2016-02-26 19:52:14

2016/02/26

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日はお昼に
たんななさんと合流してランチしたよキラキラキラキラ

和食屋さんで食べたの。








こう言うの何も見ずに
ポンッて出してくれる女子居たら好きになっちゃうわラブラブラブラブ


からのちょっとカラオケしてバイバイ。


大阪で用事があるので
向かっております!

頑張ろう。よっしゃ。



新幹線では映画見てます。

1本目

「キミと逢えたら!」

洋画です。
文読むの苦手だけど、最近は字幕を頑張って追って見てます(笑)


2本目

「そのときは彼によろしく」

こっちは邦画。
長澤まさみさん主演の作品!

こっちはまだ始まったばっか。
見てる途中で着いちゃうパターン(笑)


映画大好き。

じゃあまたね。
ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■無題


あんな洋食出来るようになりたい(>_<)

字幕目で追ってたら内容
目に入ってる?


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みゆき

92 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

たんななってwww
仲良しは、健在ですな!

ななたん推しに、れいにゃん推しですって、
言うと・・・

仲良くなれる事がチラホラ。

仲のいいメンバーの推し同士も、
仲良くなれると言う話しでした。

by まっくん




91 ■映画大好きさんへ

今回は「奇跡の人」(ヘレンケラー物語)を紹介します。
・1962年公開モノクロ映画
アン・サリバン役:アン・バンクロフト:1962年アカデミー主演女優賞
ヘレン・ケラー役:パティ・デューク:1962年アカデミー助演女優賞
・1979年公開カラー、テレビ映画
アン・サリバン役:パティ・デューク
ヘレン・ケラー役:メリッサ・ギルバート
ちなみにアン・バンクロフトは「卒業」のミセス・ロビンソン役の女優さんです。
パティ・デュークは62年にヘレン・ケラー役を79年に先生役を演じています。
メリッサ・ギルバートは「大草原の小さな家」のローラ役の女優さんです。
今日もがんばれいにゃん。

90 ■なるほどですね~

せっかくなのでコメント残します^^やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪また伺いますね♪♪

89 ■こんにちは!!

YouTubeオタクです!読者になりますねヽ(´▽`)/お互い記事更新頑張りましょうね!!★

88 ■映画大好きちゃんへ

お勧めの映画を1本。
ペイパームーンという洋画です。
親子共演でも話題となった映画で、子役のテイタム・オニールはその年のアカデミー助演女優賞を受賞しています。
1973年制作のアメリカ映画で、カラー映画の時代のものですが、あえてモノクロ映画となっています。
れいにゃんにはまだ早い?

87 ■モバメ返信

リハお疲れさま!

本番、上手くいくと良いね♪

怪我に気を付けて頑張ってね♪


ひじちゃん(o≧▽゜)o

86 ■無題

リハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
汗を沢山かいたからお風呂で汗を流して綺麗サッパリしてね。

85 ■聞いてくれいにゃん\(^o^)/

今さっき、Amazon様で予約してた百合劇場のカレンダー届いたよ~♪


さっそく見たところ、スゴく楽しくてニヤニヤしちゃいました(笑)


スゴくいい出来だよね(^_^)


ももちゃんさすがだわ(=゚ω゚)ノ


で、特に嬉しかったのが、れいにゃんの載っている月が俺の誕生月の8月ってこと(^_^)


艷娘三人衆いいねえ↑↑↑

かなりの色気を感じて照れます(*^^*)笑


あと大笑いしたのが、11月のみーれちゃんの彼氏の金子さん(笑)と、3月のまおきゅんの黒子さんかなあ★★★


ま、でも、どの月もスゴく好きで気に入りました\(^o^)/


4月から飾るのが楽しみです★★★


あっ!


特典の写真なんだけど、ガチ悪魔(笑)のりぃちゃんと艷娘三人衆のはるちゃんの2枚が入ってましたあo(^o^)o


という報告でした!


では、もう寝るのでまた明日ね~


おやすん(=゚ω゚)ノ

84 ■おつかれいにゃんでした\(^o^)/

反省会と言うけど、みんなまずまずの出来で全体も仕上がった感じかな?


で、あとは細かいところの確認からの個人練習っていった感じになるのかな?


まあ今日はかなり頑張ったのだから、あとはお家で少しでもゆっくりしてください(^_^)

83 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

リハおつかれいにゃんでした。

反省会頑張ってね~!

82 ■無題

みんなが集まれるリハが今日ラストか~
このあとも頑張ってね!!!
今日朝からパワー送ってるよ~( ̄▽ ̄)ゞ



81 ■無題

やっほ~!

