2016-02-29 20:56:33

NMB48×SNH48

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


日本に帰ってきたよ!
中国の南京に行ってきたの!

なぜ行ったかと言うと、
中国ではかなり愛されてるクイズ番組「最強大脳」に出演させて頂く為だったんですよ!


日本人チームと中国人チームで対決をするんだけど、凄すぎて私もドキドキハラハラしながらとても楽しめました!

日本では見れないかもしれないですが、中国にお住まいの方や見れる環境の方は是非見て欲しいキラキラキラキラ


この番組でSNH48と共演しました!


写真撮れたので載せます。













みんな可愛かったなラブラブラブラブ


からの日本に帰ってきて
明日のツアーに向けてリハーサル。


最終確認出来たから良かった。


来てくれる方
楽しみにしててねキラキラキラキラ


写真の枚数の関係でagainは明日の朝やります!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

90 ■無題

れいにゃん中国での仕事お疲れ様!

クイズ番組楽しめて良かったね♪

ツアー初日もお疲れ様!楽しめたかな?

89 ■改めて(^_^)

れいにゃん、お帰りぃ~\(^o^)/


無事の帰国何よりです★★★


行ってたのは南京だったんだねo(^o^)o


しかもMメンみんなで(=゚ω゚)ノ


残念ながら行けなかったメンバーもいたみたいだけど、このチームで行けたなんてめっちゃ嬉しいし最高だよね↑↑


行けなかったメンバーたちにもいいみやげ話ができたんじゃない?


で、中国でかなり人気の番組に、しかもSNHのメンバーたちと共演で出場できたなんて光栄だしスッゴく嬉しいことだよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


いい思い出になったじゃん★★★


かなり楽しめたようだしよかったです(^_^)


あっ!


SNHのメンバーとのツーショットありがとね!


たしかにみんな可愛い子たちばかりだよね★★★


でもやっぱり、俺はチームMのみんなの方が好きだしれいにゃんが一番です(=゚ω゚)ノ


ホントれいにゃん可愛いんだからあ(*^^*)

ーーーーーーーーーー

ライブツアー、もう始まっているよね?


昨日、最終確認も出来て今日に挑めたようだからよかったですo(^o^)o


今日明日と大阪で、チームMみんなの全力パフォーマンスでガンガンに盛り上がっちゃってください★★★

この二日間、かーなーり熱いぞ~\(^o^)/


がんばれいにゃん(=゚ω゚)ノ

88 ■無題

お帰り。れいにゃん。長旅お疲れいにゃん。

87 ■無題

おかえりー。SNHどうだった?
国内グループと雰囲気違う?
SNH48のPVみると大人セクシーなイメージだったよ。

86 ■無題

おはよ!

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!

今日はツアーだね!
最初から最後まで楽しんできてね(^○^)

今日も夜勤だぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

85 ■(゜ω゜)

2ショットは、らぶたん、まおきゅん、近野、さえぴぃかな?(゜ω゜)

84 ■おかえり

雷娘おかえり~
南京での仕事おつかれいな(´ー`)ノ
SNHのみんなとの写真可愛いね♪
クイズ番組面白そうだな~何とかして見る方法はないものか笑

それじゃ今日もがんばれいにゃーん♪

83 ■おはにょん!

今、
大阪に向かってるよ!
楽しみにしてまーす!!
お互いに楽しもうねー!!!

82 ■おはにょん!

今、
大阪に向かってるよ!
楽しみにしてまーす!!
お互いに楽しもうねー!!!

81 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   お帰りなさいませませ(^_^)v   海外での御活躍なによりでする。   それでは、今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

80 ■おはよー!

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

いよいよツアー初日ですね!

皆んなで力を合わせて最高のコンサートにして下さいね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

79 ■無題

おはよー!!いよいよツアーM初日だね。

過信はだめだけどリハであんなに汗かいてやった事や自分たちのパフォに自信もって頑張ってね。
それはきっと表情にも表れるから!!

