2016-02-27 22:12:42

2016/02/27

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今日は1日リハでした。
RESET公演より体力使う(笑)

久々にこんなに動くから足がSOS状態…アセアセ

ゆっくり休めよ。。


久々にある人と会ってます!
明日載せるね!


じゃあまたね
おやすみー

AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

85 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

ある人って、萌乃だったのねwww

萌乃も大人になったね!

by まっくん



84 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

83 ■無題

れいにゃんリハお疲れ様

今日は誰と会ってるのかな?

82 ■お疲れさまです\(^o^)/

リハ、かーなーり頑張ったようだね↑↑


他のメンバーのブログも見ると、10時間もレッスンしたんだって!?


スゴくリキ入っているなあ↑↑


さすがはチームM(=゚ω゚)ノ

やる時はとことんやるんだよなあ↑↑


ホントスゴいよ(=゚ω゚)ノ


大変大変お疲れさまでした!


それと、ファンのみんなにスゴく喜んでもらえるよう、最高のパフォーマンスにするために本当にありがとう★★★


少しでも足をケアして休ませてあげてね(^_^)


ってか、昨日はすぐに家に帰らずもえちんと会ってたし、今日は上海に行ってるし体は大丈夫かい?


なんかとても心配です…


体調崩したり怪我のないようにね(=゚ω゚)ノ

81 ■無題

雷娘!

頑張れいにゃん\(^o^)/

80 ■こんにちは

リハーサルお疲れいにゃん!
チームMツアー初日いよいよ明後日やね!
楽しみです

79 ■無題

カワイイ!

78 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

SNHの上海イベントにNMB代表として出演ですね\(^o^)/♪
やったー!
NMB代表として精一杯アピールして爪痕を残してきてね。
上海でも明るいれいにゃんスタイルでがんばれいにゃん‼
気を付けて行ってらっしゃーい(^^)/♪

77 ■無題

れいにゃん♪おはよう\(^o^)/

上海に行ってくるんだぁ!

気をつけて、行ってらしゃい(^o^)

また、明日ねっ( v^-゜)♪

がんばれいにゃん☆ミ

76 ■無題

れいにゃんおはよう!
今日から愛梨ちゃんと上海に行くんですね。総選挙出るかわかりませんが、中国票を伸ばすチャンスですよ!デカいですからね。

雷娘でがんばれいにゃん!(^^)

75 ■無題







恐怖の誤字モバメありがとう(^^)←

上海ハニー聞きながら行ってらっしゃい!笑





74 ■Re:ユメモバ。

気をつけて行ってらっしゃーい\(^o^)/!

73 ■おはよ(≧∇≦)

おはよ(≧∇≦)ゆっくり休んだ?足がキツくても、友達に会えるのは、やっぱり若さの証明だねo(^-^)o

72 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

ある人とは、萌乃ちゃんだったんだね!

久しぶりだなぁ~。

元気そうで何よりです。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

71 ■無題

おはよー!!
昨日の疲れとれてるといいね。
てか会ってる相手萌乃ちゃんはわからなかった!
舞台以来かな?

あとはあのキャラもついた伝説になってるネ申のペアだね(笑)

れいにゃんが出てた回のネ申って結構萌乃ちゃんと一緒だったイメージだわ(笑)
多分半分以上一緒じゃないかな!

思い出話聞きたい(笑)

今日も1日がんばろ~ね\(^o^)/

70 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/

69 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち…
最近の寝落ち率ヤバいわ~(笑)

昨日は朝から夜までのリハ
本当におつにゃんでしたm(__)m
RESET公演よりハードで大変だけど
ツアーめっちゃ楽しみすぎるね♪♪
行けないのがマジで残念すぎる(>_<)

休める時はゆっくり休んで
体調崩さないように気をつけてね(#^.^#)

そして久々のある人って誰だろ?
NMBメンではない気がする(笑)
答え楽しみに待ってまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝もくしゃみ連発の朝です(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

68 ■無題

れいにゃん おはよう\(^-^)/

昨日のリハはメチャメチャ ハードやったみたいやね!
でも それだけライブハウスツアーの演出がいいってことやから どんな仕上がりになってるか会場で楽しみにしてるねo(^o^)o

でわ、でわ、体調に気をつけて今日も1日頑張ろうね(*^ー^)ノ♪

p.s:たまにしかコメントせずにごめんね(^_^;)

67 ■おつかれいにゃん

寝落ちしとった……(>_<)
今日も1日がんばれいにゃん!

66 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

65 ■おつかれいにゃん!!

だれだろーな?!楽しみー(^-^)/

64 ■無題

れいにゃんレッスンお疲れ様!本当にツアー楽しみだよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

63 ■おつにゃん

こんばんは
リハおつかれいにゃんでした
萌乃のtwitterで答え見てしまった笑
秋元チームKの絆☆(*´ー`*)

おやすーぱーがーる★

62 ■無題

リハお疲れさま。
無理はしすぎないでね( ; _ ; )


おやすみ!

61 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

1日リハお疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃハードだったんだね!

誰と会っていたんだろう!?

いっぱい楽しんだぁ(*^^*)

60 ■無題

今日もお疲れさま!
会っていたのは、もえのでしょ?

59 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。リハーサルお疲れいにゃん。ゆっくりおやしゅみん。

58 ■無題

ふぁいと!

