2016-03-08 21:23:23

行ってきたよ〜

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は菜々ちゃんと
初対面の三秋さんと一緒に

渡辺直美さんプロデュースのブランド”PUNYUS”の展示会にお邪魔しました!






三秋さん=りぽぽですニヤリ


名前変わって始めて会ったから、
今日は初対面風に一日居ました(笑)


可愛いピンクのライダースと白のロングの裾がフリンジになってるスカートオーダーしちゃったラブラブラブラブ


もう発売してるみたいだから、
早く届きそうな予感!


早く着たいなキラキラキラキラ
着たら載せるね!


からの三人で洋服見たり、
クッキー屋さん行ったり!





楽しい一日でした!


あー。
展示会いっぱい行きたいな。

最近あんまり行けてないから、次の時期には色んなお店の展示会行けたらなーって思う今日この頃…。

展示会って、めっちゃワクワクするー!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

92 ■映画大好きさんへ

渡辺直美さんとのショット違和感が無いね。

今日もがんばれいにゃん。

91 ■無題

れいにゃんお疲れ様

三秋りぽぽさん久々会えて良かったね♪

早く届くといいね♪

90 ■そうか(^_^)

菜々ちゃん、三秋ちゃんと展示会に行ってたんだね↑↑

三秋りぽぽちゃんは、小谷時代を含めて一緒に遊びに行くのって初じゃない?

なんかそのことにまずビックリ!!

ちょっと意外に感じてしまったよ(^_^)

りぽぽちゃん、とりあえず、一人になってからのお仕事は順調そうなのかな?

いっぱい話が出来たかな?
写真の感じからすると元気そうなのでよかったです★★★

そうそう!

もう1つビックリしたのが、渡辺直美ちゃんって自分のブランドがあって展示会を開催したりしてるんだね↑↑

デザインとか、作ったりすることが好きなのかな?

オシャレなれいにゃんが気に入るくらいの洋服もあったようだから、結構中々いいものを作っているんだね(^_^)

とても可愛らしいのを購入したようなのでお披露目を楽しみにしてるね★★★

また今度、いろんな展示会に行って買うことがたくさん出来るといいねo(^o^)o

89 ■モバメ

残業おつかれいにゃんです。
頑張れいにゃん(゚∀゚∩)

88 ■無題






モバメ可愛い。
改めてれいにゃんの顔好きやな~と。

今日は仕事なのか~
遅くまでふぁいとです(°_°)!





87 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

お仕事遅くなるんだ。

身体壊さない様に気をつけてくださいね!


86 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

結構展示会とか行くよね!
さすが、ファッションリーダー(ง •̀_•́)ง

ちなみに、りぽぽは三秋さんになったのねw

by まっくん




85 ■おはにょん!

まだ、
服が増えるの(笑)

84 ■無題

おはよ!

今日は昨日と打って変わって雨だぁ~
しかも寒いね(´・_・`)
季節の変わり目で天気や気温も変わりやすいかられいなも風邪ひかないようにね!

今日からまた夜勤だぁ(~_~;)笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

83 ■展示会

おはよー

初対面の三秋さんわろた(^∀^)
直美さんってブランドのプロデュースもしてるんだね
どんな感じの服か見るの楽しみだな♪
またいろんな展示会行けるといいね

それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

82 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日は安定の菜々ちゃんと
初対面の三秋さんと一緒に
展示会行けて良かったね~♪♪
初対面の三秋さんって誰かと思えば
りぽぽやないかーい(笑)
久々に会えてやっぱり嬉しいよね(^^)

今回も可愛いのオーダーしたみたいだし、
嫁の登場楽しみに待ってまーす♪♪

からのデートも楽しめて
充実した楽しい日になって
本当に良かったね\(^o^)/
また展示会にゆっくり行けると良いし
次回も楽しみだね~♪♪

今日はお天気悪くて寒くなるから、
お出かけは暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今夜も夜勤なので朝ご飯食べて
夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

81 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

新しい服届くの楽しみだね。

いろんな感じのれいにゃんに
会えるのも僕らの楽しみだよ♪


覚えなきゃいけない事・・
頑張れいにゃん(^o^)v

80 ■無題

おはよー!!今日からまた寒くなってるからお互い体調崩したりしないように気をつけよ~\(^o^)/

天気も悪いし…(T_T)天気悪くても顔は晴れで笑顔で今日も顔晴っていきましょ~!

