2016-02-28 10:10:11

2016/02/28

テーマ:ブログ


おはよールンルンルンルン





これからちょっくら
旅に出ます(笑)

楽しんできます!!キラキラ


昨日会ったのはこの人!




萌乃!

10周年イベント以来!

二人でご飯行ったのは初めてだったんだけど、改めて二人で私達大人になったねーって(笑)


もう思い出話とかとにかく尽きなくて、、、

またご飯いこーね!

あぁ。楽しかった!


じゃあまたねキラキラキラキラ
いってきまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

萌乃も元気そうで!

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by まっくん




102 ■無題

今日も酒がうまい!
( ´ ▽ ` )ノれいにゃ~ん

101 ■お帰り~ぃ\(*⌒0⌒)♪れいにゃん!!!

楽しかった✩_✩)ヾかい?

土産話しあるのかな?
ま、無事ならことも無し

ゆっくり休んで明日に備えてや
ほな、またね(≧∇≦)/

100 ■無題

れいにゃんお帰りぃ~\(^o^)/


無事で何よりでやんす(=゚ω゚)ノ

99 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
雷娘、おかえりーです♡(笑)
移動大変だったけど、
本当におつにゃんでしたm(__)m
中国どんな感じだったのか、
ブログ楽しみにしてまーす♪♪

からのツアーの最終リハも頑張ってね(^^)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

98 ■無題

れいにゃん♪お帰りなさい\(^o^)/

97 ■無題

おかえりにゃんさーい\(^o^)/
帰国待ってたよ!!

96 ■モバメ

れいにゃんお帰りなさい
いい仕事できたかね^^

95 ■無題





おかえり!




94 ■おかえりー(≧∇≦)/

おかえりー(≧∇≦)/早かったねo(^-^)oわーい(≧∇≦)/

93 ■無題

ぎょえー!

もえのちゃんですか!!

今、どーしてるって?

92 ■無題

おはよう♪
中国っていったことないし
遠い存在だけど
れいにゃんが、訪問しただけで
自分も行った気分になった(笑)

91 ■無題

海外気をつけていってらっしゃい!

萌乃久しぶりにみた!!変わってないね!

90 ■無題

おはよー!!

今は帰ってる途中かな?

疲れてない?寝不足はありそうだけど。
Mのライブもあるし体調ケアしっかりしてね!

土産話も楽しみにしてるよ~(笑)

89 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

中国での今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日帰ってくると思うけど、
気をつけて帰ってきてね~♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今日は休みなので、
のんびり過ごしまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

88 ■無題

中国では「雷娘」って呼んでもらえたかな?
みなさんが元気に帰国できますように

87 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

無事に帰って来てね~!

86 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

85 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
旅に出たんだね(*^^*)

84 ■無題

お疲れ様!

今日はどんなお仕事だったかな?
移動で疲れただろうから夜はゆっくり休んでね(^○^)

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

83 ■いってらっしゃい♪

こんばんは
萌乃ちゃんと二人でご飯初めてだったのか~
いろいろ話せてよかったね♪秋元Kの絆☆

中国での仕事の様子早く見たいな(*´ー`*)
加油雷娘!
おやすみ~★

82 ■無題


収録、結構遅くまでかかったみたいだねー。
おつかれさま。

中国語って聞き慣れない言葉だし、英語以上にわからないから怖いよね^^;
移動も長かったし、気疲れもしてるだろうからゆっくり休んでね!

81 ■無題

こんばんは!!

収録楽しかったかな?
リハの様子と本番?の写真少し見たけど両サイドにわかれてお互いが並ぶ形だったみたいだね。

この放送されたらNMBやM、れいにゃんのファン増えるといいな~
いやきっと増えるはず!魅力は間違いなくあるし!!
1日お疲れさまでしたー。

80 ■無題

萌乃とのご飯が初めてって意外だけど珍しい組み合わせだね(≧∇≦)

ちなみに旅は何処に行ってるのかな?

79 ■無題

にょんばんは♪
あら、まおきゅん...

えっ、もえの?うわ、もえのだ~(^。^)

MAX(わんわん♪)

78 ■無題

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
おぉΣ(・□・;)
萌乃だーΣ(・□・;)
懐かしい(^∇^)

77 ■2016/02・28・日(2)

今日の一句【発展】
A:成長するでしょうか?
B:でっきるかな、でっきるかな、ハッテンさてふふーん。
なんちゃってね。

幸福は最終目標ではない。単なる副産物である。
ー アンナ・エレノア・ルーズベルト ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な微笑みをありがとうね。

76 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

75 ■無題

れいにゃんはカオス公演見たー?

