2016-03-06 22:31:30

ありがとう

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は岩手県盛岡市の岩手県民会館にお邪魔して、復興支援ライブを行わせて頂きました!

いつも元気を届けたいという気持ちでお邪魔するんですけど、逆にたくさんの元気を貰って帰ってきます。

今日も皆さんの笑顔を見る事が出来て、凄く幸せな時間でした。


今回で私は東北にお邪魔させて頂いたのは6回目。

久しぶりの訪問でした。
もっともっと沢山皆さんに会いに行きたいな!

震災からもうすぐ5年
これからも私達にできることを続けて行きたいと改めて思いました!

お集まりいただいた皆さんありがとうございました。







じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

107 ■無題

れいにゃん昨日の復興ライブお疲れ様

本当に早いね!これからも続けられるといいね!

106 ■そうか(^_^)

昨日は復興支援のライブだったんだね(^_^)


3月11日、もちろん忘れていないけど、まさか復興支援ライブに行ってるとは思いもしなかったなー


れいにゃんスゴく久々だよね。


だって、NMBに移籍してから初でしょ。


やっぱり、個人の仕事の都合や大阪での活動もあったし、中々行くことは出来なかったのかな?


今回、久々に東北を訪ねて、岩手のみなさんはどうでしたかー?


あまり復興は進んでなくていまだにツラい日々が続いてるのだけれど、それでも前よりさらに笑顔を取り戻すことは出来たのかな?(^_^)


れいにゃんたちが元気を貰ったってことだけど、それでも、れいにゃんたちが復興支援ライブをしたことでみんなもより元気になってくれるといいね★★★


それと、写真で見てもわかるけどれいにゃんの笑顔ってやっぱり特別で太陽のような輝きだから、その笑顔にふれ合えたことでもみんなが元気になってくれるといいな★★★


昨日はおつかれいにゃんでした\(^o^)/

105 ■おはよう仙台の翌日は気仙沼いくお

仙台も被災地
前回のサンパレのあと海岸沿いに気仙沼まで行って来た
あれから良くなっているかな
誰かのためだけなく自分のためにもなるし

104 ■無題

れいにゃん!こんにちわ!
昨日はお疲れ様でした➰
りっちゃんに会うのは久しぶりだったのかな?
いつまでも、りっちゃん呼びしてね‼

#teamRIE

103 ■無題

ハローれいにゃん♪
今日もハッピーな1日を♪

102 ■もばめ

れいにゃんおはよう

顔(笑)

(´・ω・`)

101 ■無題

れいにゃんに会いたい!

100 ■おはよう

れいにゃん岩手県での復興支援ライブお疲れいにゃん!
今日も頑張れいにゃん!

99 ■無題


れいにゃんおはよう!
久しぶりのコメントですo( >_< )o

こういうときにアイドルの凄さってすっごく感じるよね!パフォーマンスしてくれたり笑顔で握手してくれたりするだけで、いろんな人が元気になれるんだよ(≧∇≦)わたしもいつも握手会に行ってれいにゃんとお話すると楽しくなるもん!
こういう活動を5年経ってもすることって、被災者の方達にとっても支えになってるだろうしね!

改めてれいにゃんいつもありがとう(^o^)

98 ■復興支援ライブ

れいにゃん おはようございます。復興支援ライブ お疲れ様でした。あの日から もう五年が経つのですね。月日が経つのは、早い・・・・
一度も 被災地に足を運ぶことが できない内に、五年が 経ってしまいました。(私は 日光より北へ行ったことがありません) AKBグループの皆さんは 震災直後から 毎月被災地に足を運んで 復興支援ライブをされていますね。なかなか できることでは ないと思います。グループを応援してきて よかった 間違いではなかったと 思っています。これからも 無理をせずに 頑張ってくださいね。

97 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今週もよろしくです!

96 ■無題

れいにゃんおはよう。

復興支援ライブお疲れさま!!
たくさんの人たちに元気や勇気を
与えてますもん。続けていってほしいです。

もう5年がたつんだね。
被災地出身の岩田華怜ちゃんに
さりげなく優しくしていたのを
ドキュメンタリーで見たことがある。

それじゃあ、またね。
頑張れいにゃん。(^o^)/

95 ■おはようございます

昨日はおつかれいにゃん!
希望と元気をありがとう(v^-゚)

94 ■(^o^)/

おはようお疲れいにゃん(^o^)/


れいにゃんの満面の笑みにめっちゃ癒されますねん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

93 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は岩手での復興支援ライブお疲れ様でした…早いもので震災からもう5年なんですね。
れいにゃんたちが被災地で元気を与え続けていることは、本当にありがたいことですね(^-^)/
今日はまた月曜日…あいにくの雨だけど、今週も頑張ろうね♪

92 ■無題

ゆっくりね

91 ■おはにょん!

