2016-02-21 21:07:53

ありがとう

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日も握手ありがとうございました。
千葉での握手だったのもあって、より楽しかったです!!!

今後、メッセ増えないかな~?(笑)


握手中に次のAKBのニューシングルのカップリングに入る、NMBが歌う「しがみついた青春」のMVも公開になったよ!





私自身まだ見れてないから早く見たい(笑)


セーラー服着て頑張ってますのでチェックよろしくね!



今日は握手が4部に
しゅうちゃんとペアで囲みフォトセッションがありました!

前からずーっと約束してて
今回はお互いが好きな球団のユニホームで参戦しました!


私はもちろん日ハム!
しゅうちゃんは阪神!


1分間の写真タイムがあったんだけど、スローで野球を再現しようとやってみたけど失敗しました(笑)


ま、でも楽しかったからよし←


そこから質疑応答。

ファンの方からの質問に答えたんだけど、注目選手やツアーについてなど!


最後にはしゅうちゃんが
れいにゃんの歌まで披露してくれましたキラキラキラキラキラキラ


10分しか時間無かったのに
沢山笑ったよルンルンルンルン


あー楽しかった!!!









みんなもありがとう!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

116 ■こんばんは

れいにゃん。
日ハムのユニフォーム最高。

115 ■無題

れいにゃん昨日の握手会囲み取材お疲れ様

昨日は久々に握手会とっても楽しかったよ♪

114 ■(^_^)

昨日の握手会&囲み取材、両方ともめっちゃ楽しかったみたいだね★★★


囲み取材ではしゅうちゃんと一緒だったんだね(^_^)


しゅうにゃんコンビもめっちゃ楽しそうでいいなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


笑いが絶えないのもわかるしスッゴく盛り上がる感じだね★★★


2人とも元気だし特に笑顔が似合うもんな~♪


短い時間だったけど、とても濃い中身になったようだからよかったです★★★

ーーーーーーーーーー

ユニフォーム姿の2人最高\(^o^)/


可愛いし似合っているよ(=゚ω゚)ノ


写真もしっかり保存しました(^_^)


ありがとう\(^o^)/


あっ!


MV観たよ~


今回も素晴らしい作品だよね★★★


歌もMVも最高ですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


CDもスグに予約したよ!


発売楽しみにしてます(^_^)



p.s.現役ではないのに、れいにゃんはやっぱりセーラー服がよく似合う\(^o^)/


ピュアにゃん、これまた最高ですな(=゚ω゚)ノ

113 ■無題

フォトセッション囲み取材盛り上がったんだね!
謎感あったから今回見送ってしまった。うーん取らなかったの悔いが残った(>_<)
でも、握手で会えたからよし!

112 ■幕張メッセで君と


フォトセッション楽しかったね

あのスローモーションは困ったー
でも
バッチリ動画収録したよ
れいにゃんの歌大合唱盛り上がったわー

そして翌日は
のっぽりん提供ネタ採用あざーす! 笑

111 ■無題

ファイターズにゃん好きやぁ!
しゅうちゃん、こないだタイガースキャンプ行ってたなぁ。
れいにゃんもキャンプはもう無理と思うけど、札幌ドーム呼ばれたらええなぁ。始球式とか。

110 ■無題

昨日は、開場時間中ずっとメッセにいました。

フォトセッション&囲み取材は
みぃき・さららん・れいちぇる
れいにゃん・しゅうちゃん
あーぽん・さえぴぃ
あんちゅ・ゆきつん
にお邪魔でした。

フォトセッションは、
れいにゃんとしゅうちゃんのが
ボロボロ(笑)
報道陣のカメラだったら、追っかけられると思うけど
スマホであれくらいの光量だと
動きについていけないよね。
それと、れいにゃんたちだけ自己紹介なかったから次回はよろしくです。(年齢不要です!(笑))

4つのステージに参加した4分間で800ショットくらい撮ってて整理が大変(汗)

あんちゅ・ゆきつん に参加したあと、
はるきゃん・みゃお のブースの会話を外から聞いて帰りました。

そして、5部の握手の時に気づいたことが...
(私自身にしか関係ないことですが)
参加券の回収と手のひら確認を担当していた方(女性)、朝の電車で向かいの席に座ってた方でした。
こんなこともあるんだなぁって思っちゃいました。

109 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
しゅうちゃんとのフォトセッション&囲み取材めっちゃ楽しそうやね
僕も見に行きたかったなー
午後からも頑張れいにゃん!

