2016-03-06 00:07:29

2016/03/05

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





仕事終わりました!

今日も朝から長かったけど、
楽しい1日でしたよキラキラキラキラ

お疲れちゃんでした。

報告はまた今度ニヤリ


みんなにとって今日はどんな1日だったかな?


明日も朝早いのよ。
帰ったらすぐお風呂入って寝なきゃ!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

101 ■無題

M大丈夫かあ?ヲタ離れしてるぞ

100 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
岩手県での復興支援ライブ
おつにゃんでしたm(__)m

気をつけて帰ってきて
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~

99 ■無題

盛岡の復興応援ライブお疲れさまでした。れいにゃん、久々に見られたました。カッパ淵と福田パンのトークがはまりました!

98 ■無題

れいにゃん今日は復興支援のイベントに参加したんだね(^ν^)
震災からずっと復興支援を続けてる48グループは凄いね♪

97 ■無題

復興支援ライブおつかれいにゃんでした^^
もうじき五年も経つんだね。

何度も震災一週間前にタイムスリップする夢を見ました。
奔走するけど権力の無さに打ちのめされる悪夢です。
当時のメールが残ってるケータイを替えれなくて今でもガラケーで不便(*´∀`*)

96 ■無題

岩手行ってたんだね!
復興支援ライブおつかれいにゃん(^ν^)
復興支援活動といえばやっぱりれいにゃんだね!
写メ可愛すぎ\(//∇//)\

95 ■無題




モバメ可愛い(^^)



94 ■無題

今日は朝早くから移動して、岩手県での震災復興コンサートお疲れ様でした(^o^)♪
気を付けて帰ってきてね。

93 ■もばめ

おつかれいにゃん

(´・ω・`)

92 ■無題

がんばれいにゃん(゚∀゚∩)

91 ■久しぶりにドツボな1日でした

(;´д`)トホホ…やわ

なんやかんやの1日の終わりはお母さんの御見舞

暫く行ってなかったから泣く泣く、ようそんなに泣く事あんなぁと感心するわ


原因はお父さん、病気の辛い事をお母さんにあたるねんな

何か有るとお母さんの所に行ってガヤガヤ言うてお母さんを困らせる
で、俺がお父さんにその事を怒ると( ´・ω・`)となって反省したのかと思うと次の日には、スッカリスッキリ忘れて、又お母さん所に………

この繰り返し、病気の辛さは分かるけど弱いお母さんにあたるのは許せないから又俺が怒る
の繰り返し(;´д`)トホホ…


れいにゃんどうしたらいいと思う?
取り敢えず、お父さんはお金が無い(ホンマはうちで1番金持ち!)事が悩みらしいから1番低所得の俺が、ん万円をお父さんにあげることで少しの間は落ち着くかもね

コッチが(;´д`)トホホ…ですわ
お父さん労わってあげてね▽^ェ^▽ ワン!

ほな、またね(≧∇≦)/

90 ■無題

れいにゃん朝早くから夜まで仕事お疲れ様

どんな仕事だったのかな?

今日も朝早くからお疲れ様

89 ■無題

れいにゃんお疲れさま!!

ガンバレーいにゃん。

88 ■お疲れさまぁー\(^o^)/

昨日も朝早くから夜遅くまで長時間のお仕事おつかれいにゃんでした(^_^)


よく頑張ったね!


エライ\(^o^)/


今日で3日連続ってことで体的にもキツイだろうけどなんとか乗りきってね(^_^)


まあでも昨日も楽しい一日だったってことだし、そんな部分もある仕事ならなんとか頑張れるかな?


また嬉しい報告を待ってるね(=゚ω゚)ノ


少しでも早く寝たいだろうに、ブログの更新どうもありがとね★★★

ーーーーーーーーーー

俺はといえば、昨日も今日もいつもと変わらぬお仕事でしたよ。


そして、無事故で安全運転の継続もしてきました(^_^)


明日もれいにゃんのことを思いながら頑張る(=゚ω゚)ノ!!

