2016-03-04 20:29:10

2016/03/04

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は朝4時起きでした!
激早~(笑)

大人だからもう自分で起きれます。
凄いだろ~?(笑)

ま、私も成長したのですよ!


だがしかし、
もう睡魔に襲われてまーす。。


でもまだまだ今日も長い。
頑張っていきましょう(^_^)






じゃあまたねー!
ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

85 ■無題

元気~?今日はまだ頑張ってるのかな

84 ■2016/03・05・土

今日の一句【給水】
A:九州で断水です。
B:キュウスイ各地だね?
なんちゃってね。

キャンセルになった時に、その人の本音が出る。
ー 中谷彰宏 ー

れいなにきらめきあれ。そしてすごいね。

83 ■まだお仕事がんばれいにゃん中⁇


blogにも、待ち切れないから先にココに

82 ■無題

れいにゃん
またまなぶくん出てよ!

81 ■無題

( ´ ▽ ` )ノれいにゃ~んん

80 ■うわっ(゜□゜)

激早とは聞いていたけど、朝4時起きだったなんてビックリだわ(゜_゜;)


睡魔に襲われているっていうし大丈夫だったのかな?

かなり長時間のお仕事みたいだし…


大変だけど頑張ってね!!


何も出来ないけど、いつもいつも心で応援してるから\(^o^)/


またこの大変なお仕事も、れいにゃんとファミリーのみんなでスゴく喜べる嬉しいお仕事なんだろうな★★★


解禁楽しみにしてるね♪



p.s.朝しっかり起きれるようになったのは、昔のれいにゃんを知っている俺としたらたしかにエライしスゴいと思った(笑)


うん、たしかに成長してますなあ~(=゚ω゚)ノ

79 ■無題

やっほ。
自分で起きられるようになったなんて、成長したねぇ。笑
さすがやればできるコ( ̄▽ ̄)

78 ■無題

おつかれいにゃん♪

これから、
筋トレ行ってくるぜ(*´∀`)

77 ■無題

やっほ~!
れいな元気??

昨日遅かったみたいだからまだ寝てるかな?

今日も夜勤だぁ~
まだ寝るまで時間あるから西部警察でも観ようかな←笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

76 ■無題

おはよー!!ちゃんとした睡眠とれた?

今日は夜サッカー観に行く!NMBもゲストでくるんだよ~!
最初からホーム開幕戦は行こうとしてチケットとってたからたまたまだけど(笑)

Mメンも数人盛り上げに来てくれる\(^o^)/前回来てくれた時はれいにゃんがアッコにおまかせ
に出る日と時間かぶって、リアルタイムで見ないとって思ってチケットもってたけど行かなかった(笑)
変わったな~俺って思う日だったなあの日(笑)

昨日朝早くから遅くまでで体調崩したりしてない?いつでも元気にスマイルなれいにゃんでいてほしいから今日もコメとかでパワー送ってるからね~( ̄▽ ̄)ゞ

今日も1日がんばろー!!

75 ■無題

れいにゃん、おはよー

あんなに激しい2日間のLIVEの後なのに
元気だね(^^)
しっかり疲れはとれたのかな?

今日も一日がんばれいにゃん!

74 ■おはよう

お疲れいにゃん!
昨日は朝4時起きやったんや!
まだ真っ暗やろ?
よく一人で起きれたね!
偉いぞれいにゃん!(笑)
僕は一人では起きられないから朝早いときはれいにゃん起こしてね(笑)
今日も頑張れいにゃん!

73 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

72 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

夜遅くまで撮影おつかれいにゃんでした。

流石にまだお寝み中だと思うけど、無理しない様にしてね。

嬉しい報告待ってます!


それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

71 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

70 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は4時起きだったの!?
早かったね~ฅ(º ロ º ฅ)
普段5時半起きの僕よか早いわ( ̄▽ ̄;)
そりゃ大人だからひとりで起きれんとね( ̄▽ ̄;)
朝早くから遅くまでお仕事お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
花粉症がヤバイ( >д<)、;'.・ ィクシッ
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

69 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

昨日は激早からの夜遅くまで
おつにゃんでしたm(__)m
無事に終わってゆっくり休んでるかな?
体調崩さないように気をつけてね(#^.^#)
どんなお仕事だったのか
楽しみにしてまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
って事で少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

68 ■おやしゅみーん

こんばんは
激早起きからの仕事おつにゃん
大人やなあ(^∀^)

れいにゃんスマイルありがとね♪
おやすみ~★

67 ■早起き

れいにゃん お疲れ様です。4時起きですか? 早起きは つらいですよね。私は 新聞配達をしていたときに 2時に起きていました。その前に長距離トラックの運転をしていたときは 深夜1時とか 平気でやってました。そのせいでかどうかは わかりませんが、睡眠障害だと診断されてしまいました。何事も無茶をしては いけないようですね。どうか無理をせずに、お仕事頑張ってくださいね。

66 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

よ、4時起き?!!!
早すぎるーーーまだ太陽も出てない(´д`|||)

今日1日は長いね(^^;
そんな頑張るれいにゃん、素敵( ^∀^)

お疲れ様( ´∀`)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

65 ■無題

大人れいにゃん激早起きお仕事お疲れ様です!終わったかな?ゆっくり休めると良いね^^;おやすーぱーがーる☆

64 ■無題

お互いがんばれいにゃん!!

63 ■無題

朝4時起きでの仕事は流石にもう終わったかな?

ゆっくり休んでね(^o^)/

62 ■4時?早っ(^o^;)

れいにゃん、お疲れ様~(^-^)
4時起きですか?(^o^;)
まだまだ夢の中でした(笑)
今日の写真も超かわいいし、オサレ♪
いつも癒されてます(^-^)v

61 ■無題

すげー!
大人というより神だな!神!すごすぎ!
早起き星人だ!

60 ■017タイム深夜刊

ナニっ!!(゜ロ゜ノ)ノ朝の4時起きでまだまだ仕事するってかいな~(゜〇゜;)そりゃあ睡魔にも襲われるってもんだよ!取り敢えず眠気覚ましのコーヒーでも飲んだらいいけど口が臭くなるから歯みがきせないかんな~(*≧∀≦*)とにかく頑張れいなやでよ~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆
グンナイ~グンナイ~ベイビ~早めに眠り姫や~
\(´O`)/

59 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
朝早くから1日お疲れ様です!ゆっくり休んでねー。
ではお休みー(^_^)

58 ■無題

早いねー
その時間だと何が辛いって寒いのが辛いよねー。

大丈夫、俺の先月の19~20日は怒涛の2日間だったからw
19日朝6:20起床、21時まで小型トラックで仕事して、そのまま大型乗り換えて岐阜まで運行、20日朝7時に着いて、そのまま名古屋観光してナゴヤドームでライブ、ホテル着いて寝たの22日の2時頃だったw
40時間くらい起きてたのかなーw

57 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

お仕事おつかれさま!
4時起きは鬼早いな(笑)

ちゃんと起きれたん?
すごいな。
れいにゃん大人~☝︎

あ、モバメの写メくっそかわいかった( ´・ᴗ・` )
バイト終わりに見て疲れ飛んだよ✌︎

明日もがんばれいにゃんっ
おやすみ!

saki

56 ■偉いっ!

れいにゃんの仕事って、不規則が当たり前やけど、いきなり4時って、よく起きれたね(^^)
明日は,.,少しはゆっくり出来るんかなf^_^;

55 ■無題

お疲れ様

おやすみ

54 ■そうだ大人だ(^o^)/

何かいい仕事だな
テンション高い(^3^)/
ガンバれいにゃん

53 ■にょんばんわ!

子供でも起きれる子は起きれるよ(笑)

52 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。凄いなぁ。大人れいにゃんやな。頑張れいにゃん。体調崩しなや。

51 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

朝4時はすごいね!!

