2016-02-25 22:29:22

お気に入り

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



最近の藤江、、
ニット帽かぶって三つ編みするのがブームになりつつあります(笑)

なんて言うか楽だよねキラキラキラキラ


女の子にオススメ!
見た目も可愛いしラブラブ(笑)

モテるかは分からないけど、
一緒にやろー!!!

あははー(笑)


あ、今日は可愛いバッグを紹介しますね!





猫がお母さんので、ウサギがれいなのです!

裏はこんな感じ





実はうちのばあばの
手作りなんだよ。
可愛いでしょ?ラブラブラブラブ

ウサギバッグのお花の部分にはれいなのRってレースも付いてるの!


少し前に持ってる
写メがagainで出てるの。
気が付いた人いるかな?


今、明日のお昼に
ある人とランチする予定入れました!


あはーん。楽しみねキラキラ


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

92 ■無題


可愛いバックだね!


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みゆき

91 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

素敵なバッグですこと(*゚0゚)ワーオ

ばぁばの裁縫スキル凄い(ง •̀_•́)ง

by まっくん




90 ■藤江れいなさん、こんにちは

れいなさん、私も、ウサギバッグを、持っています。彼女から、プレゼントされました!

89 ■無題

ウサギですか!

飼ってます。

可愛いですよ。

88 ■無題

れいにゃんお疲れ様

可愛いパックだね♪

誰とランチかな?

87 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
ランチのお相手は安定のななちゃん
だったんだね(^^)
久々に会えて良かったね♪♪

そして、大阪への移動大変だけど、
まだ新幹線なうかな?
気をつけて向かってね(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

86 ■無題

気を付けて行ってらっしゃーい(^^)/♪

85 ■もばめ

素敵な画像やん

(´・ω・`)

84 ■お婆ちゃんセンス良いd(>ω<。)ネッ!!

少し昭和の臭いも逆に新しいと思うな
良いと思うわ(o^^o)♪

お父さんの付き添いで病院からの区役所に用事
これ終わったらやっと自分の時間
もう16:50やけどね
区役所早く済まないかな(笑)


たんななとカラオケはっぴーでい!やったね
何歌ったの?

週明けにはいよいよなんばHatchやで
準備はイイ?こっちは何時でもイケるよ

ライブなんで当日は手ブラで行くからね
見つけてやヽ(≧Д≦)ノれいにゃ━━━━ん!


ほな、またね(≧∇≦)/

83 ■無題

手作りなんだ!
素敵なバッグだなぁ(^ω^)

82 ■無題

れいにゃんのお婆ちゃんめちゃ凄ぇね(*^ω^*)
裁縫も料理もプロ並だもんな~
素敵昭和女子だな。

81 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日のデートのお相手は菜々ちゃんだったんだね。
れいにゃん楽しそう(о´∀`о)

80 ■無題

たんななと会えてよかったねー!!

まぁ向こうもれいにゃんと会えてよかったって思ってるのは間違いないしいい関係\(^o^)/

79 ■そうかあ↑↑

たんななたんと会ってたんだね(^_^)


ってか、「はっぴーでい」のモバメ、昨日のやつの使い回しじゃない?(笑)

78 ■こんにちは(^-^)v

れいなちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

77 ■無題

こんにちは!

れいにゃんのばあばは凄いね。
料理も裁縫も!

76 ■えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのバッグ、ばあばの手作りなの!?


ビックリだなあ↑↑


スゴく可愛いし素敵で良い出来じゃない(^_^)


ばあばは裁縫が好きだったり得意なのかな?


それとも、若い頃お仕事にしていたとか?


ホントスゴくいい出来だから、普通に売ったとしてもかなりの買い手も出そうだよね★★★


ここは1つ稼ぎまくろうぜ(=゚ω゚)ノ←え


なんてな♪


(笑)


でも、ホントに素敵だから、れいにゃんもママにゃんも周りに自慢出来ちゃうようなカバンだと思います(^_^)


使う2人も作ったばあばもとても喜べる手作り品だよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

それにしても、ばあばはホントスゴい。


スーパーおばあちゃんってやつなのかな?(^_^)

ーーーーーーーーーーー

三つ編みにニット帽、俺も好きだなー★★★


可愛いし、れいにゃんにスゴく似合っているよ(=゚ω゚)ノ


それでいて本人も楽なら尚いいよね~


いいブームですな(=゚ω゚)ノ
ーーーーーーーーーー

ある人とデートって誰だろう?


れいにゃんはNMBに移籍してから特に交流が多くなったからまったく予想がつかない(笑)


んー


誰だろう?


