2016-03-03 00:17:28

君のことが好きだから

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


Mツアー、大阪公演
終わりました!

二日間ありがとう。





来てくれた皆さん、
楽しんでくれたかな?


今回のツアー、
4公演でメンバー全員ソロ曲を披露させて貰ってるんだけど私は今日歌わせて貰ったよ!

私が選んだのは、
「君の事が好きだから」です!


緊張しましたよ、とっても。

前に紗英ちゃんのギター伴奏に合わせて歌うってのはあったけど、完全な1人は今回が初めて!

こんな経験なかなか出来ないからメンバーにも良い刺激になってたらいいなキラキラキラキラ


衣装はこれ!








梅田チームBの時の衣装!
これ可愛いくて大好きだから用意して貰ったのラブラブラブラブ


髪飾りは当時、妹キャラだった私に、リボンが用意されてたんだけど今回は別のメンバーの帽子借りちゃった!


本当に可愛い、これ!
メンバーからも可愛いって声沢山聞いて嬉しくなっちゃったキラキラ


当時、着てた時は
髪の毛がショートだったから今の方が似合ってる気がする!絶対!(自画自賛)

また着たいな!



中盤曲は昨日に続き、
シングルメドレー!

昨日はリリース順だったけど、
今回は最新シングルからやりました!!!

メンバーみんな
頭の中で整理するの大変だったよ(笑)


無事終えられて一安心です!


1つ残念だったのは、
白間美瑠ちゃんがお仕事の都合で休演だった事。

残念だったけどみるちゃんの気持ちも背負ってパフォーマンスさせて貰いました!


盛り上げてくださったファンの皆さん
本当にみんなありがとう!


じゃあ今日はバイバイ!
おやすみ(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

111 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

君のことが好きだからは、本当に神曲!

オリジナルメンバーは、改めて見ると・・・
今では考えられないくらい、豪華だよね!

れいにゃんが、まだ若過ぎるしwww

by まっくん




110 ■無題

れいにゃんの一人君好き聞きたかった~

109 ■無題

大阪なんばでの2日間、大変おつかれいにゃんでした!


めっちゃめっちゃめっちゃ盛り上がったようだねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


やっぱりチームMいいな~♪

また言うようだけどホント最高だよ!!


2日目なんてれいにゃんのソロがあったわけだし、行けたファミリーのみんなはニヤニヤMAXだったんだろうな(笑)


君好きを歌ったんだね(^_^)


れいにゃんは歌うのが上手だし、ソロで歌ってどんな感じになったんだろう?


聴いてみたいもんです(^_^)


でさー、俺、恥ずかしながらその衣装まったく記憶になかったわ(笑)


でも、周りからかなり好評だったのがわかるしスゴく可愛いよね★★★


俺もマジで好きだなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


さらに、俺がれいにゃんに対して一番似合うと思っている鮮やかな青の衣装だし★★★


帽子もマッチしててホントにピッタリだよね(^_^)

それと、たしかにれいにゃんが言うとおり、ロングヘアの方がさらにこの衣装にはピッタリな感じ★★★


れいにゃんコールもスゴく飛んだんじゃない?

ーーーーーーーーーー

メドレーを1日目とは逆で歌うのもかなり大変だよね↑↑


でも、Mメンみんなの俺たちへの熱い気持ちで楽しませたい一心がここまでのものにしたんだろうね(^_^)


2日間最高に楽しめてよかったです★★★

108 ■にょんばんわ!

ソロ、
見たかった!
DVD出るのかな?
髪型は、
絶対にショートの方が良い!!
個人的にだけど(笑)

107 ■無題

れいにゃん2日間ツアーお疲れ様

れいにゃんのソロ曲は君のことが好きだからだったんだね!聴きたかったな!

衣装も可愛いね♪

106 ■2016/03・03・木(2)

今日の一句【池江】
A:100自由形で日本新だって。
B:そのままオリンピックへイケエー!
なんちゃってね。

追い求める勇気があれば、すべての夢はかなう。
ー ウォルト・ディズニー ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

105 ■2016/03・03・木

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

みるるんファイト!みんなありがとうね。

明日もハートフルハート!イッゾー!れいな!イッゾー!