108 ■無題

やっほ~!

今日も夜勤だぁ~
終わったら休み!
明後日から沖縄行くよ(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

107 ■無題

レアードポーズの時の無表情がいいな笑
あっおはよ~\(^o^)/

106 ■(゜ω゜)

最高やった(゜ω゜)

105 ■無題

おはようございます
今日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日
2をにゃんと呼ぶならばれいにゃんは「02」ですか

れいにゃんは猫アレルギーなんでしたっけね
私は猫が大好きです 人間より好きです 憧れます
猫って可愛さ勝手さプライドと色々な要素のバランスが最高
いつかれいにゃんが可愛い猫を抱いている写真を見たいです(笑)

104 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日はメッセでの握手
おつにゃんでしたm(__)m
千葉県って事でホント嬉しいし
近いから最高だよね~♪♪
自分的にはパシフィコめっちゃ地元だし
増えないかな~?(笑)

そしてカップリングの選抜
おめでとう\(^o^)/☆☆☆
マジで嬉しすぎる~(≧▽≦)
まだMV見れてないけど、
どんな感じか楽しみ~♪♪
セーラー服、まだまだいけるし
お似合いだよ♡(#^.^#)(笑)

あと、フォトセッションもあって
柊ちゃんと球団ユニフォームで
参戦とかめっちゃ行きたかった~(>_<)
そしてスロー野球も質疑応答も
れいにゃんの歌もマジで
見たかったし聞きたかったわ~(笑)
4月は会いに行けるので
めっちゃ楽しみにしてまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今日は休みなので、これから朝ご飯食べて
爆睡しまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

103 ■無題






おはよう。
ツアーまで一週間かな?
あれ読んでパワーアップしてね\(^o^)/笑

って照れもあっていつも握手では
ふざけた感じになっちゃうけど
実は真剣に考えて選びましたよ(^^)←
藤江チームMの大一番!!!

ツアー頑張って欲しいです。




102 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日はにゃんにゅんにょんの日だよ~!

101 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

握手会&フォトセッションおつかれさま。
楽しそうな写真がいっぱい取れそうやね。
ユニフォーム似合ってるよ!

セーラー服も似合ってるよ!
大人女子だけどまだまだ
フレッシュ感出せるところはスゴいね。

恥ずかしがらす、
セーラー服をアピールしてね(笑)

それじゃあ、またね。(^o^)/

100 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日も握手会お疲れ様でした…メッセでの握手会は地元だから安心ですよね(^-^)/
それからMVの制服姿もすごく楽しみです…日本ハムのユニホーム姿もすごく可愛いです(*^o^*)
今日はまた月曜日…まだまだ寒いけど、今週も頑張ろうね♪

99 ■無題

おはよー!
今日も1日がんばろー\(^o^)/

にゃん にゅん にょ~ん!ってくらい元気にいくぞー(笑)


98 ■おはにょん(^-^)/

週末の握手会お疲れ様でした(^-^)/

「しがみついた青春」のPV早くフルで観たいな♪

れいにゃんの制服もまだまだイケテるよ(^o^;)

あと、しゅうちゃんとの組み合わせはなかなかレアだったね(*^^*)

これから野球絡みでのお仕事もふえるといいね(^人^)

それでは今日も1日お互い頑張れいにゃん\(^o^)/

97 ■おはよ。(^^ゞれいにゃん↑↑↑

カップリング選抜おめでとう▽^ェ^▽ ワン!

早速観たよ(笑)まだ、(*´Д`)イケル!イケル!
余裕で似合ってるよ
コスプレ感無いよ( ̄▽ ̄;)アハハハ

木曜日のれいにゃん居ない公演申し込んだよ
当たるか分からないけど留守を盛り上げるよ
何か知らんけど、がんばれいにゃんしてね!