俺は初めてDMM単品買いしてんけど、やっぱ百花がすごかったよ!
チームM好きで良かったって、改めて思ったよ。

74 ■無題

わー!萌乃ちゃん!
れいにゃんと萌乃ちゃんだとどうしても突っ張り棒のイメージが…(笑)

中国行ってらっしゃい\(^o^)/
気を付けてね♡

73 ■頑張ってきてな

れいにゃんが上海に飛んだって知ってびっくり。一部のメンバーも一緒?!
頑張って、出来れば楽しんできてな(^^)

解禁、楽しみにしとるよ(^o^)/

72 ■無題

雷娘やっほい!再会萌乃ちゃんとご飯デート行けて良かったね♪気をつけて行ってらっしゃい‥頑張れいにゃん(^^)/

71 ■行ってらっしゃい(^O^)/

行ってらっしゃい(^O^)/気をつけてねo(^-^)oSNHとのイベントか何かかな?

70 ■無題

さっきちょっとコメの中で先に言ったけど、会いに行ってたのがもえちんってわかってスゴくビックリしたよ↑↑↑


これこそ、かーなーりかーなーり久々だよね↑↑↑


しかも2人きりでは初だったなんて(゜□゜)


もえちん、元気そうで何よりです(^_^)


とても安心しました★★★

話は尽きないほどにいっぱいいーっぱいあるよね~♪

お互いに忙しいけど、れいにゃんの言うようにまた会っていろいろ話せるといいよね★★★


れいにゃんがレッスンあとで疲れてたってことを思うと心配ではあったけど、会っていたのがもえちんでなんだかスッゴく嬉しかったですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

ーーーーーーーーーー

モバメ見てさらにビックリ!!!


だって、急に上海に行くとか言うんだも~ん。


心臓止まるかと思った(=゚ω゚)ノ


俺、心臓の手術して成功はしたけど、まだ経過観察中のようなものだからあまり驚かせないでね(笑)


なんか調べたら、愛人?(笑)のあいりちゃんとSNHのメンバーたちと共演で有名な番組に出るらしいね↑↑


めったにない機会だから、思い切り楽しんできてくださいな\(^o^)/


あと、これを機に、中国のれいにゃんファミリーがたくさん増えるといいな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


では!


元気で気を付けて帰ってくるんだよ~


無事の帰りを待ってるぜよぜよ(=゚ω゚)ノ

69 ■にょんばんは(^-^)/

萌乃ちゃんは意外でしたね(^人^)

お互い大人になって(笑)色々なお話ができたかな(*^^*)

今日からは遠出してるんだね(^-^)/

気を付けて行ってきてねo(^o^)o

68 ■無題

萌乃とデート出来て沢山喋れて良かったね♪

何処に行くのかな?気をつけてね!

67 ■こんばんわ!

行ってらっしゃい!
気を付けて!!!

66 ■2016/02・28・日

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。服装似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

モエノちゃんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。服装似合ってるね。元気だったー?これからも応援してるよ。きらめきをあなたに。

65 ■萌乃ちゃんと・・・・

れいにゃん 旅行 楽しんでいますか? 昨日は 萌乃ちゃんと食事されたとのこと、楽しい時間を過ごされたのではないかと思います。二人きりは なかったそうで、ビックリしました。また次のブログ 楽しみにしています。気をつけて帰ってきてくださいね。

64 ■無題

れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
中国行ってんの~?
気をつけてね!

まをきゅん財布忘れるとかやばいww
たのしんでね⤴︎

萌乃は予想外やった( ´・ᴗ・` )
舞台やってんのね!
久しぶりに会えてよかったね~
卒業すると会う機会減るもんね(˙ ૄ˙ )

また更新まってまーす
いってらっしゃい☝︎

saki

63 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
上海気を付けてね~( ´ ▽ ` )ノ
ってもう着いてるよね( ̄▽ ̄;)
萌乃と会ってたのか~ฅ(º ロ º ฅ)
萌乃頑張ってるねΣd(≧∀≦*)
上海頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

62 ■無題

れいにゃんこんにちは!
もえのちゃんとか、絶対予想できない(笑)
きっとお酒を飲みながら、って点でもう大人を実感してるんでしょうね。

今日からの上海は何人かで行ってるみたいですね。絶対目立って、ファンを掴んできてくださいね、雷娘(^^)

61 ■無題

やっほー(^o^)/


萌乃ちゃんと 楽しい時間がとれて
よかったね。初のご飯て意外だったけど。

秋元チームKといえば
沖縄のライブを思い出すね。
NMBのライブツアーも
DVD化してほしいなあー !(^o^ゞ

上海、気を付けて、
行ってらっしゃーい!

楽しんで来てね~♪

60 ■無題

おはよう!

昨日楽しかったみたいで良かったね(*^^*)
まるっきり予想外れた笑

気を付けて日本帰ってきてね(^o^)/

59 ■無題

風邪ひかないでね

58 ■もうついたかな?

自由時間が少しでもあるといいね!
みんなで楽しんで来てね!

57 ■無題

行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~

56 ■無題

こんにちは。

旅楽しんでるかい?

れいにゃんもえのかわいい!

55 ■無題

おはよ!

上海行くんだ!
楽しんできてね(^○^)

今日のれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
明日まで寂しいけど待ってるね!!

大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

54 ■無題

こんにちは。れいにゃん。珍しい組み合わせやね。じゃんけん準優勝コンビやね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み