2016-02-24 19:33:15

見てきちゃった!!!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日はお母さんと一緒に映画見てきたよ!

今日見て来たのは
「パディントン」

くま キラキラキラキラ


可愛いし心温まるし。
ドキドキもあって素敵なお話でした!!!


そしてじきに公開される作品
「ズートピア」

可愛い写真撮れる場所を発見!





電車に乗ってる感出てるでしょ?

パディントン見る前に予告も流れたんだけど、面白そうだったから観たいな!

アリス・イン・ワンダーランドの続編も公開されるし、ピクサーの恐竜のお話も楽しそう。

見たい映画がいっぱい!
待ち遠しいなー!キラキラキラキラ


じゃあまたね!
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

105 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

全部観るの大変そうやにぁ(*゚0゚)ワーオ

NMBのドキュメンタリー映画良かったよ!

でも、涙は・・・
出らんかったwww

by まっくん




104 ■えっ!? パイセンの映画は?

えっ!? そこは しれっと『家族はつらいよ』を入れておこうよ… (^^;
パイセンばかりじゃなく後輩も出るんだろ?ってか…後輩に 山田洋次監督作品出演 先越されましたね…( ̄▽ ̄;) 後輩かわさみん今年紅白出れたらいいなぁ…

あっ 後輩(徳永くん)鉄ヲタだから タモリクラブ辺りで仙台市営地下鉄特集(東西線が出来たばかりだし)やってくれないかな… あの娘もちゃっかり付いてきそうだけど…(^^;

映画は… そりゃあ 藤江さん…『珍遊記』を観なきゃ!! ストーリー上、ママにゃんとではなくパパにゃんかメンバーとになると思いますが…(^皿^)
「私にできるかなぁ…演じきれるかなぁ」という目線で…うぷぷぷぷ

103 ■そうかあ↑↑

ママにゃんと映画を観て来たんだね(^_^)


ママにゃんとはかなり久しぶりじゃんo(^o^)o


ママにゃん、れいにゃんと久しぶりに出掛けられたからスゴく嬉しかったんじゃない?


映画はパディントンを観てきたってことで(^_^)


俺、知らない映画だったからYouTubeで予告を観たよ!


なかなか面白そうだし素敵な映画って感じだよね★★★


こういう映画好きだなー★★★


れいにゃんが観てとてもよかったってことだから、やっぱりいいんだろうな(^_^)


他にも、これから公開の映画で続々と楽しい映画が控えているようだからスゴく楽しみだよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


時間が合えばだけど、さや姉ともまた一緒に行けるといいね(^_^)


やっぱり、映画ってホントいいもんですな(=゚ω゚)ノ

102 ■無題

れいにゃんおやすみ~

101 ■カオス公演(またぎまくりのM公演)入れなかった

ハッピーデイとな?
宝くじ当たった?皆で飲みに行こう!!

100 ■無題

れいにゃん、中国行くの?

99 ■無題

ハッピーデイ♪
何か良いことあったかな\(^o^)/

98 ■無題

はっぴーでいになって良かったね(^ν^)
今日も1日おつかれいにゃん♪

97 ■Re:ユメモバ。

ハッピーデイなの?

96 ■カオス公演にキャン待ちで

正直、厳しい数字やけど入れたらええなぁ
このメンツはかなりレアパターンやからね
面白そうd(>ω<。)ネッ!!

何気にえみち初かも(全体ライブ以外)新たにれいにゃんのお友達リストに入ったえみちがまたぎで来てくれるんやから
もし、入れたら目一杯えみちコールするわ

本命はれいちぇるやけどね(笑)

ほな、またね(≧∇≦)/
入れたら感想書くね

95 ■無題

ハート型の苺はラッキーだよ☆

94 ■無題

パディントン…だから、ロンドンの地下鉄をイメージしたセットかな?
窓のデザインが、日本の列車と明らかに違うね。
れいにゃんは気付いたかな?

93 ■無題

やっほー(^o^)/

三つ編みヘアー写メよろしく(^o^)

れいにゃんのモバメ見て
ちょっとひといき。

よーし!
もうちょっと頑張ろ(^_^)v

92 ■無題

あーら。ままにゃんの画像は?

