2016-03-03 20:35:06

道の駅

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


お仕事おーわり!


いきなりですが、
お知らせでーすよ。


フリーペーパー
「道の駅 千葉版」
2016年春号(3/1発行号)
http://michinoeki-chiba.jp/

今回はみのりの郷東金さんに
お邪魔させて頂きましたキラキラキラキラ

千葉県内の道の駅で無料配布中なので、
ぜひ探してみてください。





明日は鬼早いので
早く寝るとします笑


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■無題

えくぼモバメありがとう!
うん、可愛い、うん・・・笑

99 ■無題






あーぽんに憧れちゃった?
えくぼ(^^)笑




98 ■もばめ

えくぼいいね♪

(´・ω・`)

97 ■モバメ(=゚ω゚)ノ

うん。


たしかに酷い顔だ(笑)←え

でも、人工えくぼもぷるるん唇もかわうぃーぜー(=゚ω゚)ノ

96 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

モバメありがとね!

どんな顔しても可愛いよ~^_^

95 ■無題

やっほっほー(^o^)/

白いレースが春っぽくなってきたね。
でも、まだまだ寒ーいよお!

今日の鬼早いお仕事は無事終わりましたか?

頑張れいにゃん。(^o^)/

94 ■無題

ハロー♪
朝早くからの活動お疲れ様ー(^^)/
今日も順調に進行していますか?
引き続きお仕事がんばれいにゃん‼

93 ■モバメ

おつかれいにゃん
今日も世界一カワイイね(*^^*)

92 ■無題

はろはろー(^_^)


れいにゃん、ウィンクとぷるるん唇が可愛すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

91 ■苦 言

コメント数の緩やかな減少が何を意味しているか分かってる? 今のあんたの人気は、AKB48groupの威光のおかげ、決してあんたの実力じゃないのよ! 現役メンバー時代にやれ神7だの、やれ曲のセンターだの言われてたメンバーが、卒業後に爆死状態である現実を理解してる? れいな、あんたに笑顔しか振り撒かないファンだけみてると、芸能界の超荒波には立ち向かえないわよ!!

ジャーマネ、このコメント消しちゃダメよ(笑)

90 ■無題

かわいすぎ!!

89 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
寝落ちてコメわすれてた✌︎

千葉行く機会ないからなぁ(笑)
てかマザー牧場行ってみたい。

鬼早い(笑)
早起きできたかな?
お仕事がんばってね⤴︎

saki

88 ■(・´`U

こんにちはお疲れいにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ハットが似合ってエレガントで可愛いれいにゃん(๑´ლ`๑)フフ♡

87 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
今朝は何時起きやったん?
ちゃんと起きれたかな?
午後からも頑張れいにゃん!

86 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんにちは\(^o^)/!

早起きして何してるん?

嬉しい報告待ってますね!

それじゃあ引き続きがんばれいにゃん!

85 ■(<●>ω<●>)ギンッ!とっちー(実写版)やでぇ

苺食べたくなって来たわ(笑)

何も付けずにフサ持ってσ(´~`*)ムシャムシャ
逆に贅沢ちゃう?

ほな、またね(≧∇≦)/

84 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
今日も1日楽しんでがんばれいにゃん!

83 ■無題

おはよー
ちょっと遅くなったけど少しコンサートの感想を…

握手会で2日間来たほうがいいって
言ってた理由がわかるセトリやったね

一人一人にスポットライトを当ててるし
シングル全曲メドレーの迫力はとてもよかったよ
披露してる皆は勿論大変やとおもうけど
ファン側も結構疲れてたよ←

れいにゃんのソロも聴けてよかったけど
れいちぇるとあずさちゃんのソロも聴きたいから仙台に行きたくなっry←

残りは手紙か握手会で話すわ(^^)

じゃあ1日頑張ってな~

82 ■おはろはろ(o^^o)♪

早起きして何処行ってんの?

お父さんの付き添いで病院来ているよ
今日お医者様にショックな告知された
『治りません』








はい



え━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Σd(ゝ∀・)━━━↗↗↗↗

お薬で抑えるだけ







はい、抑えるだけ








え━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∠( 'ω')/━━━↗↗↗↗↗



あーーーーーぽん!やわ
かなり辛いと思うねんな歳やし
体中に水膨れが出来る病気やねん

90歳が、体中に水膨れ作ってそこから血出して、痒くて痛くても搔けない辛さ

俺やったら発狂しているわ


れいにゃんもお父さんに良くしてあげてね

ほな、またね(≧∇≦)/

81 ■無題

鬼ってどれくらいだ笑
やばそうだけど起きれた?がんばれー!

80 ■モバメありがとぅー\(^o^)/

れいにゃん!!


おはろはろ(^_^)

79 ■無題

れいにゃんおはよー!

今朝は鬼早だったみたいだけど
ちゃんと起きれたかな?笑

それにしても今日は
暖かくて気持ちいい天気だね!

