2016-02-24 00:17:02

おつかれいにゃん

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


朝からの長~い
撮影終わりました!

ふぅ。。。


でもMメンでの撮影だったから、
1日はっぴーでした(笑)キラキラキラキラ



あー楽しかったです!

何の撮影かは、また今度!



そうそう、昨日は菜々ちゃんと明日香の舞台『Honganji』を観てきたよ。





普段とは違った明日香の姿かっこよかった!

同期の活躍を見ると刺激を受けます!

また観に行きたいな


では、眠いので電車で寝ます(笑)


おやすみ(^_^)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

85 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

本願寺!
本能寺!

by まっくん



84 ■無題

れいにゃん撮影お疲れ様

何の撮影かな?詳細楽しみにしてるからね♪

83 ■無題







可愛い。噛んだって顔じゃないけど(笑)

痛いやつや~
口内炎になるやつや~

もしくは口内環境の悪化で
違う場所に口内炎出来るやつ(°_°)




82 ■あのう…

ベロ噛んで痛いはずなのに、言葉と写真が合ってないのですが!!(笑)

81 ■おぉーっ(゜ω゜)!!!

朝から長時間の撮影でやんしたか(^_^)


一日、大変おつかれいにゃんでした\(^o^)/


Mメンみんなでの撮影かあ↑↑


これって時期が時期だけに、ひょっとしてもしかして、次の新曲カップリングの撮影だったのかな?


だとしたらスゴく嬉しいな★★★


前にも言ったけど、れいにゃんがチームMに移籍してからのチーム曲がみんな良すぎて大好きなんだよね↑↑↑


今度はどんな感じになったんだろう?


おっと!


でも、俺が勝手に思っているだけで、まだ何の撮影だったかはわからないもんね(^_^)


まあ、俺が大好きなMメンみんなでの撮影なら、カップリング曲のこと以外でもスゴく嬉しいのは間違いないんだけどね★★★


解禁楽しみにしてます\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

一昨日、ちょっくら出かけてくると言ったのはもっちぃの舞台を観に行ってたんだね★★★


やっぱり刺激を受けるよなー


れいにゃんもまた舞台がやりたくてウズウズしちゃったんじゃないの?


楽しくて、自分自身の勉強にもなったであろう舞台を観れてよかったです★★★

80 ■無題

こんばんはー!

今日って大組閣から2年かな?
今でもたまにあの時の事振り返ったり、話題に出たりするけど、今のれいにゃんの頑張ってる姿をあの時の自分に教えたいって毎回思う(笑)

言葉じゃ表現難しいくらいの状況だったな~俺(笑)

それから2年。今じゃMの愛されキャプテン!もちろん楽しい事ばかりじゃないとは思うし、キャプテンって位置を今もっているからとかじゃなく移籍はよかったんじゃないかなって思います。

よかったっていうかれいにゃんたちが頑張った結果、今よかったって思える状況になってるんだよね!!

まだこれッ!な感じでこれからもがんばろ~\(^o^)/
これからも応援するねー!!

79 ■お芝居

いいなあ、最近舞台というものをちっとも見にいかれない、見たいなあ。
れいにゃんは近いうちに舞台かなにか出ないの?

78 ■無題

やっほ~!

今日は何してるかな?

沖縄行くために空港来たよ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

77 ■にゃろ~

けろさまだ
ななちゃんとかめずらしいですにょ

ほな、きょうも頑張れいにゃん❤*⌒₍ฅ◕ω◕ฅ₎⌒*❤

76 ■無題

れいにゃんおはろー\(^o^)/
今日もがんばれいにゃん!

75 ■無題

ハロー♪
今日はこれからお出掛けかな?

74 ■無題






はろー!ネイルした?
まだシンプルだし好きな感じかも(^^)




73 ■無題

やっほー(^o^)/


撮影おつかれさま。
チームMは本当に楽しそうだね!

内容解禁なるのが楽しみだよ(^_^)v

今日も元気に頑張れいにゃん。(^o^)/


72 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
撮影お疲れ様(*^^*)

71 ■おはよう

おはようれいにゃん

昨日は撮影お疲れ様でした

情報解禁
楽しみに待ってます(笑)
まだまだ朝晩は寒いですから
体調には充分気をつけて下さい

今日1日頑張れいにゃん

70 ■無題

おはよう。

撮影お疲れ様でした。

69 ■無題

おはよ~
撮影お疲れ様でした。楽しみです!