91 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

三つ編みヘアーも大好きです(о´∀`о)♪

90 ■無題

三つ編み写メ待機なう(^ν^)笑
あ、おはよー!
今日もがんばれいにゃん\(^o^)/

89 ■無題

久しぶりにコメント!
パディントン、いいなぁ~
俺もみたいっすわ

88 ■(゜ω゜)

ずーと見たかった
ズートピア(゜ω゜)

87 ■2月25日

アリーナツアーの日本武道館から、もう1年かぁ!

そして、今日は たかみなプロディースの「カオス公演」の日だね。
ももちゃんは「天国野郎」やったりするのかな?

はるきゃん、みゃお、しぃちゃんも出てるところでどんな劇場公演になるんだろ?

れいにゃんは、カオス選抜に選んで欲しかった???(笑)

今日のM公演、また何か発表あったりするのかな?
れいにゃん、あーぽん不在の公演で、あんまり発表してほしくないなぁ!

ところでM公演、誰が仕切るんだろ?

まおきゅん?れなぴょん?

86 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
お母さんと映画見れて良かったね
見たい映画がたくさんあるね☆
見れるといいね☆
午後からも頑張れいにゃん!

85 ■無題

こんにちはヽ(・∀・)ノとっしーだよ!

この間の握手会で言った映画ザ・ブリザードもオススメだから見てね~

じゃあ今日も1日がんばれいにゃん!

84 ■無題

おはー!

昨日は良い映画見れて良かったね(^o^)/

4月上映の名探偵コナン見たい!

83 ■無題

れいにゃんおはよー!

最近バタバタしてたから
めっちゃ久しぶりのコメント笑

ズートピアの予告編見たけど
おもしろそうだよね!

おれも久しぶりに映画見たいなー。
今一番みたいのはあぶない刑事(´∀`)

82 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

81 ■無題

おはよー
忙しい1日になりそうだ\(^-^)/

80 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はゆっくり映画で充実の一日でしたね…映画は特別な時期をもたらしてくれますからね(^-^)/
今日はまだ木曜日…けっこう寒い朝だけど、今日も頑張ろうね♪

79 ■おはよ。(^^ゞれいにゃん↑↑↑

映画と言えば『セーラー服と機関銃~卒業』観たよ
橋本環奈ちゃんの舞台挨拶がお目当てやってんけどね

クライマックスには橋本環奈ちゃんファン昇天絶命の衝撃シーンがあって、上映後は周りの環奈ファンの何とも言えない引きつった顔が痛々しかったわ(笑)←悪意は無いよ

れいにゃんも女優続けるなら、避けられないのかな?
アイドルの頂点にいる橋本環奈ですら〇〇すんねんからね

俺としては仕事選んで欲しいわ
現実にあれ見せられたらキツイやろなぁ
耐えてみせるけど……キツイな


何であのシーン要るかな?必要無かったと思ったのは俺だけやないと思うで

ま、れいにゃんは、観ないやろからこの辺にしとこ

今日も良い1日にしよう!!
がんばれいにゃん(o^^o)♪

78 ■無題

おはよー!!

今日も1日がんばろ~\(^o^)/

77 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐでいぬちゃんに癒されて
ぐっすり眠れたかな??(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
雪が心配だったけど積もってなくて
良かった~(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

76 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

75 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
お母さんと映画観たんだね(*^^*)
俺も映画観たいな。

74 ■無題

お疲れ様!

今日は映画観に行ったんだね!
映画好きだねぇ~笑

沖縄着いた!
明日から本格的に旅行開始だから早く寝なきゃ~笑

モバメの変な顔って送ってきたれいなめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
変な顔じゃないし可愛すぎてニヤけた\(//∇//)\

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

73 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
ノンビリと出来た1日だったみたいですね!
お母様と御一緒に映画観賞をして楽しんで来たんですね!
この映画も面白そうですね!
映画もノンビリ見たいなと思いました!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

72 ■無題

れいにゃんカワイイ~今日はママにゃんと映画デート行けて良かったね♪れいにゃんお勧め作品は間違いなく楽しそう(^^)/お疲れ様~おやしゅみん☆

71 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。楽しめたみたいで良かったね。映画大好きやね。れいにゃん。ゆっくりおやしゅみん。写真可愛い。

70 ■映画

こんばんは
可愛い写真ありがとう☆
れいにゃんがズートピアの世界にいるみたい(*´ー`*)
パディントンも面白そうだから見たいなあ

それじゃまたね
おやしゅみ~ん★

69 ■女優藤江れいなが好きなんだぁ!

