2016-03-01 12:10:11

嫁again!

テーマ:ブログ


おはよルンルンルンルン


いよいよ今日は
ライブハウスツアー チームM初日です!

みんなに楽しんでもらえる様にみんなでリハも頑張ったよ!

来てくれる方、ぜひ盛り上がってくださいね!
よろしくキラキラキラキラキラキラ



一日遅れの嫁again!

月曜日



ボーダーニット
グレーのコーデュロイのスカート


火曜日



白いニット
ベージュのチェックスカート
ショートブーツ


水曜日



黒いダッフルコート
ADREE
グレーのスウェット
ネイビーにグリーンとベージュラインのチェックスカート POLO RALPH LAUREN
ムートンブーツ


木曜日



ネイビー×ボーダーのタートルニット
白いチュールスカート
トゥイーティーのスリッパ


金曜日



黒いニット帽
白いスウェット
黒いスカート WEGO


土曜日



黒いレッスン着 OLD NAVY
back mamberさんのライブTシャツ
後ろにはドラ2のしおんちゃんとゆいちゃん!


日曜日



グレーのニット
ネイビーのチュールスカート
黒いニット帽
レースアップブーツ


そしていよいよ本日発売!
「NMB48 2016ー2017 スクールカレンダー THE百合劇場 木下百花 presents」

ぜひGETして下さいね!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん!

AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

84 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

ダフルの日が、最高やなぁ(*´`)
惚れ直した(*゚0゚)ワーオ

となりを歩いて下さい!

by まっくん




83 ■うーん…

今回の嫁さんもかなり悩んだな~


もうね、悩み過ぎてコメするのが今日になっちゃったよ!!


(笑)


まあそれは冗談だけど(^_^)


でもねー、ホント悩んだなあ↑↑


月曜から日曜までじっくりと2回見直しちゃったもん★★★


でね、悩んだ結果、金曜と日曜が特にいいかなと(^_^)


金曜のニット&三つ編みの組み合わせと洋服コーデが絶妙なのと、日曜の落ち着いた大人の女性の中にちょっぴり可愛らしさが混ざったようなコーデが気に入りました★★★


来週はどんなコーデになるか楽しみにしてるねo(^o^)o


で、素人の俺が偉そうにいうことじゃないけど、れいにゃんのコーデって嫁あげ始めた当初に比べてさらに幅が広がってより素敵さが増した感じだよね★★★


だから、ホントに前以上に楽しみにしてます\(^o^)/


コメ遅れたし言ってることに力がないかもしれないけど(笑)

ーーーーーーーーーー

百合劇場カレンダーはこの前も言ったとおり(^_^)

発売日より前にゲッチュしたので、もうチェック済みだし楽しめてますよ~♪


あとは4月から飾るのみです★★★

ーーーーーーーーーー

Mツアーのことはあとのブログでコメするね(^_^)

82 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
んー今週も迷う
火曜日か日曜日なんやけど、火曜日で!
春らしくて良いよね!素敵!!

81 ■こんばんは

れいなちゃん明日はひな祭りですね、公演・ライブ頑張ってね、NMB48の新曲が聴けたら嬉しいなぁ!?ではさらばでごさる

80 ■無題


嫁again見てなかった!

れいにゃんやっぱニット似合うね( ´・ᴗ・` )
めっちゃかわいい。

チェックのスカートなんか制服みたい!
まだまだ制服いけるね←

昨日はツアーおつかれさま!
めっちゃたのしかったよ✌︎
今日もたのしみにしてます⤴︎

リハなうかな?
がんばって!

saki

79 ■0302

今週の嫁againは金曜日が好きやわ!

78 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

77 ■火曜日!

火曜日のれいにゃん、美脚が眩しすぎる~(^^) 私服でもチェックのスカートがめちゃ似合うね(*^^*)

76 ■無題

火曜日いいね!

75 ■火曜日と金曜日で迷う

間とって土曜日(<●>ω<●>)ギンッ!何の間ですか?詳しく!!

(//∇//)さて?



土曜日はライブ前夜的なワクワク感が来るんでいいかなぁ…と思ったのと後ろの2人が何か微笑ましいねんや、それで


ほな、明日ヨロシクd(>ω<。)ネッ!!


結果、金曜日でいきますわ

74 ■無題

金曜のが好き(*^ω^*)

73 ■無題

一番好きなのは
日曜日ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ツアー
おつかれいにゃん(#^^#)

72 ■スカート( ̄▽ ̄;)

こんばんは♪今回もagainありがとうね(⌒0⌒)/~~今週はスカートが多いね。どれも良いけど特に火曜日と水曜日のチェックスカートがブタ丸はいいと思います‼どちらもいいし、とってもプリティ(^з^)-☆全体的にいいね~それじゃおやすみなさい(^3^)/バイバイ( ̄ー ̄)

71 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

NMB48 LIVE HOUSE TOUR 2016
TeamM初日、お疲れさまでした。

めっちゃ楽しかったみたいだね。
とその前に、

嫁again!
今日は、げつよ…あ、火曜だ。
火曜の嫁againです。(笑)
ではさっそく選んじゃいまーす!