これからも、
素敵な笑顔を届けてな!!!

90 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も寝落ち……

昨日は朝早くからの移動と
復興支援ライブおつにゃんでしたm(__)m

今回も笑顔と元気を届けに行けて、
そして元気を沢山もらえて
本当に良かったね(^^)
きたりえとも久々にずっと
一緒にいれて楽しめたし♡

できる事を継続して続けるって
本当に素晴らしいし、
これからも笑顔と元気を沢山
届けてくださいね(^^)
いつも本当にありがとう♡

体調が心配だけど、休める時は
ゆっくり休んで今日も
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
これから朝ご飯食べて
仕事開始しまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

89 ■素晴らしい活動

岩手での復興ライブ、お疲れ様でした。

れいにゃん達にしか出来ない、素晴らしい支援活動やと思います。
そして、それをずっと継続出来ているのがまた凄いことやね(^^)

88 ■084000000!!0172283(o^^o)♪

復興支援ライブおつにゃんで('

87 ■無題

おはよー!!

今日も1日笑顔で頑張っていきましょー\(^o^)/


86 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

85 ■無題

お疲れ様!
夜勤なう…

今日は岩手に行ったんだね!

2枚目の画像のれいな天使かよ\(//∇//)\
可愛すぎる*\(^o^)/*

3日連続で早起きで疲れただろうから今日はゆっくり休んでね(^○^)

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

84 ■無題

れいなちゃん、お疲れ様でした
私も見に行っていました、とても楽しかったです
また、盛岡に来て欲しいです
本当に感動をありがとうございます

83 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

岩手に行ってたんやね!

あれからもうすぐ五年か。自分は震災の時、山口県にいたから、何もなかったし、親戚が特にいるわけでもないし、本当の辛さは分からないかもしれないけど、一人でも多く、早く元気にそして、元の生活に戻れるように願ってる。
もちろん、やれることはしたい。

子供の頃、阪神淡路大震災があって親戚の家は建て替えに。うちは大阪やったから特に被災はしなかったけれど、人と人との繋がりって大事だなと思った。

日本は残念ながら災害の多い国。いつどこで何が起こるか分からないけど、力を合わせて乗り越えないとだよね。

れいにゃん達の活動はきっと被災された方々を元気付けると思う。
これからも、沢山の人を勇気づけてね!!


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

82 ■無題

れいにゃん東北岩手復興支援ライブお疲れ様です。これからも元気と笑顔を届けて行ってね!

81 ■無題

ありがとうれいな(*^_^*)

おやすみ。

80 ■ありがとう

復興支援ライブありがとうございました!
自分は下手側の前の方で観てましたけど、まさかれいにゃんが来てくれるとは思ってもなかったのでびっくりしましたがとっても楽しかったです。\(^o^)/
こうして被災地に来て頂ける事何時も感謝してますありがとうございます。

月末の仙台のライブの昼公演にも遊びに行きますので既に楽しみです。

今回はホントにありがとうございました!

79 ■復興支援

こんばんは
復興支援ライブお疲れ様でした
もうすぐ5年かあ
まだ復興にはかなり時間がかかりそうだけど
AKBグループのように日本人一人一人が
できることを地道にやっていくしかないね

れいにゃんりっちゃん
いい笑顔してるなあ(*´ー`*)
おやすみ~★

78 ■りえれいにゃん

おつかれいにゃん!

久しぶりりえちゃんと隣の写真を見えて
なんか、嬉しいです!

懐かしい。

二人共遠い所に移籍して
また仲いいかな?

77 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
岩手にて復興支援ライブお疲れ様でした!
被災地の皆様へ笑顔を届ける事が出来たかな?
これからもこれは続けてほしいですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

76 ■無題

りえこと一緒なの久しぶりに見た。

復興支援ライブおつかれいにゃん!

そんな今日は3回目のNGT48公演を観に行ってきたよ。
NGT48楽しい♪
M公演も観に行きたいよぉ!(当たらない)

75 ■僕にできること

毎年、その年その年の空気を感じたくて、季節はバラバラだけど時間できた時に被災地に行くんだけど(ただのプライベート)、私はいつも「ここには誰かの未来があったんだ」って思いながら景色を目に焼きつけてて、少しずつだけど変わっていく道や建物を見ながら、人の生きる力を感じてる。
人の笑顔の力ってすごいよね。うまく言えんけど。

持ちつ持たれつ。

いつだってどんな時だって、私はそうでありたい。

74 ■無題

れいにゃん
お疲れさま
今日は岩手に来てくれてありがと
残念ながら自分は行けなかったけどね

れいにゃん身体には気を付けてね

73 ■無題

れいにゃん今日のライブお疲れ様(^^)/
まさかれいにゃんがくると思ってなかったびっくりしたけど嬉しかった(^^)