俺は仕事おわりー♪

おやすーぱーがーる☆

50 ■無題

れいにゃんお仕事お疲れ様!大変だね自分もだけどね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

49 ■早朝から・・・

お仕事、お疲れいにゃん!

何かの撮影かな・・・
まだ続くみたいだけど、ガンバってな~

昔はママにゃんに怒られて起きてたのにねw
そりゃ、一人住まいになったら、自分で起きるしかないもんな

じゃ、もうひと踏ん張り、ガンバれいにゃん!

48 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)朝4時起きですか(*^^*)大人は大人なんだけど…(;^_^A アピールしてる内は、若葉マークかな(^^)当たり前になって、一人前でしょうね(^.^)今ぐらいの、ビミョーに緩い大人感覚も、またファンのハートをくすぐりますな(^^)しっかりラストまで、お仕事ファイティンρ( ・∇・)

47 ■2016/03・04・金(2)

今日の一句【若手】
A:今時そんな説教流行りませんよ。
B:ワカッテるよ、そんなこと。
なんちゃってね。

口先のうまさより実行が大切。
ー グエン・ヘイモア ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

46 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

朝4時起きでめっちゃ激早だったね!

自分で起きれるのは凄いです(^o^)

俺は無理かも…(笑)

まだまだ頑張るんだね!
ファイト~\(^o^)/

がんばれいにゃん( v^-゜)♪

45 ■2016/03・04・金

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。服装似合ってるね。帽子似合ってるね。お仕事頭が下がります。きらめきをあなたに。

明日もハートフルハート!イッゾー!れいな!イッゾー!

さらに美人になったれいなにきらめきあれ。

44 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
朝4時に起きたんだね(*^^*)
俺も毎日朝4時に起きてるよ。
おやすみ~

43 ■無題

ばり起きんの早いやん笑
考えただけで…
まだ仕事続いてるんかな??
無理せず、れいにゃんらしく頑張ろう!
俺も今日から連勤頑張るぜ

42 ■無題

早起きお疲れ様☆~(ゝ。∂)
今日のお仕事は長丁場だね
残りも頑張ってね!

41 ■無題

写メかわいい\(//∇//)\
長丁場たいへんそうだけどがんばれいにゃん!

40 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

朝早くからのお仕事頑張ってますね!

まだまだ続くみたいだから大変だけどどんなお仕事なのか楽しみにしてますね。
それじゃあ引き続きがんばれいにゃん!

39 ■無題


今日は私も4時半起きでさっきまで内定先の研修してたよ~

私も1人で起きれたんだから!大人でしょ!笑

まだまだ続くんだねえ。
意外と寒くなってるし風邪ひかないようにねー!

38 ■お疲れさま~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
藤江さん、えくぼあったんだね~
気付きませんでした(゜_゜)(笑)

そして朝4時起き、激早で大変だったけど
ちゃんと起きれて良かったし
頑張ったね~(^^)
本当に立派な大人に成長したね♪♪(笑)
ちなみに自分は今週ずーっと
3時半起きだから凄いだろ~?(笑)

今日はまだまだこれからって事で
大変だけど、睡魔に負けずに
楽しみながら頑張ってくださいね(^^)
応援してるし楽しみにしてまーす♪♪

お仕事終わったら、ゆっくり休んで
体調に気をつけてね♡(#^.^#)

引き続き笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

明日も鬼早なので、
もうちょいしたら先に寝まーす(^^)
って事で明日もよろしくね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

37 ■中田浩二CROに、サイン貰えんかなぁ⁉︎ 貰えたらママにゃんにプレゼントしなきゃね


朝4時起きから、まだまだ続くんやぁ(O_o)

大人でも。朝は苦手やぁ∑(゚Д゚)(笑)

がんばれいにゃん(`_´)ゞ


俺は明日は、鹿島に遠征

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み