2016-02-22 12:27:35

にゃんにゅんにょん

テーマ:ブログ


おはよー(^_^)


2月22日。
にゃんにゅんにょんの日ですラブラブラブラブ

はっぴー(笑)


これからちょっと
お出かけしてきますキラキラキラキラ


さ、今日は月曜日なので
嫁again!


月曜日



ライダース
白にネイビーのボーダーニット しまむら
黒いサロペスカート
エンジニアブーツ


火曜日



黒いニットのセットアップ しまむら
ネックレス dazzlin

後ろファスナーのシンプルニットとニットガウチョのセットアップ

最近お母さんがしまむらで可愛いのをよくゲットしてきてくれる!
なのでここの所しまむら率高い気がする!
後ろにいるのはうーちゃんルンルンルンルン


水曜日



白いニット
ギンガムチェックスカート


木曜日



グレーのロングカーデ
ロゴT
デニム
スニーカー


金曜日



白いスウェット
ブルーのスカート


土曜日



白い肩あきニット ADREE
花柄スカート dazzlin

実はオフタートル、肩あきという同じ様なニットを別のブランドので持ってるのに、うっかりゲットしてしまった!
色まで同じ!
でも微妙に違うからいいのσ(^_^;)


日曜日



グレーにネイビーのボーダーワンピ LAYMEE

このワンピはスカートのサイド部分に黒が入ってるの

ちょっと一捻りあるところがレイミーの好きな所!




あ、昨日言っていた
「しがみついた青春」のMVがUPされたから載せまーす。


https://youtu.be/_Db8cCfD6kY

どうでしたか?
本編楽しみにしていてねラブラブラブラブ


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

112 ■元気の三段活用使われいにゃん

ぬゃんぬゅんぬょん
の日やね。





…ワタシやらかしたね。

111 ■惚れ惚れ

先週は何といっても、土曜日の肩出しニット&花柄スカートが超絶可愛いくてつい見惚れてしもたよ(*^^*)

新作MV観たよ~
れいにゃん、セーラー服、まだイケるやん(^o^)

110 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
朝からの撮影順調かな??
引き続き楽しんで頑張れいな\(^o^)/
あ、ラッシー美味しそうで良いね~♪♪
飲んだ事ないけど(笑)

じゃあまたね~(^.^)/~~~

109 ■感想

れいにゃん、花柄のスカートとってもよく似合ってるよ。

108 ■無題

美味しそうなラッシーだね(。・ρ・)
撮影引き続きがんばれいにゃん!

107 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

朝から撮影お疲れ様です(^^)/
まだまだ撮影は続くのかな?
ラストまで全力でがんばれいにゃん‼

私もラッシー好きやけん♪

106 ■無題

( ゚∀゚)o彡°れッいッにッゃんっ!

105 ■そうなんだよね(^_^)

昨日は2が3つ並んで「にゃんにゅんにょん」の日だったんだよね(^_^)


世間一般的には、ネコの日だとか忍者の日って言われているみたいだけど、れいにゃんファミリーにとっては2月22日は「にゃんにゅんにょん」の日でれいにゃん関連の大切な?日だからね(笑)


で、2月はれいにゃん関連の日がもう1つあって、今日2月23日が全国の藤江さんを敬う?「藤江さんの日」なんだよね(笑)


全部覚えているぜー(=゚ω゚)ノ


ってことで、昨日今日とれいにゃんおめでとう\(^o^)/


・・・ってことでいいのかな?(笑)

ーーーーーーーーーー

今回の嫁さんはいつも以上に迷うなあ↑↑


でもね、今回は悩みに悩んだ結果、月曜日がいいかなあ↑↑


今までとちょっと違うタイプというか、れいにゃんにありそうであまりなかった感じが新鮮でいいよね(^_^)


それぞれ単体だと今までもあったんだけど、今回のようにライダースとニット帽とサロペスカートの組み合わせは初めてじゃない?


さらに三つ編みという(=゚ω゚)ノ


組み合わせ方が絶妙だなと思ったよ(=゚ω゚)ノ


新たなオシャレいにゃんを見た感じでなんか嬉しかったです★★★


ということで、今回はそんなところです(^_^)


また来週も楽しみにしてるね\(^o^)/



p.s.昨日のちょっくらお出かけはどこに行って来たのかな?

104 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
うーん水曜日か日曜日で悩む
よし決めた!日曜日でお願いします
午後からも頑張れいにゃん!

103 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

月曜日の恒例行事!
嫁again!

仕事柄、曜日感覚がなくなるけど、
嫁againの通知で、月曜日だって分かるから、
本当に助かってます。

by まっくん




102 ■無題

やっほ~!

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!