Mの事だからいろいろすごいライブになるんだろうな~(笑)今日が伝説のライブになったりするくらいMの良さがいっぱい出るライブになりますように!楽しんでね。
そしてM推し藤江推しも増えますように\(^o^)/
最近結構バタバタで大変だったと思うけど体調は大丈夫?

今日は1日パワー送っとくよ~!
M初日頑張れーー!!!!!

78 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
中国に行ってたんですね…お疲れ様でした。なかなか中国に行く機会がないから、ドキドキの中国ですよね(^-^)/
今日は火曜日…けっこう寒い感じだけど、今日もなんとか頑張ろうね♪

77 ■無題

おかえりー。

みんなかわいいけど、
れいにゃんが一番かわいいよ。

76 ■おはよ(≧∇≦)

おはよ(≧∇≦)おかえりー(≧∇≦)/お疲れ様(*^o^*)帰って来て、リハーサル大変だねo(^-^)oいよいよ始まるねo(^-^)o頑張ってねo(^-^)o

75 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん
ケガなく楽しくやって。

74 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜は寝落ち…
ってほとんど寝て終わりました(笑)

改めて、雷娘おかえりーです♡
移動大変だったけど、無事に帰ってきて
良かったし安心です(#^.^#)
そして、中国のクイズ番組に
SNHのメンバーと一緒に出演できて
良かったね\(^o^)/
NMB48、そしてチームMをしっかり
アピールできたかな?

めっちゃ楽しそうな番組だし、
何とか探してみまーす(゜_゜)(笑)
そして2ショットも可愛いっす♡
また一緒にお仕事できると良いね♪♪

からの帰ってきてリハって事で
ハードスケジュールで大変だったけど
最終確認できて良かったね\(^o^)/

いよいよ今日はツアー本番だけど、
みんなで盛り上げてMらしく
思いっきり楽しんで
頑張ってきてねん\(^o^)/
残念ながら会場には行けないけど、
応援してるし楽しみにしてまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
って事で早く着きすぎた…(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

73 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
中国行って来たんだね(*^^*)
SNH48メンバーと写真ありがとう\(^o^)/

72 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
中国は上海にてテレビ番組の収録等お疲れ様でした!
SNHのメンとも仲良くなれたみたいですし、こうして交流出来たのは良かったのでは!
いよいよ明日から2日間チームMのツアーですね!
楽しんで下さいね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

71 ■無題

おかえりo(^_^)o
日付け変わったが今日は誕生日なんだ。
しかも今日のコンサート行くね(^o^)

70 ■無題

お帰り・・・・で、お疲れ様です!

69 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

南京まで行ってきたんやね!
それにしてもハードスケジュール(´д`|||)

SNH48との共演、良かったネ(*^^*)
しかも、クイズ番組出演とか!!

見てみたいなぁ~~


今朝の大阪はひょうが降ったり夜遅くには雪がちらほら。
明日くらいまでは寒いかな?!
そのあとは暖かくなる?みたいやね( ・∇・)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

68 ■無題

れいにゃんは中国でも人気者なんでしょうね!!

67 ■無題

向こうのクイズ番組での対決って言葉はどっちの言葉を使ってたの?

リハーサル頑張ってね(^o^)/

66 ■中国

れいにゃん おかえりなさい。中国は 楽しかったですか?SNH48との写真を見てると 充実してたみたいですね。私は中国には 苦い思い出があります。平成元年6月4日に結婚した私達夫婦は 香港・桂林・広州というコースで新婚旅行に行きました。香港へは入れたのですが、天安門事件が起こったので 中国本土へは入れなくなってしまいました。それで、香港で2泊3日して 日本に戻ることになってしまいました。(ただ 旅行費用は全額返金になりました) 残りの日程は 妻の実家がある 奄美大島へ 行きました。それはそれでよかったですが 親戚だらけで 非常に気を使い 疲れました。話が脱線してしまいましたみたいですね。次のお仕事も頑張ってください。体調を万全にして 無理はしないでくださいね。