104 ■無題

嫁風ポーズ、いいなあ。

山おやじ

103 ■君好き‼︎

れいにゃんのソロ君好き聞きたかったなぁ‼︎君好きは私もAKBの曲で一番好きな曲だしライブで一番盛り上がるよねぇ‼︎先日のたかみなプロデュース公演のザ・アイドル公演でのトリで君好きが歌われたけどその時にたかみなも言っていたこの歌スゲェ~‼︎イントロが流れるだけで盛り上がるって言っていたからね、まぁれいにゃんの代表曲でも有る訳だからまた機会があったら歌ってね。

102 ■無題

ほんと懐かしの

101 ■その衣装!


久々だね!懐かしいなー!
ソロで君好き!おつかれいにゃん
ジャンプもちゃんとできたのかな? 笑
当時はショートで
髪色も茶色?かったような
うんうん、今の方がずっと素敵だよ!
もちろん当時もかわいかったけどねー

ツアー後半に向けて頑張ってね

またねー

のっぽりん

100 ■重症を負われたSNH48メンバーへのお見舞いの言葉

AKB48groupの名も無きファンの一人として、1日も早い御快復を心より祈念致します。

99 ■衣裳は

その 衣裳は着る人によって可愛く見えたり 大人っぽい色気を見せたり…

オイラも好きです…


自画自賛に関しては…








そうかもしれんね。梅田B時代よりもしっくりくるかも…

もし秋葉原で着てないなら 衣裳を難波に全部移動させれば?皆が誉めるということは 皆も着てみたいということだと思います。

98 ■無題

前々から思っていたけど、大きめのハットが似合うよね。

藤江さんの代名詞的になればいいと思うんだが、藤江さんが やりはじめたものって浸透(○○=れいにゃん)しはじめる前に 100%に近い確率で 他のメンバーが真似するよね…。 ハットも既に 何人かにパクられているし…(^^;

ハットを被ることには こだわってほしいな と思います

97 ■こられいな、あんたSNH48メンバーが重症になる事故があったんだから、直ぐにblogにお見舞いのメッセージをアップしなさい!!

あんたキャプテンなんだから、AKB48グループ全体の事も気にとめなさいよ!!

96 ■無題

やっほ。
ツアー2日目おつかれさまでした!
れいにゃんはなんのソロやるのかと思ったら君すきやったのか!
超絶見たいー!DVD化まだですか?←

大舞台でソロだもんな。そんな経験滅多にできないだろうから、皆それぞれいい経験積んでますな( ̄▽ ̄)

いや、ショートのときはショートのときで似合ってたよ。
と言うより、個人的にはショートのが好きなんだけどねw

95 ■無題

やっほ~!

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!
今日は休み~

ツアーの舞台セット、ちゃんとM仕様になってるんだね!
凄い(^○^)

ソロはどうだったかな?
早く観たいから映像化はよ~笑

昨日のれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

とりあえずケガ無く2公演終えたね!
あと2公演も楽しくできるといいね!!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

94 ■藤江さんの「君好き」☆



おはようございます☀️٩(ˊᗜˋ*)و”
昨日はお疲れ様でしたぁ!

いやぁ、
昨日も盛り上がったみたいで
良かったですねぇ~(๑´ڡ`๑)✧‧˚
得に藤江さんがソロで
「君のことが好きだから」を
披露したと聞いたときには、
テンション上がりましたわw
衣装は梅田チームBの時の青い衣装⋆*✩
似合ってますね~(*ˊᗜˋ*)
帽子を被ると大人な感じですね♪
個人的にはリボンも見たかった気が…笑
とにかく2日間お疲れ様でしたぁ!
次は3月28日の仙台に向けて、
コンディションとモチベーションを
上げていってください✧‧˚