87 ■無題

昨日も遅くまで撮影おつかれいにゃんでした!
情報解禁楽しみに待ってまーす\(^o^)/
今日も早起きで大変そうだけど1日楽しくがんばれいにゃん!

86 ■無題

れいにゃんこんにちわ(・o・)ノソニックです(笑)昨日のお仕事お疲れ様(*^o^*)今日もがんばれいにゃん(≧∇≦)

85 ■(・´`U

こんにちはお疲れいにゃん‹‹\(´ω` )/››~♪


情報解禁めっちゃ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

84 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
引き続き今日も頑張れいにゃん!

83 ■無題

やっほ!
れいな元気かな??

今日も夜勤だぁ~
そろそろ寝ようかな!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

82 ■無題

おつー

明日・・・というか、今日もがんばー笑

81 ■無題

こんにちは。れいにゃん。朝早くからのお仕事お疲れ様。体調大丈夫かな。

80 ■無題

おはにょん☆

おれは今日はお休みー♪

今日も一日がんばれいにゃん☆

79 ■れいにゃん!(^^)

●にゃんにゅんにょーん♪(^^)/

●がんばれー!!(^o^)

78 ■おはよう

今日もちゃんと起きれたかな?
最近朝早くて夜遅いから体が心配だなあ
インフルも流行ってるし無理はしないでね。

77 ■無題

お仕事頑張って‼️

76 ■無題

おはろ。
1日おつかれさまでした!

俺は昨日は何もしない日だったー。
安定の引きこもり。笑

今日ももう活動してる感じかな?
1日がんばってらっしゃいッ!

75 ■無題

れいにゃんおはよー!

2日連続朝から晩まで
おつかれさま*\(^o^)/*

報告楽しみにしてるね!
今日も早起きで大変だけど
楽しみながら頑張ってー!

おれは昨日、注文してたベッドが
届いたから組み立ててた。

その後は香水を買いに行ってた♪
暖かくなってきたから爽やかな
匂いのやつにした(´∀`)

74 ■おつかれいにゃん!!

映画な一日だったよー(^-^)/

73 ■無題

おはよー\(^o^)/今日も朝早いって事だからもう頑張ってるのかな?
最近毎日忙しくて疲れてると思うけど応援してるよ~!!顔晴れー!!!
( ・∀・)っ⌒☆

72 ■お疲れ様(*^o^*)

何の収録かな?ココアをみんなに差し入れたのを見たから、NMBの仕事だねo(^-^)o頑張ってね(^O^)/

71 ■無題

おはようございます
ツアーの疲れも残るであろう中、忙しそうで大変ですね
でもでも暇が続くよりずっとありがたいことです
がんばれいにゃん

70 ■無題

そんな中、ブログ更新してくれてありがとう(*^^*)

69 ■無題

ゆっくりね

68 ■お疲れ様でした。

れいにゃん おはようございます。今日も 早起きとのこと 大変ですね。前回のコメントで 書き忘れたことが あったので 今回書きます。昭和54年に高校を卒業して 就職したのですが、入社して二ヶ月後に 交替番勤務をやることになりました。紡績会社の 電気設備の担当だったので 変則二交替ですが 午前9時から17時45分までと 17時45分から翌朝の8時(この勤務には 22時30分から翌朝4時15分まで仮眠がありました。あくまで仮眠なので、何事かあれば いつでも起きられるようにしないといけないのです 現に 何回か 起こされてます。 4時15分に起きるのは 作業現場が 5時からの スタートなので それまでに 現場の 空調設備の運転をしておかないと いけないので 起きてました。ちなみに 冬は 現場が 冷えきっているので 起床時間が 早く 2時とか3時に起きてました。お正月の休み明けは 仮眠なしで 空調を回しておかないと いけないので大変でした)後に 現場勤務になり 5時からの勤務のときは 実家を3時半に 出るので 3時に 起きてました。これだけ 起床時間が めちゃくちゃだと 睡眠障害を おこしても おかしくないのでしょうね。話が長くなってしまいましたが 昨日は 午前中に 歯医者で 歯を二本抜かれ 夜は役員引き継ぎを やって 終わったのは 23時すこし前 疲れました。今日は 午後から 梅田へ 行くかと思っていますが しんどいので どうするか迷っています。お仕事 大変だと思いますが 体調には 気をつけて 無理せずに 頑張ってくださいね。