65 ■017タイム深夜刊

ワオワオワーーーオw(゜o゜)wちょっくら旅に出るって中国の南京までいってたんかい~!!最強大脳っていうクイズ番組どんな番組やかな~?まあクイズ番組っていうからクイズの番組やろうけどね~(*´ω`*)SNH48と共演ってことはちかりなとも話したのかい?僕は今日やっつけ仕事してからのグリーンジャンボ買いにいって来たナウよ~
( ☆∀☆)明日からのツアーも顔晴れいなやで
~O(≧∇≦)Oさてこれから青の扉からちょっくら旅に出るとしようε=ε=┏(・_・)┛それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(´ 3`)グンナイ~グンナイ~ベイビ~ゆっくり眠り姫なはれやで~o(__*)Zzz

64 ■無題

嫁♡おつかれいにゃん♡
上海おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
上海帰りの明日はツアー楽しみにしてるわ(*`ω´)b
今日はゆっくり休んでね(*´╰╯`๓)♬
明日、明後日は完全燃焼や(*`ω´)b
明日も1日がんばれいにゃん( ੭•͈ω•͈)੭
ゆうゆう♡

63 ■無題

れいにゃんお帰り~中国での番組収録出演なんて凄いね!NMBSNHクイズ対決見たいな‥楽しめて良かったね♪最終リハ確認からの明日のツアー頑張れいにゃん(^^)

62 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

お帰りなさい\(^o^)/

SNH48と共演して中国のテレビに
出たんだね♪

SNH48も可愛い子がいっぱいいるね!

帰ってきてから、ツアーのリハと
ハードスケジュールだぁ(^^;

明日に備えてゆっくり休んでね( v^-゜)♪

おやすみなさい☆ミ

61 ■無題

おかえりー

おー
日本で見るのは難しそうね(°_°)

帰ってきてからも色々忙しいんだね。

60 ■無題

おかえり!

59 ■雷娘 到了南京♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪
そして
中国・南京でのクイズ番組の収録お疲れ様でした(^o^)♪

中国で人気の番組に出演出来てメンバーのみんなは緊張しつつもテンションが高かったでしょ。
当然のことながらMC含めAll中国語だったから、いつもとは異なった雰囲気の中での収録だったでしょう。
今回の収録に参加してSNHのメンバーと仲良くなれたことと、異国のバラエティー番組に参加した経験がれいにゃんにとって大きな収穫になったと思います。
南京でかなり刺激的な時間を過ごせたから、明日からよりアグレッシブになれるんじゃないかな。
もう直ぐチームMライブツアーが始まるから元気いっぱいがんばれいにゃん‼

今日は南京から帰って早々ライブツアーのリハーサルをやったから疲れがかなり溜まっていると思います。
なので、今夜はよく疲れを癒してね。

58 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

57 ■無題

れいにゃんおかえり。まいまいが調子悪いらしいよ。元気つけてあげて!れいにゃんも気おつけね。

56 ■2016/02・29・月(2)

今日の一句【マイナー】
A:マリナーズと契約したよ。
B:マァーイーナー!
なんちゃってね。

私たちの夢はすべて実現するーもしそれを追い求める勇気をもっているならば。
ー ウォルト・ディズニー ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

55 ■2016/02・29・月

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをよろぴくね。服装似合ってるね。お仕事頭が下がります。きらめきをあなたに。

南京お仕事頭が下がります。みんなお疲れ様です。ありがとうね。明日もハートフルハート!イッゾー!れいな!イッゾー!