それでは、
今日も1日ビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!⋆。˚✩

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

93 ■無題

『君のことが好きだから』を歌っている時の写真ありがとう♪ヽ(´▽`)/
心を込めて歌っているのがよく伝わる1枚です。

92 ■無題

おはにょん☆
昨日はおつかれいにゃん☆

れいにゃんソロの君好きもみたかったなー!
懐かしいね♪

今日も一日がんばれいにゃん☆

91 ■大阪

二日間おつにゃんでした
れいにゃんのソロ曲は君好きだったんだね♪
梅田Bの時の衣装も懐かしいし(*´ー`*)
確かに今のれいにゃんにめっちゃ似合ってる!
ぜひ映像化してほしいなあ

次の仙台に向けて藤江Mがんばれいにゃん♪

90 ■無題

大阪2日間おつかれいにゃんふじえれいなちゃん( ´ ▽ ` )ノ
僕は1日目に参加したよ!
セトリとてもよかったです*\(^o^)/*
オールシングルメドレーは大変だっただろうし
2日間ってのもあるし、しっかり休んでね‼︎‼︎
2日目の君好きめちゃくちゃみたかった(´・_・`)
無茶苦茶楽しかったに違いない!!!

89 ■にゃんにゅんにょん~

おはよう~ 実は君のことが好きだからは一番好きな曲なんだ~ リクアワで絶対投票するよ。聴きたかったな。

88 ■無題

れいにゃん、2日間なんばhatchでのライブお疲れ様。1日目に参加したよ、とても盛り上がったし、れいにゃんの歌ってる姿見れて良かったよ。シングルメドレーかなり凄かったね、M魂を見せて貰ったし、れいにゃんキャプテンとしてしっかりみんなを引っ張ってたね。かっこ良かったよ。また2日目はチケット取れなくて行けなくて本当にごめんね。昨日のライブが当たってたられいにゃんのソロ聴けたのに残念、DVDになるの期待するしかないね。あとは仙台だね、自分のライブハウスツアーはなんばhatchで終了だから仙台も行けないけど頑張ってね、ライブハウスのファイルは31日の昼公演当たってるから行きます、まだチケットの結果が土曜日に来るから当たれば夜公演と前日の30日の夜公演も行けばいいなぁ~、当たることを祈るしかないかな、では今日はオフだったら身体休めてね、お仕事だったら無理をせずに頑張ってね、ではまたね。

87 ■無題

おはよう。れいにゃん。昨日はツアー2日目お疲れいにゃん。君好き名曲やね。歌詞も振りも可愛い過ぎ。今日も頑張れいにゃん。

86 ■無題

おはよう。

大阪公演お疲れ様でした。

85 ■無題

おはよ

84 ■無題

『君のことが好きだから』でしたか!?

いやー、大丈夫だった?

ちゃんと唄えた?

なーんかでチェックしてみよ。

れいにゃんがソロで唄うって、

想像したこともなかったので。

83 ■無題

れいにゃんの君好きソロって 神すぎるやろ
生で見てたら絶対泣く



82 ■楽しかったです

ツアー凄く楽しかったです。
そして、このソロ曲好きだったので聴けて嬉しかったです。
喉がガラガラになりましたが、そんだけ楽しめたということなのでありがたやです

81 ■無題

れいにゃん
2日間お疲れ様でした。
LIVE行きたかったよ...
しかも、ソロパート付き。
滅多に聴けること無いのに(笑)
写真やTwitter見てると各メンバーやりきった感は半端ないね。
個性的なメンバーの多いチームをまとめれるのはれいにゃんしかいなかったかも。
みんなが役割分担して最高のLIVEになったんじゃないかな。
本当にNMBに来てくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。