72 ■無題

れいにゃんおやすみ
明日もがんばれいにゃん

71 ■ありがとうございました

復興支援ライブありがとうございました。2列目で皆さんのお顔がはっきり見れて楽しめました。
岩手に住んでるものとして毎月毎回AKBのみなさんには元気と勇気と頂いて恐縮しております。




来週金曜日には震災から5年です
2011年3月11日14時46分
この数字は我々岩手に住む者にとって忘れることのできない数字です。
沿岸部は現在急ピッチで復興作業されていますが内陸部ではもはや震災は風化されようとなってます
沿岸部内陸部との温度差が感じられますね

そのなかでもAKBさんは毎月毎回復興支援ライブを行っていただき感謝 継続は力なりといいますがなかなかできないことだと思います

また機会がありましたならぜひ岩手へ!
おまちしております

70 ■無題

そうなんだ!復興支援ライブに行けて沢山の笑顔を見れたのは良かったね♪きたりえの笑顔も良いね♪お休みなさい!

69 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

岩手での復興支援ライブ
お疲れ様でした\(^o^)/

継続する事の大切さが
凄く大事で尊敬します!

りえちゃんといっぱいお話できて
いっぱい一緒にいれて良かったね( v^-゜)♪

おやすみなさい☆ミ

68 ■無題

おつ。
5年かぁ
早いなぁ
東北の現状をこの目で見てないからなんとも言えんが、復興は進んでるのかな?
最近は報道もされないから、被災地の現実が伝わらないよね。
日本国民としては見て、知るべき場面があるんだろうなぁ・・・。

67 ■無題

れいなちゃんこんばんは(^^)震災からもうすぐ5年…被災地の方々と自分達、遠隔地の人間との、震災に対する意識のギャップが広がっているのが、現実としてある中、継続して支援活動を行っているのは、本当に素晴らしい事だと認識しています。実際…れいなちゃん達48グループメンバーが訪問する事で、現地の方々のチカラになる事はもとより、自分達にも、いま何かできる事はないかと、改めて考える機会になりますから。アイドルだからこそできる事…素敵な1日を過ごせた様で何よりでした。おやすみなさい( ・∇・)ノ

66 ■お疲れ様(*^o^*)

お疲れ様(*^o^*)みんな笑顔になってくれて良かったねo(^-^)o

65 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は岩手での復興支援LIVEお疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
被災地に元気を届けられたね( ´ ▽ ` )ノ
僕は広島のマツダスタジアムへオープン戦観戦行ったけど始球式が
前田のあっちゃんだったよ( ´ ▽ ` )ノ
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

64 ■無題

復興支援ライブお疲れさま 駆けつけてくれた ファンは 大いに盛り上がり楽しみましたね

63 ■ありがとうございました。

コンサートありがとうございました。

私はかなり前のほうの、
しかも中央で見ることができました。

まさにオールスターキャストって感じのメンバーで、
その中にれいにゃんがいたことも俺得感満載でした。

盛岡市民のソウルフード、
福田パン美味しかったでしょ?

またツアーで仙台に来るんだよね?

残念ながらそれは見に行けないけど、
今後もときどき東北に来てください。

62 ■無題

復興支援ライブお疲れ様(^^ゞ

毎月継続するのは本当に大変なのにそれが出来る48グループは凄いね(^O^)

後、出来たら町の様子等も載せてくれたらより実感出来るんだけどな(^O^)

61 ■無題

復興支援ライブお疲れ様(^^ゞ

毎月継続するのは本当に大変なのにそれが出来る48グループは凄いね(^O^)

後、出来たら町の様子等も載せてくれたらより実感出来るんだけどな(^O^)

60 ■無題

れいにゃん被災地行けて良かったね!いってみなさん笑顔になってくれたらいいね。また行けるといいね。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

59 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

復興支援ライブお疲れ様でした

凄く楽しめみたいで良かったです(笑)

毎日
強行スケジュール
体調には充分気をつけて明日に備えてゆっくり休んで下さい

お休みれいにゃん

58 ■017タイム深夜刊

ほうほうほう(*´ω`*)今日は岩手県盛岡市の復興支援ライヴに参加してたってかいな~(*ノ▽ノ)
そういえばもうすぐ3・11の震災の日か~!あれから五年たったけどまだまだ原発の廃炉も難航してるようだね~( ´,_ゝ`)こういう活動は人びとを元気にするためにも続けていかないかん!でも正直関西に住んでるからいまいちわからないけど
(´・c_・`)この写真のれいにゃんなんかいい感じ
(o≧▽゜)oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~早めに眠り姫やで~(丿 ̄ο ̄)丿

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み