もしかしてさや姉かな?


またあとで答え合わせ待ってるよ~\(^o^)/

75 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
素敵なバッグやね!
おばあちゃんの手作りなんや!?
れいにゃんのおばあちゃんすごいね
めっちゃ器用やね!
今日は誰とランチかな?
菜々ちゃん?

74 ■ばあば手作りのバックは素敵!だが…

ばあば凄いな!!

雑貨屋で売れるような素敵なバックだね(^O^) いろんな服装にも合いそうだし…

しかし、藤江さん…
あのツイの返しはいかん!! せっかくのネタなのに『ダメ…』だけじゃ後が続かず途切れます。もうちょっと 2人(カオス公演に出ていたとはいえ、2代目朝日奈と不二咲だぞ!今日製作発表なのに…)に気の利いた&観てるファンが楽しくなるような話が広がるやりとりを是非お願いします… m(_ _)m

あのネタからどれだけ華怜を弄れたか…(^皿^)

73 ■こんにちは!

おばあちゃんの手作りバッグ可愛いね!っていうか買ったって言ってもいい出来のバッグ!
優しいおばあちゃんだね。

72 ■無題

ニット帽に三つ編みしたらモテるよ笑
今日もがんばれいにゃん!

71 ■無題

おはよー!!

今日朝起きる時間遅くてバタバタしすぎた…w

初めて遅刻するとこだった(^_^;)
しかも急いでたから生誕Tを中に着てきてしまった~w

今日ランチ楽しんでねー\(^o^)/
1日笑顔で溢れますように



70 ■凄いねo(^-^)o

凄いねo(^-^)oおばあちゃんの手作りをお母さんと一緒に持っているって、微笑ましいな(*^o^*)三つ編み可愛いよ(*^o^*)何故かチームA時代の気持ちになるけどね(≧∇≦)

69 ■無題

れいにゃんおはよー!

ニット帽×三つ編みほんとに
最近よくやってるよね笑

こないだの写メ会の時も途中から
やってたけどめっちゃかわいかった(´∀`)

ってかこのバッグ手作りなんだね!
クオリティ高っ!

今日はランチ楽しんでねー*\(^o^)/*

68 ■M公演

昨日はチーム M 公演に入りました。
選抜メンバーの出演がなかったが異常に
盛り上がって熱かった。
上枝のM公演は不思議な感じでしたが良かった。
ゆうみたん、まいちも頑張ってたよ。
公演前の円陣は自称Mキャプりなっちでした。
最近チームを引っ張る気概が公演からも
伝わってきますね。
ファイアー三田も良い。
なぜファイアーかはメンバーに聞いて。
本当にアツい熱量多い公演でしたよ。

67 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


今日のランチははるきゃんかな?
ブログにのせてね(*^^*)

それじゃあ、今日も元気に頑張れいにゃん。

66 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日のランチ楽しみにだね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

65 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
ユニット帽&三つ編みはなかなかいいですよね…活発な女の子って感じで(^-^)/
お揃いのバックと組み合わせたら、最強ですしね…
今日はやっと金曜日…ちょっと寒いけど、今日も頑張ろうね♪

64 ■無題

カオス公演では、はるきゃんがいじめだのキスだの大変な役に
ももちゃん大暴走でしたね
RESET公演はえみちさんが応援で、こちらもなかなかの状況
色々楽しみました(笑)

63 ■おはにょん!

三つ編み、
ニット帽、
良いんじゃない!!!

62 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜は寝落ちしました…

藤江さんのニット帽に三つ編み
マジで可愛いすぎるし
お似合いだし最高っす♡(≧▽≦)
一緒にやろーって自分はカツラ
かぶらないと無理だよ~(笑)
また握手とかで三つ編みにゃん
見れるの楽しみにしてまーす♪♪

そして、おばあちゃん手作りのバッグ
めっちゃ可愛いくて良いね\(^o^)/
れいなのウサギバッグには
ちゃんとRが付いてて嬉しすぎるね(^^)
猫バッグ、マジで欲しいな~♪
すみません、againで出てたのは
気付かなかったので、
チェックしまーす(^^)(笑)

今日のランチのお相手は旦那かな?
ゆっくり楽しい時間を過ごしてきてね♡

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝もなかなか起きれなかった~
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

61 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

60 ■おはよう!

れいにゃんおはよう!

寝ちゃって気付かなかった(^_^;)

ニット帽&3つ編みがブームなんだね♪

バッグは、手作りなんだね

凄いな(◎-◎;)


今日、仕事が終われば、出張から
一時帰宅出来る!