80 ■大阪ライブ2日目♪

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

昨日はチームMライブツアーin大阪2日目お疲れ様でした(^o^)♪
『君のことが好きだから』大好き‼
あの曲がライブで流れるとめちゃ盛り上がります。
オリメンのれいにゃんがソロで歌ったなんてとても感慨深いです。
会場のファンが羨ましい~
しかも梅田チームBのその衣装は私がかなり好きだった衣装です。
今回は帽子verだから可愛さがアップしたね。
強い気持ちを込めて歌ったから、お客さんにも伝わったはずです(о´∀`о)
シングルメドレーは一昨日とは曲順が逆だったけど頭の中で混乱せずに無事に歌えましたね。
集中力を高めて臨んだリハーサルの賜物だったと思います(^^)b
昨日のライブではみるるんがお仕事の都合で急遽出演出来なくなってしまったけど、メンバー一丸となってみるるんの分も気持ちを込めてライブに臨んだから、みるるんのハートは会場にあったし、みるるんも安心して仕事を頑張れたと思います。
改めてチームMが1つになれた有意義なライブになったはずです。
次は仙台ライブ!
仙台でもチームM魂を込めてがんばれいにゃん‼

79 ■お疲れ様でした

れいにゃんおはよう

大阪ライヴツアー
2日間お疲れ様でした
れいにゃんソロ
見たかった…

ゆっくり休んで
ライヴツアーの疲れて
癒して下さいね

今日1日頑張れいにゃん

78 ■おはよう

お疲れいにゃん!
ツアーめっちゃ良かったよ
初日見に行ったけど楽しかったよ
れいにゃんの君の事が好きだから聴きたかったなー
衣装可愛いね
似合ってるよ
仙台も頑張れいにゃん!

77 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

2日間おつかれいにゃんでした。

れいにゃんのソロ曲、何をするのか期待してたんだよ!

君好きだったんだね!

今でもたまにMV見る事があるけど、幼いれいにゃんも可愛いなぁ~!って思います。

衣装も似合っててとても良いですね!

次のコンサートにはどんなサプライズがあるのか期待してますね。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

76 ■君のことが好きだから

れいにゃん おはようございます。二日間 お疲れ様でした。都合がつかず 行けなかったのがすごく悔やまれます。れいにゃんの ソロもあったようですね。「君のことが好きだから」 かくれた名曲ですよね。聞きたかったなー いつかは 公演を見に行けるようにしたいと思っていますが いつになることやら・・・・・
体調には十分気をつけて頑張ってくださいね。
追記:チームMの 副キャプテン あーぽんこと 沖田彩華ちゃんが 初選抜とのこと おめでとうございます。れいにゃんとしても うれしいでしょうね。一期生として、ずっと頑張っていたので 報われて よかったと思います。チームM最高!

75 ■無題

おはよー!!疲れとれた?気をはってたのとれたのと疲れで体調崩したりしてない?

ツアーも、まだNMB全体とか含めたら折り返しすらしてないからこの後もたくさん笑顔になれるようにたくさんの笑顔に会えるよう頑張ってね!

74 ■どうもです♪

ドームツアーの
B推しで着てた衣装だよね!
懐かしい♪

今でも梅ちゃんにとっては可愛い妹であり、頼りなるメンバーだと思う。
前に梅ちゃんが、れいにゃんの前ではお姉さんの顔になると言ってたよ。
31日のライブ、よろしくね(^_^)

73 ■無題

かわいい

72 ■無題

れいにゃん、おはよう

NMB48 Live House Tour 2016
TeamM大阪2days、お疲れさまでした。

昨日もめっちゃ盛り上がったみたいでホント良かったね。
2日連続でWアンコールだったんだね。今回行けた人たち、ホント裏山。

そして、ソロ曲!
君好き!
れいにゃんのソロは昨日だったか~
仙台までとっといてつったのに←

いやでも、ライブでソロっていうのは、さすがのれいにゃんでもなかなかないんじゃない?
他のMメンなら、なおさら。
めっちゃ緊張しただろうね。
あ、わかった。
他のMメンは1回ずつだけど、れいにゃんはキャプテンだから、2回歌うってのはどう?
(罰ゲームか(笑))

衣装も可愛い!
どこかで見たことあるなって思ってたら、そっか梅田チームBの時のか。
確かに当時よりも似合ってるかも。紫色基調だからどちらかっていうと妹キャラよりお姉さんキャラの方が似合うしね。
ん?あれ、キャラだったの?(笑)

いやでも、仙台でもまた着てほしいな。是非是非、生でみたいよー!