ほな、またね

96 ■無題

セーラー服はきっついなぁwwwコスプレ感しかしない。

れいにゃんの、大人のいいオンナ感が台無しだな

95 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…
夜勤終わったらMV観るね!

今日も楽しめたみたいで良かったね(^○^)

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

94 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

93 ■無題

れいにゃん日ハムファンなんだ!知らんかった!
ユニホーム姿かわいい!!

92 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
千葉握手会お疲れ様(*^^*)
MVセーラー服姿のれいにゃん楽しみだよo(^o^)o
日本ハムのユニフォーム似合ってるよ(*^^*)

91 ■ファイターズvsタイガース

こんばんは

握手会おつかれいにゃん
フォトセッションも楽しそう♪しゅうちゃんにホームラン打たれてたね(笑)
今年の日本シリーズは日ハムvs阪神が実現してほしい!

しがみついた青春のMV見たよ
セーラー服可愛かったあああ(´∀`∩)
おやしゅみーん★

90 ■無題

おつかれいにゃん。
メチャ楽しかったみたいですね。羨ましい。
しゅうちゃんといるのも自然に見えてきました。

ぐっすり休んでくださいね(^^)

89 ■無題

おつかれいにゃん

お寿司ポーズはレアードだね!笑

88 ■無題

握手会おつかれさま

各グループ曲のMVが上がって来てますね
れいにゃんもセーラー服ばっちりです

色々なMV見たりメンバのブログ読んだり掲示板見たりしてたら
なんか精神的に疲れちゃいました
選抜・非選抜、選抜内序列、MVでの扱い、世代交代、等々
様々なメンバの思いを考えると重い…

あと、乃木坂AKBはなんだこりゃでした(笑)

87 ■無題

おつー

おー
俺は中日の本拠地、ナゴヤドームに行ってたよ~笑
ももクロちゃんのライブ\(^o^)/
来週は札幌ドーム行ってくる( ̄▽ ̄)

86 ■日ハムvs阪神

握手会&かこみ取材
お疲れいにゃん♪

MV解禁になって
映像流れたみたいだけど

外に出ていて
観ることできなかった(泣)

ただ
れいにゃん選抜に選ばれて
よかったね

発売が楽しみだ!

フォトセッション&かこみ取材
楽しかったよー

ゆっくり休んで
ツアーに備えてなー☆

85 ■最近どんどんキレイになられいにゃん

日ハムやったら杉谷クンがオモロいぞ。
左打ちのホームランがもっと増えるんで
ないかな?
大嶋クンも上がってきてほしいな。

まりやんぬも日ハムファン言うてたな。

84 ■無題

日ハムれいにゃんカワイイ!

83 ■無題

れいにゃん、2日間握手会お疲れ様。2日間握手券取ってなくて行けなかった。大阪の握手会は行く予定だったけど、再販で握手券取れたんだけど、決済忘れで握手券取れなくて行けなかった。日曜日の幕張メッセの握手会は握手券取ってないから行けなかったよ。土曜日は大阪に行ってNMB48のショップ行って来たよ、生写真買って大阪観光したよ、日曜日はなんばの映画館でNMB48のドキュメンタリーの映画観たよ、それかられいにゃんの生写真いっぱい買ったよ。映画観た時にゆいぽんも同じ時間で見てたみたいでツイッターに載ってたから自分のチケット観たら後ろのせきにゆいぽん居たみたいだよ。全然気づかなかったよ。NMB48の映画のパンフレットも買えたし、いい大阪の旅行になったよ、来週はイベントないけど、再来週のなんばでMツアーあるからなんばに行きます、楽しみにしてるね、れいにゃん、明日もツアーのリハあると思うけど頑張ってね、ではおやすみ、またね。

82 ■無題

れいにゃんの歌ってどんなのか?気になります。

81 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様!フォトセッション柊ちゃんといいね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

80 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

フォトセッションとか色々と楽しそうな事があるんだね(≧∇≦)

