2016-02-20 20:53:53

握手

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今日は大阪で握手会!

来てくれた皆さんありがとうございました!

今日もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!キラキラキラキラ


13thシングルの握手は今回が最後でした。

って事でNMBのは今日でとりあえず終わりみたい。

明日はAKBの個別握手会だよ!


移動して、明日はメッセでーす!
明日もヨロシクお願いします(⌒▽⌒)


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

109 ■無題

やっほー(^o^)/

れいにゃん
握手&フォトセッション
おつかれさま。

今回は参加出来なかったので残念です。
次は楽しみにしてるよ!
よろしくね(^o^)v

108 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

握手会最近・・・行けてないなぁ・・・

れいにゃんに、認知してもらったのに・・・

れいにゃんに、忘れられてしまう(><)

by まっくん



107 ■おつにゃんにゃん♪

昨日の握手会も、いつものように無事に楽しく終われたようなのでよかったです(^_^)


お疲れいにゃんでした\(^o^)/


またまたたくさんの熱い関西ファミリーたちが会いに来てくれたようだしね★★★


Mbnの握手会は昨日でラストってことで、終わってみるとやっぱりあっという間だったね(^_^)


今度は新曲発売後ってことだけど、次も楽しみですな(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーー

今日はれいにゃんの地元千葉での握手会ってことでこれも楽しみだよね★★★


今日は関東ファミリーのみんなと会うのかあ↑↑


ってか、今、ふれ合っていろんな話をしている頃かな?(^_^)


残りも楽しんでねo(^o^)o
ーーーーーーーーーーー

写真のようなカッコ可愛いれいにゃんもいいよね★★★


普段あんまりない感じだし新鮮だ(((o(*゜▽゜*)o)))

それ+だんまゆなのがまたいいよね~(笑)

106 ■無題

握手会、れいにゃんに会えるみなさんが羨ましい限りです!!

105 ■無題

れいにゃん昨日は大阪での握手会お疲れ様ー!
さきちゃんと何回か連番したよ♪

釣ってって言ったら魚釣るみたいにやられたけど釣られへんかった(´・ ・`)
紗英ちゃん可愛すぎたから(笑)
ごめん(笑)

紗英ちゃんがれいにゃんレーン来た時ビックリしたけど。笑

次5月まで握手会行かれへんけどまた行くねー!
あ、3/14のホワイトデーの限定公演当たったから見に行くねー!
M公演やったからめっちゃ楽しみー♪

しゃーなしでさきちゃん連れてくね\(^o^)/
今年まだ2人とも公演当たってないから良かった♪

また遊んでねー!笑

104 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
昨日寝落ちた(笑)

握手たのしんでね!!
無理せず( ´・ᴗ・` )

昨日会ったのにもう既に会いたいww
ツアー楽しみにしてるね(◍•ᴗ•◍)

saki

103 ■無題

握手ありがとう
今日で最後の握手のファンの涙みて
当たり前にある握手会に感謝

102 ■こんにちは

れいにゃんNMBの握手会お疲れいにゃん!
今日のAKB握手会も頑張れいにゃん!

101 ■無題

お疲れさん!

100 ■(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァーれいにゃん元気?

昨日の握手会ありがとうΣd(ゝ∀・)
まだ、余韻でフワフワしてるわ(笑)

今日はインタビューされるヤツやね?
どんな質問でるかな?レポート楽しみやわ
1回ぐらいは笑いとってよ( ̄▽ ̄;)


ほな、またね

99 ■おつかれいにゃん

れいにゃんに会いたいなぁ~。

たいしたこと話さなくても
れいにゃんの笑顔見るだけで
元気になれる。

不思議だよなぁ~。

「常夏ガール」でも観るか。w

握手会楽しんで!

98 ■無題

今日というかさっき幕張メッセ握手会に夫婦で行ったよ!
あっという間に楽しい時間は終わるなぁ
また来月行くね!