79 ■おはよう

お疲れいにゃん!
おっ!三秋さんと菜々ちゃんやー
三秋さんも元気そうで良かった
でも三秋さんは何かちょっと違和感あるね
やっぱりぽぽで!
今日は雨やけど頑張れいにゃん!

78 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日は朝から雨が降ってるよー(´・_・`)

そっちはどうかな?

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

77 ■展示会

れいにゃん おはようございます。昨日は 展示会に行かれたそうで よかったですね。楽しそうな雰囲気が 写真から 伝わってきて こっちまで 嬉しくなりました。 山田菜々ちゃんも 三秋さん(りぽぽですよね)も 元気そうで なによりですね。 オーダーした衣装の 写真 楽しみに待ってますよ。 では 今日も 頑張ってね。

76 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は展示会お疲れ様でした…三人ですごく楽しそうでしたね(^-^)/
今日は水曜日…これから雨になるみたいだけど、今日も頑張ろうね♪

75 ■無題

おはれいにゃん‥直美プロの展示会行って来たんだぁ♪菜々たんれいにゃん初対面三秋さんwと打ち解けて仲良く楽しそう(^Q^)/

74 ■無題

誰かと思ったわーw

クッキーいいねー
甘いの食べたい(°_°)

73 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

72 ■無題

おつかれいにゃん

服とか何着あっても欲しくなるよね!
オレも、こないだ
ヒステリックのテーラード買っちゃった♪
しかもセットアップで(*´∀`)
また、仕事とバイトと筋トレの日々だけどね汗

いつかの握手会の時、着て行くね~
最強にカッコいいで(o≧▽゜)o

71 ■無題

こんばんは!
いや、おはようかな?笑
コメント遅くなってごめんよ(´-ω-`)
おおー!いいね、楽しそう♪
卒業したメンバーともそうやって今でも会ったり遊んだりって関係が続いてるのっていいよね~!
みてて羨ましい。笑
また写真見れるの楽しみに待ってるよ~!!
じゃあ今から寝ます!
おやすみ♪

70 ■無題

展示会楽しくて良かったね(#^^#)

三秋さんとも
これから仲良くね(^_-)-☆


おやすみーーーん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

69 ■無題

今晩は♪
楽しい1日に成って良かったね♪劇場は体調不良のメンバーが続出してバタバタだったけど何とか遣りきれたみたいだよな!急遽出演したメンバーも合わせてお疲れ様だよな♪お休みなさい!

68 ■無題

れいにゃんおやすみ(σω-)。о゚

67 ■無題

れいにゃんおやすみ
覚えるの頑張ってね

66 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

お~~久しぶりの展示会やね!

しかも、初対面の三秋さんと(笑)

誰やねん、と思いきや(^^;

もっと展示会行けるといいねヽ(・∀・)ノ

たんななも元気そうだ(*^^*)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

65 ■無題

卒業生と普通に遊びに行ける関係が続いてるのを見ると一緒に過ごした時間の大切さを改めて感じるよ(≧∇≦)

64 ■無題

卒業生と普通に遊びに行ける関係が続いてるのを見ると一緒に過ごした時間の大切さを改めて感じるよ(≧∇≦)

63 ■無題

嫁♡おつかれいにゃん♡
爆睡してて今起きたよ☺
今日はななちゃんとりぽぽといたんやね*(^o^)/*
NMBを卒業してもこうやって絆を確かめあえるっていいよね☺
明日も早いからまた今から寝ますw
明日も1日がんばれいにゃん( ੭•͈ω•͈)੭

ゆうゆう♡

62 ■017タイム深夜刊ナウ( ☆∀☆)

ほうほうほう(*´ω`*)今日はやーまだの菜々ちゃんと初対面の三秋さんと一緒に渡辺直美プロデュースの展示会にいったってかい~O(≧∇≦)Oてかりぽぽなんで名前変わったの?結婚でもしたのかな~?可愛いピンクのライダースと白ロングスカート注文したってこれからどんどん暑くなるよ
~!!今日もこの格好で暑なかったんかい~?洋服みたりクッキー屋さん行ったりエンジョイ出来て良かったわいなも~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿
(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~
すやすや眠り姫やで~( ̄q ̄)zzz

61 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
今日も1日おつかれさまでした~

直美さんや!
りぽぽお久しぶりやん
なんか意外なメンバーじゃない?(笑)

てかれいにゃんかわいすぎる(´つヮ⊂)ウォォォ
三つ編みニットはまってるね!(笑)
似合いすぎです。

展示会いいよね!
最近行ってないから行きたい!