79 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

フォトセッションとか色々と楽しそうな事があるんだね(≧∇≦)

78 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

握手会&フォトセッションお疲れ様でした♪

しゅうちゃんとめっちゃ楽しめて
最高だったねっ( v^-゜)♪


「しがみついた青春」のMVを
見ましたよ(^o^)

制服で頑張っていて
ポニテが凄く良いね☆ミ

おやすみなさい(*^^*)

77 ■無題






2013年何してたかな~ってブログ見たら
Mステじゃん。観覧入ってたわw
思い出した思い出した(°_°)
Solong最前列で見てたね。

2012 にゃんにゅんにょん公演
2013 Mステ観覧
2014 握手会
2015 握手会
2016 握手会

5年連続会えてるって事になるのか。すごw




76 ■017タイム深夜刊

いやはや今日の千葉での握手会いつもより楽しかったってそりゃあ良かったなも~(*≧∀≦*)NMBのカップリング曲しがみついた青春ってまさにれいにゃんにピッタリの曲やんかいさ~(*≧∀≦*)
まだまだ制服もいけてるじゃなくてよ~( ☆∀☆)日ハムのユニフォームも似合ってるナウよ~( ☆∀☆)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫な~(-_-)zzz

75 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
2日間おつかれさま!!

昨日はありがとね♡

やっぱ地元がいちばん落ち着くよね~
わたしも千葉好きよ( ´・ᴗ・` )
れいにゃん京都すき?(笑)

フォトセッションどんな感じなんか
あんまよくわからへんけど
ちょっと行ってみたいかも(笑)
券取ればよかったな~

あ、カップリング選抜おめでとう!
れいにゃんまだまだ制服いけるやん☝︎
似合ってたで~!
発売たのしみ⤴︎

明日もがんばれいにゃん
おやすみ!

saki

74 ■無題

お疲れ様

おやすみ

73 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

今日1日お疲れ様でした
凄く楽しめた1日でした(笑)

ゆっくり休んで明日に備えて下さいね

お休みれいにゃん

72 ■無題

囲み取材は最前中央で見れたよ

握手もありがとね♪

71 ■2016/02・21・日(2)

今日の一句【引火】
A:解体作業で火花が出たらしいですよ。
B:それでイーンカー?
なんちゃってね。

アメリカでは、「肩書」は仕事の後についてくる。
ー 三井信雄 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

70 ■2016/02・21・日

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。服装似合ってるね。握手会頭が下がります。きらめきをあなたに。

新曲おめでとう。

69 ■無題

千葉っ娘れいにゃん握手会&フォトセッションお疲れ様でした。祝MVセーラー服れいにゃん♪日ハムvs阪神で日本シリーズ期待!ユニフォーム姿も素敵(*^_^*)

68 ■無題

MVチェックしてきた!
曲も良いし、MVも爽やかで良いね!

そんでれいにゃんめちゃくちゃ可愛い*\(^o^)/*
れいにゃんは何となくブレザーのイメージが強かったけど、セーラー服も似合ってるね(^^)

それにしても本当にれいにゃんって見た目若いよね!周りの大学生が老けてるのか、れいにゃんが若過ぎるのか混乱してきた…笑

若く見えるの羨ましいよヽ(;▽;)ノ
(若く見えるって言われるの嫌だったらごめんよ^^;)

MV見てて改めて思ったけど、やっぱり何年経っても、AKBでもNMBでも、れいにゃんばかりやたら輝いて見えてしまうヽ(;▽;)ノ

握手会早く行きたいなー

次会いに行けるのを楽しみに勉強とか頑張る(^^)

おやすみー!

67 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)握手会お疲れ様(^^)フォトセッションと囲み取材楽しめた様で何より(^-^)柊ちゃんとの絡みだと、やっぱり…受け身に回りますな^^;淡々とかわしてしく術は、お姉さんの面目躍如ですな(^-^)カップリング選抜おめでとう(^o^)v フルバージョンのMVも、今から楽しみですなあ(*^^*)いちばん落ち着く場所で、今夜はまったり過ごして下さいな(^_-)おやすみなさい( ・∇・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み