68 ■無題

おはよう。れいにゃん。昨日は夜遅くまで撮影お疲れいにゃん。

67 ■お疲れ様です!☆



おはようございます☀️٩(ˊᗜˋ*)و”

昨日は遅くまで、
撮影お疲れ様でしたぁ!
Mメンでの撮影なら
絶対楽しいはずꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
けどやっぱり遅くまで撮影してたので、
けっこう疲れが溜まってると思います。
しっかり疲れを取って、
体調に気を付けてくださーい⋆*✩

それでは、
今日も1日ビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!⋆。˚✩

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

66 ■無題

れいにゃんの舞台をまた観たいんだけどな・・・・・大きくなくても全然いいから主演でね。期待して待ってるけど、それを手土産での卒業はダメだよ。

65 ■無題

おはにょん☆

舞台俺も見に行きたいなー♪

今日も一日がんばれいにゃん☆

64 ■おはよう

お疲れいにゃん!
菜々ちゃんともっちーの舞台見に行けて良かったね
今日も頑張れいにゃん!

63 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

遅くまで撮影おつかれいにゃんでした。

次のシングルのチーム別MVかな?

お披露目楽しみにしてるよー!

あすかちゃんの舞台も良いけど、次はれいにゃんの

舞台が観たいなぁ~!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

62 ■無題

おはよう!

昨日ブログ読む前に寝ちゃってた^^;

昨日は1日中お疲れ様!
朝から夜までって、かなり長時間だったんだね(*_*)

でも楽しかったなら良かった(^^)

ぐぐたすに載せてくれてた服、スカートが激好みなやつだった!車・自転車柄のスカートも同じぐらい好きだけど(^-^)


家庭教師と塾でバイトしてるんだけど、何人かの生徒の学校がインフルエンザで学級閉鎖になったみたい。
れいにゃんも体調に気を付けてね!

今日は塾の方のラストバイト行ってきます
れいにゃんも良い1日にしてね(*^^*)

61 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は撮影お疲れ様でした…長くて大変だったですね。
それから明日香と菜々ちゃんの舞台は、すごく面白そうな感じ…観に行けてよかったですね(^-^)/
今日は水曜日…また寒さが戻ってきた感じですが、今日もなんとか頑張ろうね♪

60 ■お疲れさま!

長時間の撮影、お疲れさんでした!
ホンマに大変やったね(^^)

ずばり、次のシングルのカップリングやね力作、楽しみにしとるね(^o^)

59 ■2月24日

おはふぅ!

今日は、ふぅちゃんの誕生日

もう、次の...が始動したのかな?
明日のM公演に、あの人の名前も無かったから...

体調に気をつけてがんばってね!

もっちぃ 昨日は、舞台お休みで、あきちゃの卒業公演に行ってたね。
みちゃ も来ててよかった。

58 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は朝早くから夜遅くまで撮影お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
Mでの撮影で楽しかったねΣd(≧∀≦*)
MV撮影とかかな!?
詳細また教えてね( ´ ▽ ` )ノ
同期の活躍は刺激になるね( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

57 ■無題

おつかれー。

寝過ごさないようにね笑

56 ■無題

れいにゃん、おはよう

朝から長~い撮影、お疲れさまでした。
夜中までホントに大変でしたね。
でも、今回もきっといい感じになってると思うので期待してますね!
告知できるようになったらまた宜しくね~!

「Honganji」
菜々ちゃんと観に行ったんだ。
良かったね!これ観たいな。
菜々ちゃんとれいにゃんがいればなおさら(笑)
同期の舞台を観て、いい刺激を受けたみたいだし、れいにゃんの舞台も早く観たいです。

舞台と言えば、去年共演していた松方さんが病気の疑いがあるという事でニュースになってましたね。
大事に至らないことを祈っています。

最近、寒かったり暖かったり、ツアーリハだったり、撮影だったりと大変そうだし、体調気を付けてくださいね!

では、眠いので電車で寝ます(笑)
今日も一日、頑張れいな!

55 ■おはにょん!

寝過ごさなかったかな?(笑)

54 ■無題


今日は朝からチームMでMV撮影だったね~

53 ■無題

おはよー!!
昨日の疲れが少しはとれてる事願っておくよ!

今日も1日がんばろ~\(^o^)/
Mのツアー初日まで1週間きってるし体調管理もしつつファイトー!!!