今日は休み!
先週は水曜、土曜、日曜が好きかなぁ~
どのれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

101 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

お腹すいて起きたなう!(笑)
って事で今日はゆっくりしまーす(^^)
お互いに楽しもうね~\(^o^)/

100 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

昨日は菜々ちゃんと会って、それから楓ちゃん&まおきゅんと会って楽しい“にゃん、にゅん、にょ~ん”の日(2月22日)を過ごせましたね\(^o^)/
今日も楽しい1日を過ごしてね(^^)/♪

99 ■無題

おはよー!

今日も1日笑顔でがんばろ~\(^o^)/

98 ■水曜日

やっぱりこのコーディネート
センスが問われる

97 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

96 ■にゃんにゅんさんの日

土曜日で決定d(>ω<。)ネッ!!

ま、他を見るまでもなく予定調和ですね
握手会の楽しさ蘇るわ

ライブ参戦まで一週間となりました
セットリストは決まった?NはAKBの曲も入れて来たね
カバーあるのかな?Mも
れいにゃんのオリメン曲はいってる?

当日の楽しみにしよう
大阪2日目のんで、初日のレポート見ないようにしないとね
ライブは新鮮さが大切やからね

生(ライブ)で初めて知る喜び!みたいなんが肝心やと思うから、俺は予習せずに行くタイプ
予習すると頭で考えてしまうねんな、ライブは身体で感じるものやから真っ白な状態で行くのがベスト

乗り遅れる心配より驚きの方が重要

リハーサル大変やと思うけど、がんばれいにゃんしてね!


ほな、またね(≧∇≦)/

95 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

にゃんにゅんにょんモバメありがとう!

にゃんにゅんにょんにコメント入れようと
待ってたら、まさかの寝落ち(笑)

まおきゅんとふうちゃんとご飯楽しそう。
チームMのツアーみんなで盛り上げようね(^o^)

それじゃあ、またね。
もう少し二度寝しますf(^_^)

94 ■無題

れいにゃんオハヨー
今日もがんばれいにゃん

93 ■無題

選抜入りおめでとう\(^o^)/

「しまむら」の文字を見て親近感が湧いたよ(^O^)

おやすみ!

92 ■無題

先週は土曜日のコーディネートが好き(≧∇≦)

にゃんにゅんにょんの一日はどうだったかな?

91 ■無題

私服かわいい
でつ

90 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

菜々ちゃんと遊んだのね!
久しぶりじゃない?
会えてよかったね(^_^)

ふぅちゃんとまをきゅんと遊ぶの珍しいよね!
メンバー意外すぎた(笑)
紗英ちゃんともたまには遊んであげてよっ

しまむら最近行かへんな~
安いしいいよね(b・ω・d)イェァ♪

明日もふぁいと♩
おやすみ!

saki

89 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

今日もおつにゃんでしたm(__)m
久々にななちゃんと会えて、
まおきゅんとふぅちゃんと
楽しい時間を過ごせて良かったね♪♪
食いしん坊同盟の2人って事で
ご飯いっぱい食べたのかな?(笑)

体調崩さないように気をつけて
暖かくしてゆっくり休んでね♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
おやすみ~(。-ω-)zzz

88 ■見たよ

なかなかのでき

87 ■2月22日・・・

猫の日?
ん、にゃんにゅんにょ~んの日だねぇ('-^*)/

毎週、againありがとう

しがみついた青春のショートver見たよ~
ザ・青春って感じだね(^~^)
早くフルverも見たいなぁ

菜々とデート
もちくらさんの舞台鑑賞だったのねん
からの~
まおきゅん、楓ちゃんとご飯

忙しいっすねぇ・・・フフフ

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

86 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
大好きな山田さんと逢えてよかったねえ^^

明日もがんばれいにゃん
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

85 ■にゃんにゅんにょん~

まさに今日はれいにゃんの日やね(笑) NMBでもにゃんにゅんにょんを使ってみたらいいと思う。

84 ■無題

水曜、土曜、日曜のうち、どのお嬢さんにしようかな~
・・・
しようかなって、何さ
ああ、猫ちゃんの一日が終わってしまう~~

83 ■無題

久しぶりにたんななに会えて、まおきゅんとふぅちゃんとご飯も行けて良かったね!
やっぱりにゃんにゅんにょんの日は良い日だね(^ν^)

82 ■ヽ(≧▽≦)/にゃあ~♪

( ̄▽ ̄;)月曜日なのに…
(゜o゜;)あれっと!!
(^O^)タイトル違ったのね!!
(゜゜;)\(--;)オイオイ!!



q(^-^q)と、言うことで!!
(^^ゞいってみよう!!