んんんー、じゃあ、水曜で!
なんとなく、シュってなってるシルエットがいいね。
月の裸足も、火のチェックミニも、木のトゥイーティーも、金のモノトーンも、土のレッスンも、日のネイビーチュールも良かったよー!
毎週ありがと。

カレンダー、これ4月からなんだね。
でももう8月にして飾ってる(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!

70 ■無題

火曜日!

山おやじ

69 ■にょんばんは(^-^)/

月曜日と日曜日がいいかな(*^^*)

スクールカレンダーはこれからゲットするね(^-^)/

今回のライブは残念ながら行けないけど、全力で楽しんじゃってねo(^o^)o

68 ■無題

今回は月曜金曜かな!

ツアー初日お疲れ様!

それてはゲットしないとね!

67 ■無題

やっほー(^o^)/

れいにゃんの三つ編みかわいいーー♪

again、今週はぜーんぶ好きだけど
特に火曜日がすき!

カレンダーゲットしたよ。
れいにゃん色っぽかったよ!
俺の誕生月だったのでさらに嬉しい。

ライブ頑張れいにゃん。(^o^)/


66 ■無題

火曜日は今まで私服載せてきた中で一番可愛かった^^
また可愛い私服期待してます^^b

65 ■☆~\(^o^)/わーい!!

\(^o^)/コンサート!!
\(^o^)/頑張って!!
q(^-^q)ファイト~♪



('◇')ゞではでは!!
( ̄▽ ̄;)あえてですね!!
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/月曜日!!
( ̄▽ ̄;)今回は!!
( ̄▽ ̄;)レベル高い!!
\(^o^)/可愛いよ!!



(^o^)/じゃぁ!!
コンサート無事に成功!!
\(^o^)/祈ってます!!
\(^o^)/れいなちゃん☆
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

64 ■無題

全部かわいいですね(≧∇≦)

63 ■無題

おは…こんに…

こんばんは\(^o^)/

62 ■だいすけより\(^_^)/

お仕事お疲れ様です!!

いくぜ!!!

俺のタイプは~~金曜日!!

これは、全体的に好きだな!!!

木曜日の靴もかわいいけどね!!

スタイルいいから、どれも似合うよ!!

ブログありがとう\(^o^)/

61 ■無題

れいにゃんagainありがとう!全部カワイイ~特にトゥイーティースリッパが似合いすぎwツアー本番頑張れいにゃん(^^)/

60 ■無題

おーっ。

今回はレベルが高そうですなぁ。

月or火ですが、

金の髪型もgoodだね。

59 ■2016/03・01・火(2)

今日の一句【オレオとリッツ】
A:もう手を引いてくれ!成功の確リッツは低いから。
B:ダメだ。オレオ誰だと思ってるんだ!
なんちゃってね。

そのうち扉に変わるだろうと期待しながら壁を叩き続けるようなことに時間を費やしてはいけない。
ー ココ・シャネル ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

58 ■無題

れいにゃんこんにちは(^-^*)/


コンサート頑張ってね(o^-')b

57 ■無題

れいにゃんこんにちは!
先週は、月、土が特に好きです。
良かったら、SNH48個人との写真、どんどんTwitterに載せてくださいね。向こうのメンバーたちにも喜ばれると思いますよ。

今日からいよいよ!(^^)

56 ■2016/03・01・火

今週の踊るれいな賞【月曜日】に決定~。イェーイ!

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。服装似合ってるね。レッスン頭が下がります。きらめきをあなたに。

明日もハートフルハート!イッゾー!れいな!イッゾー!

55 ■無題

月曜日火曜日とってもミニスカ大好きです。特に、火曜日が一番好きーであります。❤️
コンサート楽しんでね・・・・Mは近くでやんないから

54 ■無題

私服、可愛いですね(^0^)。
今日も、頑張ってくださいね(^-^)。

53 ■無題

いよいよ初日だね(^-^)テンション上がりまくりだろうけど(^.^)空回りしない様、ビシッと決めましょρ( ^o^)b♪♪今回は、木曜、金曜、日曜が目に留まりましたな(^-^)木曜日が個人的によろしいです(^-^) さあ!準備万端、張りきっていってらっしゃいヽ(・∀・)ノ

52 ■無題

無理しないでね

51 ■無題

ライブ楽しんでね(*^_^*)

頑張れいな♪

50 ■ライブツアー

今、現地で開場を待っています。

49 ■初日

こんにちは
嫁againありがとう☆
お気に入りは火曜の嫁かなあ
ニットもスカートも似合ってる(*・∀-)b

百合劇場カレンダーはネットで買ったから
もうすぐ届くよ♪
それじゃツアー初日がんばれいにゃん!