花粉も全開で目はゴロゴロ
鼻はズルズルで絶好調だぜ(≧∇≦)

じゃあ、そんな感じで今日も楽しもうね!

78 ■無題

う~ん、千葉かぁ。

遠いなぁ。

残念。

77 ■無題

auのCMに花咲爺さんが登場ですねえ
笹野高史さんがTwitterで
「CMに花咲爺さん役で出してくれないかなあ」
とつぶやいたのがきっかけで採用されたとか

れいにゃんもつぶやいちゃえ(笑)

76 ■無題

おはよ!
れいな元気??

朝早くから何のお仕事かな?

今日からまた夜勤だぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

75 ■おは∠( 'ω')/ビューン!早いやろ?

沖田ーーぁ?!

道の駅は後でアプリでチェックするよ


気を付けて行ってらっしゃーーい(*´ヮ`)ノ


74 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

ちゃんと早起き出来たかな?

大変そうだけどお仕事頑張ってね。

73 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日もお仕事お疲れ様でした。今朝は鬼早なんですね…ちゃんと起きられたかな⁇
今日はやっと金曜日…ちょっと寒さもやわらいだ感じだし、頑張ろうね♪

72 ■無題

おはよー!鬼早だからもう動いてるよね

いい報告期待して待ってるね~!!

がんばれー!!!!

71 ■道の駅 千葉版

明日の週末は、千葉の道の駅に探しに行かなあかんな(^^)

今朝、鬼早って言ってたけど大丈夫やったかな(^_^;)

70 ■おはにょん(^-^)/

道の駅のフリーペーパーは最近なかなか千葉県へ行けないのでネットでチェックしたよ(*^^*)

今日は鬼早とのことで、もう活動中かな?

それでは今日も1日お互い頑張れいにゃん\(^o^)/

69 ■おはよ(≧∇≦)

おはよ(≧∇≦)帽子かぶって、案内してくれたら、ミス千葉親善大使みたい(*^o^*)今日は収録?頑張ってねo(^-^)o

68 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

朝だよ、起きて~♪♪
ちゃんと起きれたかな??
鬼早で眠いと思うけど、気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
って事で少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

67 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

66 ■無題

おやすみなさい

65 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
起きたかな?
朝早くから頑張ってねo(^o^)o

64 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

ま、マジか(;・∀・)
千葉に行くしかやん!

by まっくん



63 ■無題

千葉っ娘れいにゃん道の駅撮影お疲れ様です!手に入れたい‥。早起きお仕事頑張れいにゃん^^

62 ■道の駅

こんばんは
仕事おつかれいな
フリーペーパーは電子書籍で見るね(*´ー`*)
それじゃ早起きがんばれいにゃん
おやすみ~★

61 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

道の駅のフリーペーパー欲しいよーーーー!
くそーー千葉に住んでいたのに(^^;て、大阪戻って1年経つけど,,,

何とかゲットしたい(´д`|||)


明日は朝早いんやね!
ツアー終わったばかりだけど、ゆっくりは出来なさそうやなぁ(ToT)
がんばっ!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

60 ■無題

お仕事お疲れ様(^^ゞ

千葉のフリーペーパー全国発売しないかな(笑)

59 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)道の駅千葉版2016年春号は千葉県内の道の駅で無料配布してるってかいな~
でも千葉にいくまでの交通費がなんぼかかるかなも~m(。≧Д≦。)m明日は朝鬼速いってのかいな
~!僕はゆっくりなのでNMBと学ぶ君でも見よう
\(◎o◎)/それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~速やかに眠れいにゃん~(-_-)zzz

58 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

今日のそれは衣装かな?
似合っててかわいいっ♪

おやすーぱーがーる☆

57 ■無題

お疲れ様

おやすみ

56 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

今日もお仕事おつにゃんでしたm(__)m

お知らせもありがと~♪
もしかしたら今月中に千葉県に
行くかもなので、その時に
ゲットしまーす(^^)

明日は鬼早って事で大変だけど、
早めに寝てゆっくり休んで
頑張って起きてね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

今さっきまで寝落ちしてて、
とりあえず卵かけご飯だけ食べました(笑)
って事で自分も鬼早なのでまた寝まーす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

55 ■撮影(O_o)⁉︎

今日は撮影だったん⁇

解禁になったら教えてね~♪(´ε` )


byリンさん

54 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

道の駅って
歩いていけんのかな?(._.)


おやすみん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

53 ■無題

おやすみ\(^o^)/

52 ■おおお

にょんばんは。。。

お仕事お疲れ様です。。。

スポーツ新聞の記事読んだよ。。。
すばらしい記事でした。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォ!!!
おやすみれいにゃん。。。

51 ■無題

うちの商品卸してるから、めっちゃ親近感w

次行ったらみてみまーす

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み