^)

映画何見るのかな?!
楽しんできてね\(^o^)/

104 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

新喜劇出演キター‼
これは次のシングルがめちゃ楽しみー《*≧∀≦》
朝から嬉しいニュースありがとう♪

103 ■無題

やっほー(^o^)/

モバメ同じの2回来たよ!

朝から新喜劇だったんだね。
賑やかな衣装もかわいいよ。

発売が楽しみだね~♪

102 ■おつかれいにゃん\(^o^)/

朝から新喜劇をやったなんていつも以上に楽しい一日になりそうだね(^_^)


久々によかったね★★★


それにしても、れいにゃん唇がぷるるん過ぎ!!(笑)


めっちゃ可愛いけど(*^^*)

あと、うしろでダブルピースしているつんさんが可愛い(=゚ω゚)ノ

101 ■無題

おはよおっぱい。

100 ■映画大好きさんへ

髪切ったんだね。

パット見わからないよ。

でも、かわいいからOKです。

今日もがんばれいにゃん。

99 ■れいにゃん!!!

おはとゅーす(=゚ω゚)ノ♪

98 ■お疲れ様です

おはようれいにゃん

昨日1日お疲れ様でした

昨日から
寒くなりましたから
風邪ひかないよう充分気をつけて下さいね

今日1日頑張れいにゃん

97 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

昨日は夜からのお仕事
おつにゃんでしたm(__)m
どんなお仕事だったのか、
楽しみにしてまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
これから夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

96 ■無題

れいにゃんおはよー☆

髪切ったんだね(^-^)
ショートのれいにゃんが好きだから
私が好きな長さだ♡

今日もがんばれいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

95 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

髪切っても、かわいいーー♪

今日はなんか寒いね。
出掛けるときは暖かくしてね(^o^)

94 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

お仕事無事に終わりましたか?

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

93 ■おはにょん!

う~ん、
微妙ー(笑)
もう少し切ろうよ!!!

92 ■分かる!

うん、分かる分かる。
1月の握手会の時に比べれば肩の前あたり、少し短いね(^^)
いい感じやん(^o^)

91 ■無題

おはよー!!

昨日の疲れとれた?
今日も1日頑張っちゃおー\(^o^)/

いい1日になりますように!

90 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

89 ■無題

れいにゃん髪切って少しショートかな‥かわゆ!ご飯美味しそう。お疲れさま~夜お仕事頑張れいにゃん^^

88 ■無題

かわいい♪
仕事頑張れ!

87 ■髪

こんばんは
髪切ったんだね~♪
写真で見ても少し軽くなったような気がする笑
似合ってると思うよ(*・∀-)b

ああポテト食べたい。。
おやすみ~★

86 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。髪の毛切ったんや。可愛い。ご飯も美味しそう。お仕事頑張れいにゃん。

85 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

髪の毛切ったんだね(*^^*)

めっちゃ可愛い~です♪

土曜日に会えるのが楽しみです( v^-゜)♪

お仕事頑張ってね!

84 ■無題

確かにあまりわからないや(^_^;)

夜からのお仕事って大変だね(^_^;)

83 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

いいかんじの長さだね♪

おやすーぱーがーる☆

82 ■017タイム深夜刊

えっΣ(゜Д゜)髪切ったって全然分からんわかぱいなも~( ̄0 ̄;でもこのマスクは良く似合ってるけどね~(*≧∀≦*)からのご飯食ったり洋服みたりしてこれから仕事って何だろう(゜〇゜;)????
もしかしてオールナイトとか( ☆∀☆)よし聴いてみよう!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ
~ベイビ~ヾ(゜0゜*)ノ?

81 ■無題

れいにゃんお疲れ様

髪切ったんだね!とっても似合ってて可愛いね♪

80 ■れ:切っちゃった~~!

>周りから見たらあんま分からないと思う(笑)

(・∀・)うん!わからない。(^▽^;)

79 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

髪切ったん!
あ~若干短くなってんのわかる(笑)

長いほうがすきやけど
かわいいことは変わりない(´つヮ⊂)ウォォォ
髪は染めてないの??

遅くからお仕事なのね、
体調に気をつけてがんばってね~

また明日!

saki

78 ■無題

かわいい!

おやすみ。

77 ■にゃんにゅんにょん~

髪切ったんやね。いよいよ土曜日に久しぶりの写メ会に行くからよろしくね。れいにゃんと会うのは生誕祭以来1ヶ月ぶりだから覚えていたら嬉しいな~

76 ■無題

髪切れいにゃん♪

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


おやすみん(@^^)/~~~

75 ■あーーー

にょんばんは。。。

髪切ったんだね。。。
写真だと全然変わらないね(笑)
カラオケBOXでのたんななさん、相変わらずだね。。。
叫びながらの後ずさり・・・

グゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

74 ■間違えた(>_<)

間違えた(>_<)これから仕事だったね(^_^;)頑張ってね(^O^)/

73 ■おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

髪型分かるよ(*^o^*)今日のご飯はバランス良いねo(^-^)oゆっくり身体を休めてねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

72 ■やっほ~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

お仕事、夜遅くまでになりそうで
大変だけど順調かな??
れいならしく楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/

そして髪切ったんだね~
短くなったよね、うん(笑)
ホントめっちゃめちゃ可愛いすぎるし、
どんな髪型でも大好きっす♡(≧▽≦)

からの、美味しそうなご飯食べて、
洋服も見に行けて充実した楽しい日に
なって良かったね♪♪

また寒くなったし、お仕事終わったら
気をつけて帰って暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
今夜は夜勤で寝れないけど、
おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

ちょっくら休憩なう!
って事でこれから夜ご飯食べて
仕事に戻りまーす(^^)

71 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

髪の毛切ったんやね!!
これくらいならいいと思う!!
↑完全に自分の好み(笑)

いっぱいコメントしたいけど、体調がすこぶる悪くて(;_;)明日病院行く…

お仕事がんばっ!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

70 ■2016/03・09・水(2)

今日の余計な一言【五輪】
A:4大会連続出場が絶望的になりました。
B:ゴリン終ですね。
なんちゃってね。

きょうの我にあすは勝つ。
ー 美空ひばり ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

69 ■無題


確かに まぁまぁ切ったね!
セミロングも似合うけど
AKBのときの真夏のドームツアーら辺の
ショートめっちゃ好き٩(๑^o^๑)۶
じゃんけん大会で嫁やったときとか!
気が向いたら、また見たいな~♪

68 ■無題


こんな時間から仕事かぁ(>_<)
お疲れ様(´・ω・`)
体調崩さないように帰ったら早く寝てね(*´ω`*)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき(みゆき)

67 ■無題

れいにゃんおやすみ(σω-)。о゚

66 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)切っちゃたのは、肩への髪のかかりでわかりますな(~_~)お仕事絡みなのかな(^-^)?女性にとっては、よくよく気になる事ですからね(^ー^)テンション上げて、集中きらさず乗り切ろうねo(`^´*)

65 ■2016/03・09・水

ナイスヘアー。マスクとクロス似合ってるね。なんちゃってね。

れいな怪我はないかな?服装似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

明日もハートフルハート!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み