沖縄から帰ってきた!!

れいな元気かな??
リハ大変そうだけど楽しんで頑張ってねo(^_-)O
パワー送っておくね(^○^)笑

大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

80 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
リハ順調かな??
引き続き、怪我とか気をつけて
みんなで頑張ってねん(^^)
パワー届け~\(^o^)/(笑)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

79 ■無題

リハがんばれいにゃん*\(^o^)/*

78 ■モバメありがとぅー\(^o^)/

リハ、頑張っているようだね(^_^)


おつにゃんです\(^o^)/

引き続きこの調子でふぁいと(=゚ω゚)ノ

77 ■無題

リハーサルお疲れ様です(^^)/♪
かなり汗をかいているから、リハーサルのハードさが凄く伝わるよ!
引き続きリハーサルがんばれいにゃん‼

76 ■新幹線では

そっか、難題の新幹線での移動しまくり...最近は映画なんやね(^^)
皆んな、過ごし方で難儀してるみたいやけど、れいにゃん、ルーティンがあって良かった(^^)

奈々ちゃん、こんな風に絡めてると何か今だに卒業した感じしないね(^^)

75 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
わ~い当たったー!!
やっぱ菜々ちゃんやったんやね
れいにゃんは菜々ちゃんと仲良しやね
菜々ちゃんとランチ&カラオケ良かったね

74 ■無題

明日は中国のTV収録でしょうか。SNHのメンバーとの共演楽しみですね。

73 ■無題

れいにゃんおはよー(^o^)
その服装は、昨日出張帰りで新幹線に乗ってたら、れいにゃんに似てるなぁと思ってたら、やっぱりれいにゃんだったんだ!

忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってください!

72 ■無題

なんだ、安定のたんななか。。
いつも通りが一番平和ですね(笑)

71 ■無題






リハ最後なのー?

最高のLIVEになりますように。
頑張ってね(^^)





70 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日は全員が揃う最後のリハーサル!
不安無く本番を迎えられるよう気を引き締めてがんばれいにゃん‼

69 ■(゜ω゜)

おっつー(゜ω゜)

68 ■無題

れいにゃん、おはとゅーす(=゚ω゚)ノ♪


今日がチームツアー前の最後の全体リハになるんだね(^_^)


本番まで時間がないから大変だけど、みんなで支えあって頑張ってね\(^o^)/

れいにゃんには俺らファミリーのみんなが着いているから大丈夫だよ(^_^)


応援してるから(=゚ω゚)ノ

67 ■無題

へぇ~。

れいにゃんって、

カラオケで何唄うかな。

66 ■洋画

おはよー
安定のれいなな可愛い(*´ー`*)
和食うまそ~確かにこんなの作ってくれたら惚れてまう笑

洋画はやっぱ字幕だよね~(^∀^)
キミに逢えたら!どんな映画なんだろ
今度見てみようかな

それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

65 ■無題

また菜々ちゃんと遊んでたのか!
仲良しですなぁ^_^

64 ■れいにゃんおはよう\(//∇//)\

あいらびゅ!!\(//∇//)\かわいすぎる!!

63 ■れいにゃんおはよう\(//∇//)\

あいらびゅ!!\(//∇//)\

62 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日からしばらく大阪なんだね。

規則正しい生活を送って下さいね。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

61 ■無題

おはよー!!

今日も1日がんばろ~\(^o^)/

今日ウップスに会ってきまーす( ̄▽ ̄)ゞ
それと祝!Jリーグ開幕!!!(笑)

60 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

59 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も安定の寝落ち……

昨日はランチからの大阪への移動
おつにゃんでしたm(__)m
ランチのお相手はやっぱり
ななちゃんだったんだね(^^)
ホント安定だし安心する(笑)

そしてめっちゃ美味しそうなランチと
カラオケも楽しめて良かったね♪♪
藤江さんにこんな料理作ってもらえたら
マジで最高だな~♡

からの映画、2つとも見た事ないから
チェックしよーっと♪♪
自分も字幕は苦手だわ(笑)
って2本目は最後まで
ちゃんと見れたのかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
朝からくしゃみ連発で
そろそろ花粉がヤバくなってきた(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

58 ■無題

映画よく見るね^^
きっと毎回、演技の参考になることあるんだろうね
私は映画館で2カ月に1本くらいしか見てないかな;
次に見るのは「家族はつらいよ」と、久々の洋画で
有名ヒーロー対決にしよかな

57 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
菜々ちゃんとランチして来たんだね(*^^*)
俺が観たい映画はドラゴンブレイドと仮面ライダー1号だよ\(^o^)/

56 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

ランチはたんななとだったんだね(*^^*)

めっちゃ美味しそうだぁ♪

こんな感じで普通に作れたら凄いよね!