57 ■無題

RESET公演よりハードなリハーサルって大変だね(^_^;)

ゆっくり休んでね(^o^)/

ちなみに誰と会ったか明日楽しみにしてるから忘れないでね(^O^)

56 ■ハリハリハリ

にょんばんは。。。
リハお疲れ様です。。。
RESET公演より激しいとはなかなか楽しみですね。。。
グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやすみれいにゃん。。。

55 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

リハ、お疲れ様!!
足の方はしっかりケアしてあげてね(*^^*)

reset公演よりもきついんや(^^;
中々の運動量なんやなぁ~~

ファイト!

ある人と久しぶりにかーー
んーー、誰だーー

あかん、見当つかん(^_^)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

54 ■2月27日

今日は、カメラのイベントでパシフィコ横浜に行ってました。
今月の週末は、パシフィコ or メッセって感じ(笑)

オリ○パスは、いつも新製品のお試しでモデルさんの撮影があるんだけど、新製品が超望遠レンズだったこともあってモデルさんの撮影なかった。(哀&笑)

じゃ、怪我しないように身体ケアしてライブハウスツアーめっちゃ楽しんでね!

53 ■017タイム深夜刊

ワーーーオw(゜o゜)w今日は一日中リハーサルして足がSOSってのに誰かと会ってるってかいな~
はよ足休めなあかんがなもし~m(。≧Д≦。)m僕は今日掃除して洗濯してからドラゴンクエストビルダーズやって疲れはてましたナウよ(´д`|||)
それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ
(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ
ベイビ~ゆっくり眠り姫やで~( ´∀`)/~~

52 ■無題

今晩は♪
ツアーレッスンお疲れ様でした!間が開いてたのが少し堪えたかな?しっかりケアして明日からも頑張ろうね♪懐かしい人!誰だろうな?明日のブログ楽しみにしてますね♪お休みなさい!

51 ■無題

お疲れ様

おやすみ

50 ■無題

リハおつかれいにゃん!
Mツアー凄い事になりそうだね(≧∇≦)
久々にって誰とだろ?
予想つかなーいw
楽しんで来てね*\(^o^)/*
おやすみ~

49 ■無題

れいにゃん一日リハお疲れ様です足しっかりケアしてね!誰とデートかな♪?おやしゅみん^^

48 ■お疲れ様でしたぁ!☆

こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
お疲れ様です!
今日はリハづくしの
1日だったみたいですね(›´A`‹ )汗
しっかり身体のケアをして
また明日に備えてください٩(。•̀Δ•́。)و✧‧˚
体調崩さないようにッ!!
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたぁ!
明日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!⋆。˚✩
藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

47 ■れいにゃん

きっちりリハやって
しっかり休んで

最高のパフォーマンスを
見せられるように!

がんばれいにゃん♪

46 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

45 ■無題

おつかれいにゃん。
あの人とは、ゆきちゃんですかね?誕生日祝いできたらいいですね!

みんなバケツかぶったみたいに汗で濡れてましたが、ツアー楽しみです!

お疲れさまでした(^^)

44 ■無題

リハおつかれさま~。
RESETより体力使うとか相当だな∑(゚Д゚)

ゆっくり休んでくださいな(^^)

43 ■お疲れっす・・・

リハ、お疲れいにゃん!

おぉ、そんなに脚がガクガクになるくらい動いたのかぁ
さすがMだな、こりゃ期待できるな~(^~^)

誰と会ってるのかなぁ
久々、大阪・・・ん?

今夜は脚をケアして、ゆっくりやすんでね
じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

42 ■無題

れいなちゃん☆お疲れさま(^-^)一日中動き通しとなると、流石に日頃の頑張りもってしても、悲鳴をあげちゃいますな(^_^)誰と会ったのか、気になるけど(^.^)今日のところは、ゆっくり身体を労ってあげましょう(^_-)おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

41 ■ハードだぜ♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日は最後の全体リハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
足がガタガタになるほどハードな内容で本番ではどれほど凄い内容のものを見せてくれるのか想像できないですΣ(゜Д゜)
筋肉痛にならないように家に帰ったらよくケアしてね。
写真でれいにゃんが持っているクッキー美味しそう(о´∀`о)
さららん手作りのお菓子かな?

久し振りに会っているのは…ゆいぽんかな?
明日の答え合わせを楽しみにしています。

それではまた明日ー(^^)/♪

40 ■無題

おやすみなさい

39 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

一日中のリハーサル、お疲れさまでした。
もう2日後だもんね。
佳境も佳境。というかラストスパートかな。
メンバーみんなが、楽しみ!って言ってるもんね。
こっちも、ますます、ますます、楽しみです!

そりゃ足もSOSだよね~
足どころか、手も頭も、おなかも、目も鼻も口も耳も、全部SOSなんじゃない?
じゃあ今日は、ゆっくり、ゆ~っくり休んでね…
って、言ってるそばから、ある人と会ってるんかーい(笑)
しかも久々て?
って、誰だろ?
ん~、菜々ちゃん!(笑)
チカリナ(リクアワまっただ中(笑))
ん~、わからん。
じゃあじゃあ、明日また教えてねー!

JKTのリクアワも結構面白い!
明日も一日、がんばれいにゃん!

38 ■にょんばんわ!

ちゃんと休んでな!

37 ■Vamos!

さらちゃん可愛い(゜∇^d)!!

36 ■無題


一日リハお疲れ様(≧▽≦)
皆の汗で疲れがよく伝わってくる(>_<)

早くれいにゃんに会いたいよ(T-T)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき(みゆき)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み