48 ■ダウンタウン ガ~ル(?)

いつもオシャレな、れいなさん!
どれも、かわいいョ!!
でも、、

Hey pretty girl,
こっち向いてョ~、

ダウンタウンガ~ル~♪
(さのもとさんの、ダウンタウンボ~イ風に、、、)
( ^-゜)♪

47 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
にょんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日はライブハウスツアー初日だね( ´ ▽ ` )ノ
リハでやってきた事をしっかり出して思いっきり盛り上げようね\(^o^)/
そして嫁againありがとう( ´ ▽ ` )ノ
先週は金曜日Σd(≧∀≦*)
楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

46 ■楽しんで顔晴ろ~\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメありがとね~♪
あ、こんにちは\(^o^)/

いよいよ今日はライブツアーの
チームM初日で嬉しすぎるね~♪♪
みんなで一生懸命リハ頑張ったし、
最高のライブになる事間違いないよね(^^)
行けないのがマジで残念すぎるけど、
パワー届くように応援してるし、
楽しみにしてまーす♪♪
みんなで盛り上げて
楽しみながら頑張ってきてね~\(^o^)/

そしてagainありがと~♪
待ってました~\(^o^)/
先週のコーデ、全部めっちゃめちゃ
可愛いすぎるし大好き♡(≧▽≦)
そんな中でも、お気に入りは
木曜のタートルニットに
チュールスカートのコーデが最高っす♡
ニット帽に三つ編みも可愛いくて最高だし
トゥイーティーのスリッパ可愛い~♡

今週の嫁と来週のagainも
楽しみに待ってまーす\(^o^)/

そして、百合劇場のカレンダー
届くのめっちゃめちゃ楽しみ~♪♪
って事でGETするよ~(笑)

今日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

仕事終わって帰宅なう!
多分寝ちゃうと思うけど、
ゆっくりしまーす(^^)

45 ■嫁というより姉御

月曜日がいいね!
理由は素足だからですって服関係無いじゃん
難波れいにゃん

44 ■れいにゃん

脚キレイ♡

43 ■無題

れいにゃん、こんにちは。今新大阪着いて今からライブ会場に向かうね、着いたられいにゃんのグッズいっぱい買うね。それから会場入ります、ライブは今年のれいにゃんの生誕祭以来だから約1ヶ月ぶりだよ、もう1ヶ月経ったんだね。早いね。今日もれいにゃんコール任せといて!声枯れるまでれいにゃんコールするから見つけてね、まだ席がいいか会場行かないと分からないけど、れいにゃんいっぱい見つけるね、ではまたライブで会おうね、またね。

42 ■無題

こんにちは。れいにゃん。ツアー初日頑張れいにゃん。火曜のが特に可愛い過ぎです。写真掲載有難う。

41 ■無題

何曜日って選べなかった!!

どれもかわいい!!
困った困った

40 ■(゜ω゜)

ゆいちゃんTシャツありがとうー(゜ω゜)

39 ■無題

れいにゃん、こんにちは(^^)

いよいよ、ツアーやね!!
行けなくてすまぬ(´д`|||)

みんなでいいライブにしてな!!


嫁againは月曜、金曜、日曜かな( ・∇・)
スカートだけでいったら月曜かな(*^^*)


おっ!ついに発売かーーヽ(・∀・)ノ
ゲットするね!

ではでは、ライブがんばっ!

38 ■Mの初日☆

こんにちは☀️٩(ˊᗜˋ*)و”
お疲れ様ですッ!
さぁ今日はチームMのツアー初日ですね☆
コンディションはどうですか?
しっかり気合い入ってますか?ก(ー̀ωー́ก)✧
最高のパフォーマンスで、
会場を沸かせてきてください٩(。•̀Δ•́。)و✧‧˚
そんでもって、
しっかりメンバー全員で
楽しんで来てください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
それでは、
今日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!⋆。˚✩
藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

37 ■無題

嫁♡おつかれいにゃん♡
毎週のagainありがと(*´╰╯`๓)♬
先週は火曜、日曜が好きやで((*`ω´)b
今日のツアー楽しみにしてるからね(*´╰╯`๓)♬
今日も1日がんばれいにゃん( ੭•͈ω•͈)੭

ゆうゆう♡

36 ■無題

やっほ~!

先週は金曜が1番好きかなぁ~
どれも良くて1番決めるの迷った\(//∇//)\笑

何てったってどのれいなもめっちゃ可愛いからね*\(^o^)/*

夜勤だからそろそろ寝るよ~

最後までケガの無いように楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

35 ■無題

リハ大変だったけど凄い公演になりそうだね♪
ツアー思いっきり楽しんで来てね*\(^o^)/*

againありがとう!
今週も毎日めっちゃ可愛かった\(//∇//)\

カレンダー注文したよ!
届くの楽しみに待ってまーす♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み