当分、日曜日に出張先に移動して
週末に帰宅するの繰り返しだよ(^_^;)

大変だけど、頑張るね♪


今日も1日頑張ろうね♪


ひじちゃん(o≧▽゜)o

59 ■無題

手作り!!!凄い。

58 ■無題

確かに、れいにゃんの三つ編みニット帽良く見るし、可愛い(=⌒▽⌒=)

おばあちゃんの手作りバッグおしゃれだね(°∀°)b

57 ■無題

おはろー。
ニット帽に三つ編み素晴らしや!
楽で可愛いなんて最高じゃん( ̄▽ ̄)

細かいところまで凝っててバッグのクオリティ凄いなぁ。
おばあちゃん凄いね(^^)

56 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/

55 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日も1日お仕事お疲れ様!
ニット帽と三つ編み、このスタイルも良いですね!
実際に見たいな~
そして、可愛いバックですね!
模様もキレイですし良い出来栄えですね!
明日のランチは菜々ちゃんかな?
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

54 ■無題

愛されいにゃん猫バッグもウサギバッグも可愛いですね~ばぁば器用じゃんwニット姿も見たいな‥明日のランチデートは鈴懸けなんちゃらコンビ?♪おやしゅみん☆

53 ■手作り

こんばんは
確かに三つ編み&ニット帽よく見る!
似合ってて可愛いね(*・∀-)b

手作りでこんなに可愛いバッグ作れるなんて
おばあちゃん凄すぎ☆
また22時の嫁で見たいなあ(*´ー`*)

それじゃランチ楽しんできてね♪
おやすみ~★

52 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

れいにゃんの三つ編み&ニット帽、好きやわ~~( ・∇・)
好きな髪型、ベストスリーに入るかな?!!!


このバッグ、おばあちゃんの手作りなん?!!
凄い~~ヽ(・∀・)ノ

あれでしょ、左がれいにゃんで右はマックスをモチーフにしたん…だよね(笑)

似てるわ~~

明日ははるきゃんかな?!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

51 ■事務所にポーチ届いてたぁ(O_o)⁇


段違い眉毛に、

50 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)おばあちゃんのお手製バッグ(._.)…家族の絆ですな(^-^)既製品とはひと味違うぬくもりと愛を感じて、大事に使いましょうぞ(^-^)前告知するぐらいだから、仲良しさんですな(*^o^)/\(^-^*)答えは、明日のお楽しみという事で(^ー^)おやすみなさい( ・∇・) ノ

49 ■無題

ニットキャップっていいよね!!

48 ■無題

おつかれいにゃん。
バッグは手作りならではで良い感じですね!
おばあちゃんはパイナップルきんとんとか、オリジナルなもの作りの器用な方ですね。

あ、明日のランチは旦那ですね!
おやすみなさい(^^)

47 ■無題

明日のランチは菜々ちゃんかさや姉とかな?

行ったらブログで教えてね(^o^)/

46 ■無題

ある人ってみやですか?( ´ ▽ ` )ノ

45 ■無題

三つ編みニット帽この前の写メ会でもやってたね!
可愛かったー\(//∇//)\

バッグもかわいいね!
手作りだなんて凄い( ゚∀゚)
嫁見直してみたら昨年末に登場してたんだね!

明日のランチのお相手はたんななかな?
楽しんで来てね(^ν^)
おやすみ~

44 ■017タイム深夜刊

ほうほうほう(*´ω`*)確かに三つ編みは可愛いじゃなくてよ~(*≧∀≦*)こりゃあモテるかもね~
( ☆∀☆)なになにばあばにおかあさんは猫のバックとれいにゃんにはうさぎのバックを作ってもらったってかい~O(≧∇≦)Oれいにゃんのおかあさんは猫好きなの?れいにゃんにはマックス君のバックのほうがよかったんじゃなくてかい~?
前のagainには写真ひとっつも写っとらんがなもし~m(。≧Д≦。)m明日はある人とランチするって誰だろう( ・◇・)?レレレのれいにゃんそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫な~

43 ■無題


れいにゃんこんばんは(^o^)

三つ編みにニット帽確かに最近よくやってるね!!わたしも一緒にしたいけど、髪の毛の量多すぎて三つ編みが綱みたいになる(笑)悲しい現実(笑)

えーーすごいねおばあちゃん(≧∇≦)手作りだと思えない!かわいいーー♡

誰とランチなのかなー?ななちゃん?(笑)

今実家でハードディスク探ってたら秋元チームKのRESET公演のツアーの放送ダビングしたやつ見つけた!若いロングヘアーのれいにゃんたくさん映ってたからあとでリプ送るね!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み