カラオケも出来て良かったね( v^-゜)♪

55 ■無題

山田さん^^;

楽しそうで何よりです(^^)

54 ■無題


めっちゃ美味しそうなランチやな( ^q^ )
食べ物の写真撮るの上手いからお腹減ってくる笑

大阪寒いし体調気を付けてね!おやすみ!

53 ■無題

本も最初はきついけど慣れたらスラスラ読めるようになるよ!
俺は最近くだらない海外ドラマよくみてる笑
ビッグバンセオリーってやつ!

52 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

久しぶりのたんななやね!!
って、そうでもない?!(笑)

いや~~ホンマにこんな料理出してくれる人が居たら…(ToT)

ヘルシーやなぁーー!美味しそうヽ(・∀・)ノ


大阪に向かってるんやね!
て、もう着いてるか(^^;

映画!色々勉強してきだされ!!
れいにゃん、また映画出てーー
↑そんな簡単なもんじゃないよね(´д`|||)

でも、また絶対出て欲しいな!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

51 ■無題

やっぱり菜々ちゃんとランチしてたんだね(^O^)

菜々ちゃんとはどれくらいの頻度で会ってるのかな?

50 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日は山田の菜々ちゃんとまたまたランチしたってえらい質素やなもし~!こういうのれいにゃんがポンッって出してくれる女子になったらモテるじゃなくてかい~(*≧∀≦*)今日も三つ編みがナイスです(o≧▽゜)oからのカラオケちょっとしてからバイバイして大阪に向かう新幹線でキミに逢えたらってのとそのときは彼によろしくっての観たってかい~( ☆∀☆)これは眠り姫的な映画かな~(-_-)zzz僕は今日もキャベツの千切りをむさぼり食いながらドラゴンクエストビルダーズを頑張っておりますv(・∀・*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ
~ぐっすり眠り姫やでよ~( ´∀`)/~~

49 ■無題

やっほー。
お相手はやはり安定の山田さんだったか!
僕は優しくしてくれるだけで好きになっちゃいます←笑

洋画はやっぱり字幕じゃないとなー( ̄▽ ̄)

48 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

絶対菜々ちゃんと遊んでると思った!(笑)
相変わらず仲良いね(b・ω・d)イェァ♪
仲良い通り越してるか…(?)

洋画いいよね!
わたしもめっちゃすきよ!
最近見てないけど!:;(∩´﹏`∩);:

恋愛系もすきかも~
いろんな映画みてたら勉強になるよね☝︎

大阪おかえり!
M公演ちょっと見てたのねっ
ダメだし褒め出しできた??(笑)

明日もリハがんばってね!
体調管理しっかりね!
むりしないで!
おやすみ( ´・ᴗ・` )

saki

47 ■無題

こんばんは!!

今帰宅ー\(^o^)/

たんななとのランチからカラオケからの移動か!
お疲れさま。

和食って実は一番作るの個人的に難しかったりする(笑)だから作れる人すごいな~ってなる(笑)

映画!!てか そのときは彼によろしくきたー!(笑)
俺多分オススメ聞かれた時毎回書いてた(笑)

もう何回も見てるくらい好きな映画。
最初から最後まで少し静かな感じの映画だけど、内容なんか好きなんだよ!昔の回想と今とってなるの多いから好き嫌いわかれるかもだけど、花梨と二人との関係もいいし、出てる人すごい豪華だし。

キミに逢えたら見たことないからチェックします!
洋画はトワイライトきっかけでいいなと思ったしいろいろ見たいからね今(笑)

46 ■無題

俺も今から映画みようかな!!

45 ■無題

今日もお疲れ様!

菜々ちゃんとご飯食べに行けて良かったね(^^)
めっちゃ美味しそう!美味しいご飯食べると幸せな気分になるよね~

俺も昨日友達とご飯食べに行ったんだけど、「おぼんdeご飯」っていうお店の「牛肉とズッキーニのトマト炒め」っていうのすごく美味しかった!ひじきご飯オススメ(^^)


「そのときは彼によろしく」は映画は観たことないけど、本は昔読んだよー!本良かったよ(^^)

ゆっくり休んでね!
良い夢見てね(^-^)/



44 ■無題

おやすみ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み