シングルメドレーは、1日目と逆だったね。
これは結構大変だっただろうね。
次の曲の入りのとことか混乱したと思うわ。
でも曲順を逆にするってさすがチームMって感じ。斬新。

あーもー、ますます仙台が待ち遠しい!
次はまたどんな事をしてくるんだろう。
あ、次は、メドレーの曲順、ランダムってのはどう?
(ますます罰ゲームになってくる(笑))
めっちゃ楽しみ!

みるちゃんは残念だったね。
その分、仙台ではっちゃけちゃってね!

2日間、ホントお疲れさまでした。
今日くらいはゆっくり休んで下さーい。

さてと、今週の日曜日、俺はどこにいるんだろ。
今日も一日、頑張れいな!

71 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日もMツアー大阪公演お疲れ様でした。
れいにゃんのソロ…とてもよかった感じなので、見たかったですね(^-^)/
今日はまだ木曜日…ちょっと暖かい朝なので、今日も頑張ろうね♪

70 ■無題

ツアーの様子は掲示板にレポートしてくれる人がいて
文字を追いながら想像してリアルタイムに楽しみました
みるちゃんは残念でしたね、ふくれた顔が目に浮かびます(笑)

69 ■観たかった!

れいにゃんの「君すき」聴きたかったなあ。めちゃプレミアムライブやったんやね。

僕が行くのは仙台なんやけど、アンコールダメ?f^_^;

68 ■無題

大阪2日目お疲れ様!

“フッフー”やれた人、うらやましいなぁ!

メドレー逆順もすごいね!

67 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はライブハウスツアー2日目お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃんの君好きソロ聞きたかったなぁ( ̄▽ ̄;)
これからチャンスあるのだろうか( ̄▽ ̄;)
DVD出たら買うしかないな( ̄▽ ̄;)
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

66 ■無題

オハヨウサン


チームM ライブツアー2nd day

メッチャ楽しいステージでした

ありがとう。


かみ(神?髪?紙?噛み)キャプテン発動も

確認できた。



5○歳(←バレバレやん(; ̄O ̄) )過ぎの

おっさんにはオールスタンディング厳しい

ZEPPに向けて 体力上げとこう。

では





65 ■おはにょん(^-^)/

ツアー2日間お疲れいにゃんでした(^-^)/

写真の衣装とても似合ってるよ!

れいにゃんソロの君好きは是非映像化希望です(^-^)/

それでは今日も1日お互い頑張れいにゃん\(^o^)/

64 ■無題

おつー

おー
君好きいいね\(^o^)/

妹キャラだったw
今は何キャラや?

63 ■おはようd(ゝω・´○)れいにゃん!

昨日の余韻に浸っているよ
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \君のことが好きだから~ぁ♪♪♪

よろしいなぁ(//∇//)俺のことが好きだから~ぁ♪♪♪てか?


例の似顔絵思い出したんやけど猫髭描いたて言うてたね
という事はアレなんかな?ロビーに飾ってたのん写メったけど、どれがどれか?サッパリやもんね(笑)

昨日はありりんが来てたらしいね?OGも増えて来るね
AKBみたくOGがMV出る日もあるかな?
あんまり好きやないねんな、アレ
テコ入れぽくて現役、ファンに対しても、軽く見てる気がしてね?

思い出は思い出のまんまでええやんな?
OGも呼ばれたら義理有るから来ない訳にはいかんし

ま、どうでもええか?


ほな、またね(≧∇≦)/

62 ■おはよ(≧∇≦)

おはよ(≧∇≦)ソロ聴きたかったな(*^o^*)ギター伴奏という事はバラード調だったの?ますます聴きたい(≧∇≦)DVD楽しみo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み