97 ■無題

おつかれ~
昨日は楽しかったよ~

ここ最近握手会や写メ会が続いてたから
5月までちょっと空くけど来月のツアー楽しみにしてるよ\(^o^)/

96 ■握手会

握手会は、AKBを好きになってから私にとってはすごく大切なイベントでした。

画面や紙面を通してメンバーを好きになって、曲を好きになって、元気をもらって、笑顔をもらって。

私にとっては、その恩返しを体現できる場所でした。

「好き」を体現できる場所。

「ありがとう」って向かい合わせで言い合える関係が好きで、いつの間にか行くのが当たり前になって、会えるのは当たり前になった。

自分が行くことが少しでもメンバーの心の支えになればいいなって、優ちゃん行き始めた頃からずっと思ってきたことです。
れいにゃんだけ通うようになってからもその気持ちは変わっていません。

でも、最近何のために握手行ってるんだろ?と思うことが増えました。
れいにゃんは自分が来て嬉しいのかな?自分が行ってれいにゃんは癒されるのかな?

そんなことばかり考えていたら、少し心に余裕がなくなりました。

だから考える時間を作りたくて、昨日を区切りにしました。

嫌いになったわけでも、推し変したわけでもないし、今でもれいにゃんのこと大好きです。
それだけは…わかっていて欲しいです。

「待ってる」と言ってくれたので、自分の身の回りが色々落ち着いて、純粋にれいにゃんとの握手を楽しめる余裕ができたら、また行くと思います。

いっぱいごめんね。

そして、いっぱいいっぱい…ありがとう。

95 ■れ:握手

昨日はおつにゃんでした❣

94 ■おはよう!

昨日は握手会からの移動お疲れ様
今日はメッセで、握手会だね。
地元千葉‼
楽しんでね。

93 ■無題

おはよ!

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!!

今日も夜勤だぁ~
あと2日で休みだから頑張るしか!

twitterの画像、昨日も今日もれいな可愛すぎる\(//∇//)\
横顔もめっちゃ可愛いけど、正面もめっちゃ可愛いよ!
更に笑顔があると最高だね*\(^o^)/*

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

92 ■無題

れいにゃん♪おはよー\(^o^)/これからメッセに向かいます。今日もよろしくね~\(^○^)/

91 ■Re:ユメモバ。

おはよー(⌒▽⌒)

90 ■今日メッセ行きます!

会えるの楽しみです。
フォトセッションにも参加します。

89 ■にゃんにゅんにょん

おはよー
昨日も握手会おつにゃんでした
ライダース&ニット帽コーデ似合うね(*・∀-)b

それじゃ今日も楽しい1日を♪

88 ■無題


おはよう(*´ω`*)
夜の移動お疲れ様(≧▽≦)
私は昨日からカラオケでオールしながら
ひたすら48Gの歌を歌ったよ(*´∀`)
出だしはマリコ、らしく、ドリアン、イビサ、
鈴懸、サプライズ、桜の栞、さよクロだよ(^-^)v
全部本人映像の( 〃▽〃)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好きです。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき

87 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!
忙しすぎて夜ご飯食べてないから
めっちゃお腹すいた~(笑)

昨日は撮影からの大阪での握手と
新幹線での移動おつにゃんでしたm(__)m
夜遅くて大変だったけど、
ちゃんと眠れたかな??

そして握手、沢山の方と
楽しい時間を過ごせて良かったね♪♪
NMB13thシングルのは昨日が
最後だったみたいだけど、
AKBの個別はまだあるし
会える機会が多いから嬉しいよね(^^)

今夜も夜勤で残念ながら
会いに行けないけど
楽しんできてねん\(^o^)/
って握手が多すぎて行ける日が
わからなくなるわ~(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
暖かくなりそうだけど、
体調崩さないように気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから朝ご飯と夜ご飯?食べて
夕方まで寝まーす(^^)(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

86 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は握手会お疲れ様でした…今日も握手会、楽しんできてね(^o^)/

85 ■無題

おはー。
握手会おつかれさま!
最後って響きはやっぱり寂しいものだよね~。
でもそろそろNMBの次シングルが出る予感!?

今日はAKBの握手会なのね。
楽しんでら\(^o^)/

84 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

握手会がんばれいにゃん!

83 ■無題

握手会おつかれさま!
あと、握手ありがと!
覚えてくれてて嬉しかった!
今日はAKBの握手会頑張ってな(^^)
p.s.
昨日のれいにゃん一段と可愛かったで(^^)

しょうご

82 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)
今日もがんばれいにゃん

81 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
大阪握手会お疲れ様(*^^*)

80 ■会いたかった

おつかれいにゃんです♪
明日の握手会も行けないけど楽しんできてね!
おやすみなさい(´ω` )zzZ

79 ■無題

こんばんは(^_^)
ブログの更新5000回達成おめでとうございます。
れいにゃんを知るきっかけはブログだったので、感慨深いところもあります。これからも楽しくよませて頂きます。無理せずのびのびと更新してくださいね。

78 ■握手会お疲れさま!