( ̄▽ ̄;)あえてですね!!
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!
(^o^)/土曜日かな!!
o(^o^)o肩セクシー!!
o(^o^)oうんうん!!



('◇')ゞではでは!!
\(^o^)/れいなちゃん☆
今週も!!o(^o^)o
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

81 ■無題

れいにゃんお疲れ様

今回は水曜木曜がいいかな♪

80 ■無題

れいにゃん日曜日みたいなワンピース似合う♪
今度レイミー見に行ってみるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

79 ■無題

こんばんは、れいにゃん。そうか、今日はにゃんにゅんにょんの日だったんですね。感心。妙に納得。ではおやすみなさい。

78 ■青春

れいにゃんはまだまだアイドルにしがみつけ!してるー?

77 ■無題

やっほー(^o^)/

お気に入りのものは
あえて、2着買うのだ(^o^)/

嫁againは土曜日のが好き!
白い靴下がお気に入りのツボです(*^^*)

76 ■2016/02・22・月(2)

今日の一句【浴室】
A:最近うちの子言うことを聞くんですよ。
B:ヨクシツけされてるんですねー?
なんちゃってね。

幸せは、何となく肌で知るときが最も幸せである。幸せとは最適の温度のようなものだから。
ー 清水雅 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

75 ■2016/02・22・月

今週の踊るれいな賞【火曜日】に決定~!イェーイ!今回はウーヤンの素敵な笑顔がナイスアシスト!

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。服装似合ってるね。握手会公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

74 ■日曜日が一番

土曜日のファッションはなんかお嬢様っぽい!
でと、日曜日のが一番好きだな。

73 ■無題

れいにゃんこんばんは!
先週は、木、土が特に好きです。土曜日のニットのかぶり話はあるあるですよね。好きなの買ったら一緒みたいな(笑)
ヤマダさんと楽しんでください(^^)

72 ■無題

土曜日のぱたーんでデートお願いしま~す。

山おやじ

71 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

嫁againありがとう~!

先週は何と言っても日曜日です!

大人っぽくて凄く綺麗です(≧∇≦)

今週も楽しみにしてるよー!

今日はななちゃんと一緒に休日を過ごしてるみたいですね、早く沖縄旅行へ行けると良いですね。

それじゃあまたね!

70 ■無題

やっほ。
にゃんにゅんにょんの日だね( ̄▽ ̄)
てか、れいにゃんがにゃんにゅんにょんを使ってるの久々にみた気がする。笑
againありがと!
金曜のシンプルなやーつ好きだわぁ(^^)
あぁ、MVまだ見てないんだよな。帰ったらみよーっと\(^o^)/

69 ■やっほ~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

ブログ更新ありがとね~♪

そして今日は2月22日って事で
にゃんにゅんにょんの日で
はっぴーれいぴーだね~♪♪(笑)
ちなみに猫の日でもあるので、
飼ってるにゃんこ達に
ちゃんと美味しいおやつあげました(笑)

そして、お出かけ楽しんでるかな?
雨が降ったりしてるけど、
移動とか気をつけて引き続き
いっぱい楽しんできてねん\(^o^)/

あ、月曜って事でagainもありがと~♪
待ってました~\(^o^)/
先週もバリエーション豊富でどれも
めっちゃめちゃ可愛いすぎる♡(≧▽≦)
そんな中でもお気に入りは、
月曜のコーデがかっこいいし
可愛いくて最高っす♡
ライダースもしまむらも大好きだよ~(笑)
そして久々の物置前www

今週の嫁と来週のagainも
楽しみに待ってまーす\(^o^)/

そして、「しがみついた青春」のMV
ザっ青春って感じで可愛いくて最高だし、
本編めっちゃ楽しみ~♪♪

もう夜だけど笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今さっきまで寝たり起きたりしてた(笑)
って事で夜ご飯食べてきまーす(^^)

68 ■無題

水曜と日曜のコーデが好き!

にゃんにゅんにょん、久々に聞いた笑

67 ■にょんばんわ!

先週は、
日曜日!
やっぱりワンピが好きだなぁ。
1日のライブ、
たのしみでーす!!
お互いに体調万全で、
楽しもうね!!!

66 ■無題

おー!元気の三段活用ですな(^-^)初心忘るべからずですな(^_-)今回は、月曜、土曜、日曜が目についたけど(._.)…普段使いという事で、月曜日優勝(*^¬^*)充実したオフの時間を過ごせましたかな(・ω・)?

65 ■月曜

と言いたいとこだけど、土曜もいいなあ。でも、日曜日で!!!(^-^)/

64 ■無題

月曜日がすきです(o^^o)

63 ■無題

れいなの日やにゃんにゅんにょんれいなー何処ー!猫アレルギーでしょ。れいな猫の絵書いて

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み