54 ■お帰り~

にょんばんは。。。

おかえり、れいにゃん。。。
SNH48みんなすげー可愛いね。。。

番組是非みたいなぁ~、頑張ってみます(笑)

グゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォ!!!
おやすみれいにゃん。。。

53 ■無題

おやすみ\(^o^)/

52 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

SNHにも、可愛い子が沢山いるんだね!
知らんかったし・・・

でも、れいにゃんに推しは変わらんぜ!

by まっくん




51 ■無題

お疲れ様(*^^*)!

中国のTV番組に出るなんてすごいね!

本当にみんな美人さんだね!
一番目の子が特に好きかも(^^)

二枚目の子一瞬まおきゅんかと思った!

今日から長野に遊びに来てるんだけど、駅のホームに無料の足湯があったり、面白いね!
明日はスノボー行ってくるよ(^o^)/

ゆっくり休んでね!
おやすみー!

50 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
中国行ってたんや!
おかえりなさい
明日はいよいよチームMツアー初日やね
見に行くよ
頑張れいにゃん!

49 ■無題

え?可愛い子多くない?ねえ!多くない??

48 ■無題

お帰りなさーい\(^o^)/
中国で番組収録おつかれいにゃんでした!
番組見たいなー!
SNHのみんなも可愛いね(≧∇≦)

ツアーリハもおつかれいにゃん!
明日に備えしっかり休んでね(^ν^)
おやすみ~

47 ■無題

れいなちゃん☆おかえりなさい(^ー^)SNH48の娘達との番組収録での渡航でしたか(^-^)しかし…さすが噂に違わぬ精鋭の娘達。粒揃いですな(・・;)それでも、れいなちゃんがいちばん目立っているんだから、さすがに代表でございます(^ー^)ツアーの仕上げも、足取り軽くできた事でしょうね(^-^)体調調えて、まずはお膝元の初陣、頑張ってね(^_-)おやすみなさい( ・∇・)ノ

46 ■無題

3月は、なんばでスタートして なんばで締めくくりだね。
いっぱい楽しんでね!
自分は、キャメロンさんの ぐぐたす待つしかないけど...

Mのステージでは、サプライズ発表あるかな???

45 ■お帰りなさーい☆



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
お疲れ様ですッ!

藤江さんお帰りなさい(๑¯∇¯๑)✧‧˚
中国はどうでしたかぁ?
美味しい物とか
食べれましたかぁ?(๑´ڡ`๑)笑
ってか、
SNH48の子たちは
あんまり見たこと無かったので、
全然わからなかったんですが、
写真を見て思いました。
めっちゃ綺麗ですやん(๑°ㅁ°๑)‼✧
これはびっくりしましたわ笑
まぁけど、
藤江さんはもちろんNMBのメンバーも
全然負けてないッスよ!ก(ー̀ωー́ก)✧‧˚
とにかく長旅ご苦労様でした!
そして、そして、
明日はツアーですね!⋆*✩
自分は行けないけれど、
どんな感じになるのか楽しみです♪
今日はしっかり疲れを取って、
明日はビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!٩(。•̀Δ•́。)و☆

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

44 ■無題

れいにゃん
お疲れ様でした。
久しぶりにコメント書けたな。
体調崩して大変やった...
れいにゃんも気を付けてね。
中国へは弾丸スケジュールの様な気がしましたが、少しはゆっくり出来たのかな?
楽しめたのなら良いね。
LIVEも始まるし慌ただしいなぁ~
当たらんかったから気を送ります(笑)
絶対、成功だ!

43 ■"雷娘"頑張れーo(`ω´ )oメッチャ可愛い。


お帰んなさい。

中国にNMB48のアピール、頑張ってたね⁉︎

昨日はネットサーフィンして、中国での「最強大脳」収録情報を追っかけてたぉ

42 ■無題

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
なかなかのハードスケジュールやったんやね(・_・;
明日からツアー2日間楽しもう(^∇^)
2日とも行くよ(^∇^)
後ろの方かもしれんけど、れいにゃんコール全力でするから(^∇^)
団扇も持っていく(^∇^)

41 ■無題

おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み