れいにゃん、こんばんは。

安定のあーぽん生誕Tシャツで
5部に2回お邪魔しました。

れいにゃんの笑顔と声に
今日もめっちゃ癒されました。

そして、報告。
ツアー追加公演、当選メール来たよ!

6部持ってなかったから、直接言えなかったのが残念。

次の握手会、今のままなら5月やねんけど
そんなにガマンできへんわ。。。

金子さん、次のシングル早く!

77 ■待ってますよう

明日ね(^o^)/

76 ■にょんばんわ!

時間が合わないよー。
仕事終わりに、
幕張だと間に合わない!!!

75 ■今日の、

れいにゃんの服装、ちゃんと見てなかった(--;
「あれ、あれ!あのキャラ!」に押されまくって(笑)

まあ、ぐぐたすで見れば、いっかなー。
さて、次の握手は、いつなんやろ?
このままやと、GWのAKBの握手会?

じゃあねー!明日もがんばれいにゃん!

74 ■あーくしゅ

にょんばんは。。。

握手会お疲れ様です。。。

本日は参加しますので宜しくです。。。
けいっち・・・美人過ぎる!!!

グゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

73 ■無題

おつー。

終わりなのか(°_°)

AKBの方は後がつかえちゃって、全然終わりそうにないね(>_<)

72 ■明日も。

頑張って下さいね。きっと、いいことがありそうな。。。☆

71 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

AKBの個別も楽しんでね(^O^)

70 ■無題

れいにゃんかっけ~NMB握手会お疲れ様です!移動からのメッセ個別握手会も頑張れいにゃん^^少しでも早くゆっくりおやすーぱーがーる☆

69 ■握手会

れいにゃん 握手会 お疲れ様でした。すごく盛り上がったんでしょうね。公演も握手会も 行きたいとは 思っているのですが、なかなか 一歩が 踏み出せません。れいにゃんの父親世代としては、行っていいものかどうか迷っています。要は自分の気持ち次第なのでしょうが・・・・
どこかで 行く気になるかもしれません その時は よろしくお願いします。
体調には 十分気をつけて頑張ってくださいね。

68 ■017タイム深夜刊

いやはや今日は大阪で握手会おちかれいなやったなも~(*≧∀≦*)ウホっ( ☆∀☆)この写真の髪型ナイスです!黒のライダースも格好いいじゃなくて~(/≧◇≦\)僕は掃除と洗濯すましてまたドラゴンクエストビルダーズをやってるナウナウv(・∀・*)ところで最近は猫が人気あるらしいよ(=`ェ´=)れいにゃんは猫アレルギーだから
関係ないか( ´,_ゝ`)明日の握手会も顔晴れいなやで~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~
グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫な~(-_-)zzz

67 ■無題

お疲れ様

おやすみ

66 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。連日の握手会お疲れいにゃん。ゆっくりおやしゅみん。

65 ■無題

おやすみなさい

64 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)大阪握手会まずはお疲れ様(^^)ツアーも近いし、お膝元でしっかりご挨拶しておかないとね(^_-)移動大変だけど、しっかり身体休めて下さいな(^-^)おやすみなさい( ・∇・)ノ

63 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

大阪での握手会&握手前の撮影♪
お疲れ様でした\(^o^)/

13thシングルの握手会は最後だったんだね!

明日のメッセでの個別握手会
楽しんでねっ( v^-゜)♪

62 ■ファイト

れいにゃん、握手会お疲れ様でしたっ!

でも思えば、土日、東阪を移動しての握手会ってめちゃくちゃハードやな...

れいにゃんって、いつも立って握手してくれるけど、あんまり無理せんと座ったままでも全然OKやで(^^)

61 ■こんばんは

最近は気温が上がったり下がったりしてるし風邪やインフルエンザが流行ってるので体調管理には気をつけてくださいね

それにしても大忙しですね

60 ■無題

会いたい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み