52 ■無題

そういえば今年はまた変態仮面が上映されますね
清水富美加ちゃんが再登場
前作は見たんですが券売り場で「変態仮面」と言うのに
すごく抵抗があって…「HK」と言えばいいと後で知った次第
あの映画の撮影では富美加ちゃんも横からポロリを何度も見たとか(笑)
女優さんもたいへんですなあ

51 ■おはよー

おはにゃん。。。

長時間の撮影お疲れ様です。。。
何の撮影か気になるなる。。。

シングルに収録されるチーム曲のMVかな???

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おはよーれいにゃん。。。

50 ■無題

れいにゃんおはよう(^-^*)/

今日も一日頑張ってね(o^-')b

49 ■無題

おはよ~(^o^)/

れいな可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

48 ■無題

おはようございます。
ところで、俺も大阪で
Honganji
観たよ。もっちー が凄く凛々しかったですなぁ。笑わない もっちー 超レアでしたね。
4期の絆❗ む、む、む。
48グループでは、4期といえばもう大御所ですよねぇ。
神セブンクラスですよ。
なんてことを思い浮かんじゃいました。とりとめのないコメントになっちゃって、ごめんなさい。
大御所の舞台、期待しているのでよろしくねん。
では、ぱっ。

47 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

昨日は朝から夜遅くまでの撮影
本当におつにゃんでしたm(__)m
大変だったけど、ずーっと
Mメンと一緒で楽しめて
はっぴーな撮影になって良かったね(笑)
どんな感じになったのか、
めっちゃ楽しみにしてまーす♪♪

そして、ななちゃんと
もっちー出演の舞台も観に行けて
良かったね\(^o^)/
やっぱり同期が活躍してると嬉しいし
刺激を受けるよね(^^)
れいなが出演する舞台もめっちゃ
観たいし楽しみに待ってまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
久々の早起きはツラいわ~(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

46 ■無題

お疲れ様!

何の撮影だろ~??
MVとかかな??

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

45 ■おはよー

長時間撮影おつかれいにゃんでした!
出来上がり楽しみにしてるよ♪
今日も1日がんばれいにゃん!

44 ■無題

れいにゃんオハヨー(。・ω-。)ノ
今日もがんばれいにゃん

43 ■無題

撮影おつかれさま

卒業したメンバが活躍してくれるとうれしいね
NHK朝ドラで主人公が言霊の話をしてました
口から声に出した言葉はほんとのことになったりするって
れいにゃんの今年の抱負、叶いますように!

42 ■無題

れいにゃん今日もお疲れ様!明日もレッスン頑張ってねおやすみ(-_-)zzz

41 ■無題

おやすみなさい

40 ■無題

こんばんは(^_^)
長時間の撮影、お疲れさまでした。
内容が気になりますが、発表を心待ちにしています。
体育会系のクラブを経験しているのですが、同期の活躍というのは本当に嬉しくあり羨ましくもあり、刺激になりますよね。次は、れいにゃんが刺激を与えられるようになると良いですね。

39 ■4期の絆

こんばんは
長時間の撮影おつかれいにゃん
何の撮影だったか楽しみにしてるよ♪

同期の活躍って嬉しいね☆
いつかれいにゃんと共演してほしいなあ(*´ー`*)
それじゃおやすみ~★

38 ■撮影♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨日は朝から夜遅くまでの長い時間に渡る撮影お疲れ様でした(^o^)♪
今回は(たぶん)NMBニューシングルのチームM曲の撮影ですね。
これまでチームM曲はどれも良い曲ばかりで、公演のチームMメドレーも大好きなので、今回の仕上がりも楽しみです。
詳細はまだ秘密みたいだから今後の情報を楽しみに待っています。

もっちーも卒業後はいろんな舞台に出演して精力的に頑張っていますね(^^)b
こうして卒業後も活躍している姿を見ていると本当に嬉しいです。
これからも沢山の舞台に出演し続けて更に成長していってほしいです。
同期の活躍はれいにゃんにとって刺激になり、励みになると思います。
お互い今後も変わらず切磋琢磨してがんばれいにゃん‼

それではお休みなさいませZzz

37 ■無題

お疲れ様~撮影って次のシングルのチーム曲のMVかな?って勝手に思ってるけど、いつ発売になるのかの発売されるのが待ち遠しいです、今週末ぐらいなのかな?

36 ■無題

れいにゃん遅くマデMメンでの撮影お疲れ様です♪仲良し菜々ちゃんとデート同期モッチーの舞台観に行ったんだね^^気をつけて‥おやしゅみん☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み