明日もがんばってね!
体調管理しっかりね!
無理しないで!おやすみ!

saki

60 ■無題

さっきれいにゃんがTwitterに載せてくれてた菜々ちゃんとの写真(3.4枚め)、めちゃくちゃ楽しそう(^^)


れいにゃんの笑顔はただ可愛いだけじゃなくて、見てるだけでこっちまで幸せな気持ちになる(*^^*)

なかなか頻繁に公演見に行ったりは出来なくても、動画や写真でれいにゃんの笑顔見てるだけで勝手に元気もらったり癒されてるよー!

明日もれいにゃんに嬉しいことや楽しい事が沢山ありますように(^_^)

おやすみ!
良い夢見てね(^o^)/

59 ■無題

なんかインフルエンザめっちゃまんえんしてる
またいだね
れいにゃんも気を付けてね

58 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)直美さんのブランドの展示会に、菜々ちゃんに、初対面の三秋ちゃん(笑)素敵美人さんがそろい踏みですな(^∇^)里歩ちゃん…芸名変えたのね(・・;)まあ、展示会行ける機会は沢山あるだろうし(^-^)今にも増して、輝きに一層の磨きをかけてくださいよん(^_-)今日は、リラックスできた一日を過ごせた様で、何よりでした(^-^)おやすみなさい・ω・ノ

57 ■おっと・・・

今日は、菜々、三秋さんとナオミのブランドの展示会に行ってきたのねん(^O^)/

三秋さんは卒業してから初絡みだねw
まだ一本釣かなこさんとは会ってないのかな?ww

ピンクのライダース・・・、是非握手会で着てねぇ

展示会は楽しそうだけど、買い過ぎ注意では・・・w

じゃ、おやすみぃ(u_u)zzZZZ....

56 ■無題

三秋さん俺もはじめましてだ(笑)

りぽぽ元気そうで何より。

おやすみ。

55 ■楽しみ

今日注文した、PUNYUSのジャケットとスカート、早く届いてお披露目出来るといいね(^^)

僕らも早く、見たいっすf^_^;

54 ■無題

やほー。
安定のたんななちゃんに、今日は三秋さんもいたのか!
三秋さん可愛いですね( ̄▽ ̄)←

んー、未だに三秋には聞きなれないなぁ…笑
やっぱり、りぽぽ安定w

53 ■暖かいね

そうだ
りぽぽじゃないか
三秋さんか
美味しいクッキーは食レポのあれかね

52 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

三秋さんって聞いて全然ピンとこなかった!

言われてみれば、りぽぽだね!

たんななとりぽぽと展示会に行ったんだぁ♪

めっちゃ楽しい1日になったね(*^^*)

りぽぽが元気そうで良かったです(^o^)

覚えることがあるみたいなので、
がんばれいにゃん( v^-゜)♪

51 ■2016/03・08・火(2)

今日の余計な一言【ゆうちょ】
A:また金利引き下げだよ。
B:ユウチョーなこと言ってられないね。
なんちゃってね。

私は未来のことなど考えない。それは、すぐにもやってくるから。
ー アルバート・アインシュタイン ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

50 ■2016/03・08・火

れいな、なおみさん、なな、秋ちゃんお疲れ様です。怪我はないかな?ありがとうね。お仕事お疲れ様です。素敵な笑顔をありがとうね。服装似合ってるね。きらめきをあなたたちに。

明日もハートフルハート!

49 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

48 ■無題

おやすみー(^-^)/

47 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
展示会お疲れ様(*^^*)
おやすみ~

46 ■無題

渡辺直美さんは大島まいまいと仲良しだから、繋がりはありますよね。

45 ■渡辺直美さん☆



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
お疲れ様ですッ!

お久しぶりのりぽぽさんやーん(๑´ڡ`๑)✧‧˚
お元気そうでなによりです♪
そんでもって安定の菜々ちゃんで
今日はお出かけしてたんですね(๑¯∇¯๑)♪
ってか、
ひとつ驚いたことがあるんですが、
渡辺直美さんって、
ブランド出してたんですか∑(°口°๑)!!笑
ブランド出すってめっちゃ凄いですやん!!
いやぁ、、全然知らんかったぁ……
勉強になったッス!( ー̀дー́)وgood
とにかく今日はりぽぽと菜々ちゃんと
お出かけ出来て良かったですね⋆*✩

それでは、
今日も1日お疲れ様でしたぁ!
明日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!⋆。˚✩

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

44 ■無題






覚えなきゃいけない?
何だろう~。応援してるよ(^^)




43 ■無題

れいにゃん行ってきたんだね!いいね。りぽぽだね今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み