映画や舞台を観て
演技の幅が
広がればイイね!

でも

観る側ではなく
観られる側に
ならなきゃね!!

そろそろ頼むぜ
事務所!
マネージャー!!

そして
れいにゃん本人!!!

68 ■無題

スターウォーズは!?

67 ■無題

れいにゃんは本当に映画好きなんだね(≧∇≦)

ツアーのリハーサルの息抜きになったかな?

66 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)今日は、お母さんと映画鑑賞でしたか(^^)それだけ観たい映画が目白押しなら、オフは当面、映画三昧になりますかな(^-^)気分転換しっかり図りましょうぞ(^.^)おやすみなさい(^ω^)ノ

65 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

ままにゃんと映画に行ったんだね(*^^*)

映画評論家になれるよ(^o^)

機会があったら是非観たいと思います☆ミ

64 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日はおかあさんと一緒にバドミントンじゃなくてパディントン観てきたってかいな~O(≧∇≦)Oなんか喋る熊がいろいろやらかす的な映画かな~⊂(^(工)^)⊃ズートピアってのも動物シリーズかな~(*´ω`*)れいにゃんも生粋の動物好きやなもし~(*≧∀≦*)僕はやっぱり猫が好き(=^ェ^=)よし!今日からグリーンジャンボ宝くじが発売されたから明日買いに行こうかい( ☆∀☆)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫なはれや~(-_-)zzz

63 ■無題

おやすみ\(^o^)/

62 ■無題

かわいい映画見て心を癒されたい~

今度ドキュメンタリーオブNMBみにいく!

61 ■無題

お疲れいにゃん☆

映画観に行ったんだね!
いいなー (笑)

れいにゃんはいろんなジャンルの映画を観るんだね
私はアニメ原作だったり恋愛ものを観ることが多くて、観る作品が偏ってるんだよね (笑)
洋画とかピクサーの映画は観ないなぁ。

この前れいにゃんが見てたトワイライトはお姉ちゃんに勧められてるから見てみようかと思ってる。
握手会とかで、そういう話もできたら面白いね!
多分、緊張して出来ないけどね (笑)

ゆっくり休んでね!
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

60 ■無題







テーマ

「ぼくアンパンマン!
眉毛のずれたアンパンマン!」

かな(^^)?

★モバメ★




59 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
今日も楽しい1日だっでしょうか。
今度映画観にいきたいから、他にもオススメ教えてー。
ではまたねー、お休みー。

58 ■無題

おやすみ。

57 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

映画いいなぁ~
お母さんと仲良いね(b・ω・d)イェァ♪

またお勧めの映画あったらおしえて~☝︎
あ、スヌーピー観に行った??

明日もがんばってね~!
おやすみ❤︎

saki

56 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
モバメ、変な顔じゃなく可愛いすぎっす♡
そしてベロ大丈夫??
自分は唇が乾燥してて
すぐ切れるから痛い~(笑)

今日はままにゃんと映画観に行ったり
ゆっくり楽しい時間を過ごせて
良かったね\(^o^)/
自分は映画まったく観に行けてないから
早く行きたいわ~
でも一人映画行く勇気が……(笑)

そして「ズートピア」の写真、
確かに電車に乗ってる感
出てるよね、うん(゜_゜)(笑)
ってアニマル達がいっぱい乗ってる
電車にめっちゃ乗りたいけど、
ゾウさんの隣はやだな~www

見たい映画がいっぱいで
ホント待ち遠しくて楽しみだし、
またゆっくり行けると良いね♪♪

今夜は雪降るぐらい寒くなるから
体調崩さないように気をつけて
暖かくしてゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

仕事終わって帰宅して
色々と忙しかったなう!
って事で早起きなので寝まーす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み