67 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

昨日は朝から夜遅くまでの撮影
おつにゃんでしたm(__)m
長くて大変だったけど
楽しめて良かったね\(^o^)/
嬉しい報告楽しみに待ってまーす♪♪

今日も朝早くて大変だけど、
もう仕事なうかな?
休める時はちゃんと休んで
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

ちなみに昨日は激早で仕事からの、
夜は先輩と久々に家系ラーメン食べて
帰宅して寝落ちして終わりました(笑)
にんにくめっちゃ入れたけど、
お腹がぐずっててヤバいわ~www

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今日は休みなので、
ゆっくりしまーす(^^)
お互いに楽しもうね~\(^o^)/

66 ■ファイトです

連日の長時間にわたる撮影、ほんまにお疲れ様やね。移動中とかは寝れとるかな。
多分次の新作の準備やと思うけど、何とか頑張ってや(^^)

昨日は、自宅から一時間程車を飛ばして、千葉県の柏にある道の駅に行ってきた。れいにゃんが紹介してくれた、道の駅 春号を貰ってきたよ(^^)
めちゃ、いちご狩りに行きたくなった(^o^)/

65 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

お仕事お疲れさま!!
何かに取り組んでいる様なので
楽しみにしてるよ!

昨日の夜カラオケで365日の紙飛行機
歌ったよ。良い曲だね(^o^)v

それじゃあ、またね。(^o^)/

64 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

ちゃんと早起き出来たかな?

お仕事頑張ってね!

63 ■無題

おは~;れいにゃん遅くマデお疲れ様です!情報解禁楽しみにしてます♪体調管理しっかり‥本日もお仕事頑張れいにゃん(^^)/

62 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は遅くまで撮影お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
また報告待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
昨日はどんな1日だったかって!?
花粉症が酷くて散々な1日でした( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日は広島マツダスタジアムへオープン戦観に行くけど天気が雨なんだよな(´×ω×`)
晴れてくれ~(o・ω-人)
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

61 ■無題

おはよ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

60 ■おはにょん!

体調崩さないようにね!!!

59 ■2016/03・06・日

れいなおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。服装似合ってるね。お仕事頭が下がります。きらめきをあなたに。

今日もハートフルハート!イッゾー!れいな!イッゾー!

そうね。風引くもんね。ありがとうね。イェーイ!

58 ■(゜ω゜)

パソコンの前に座ってた一日だった(゜ω゜)
あ、カオス公演のオンデマ見たよ(゜ω゜)

57 ■無題

れいにゃんお疲れ様でした!写メの顔いつもと違う感じだよ!疲れてないかな?ゆっくり休んで体調に気を付けてください!俺は癌になっちゃったけど前向きに頑張ります!れいにゃんも病気には気を付けてください!

56 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
お疲れちゃん(*^^*)
朝早くから頑張ってねo(^o^)o

55 ■無題

お疲れ様!
夜勤なう…

3日間も朝早くから何してるんだろ??
めっちゃ気になる~笑

ブログ画像のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

54 ■おいらも鬼早い(^3^)/難波劇場見に行くよ

れいにゃん出ない難波劇場公演はじめて見に行くけど楽しみにしてます
れいなもお仕事頑張ってください

53 ■がんばれいにゃん♪

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

昨日も朝から1日中お仕事お疲れ様でした(^o^)♪
私は昨日休みだったから家でゆったりと過ごしていました。
まだ内容は秘密みたいだけど、絵文字からして嬉しい内容な感じなので後日報告を楽しみにしています。
そして今日も朝からお仕事で連日大変だけど、今日も集中力を高めてがんばれいにゃん‼

52 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み